

色々うp!

66_blog090730.jpg


【7月30日更新】
・logにillust 線画交換2枚up
・logに日記絵ログup
・off撤去

--------------------------------

久々に更新らしい更新した気がしま…^p^爆。

先日線画交換で朱音さんとかかないさんの線画塗らせてもらったのですが、
今回は私の線画を塗ってもらいましたすっっっっっっごい幸せです…!!!!

しかも昨日にはかないたんから完成した絵を送ってもらい、
今日は朱音たんから完成した絵を送ってもらうとなんと連日の幸せっぷり…!!!
もうこの2日間で何回もイきかけました><!!!

ちなみにかないたんに塗ってもらったのはこちら(※にょた注意)です><!!
もう本当に…!なんでこんなに綺麗になるのか…!!!肌とか凄い綺麗…!!

そしてあかねんに塗ってもらったのはこちらです><
ペドナナロロです><!
もう本当に凄い綺麗で…!ふっわふわの素敵な雰囲気で素敵…!!あと瞳すっごい可愛い!!

はぁん…こんなに立続けに幸せが続いていいのかしら…ってくらい幸せです(*´∀`)
私みたいなうんこ線画でもちゃんと綺麗になるんだから塗りって凄い重要ですよね…><!
今度私が線画ぬりぬりさせてもらったのも上げたいと思いますが本当に台無しにしてて…!
もう本当にすいませんズザァ

ちなみに↑の絵は6月6日の日に慌てて線画まで描けたけど塗りずーっとほっといたやつです\(^o^)/爆。
16歳→6月始め
6歳→7月最初
にょた→最近
に塗ったので微妙に塗り方とか違いますね…^^^^
うーん塗りの練習しないと><

あと思い切ってoff撤去しました´∀`テヘッ☆
やりたいなぁとはいつも思ってるんですよ…笑
ただスケジュール帳とかとにらめっこするとですね、どう見てもムリポなのですよ\(^o^)/☆
あぁけど1冊くらいは本とか出したいです…いつかは…笑

本当にすいません

rolo_blog090715.jpg

先日した絵チャのログうpしましたー!
こちらです!

またも週末恒例です!金曜日になると自然とついったーに皆さん集まり「絵チャしようぜ!」
というノリになります^p^
毎回毎回そのノリに便乗させてもらい主催ばっかりしていますぎゃぼん^p^

気がつくとサイトの更新履歴が絵チャログしかうpしてなくてですね…
ロクに絵とか何にもあげなくてですね…

\(^o^)/

絵チャログで豪華になっていっています!
絵チャに参加してくださってる皆さんありがとうございます!!!(土下座)

毎日「あぁ次はブログにこういった記事書こう…」と思ってるのですが、
いざ書こうと思うと忘れてしまうものですね´・ω・
ブログ用のネタ帳も作ろうかと思います><


拍手レスしようとしたのですが、
スザ誕の時にもらった拍手のコメントがなぜか消えてまして…orz
私は消した覚えないのでもしかしたら拍手してくださった方が消したのかもしれませんが
サーバーの不具合で消えてしまったかもしれませぬ…うぅ……;ω;
コメントいただいたのに本当に申し訳ないです…orz

以下の拍手レスは、私の記憶に頼ってのレスになるので微妙に違っていたらすいません;ω;
拍手ありがとうございましたーっ!
本当にいつもぽちぽちだけでもしてくださってる皆さんありがとうござまいます><
日々落ち込むことが多いですが(笑)励まされています><

more...

ようやくうp…!!

rolo_blog090702.jpg

わーもうなながつとか……嘘だろ……笑

お久しぶりですyamamiです
生きてます\(^o^)/
1週間ここを留守にしてたとか自分で自分を信じられません!!笑

先週の金曜日(っておう1週間前…><)に恒例になってる絵チャが私主催でありました><
ていうことで遅くなりましたがログあげましたー!
絵チャログはこちらからどうぞ!

にしても最近絵を書けなくてやっばいです\(^o^)/
絵うまく書けないというよりも自分の絵の酷さに泣きたくなってあげれるような絵がないです\(^o^)/

先日朱音たんとかないたんで線画交換しよう!って話になり、
朱音たんとかないたんから線画貰って塗らせてもらいましたー♪
2人の絵の雰囲気ぶち壊しな塗りでしたが(笑)すっごい楽しかったです!
人の絵を塗ると勉強にもなるし、もう本当に楽しすぎました☆

線画交換ね!って言ったのに私の線画はまだ完成してないという…^p^

普段は仕事するの速い方だと思ってますが、
遅い時は本当にやっばいくらい遅いです!万死!!!!

最近多忙も一段落してきたし、またたくさん更新していきたいです><
とりあえずルロルロ書きたいです┗(^o^)┓≡そいやっ!

ろろそんちゃっと!

ぎゃぼーだいぶ前に告知させてもらったロロソンチャット明日…ていうかもう今日ですね(><)
今日に開催するのでちょっと前にもう1回告知しとこうと思ったらものごっつぎっりぎりに…!!!
ひいいいいいいいい(><)

取り急ぎ、もう1回念のため開催告知を!!

ロロソンチャットの日程は

4月28日(火) 21:00~

でっす!
うああああもう24時間もないのですね・・どきどき。
21時にここにチャットのリンク貼らせてもらう予定です(><)
ロロソン布教したい方もロロソン増やしたい方もとにかくロロについてねっとり語りたい方も
お暇でしたら是非ご参加ください(^∀^)
入りづらくてロムだけっていう方もどうぞ視姦してやってください(><)笑
いえもう遠慮なく入室してもらって全然OKなのですが!笑

私が主催な時点で…どんなテンションになるのか…┗(^o^)┓≡
若干不安もありますが楽しみです(><)

【4/28 21:00追記】
告知したちゃっとの会場はこちらです↓
ロロソンチャット入口
お気軽にご参加ください(><)!!
今から楽しみすぎてテンション変になりそうです(゚∀゚)笑

【4/29 6:30追記】
わーい無事終了いたしましたー(><)
計9時間ほどやってました…すごく…楽しかったですぶひ。
会場のリンクは外させていただきましたー!

また後ほど詳しい感想記事などあげたいと思います。
あ!それと参加してくださった方には希望あればログ配布しますので!
詳しいことはまた後ほど…

とりあえず皆様お疲れ様でしたー!!!
素敵なロロソンチャットでした!!!!><

告知!!!

rolo_blog090414.jpg

前に行ってたロロソンチャットの開催決定です!
ということでお知らせ。

日程は
4月28日(火) 21:00~

です!

……………(^p^)!?

今日は4月14日なのにすっごい先の開催決定すいません…orz
色々考えた結果ここしかないです\(^o^)/爆。
4月30日は昭和の日でお休みだし…ちょうどいいのがここしかなかったですすいませ\(^o^)/

あとこ最近の私、いつ更新できるか分からない状態なので早めに告知しました(^p^)死。
どんだけ準備整えてもらうつもりなの……!!笑。

このチャットの趣旨を簡単に説明しますと、
みんなでロロソンのプレイリスト晒そうぜ!
ということです。
人様のロロソンを聞いて自分のロロソンプレイリスト増やしたり、
オススメのロロソンを紹介し合ったり、
ただ単にロロについて語ったり(笑)
つまりはロロソン増やそうぜみたいな感じです><!!!

主催しといてなんですが私のロロソンプレイリスト8割ボカロです…orz
しかも半分以上が「ロロたんっぽい曲」じゃなくて「ロロに歌わせたい曲」です\(^o^)/
なんかそれロロソンじゃないよね!うんごめんなさい!!!!!
皆さん是非良いロロソン紹介してくだしゃ(><)!!!

また直前になったら告知したりします!!

以下拍手お返事でっす!!!
拍手絵変えてたくさんぱちぱちして下さってありがとうございます…(´;ω;)
しかも何人かの方に好評いただいて私もう嬉しくって土下座して靴舐めます!(爆)

あとメールの返事だいぶ滞納してしまってすいません…(><)
近日中にまとめて返します…(><)!!!

more...

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
