

ナナロロの日でしたーっ!!!

nana_blog090709.jpg

遅くなりましたが日曜日のナナロロ絵チャに来てくださった皆様ありがとうございましたーっ!!
絵チャログの方はこちらから見れます><

今回の絵チャは…一言で言うならカオス…でした……^p^笑

主催の私が超絶gdgdしてしまい本当に申し訳ありませんでした><!
本当に何なのこの豚主催踏んでくださいorz

けどすっごく楽しかったですし、途中からはナナロロ+スザロロ(7さま×ロロ)も加わって大盛り上がりでした!!!(主に私の中で^^^^^^)
本当に皆さんとナナロロの日を迎えられて楽しかったですーっ!!!
またの機会に是非また絵チャしたいです><はすはす

以下最近の近状というか若干愚痴^^^^^^^^^

最近の日記の更新しなさ度ヤバイです…
月ごとの記事数とか見ると4月くらいから一気にがっくーんって下がって低迷してます…orz
まぁある意味学科の方でリア充(笑)してるので仕方ないっちゃ仕方ないのですが…
絵を書く時間も減ってるし萌える時間も減ってるし…
ああああもうこのままサイト消す!!って衝動にここ最近かられてたのですが、
久々に絵を描いたらちょっと落ち着きました\(^o^)/笑

やっぱり絵を描くの好きだしまだまだ萌え成分あるしできるできる…!!!

そう思いました。ちゃんちゃん☆
HAPPY END.....

\(^o^)/

明日スザ誕なので落書きでもいいからあげます…!!!!
スザロロ書く!絶対書く!!!(宣言)

買っちゃった+絵チャ告知

20090704222227

ということで、PSP買っちゃいましたてへっ☆

ふふふ…最初買う気なかったのですが、ニコニコでDIVAのプレイしてる動画とか見たら我慢できなくなって…(>_<)
プレイ動画見たその日にTSUTAYA行って買いました!ふひひ自分たまに変な行動力があります…\(^o^)/

はふぅ…けどDIVA買って良かった(笑)
また詳しい感想書きますふひひまじミクかぁいいし!


そして、超突発ですがナナロロ絵チャします!(笑)
ということで告知↓


【絵チャ開催日時】
7月5日(日)
20時~

ナナロロの日をみんなで迎えようぜっ!ってことでよろろしくお願いします(>_<)
まぁ日曜日だろうし月曜日もありますので皆さん無理はなさらずに…(>_<)
お暇な方は構ってやってくださいふふふ…

昨日した絵チャのログは明日にでも上げます!

あばばばば

rolo_blog090620.jpg

この前の記事があんまりにも切羽詰まりしすぎてたので消しました\(^o^)/笑

もうねその記事見るとどんだけ追い詰められてたのかと…
そんなに大して追い詰められてないです^p^さーせん^p^

ということで昨日は週末恒例になりつつある絵チャに参加してきましたーっ!
主催してくれたかないたんありがとうございますちゅっちゅ(^3^)

もうねwww
ついったーのロロ界隈ではwwww
週末絵チャがお決まりなのかとwwwww
流石に今日はないよね…ぐへへ……来週はあるけど!!笑

豚インフルだらけの素敵な絵チャでした…
豚フェスが開催されてすっごい楽しかったです><
最初に豚祭した後にあみだで皆さんロロたん(一部の方は豚)描いたのですが
どのロロも本当に素敵すぎました…!!!!
もうちょうロロ成分補充できましたはふはふ^p^
やっぱりロロ大好きです。ロロ好きすぎて困ることなんて な い !!!

あと絵チャの回を重ねるごとに私のスザロロ厨度が上がってる気がしますすいませええええええ!!
あれはあくまでネタだからさ…ははは…(乾いた笑み)
まぁ本気で好きですけどね!爆。

とにもかくも皆さんと絵チャすっごい楽しいですーっ!!
もう完璧身内チャットみたいなノリで申し訳ないですスライディング土下座ズザァ



最近現実逃避に、溜まってた今期アニメ見始めました。
エデンちょうやばす…!!!
とりあえず、明らかな色気キャラの11番さんに踏まれたいですぅ><
はぅ…他のアニメもチェックしないと…そんな時間ないのに…(´;ω;)
俺も頑張るしみんなも頑張れーえいえいおーっ!

お疲れ様でした♪

rolo_blog090615.jpg

多忙でっす!あばばばば^p^
とこの前の記事で宣言したにも関わらず、
連日開催されていた絵チャに参加しておりましたyamamiでっす!爆。

いや本当に多忙だったのですよ…
といっても金曜日には山を越えたのですが、
その後もちょこちょこと多忙だったのですが寝る間を惜しんで絵チャに参加しました!笑。

13日にはポン子さんのところで開催された絵チャに参加させていただきましたーっ♪
ちょうど櫻井さんの誕生日だったので「スザロロ!スザロロしましょうスザロロ!」
と今までにないくらい熱烈大プッシュしてました\(^o^)/
結局スザクのヮの描いて終わった櫻井誕生日絵チャ…(私が勝手に誕生日絵チャにしてるだけですぅ笑)
その後は皆さんの素敵ルロルロが見れてすっごい幸せでした…!!
やっぱりルロルロすっごいおいしいですはふぅ^p^

そして14日にはかないたんのところで開催された絵チャに参加させていただきました☆
この時点で既に2日連続…\(^o^)/笑。
だいちゅっちゅの誕生日カウントダウン絵チャだったのですが、
残念ながらカウントダウンの瞬間には立ち会えず…;O;ウウッ
途中参加させてもらったのですが皆さんの素敵なロロたんが見れてもう本当にハァハァ
なぜロロ好きさんはこんなに素敵なロロ描けるんですか(;゚∀゚)=3ハァハァ
この時もそういえばのヮのウイルス蔓延してました…\(^o^)/

そしてこの時に15日に大阪でルロルロオフ会があるという話題になり、
明日大阪行ける人いいよなあああああああ行きたいよおおおおおおおお
ということで大阪行けない組で絵チャしようぜ!
という流れになりすいません15日は私主催で絵チャしました^p^笑

ということで15日大阪いいよな絵チャ開催しました!
メンバーが13日と14日にご一緒させていただいた方たちとほぼ一緒です!!!笑。

最初は大阪羨ましいねぇぎりぎりな勢いでしていたのですが、
最後には大阪オフ会に参加した方がオフ会終了後に絵チャ参加という…><
うぅ…わざわざありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・
流石に3日目ともなると…疲れが…半端ないですorz
連続絵チャお疲れ様でしたーっ!すっごいこの週末楽しかったですロロ一色!!!!!!

15日の絵チャですが、相変わらずの仕事の速さでログあげましたー♪笑
こちらです。たくさんのロロが見れて本当に^p^ハスハス

そういえば↑にあげた天使ロロ、久々に絵チャ以外で色塗ったのですが
SAIたんはやっぱ凄いね…絵チャと比べ物にならないよ…笑。

さて!来週はどこで絵チャ開催されるかなwktk(・∀・)!笑

のヮの<お疲れ様でしたーっ!!

nonowa_090608.jpg

ふひひ昨日絵チャに参加してくださった皆さんお疲れ様でしたーっ!!

本当最初はひとり絵チャのつもりだったのですが皆さんとロロナナ祝えて凄い嬉しかったです><
画面いっぱいのロロナナとのヮので本当に幸せでした…はううう><

参加された何人かの方は前日のかないたんの66チャットでもお会いしたのですが…
連日絵チャばっちこーいです┗(^o^)┓≡笑

ということで昨日の絵チャの分のログあげましたーっ!こちらです!!
詳しい感想などもこちらに書かせていただきました><
本当に皆さんのロロナナ超きゃわいい…!!何回も見ちゃいますはふはふ^p^

絵チャログあげるついでにたまってた日記絵ログもあげました。
前の更新が4月とか…^p^あばばばば

さて私は連日絵チャとハードスケジュールのせいか体力がもう…限界です……orz笑
うぅ…私の体力のなさになみだ;O;
今も半分まぶた閉じながら打ってますううう変な文書になってませんように…><!!

ではでは!
おーるはいるロロナナ!!!!!!!!!笑

お休みなさーい┗(^o^)┓≡
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
