

DVD 7巻 感想

という訳で!
噂のロロたんのピクドラがオマケのコードギアスR2のDVD7巻を買ってきたぉ(^^^^^^^^)

よくテレビとかの「一部地域を除く」の一部地域の福井県民としては、
近所のTSUTATAにあるかどうかめちゃくちゃ不安で、
DVD探しに今日は1日中ドライブするつもりでいたんですが、
1件目のTSUTAYAで発見(゚p゚)

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
福井県つええええええええええええええええ!!!!!!

ということでめちゃっくちゃドキドキしながら買ったら、
買ったのにめちゃくちゃ緊張しだして、
家に帰って見る度胸もなく1人ドライブしてました\(^o^)/
勢いあまって隣の市まで行っちゃったぜ(・ω<)b-☆

だって…見るの怖かったんだもん(´;ω;`)ウッ…
で、とりあえずUターンして、
お昼買いにショッピングモール寄ってちょっと一服して、
ようやく落ち着いたーっ!って事で帰ったら
2時間も経ってました(´З`)笑。

大冒険だったよ兄さん………笑。

帰ってからもピクドラ見るのには凄い勇気が必要でしたorz
けどなんだかんだで見ました。
って事で続きにネタバレありの落書きつき感想です。
ネタバレ注意なのですよー(^p^)

more...


theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ガンダム00 第8話 感想

最近ガンダム楽しいなーなんだか個人的にとても面白くなってきた気がします。
久々の戦闘におらちょっとワクワクしたぞ!(笑)

今回も絵つきの感想をお送りします。
続きを読むからでお願いします。

more...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

ガンダム00 第7話 感想

先週はお休みしたガンダム00の感想。
今週はちゃんと絵つきでやったるっぜーっ(゚∀゚)!!!!

ていうか、先週はソーマたんの展開にボロ泣きして書けなかったっていう…笑。

今週は萌え話に偏った感想になります。
ティエリア反則!ティエリア反則!(ハロ風)
ご注意ください。

落書きとネタバレありの感想は続きを読むで(^^)


more...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

ガンダム00 第06話 感想

ちょっと遅くなったけどガンダム00の感想です(><)

絵がgdgdなのは気にしない\(^o^)/
毎回どんどんみんなが可哀想になってる気がしないでもない。

可哀想萌えの私にとっては大歓迎だっ!!!!!(笑)
ってことで、続きを読むでネタバレありの感想です。

more...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

ろろの可愛さ本当に自重して欲しい

rolo_blog081109.jpg

画像クリックで大きくなります。
今回相当ひどいですけどね(^^^^)

毎回恒例のギアスの長ったらしい感想書こうとSE聞いた訳ですけど(遅ww)

CたげられたC.C.のロロにやられた(^p^)
もうSEの感想どころじゃないよーw
もうロロたんのことで頭いっぱいだよー(^^^^^)
ってことで、感想を書き始めたら丸々1枚ロロたんでオワタ\(^o^)/
ちゃんとした感想も近々上げますYO☆

黒の騎士団衣装のロロたんが私の中で最強です。
だってお前半ズボンって…お前。それはねーよ…
可愛すぎるんだよおおおおおおお!
マジロロたんの可愛さ自重して欲しい!そうじゃないと私の頭とろけそう(^^^^^)

「ぎあす!」「解除!」とかいちいち言ってるロロたんが可愛かった。
ちょう萌えた。何この子!SEだからってそんなサービスしちゃって☆
何か落書きに書いたようなポージングして叫ぶロロたんを想像しました。
戦隊ものよろしくのちょう決めた感じのポーズでお願いします!
ルルーシュなみの意味のないポージングでよろしくお願いします!

えーっとですね、たぶん皆さんつっこみたいであろう、
右の絵のロロたん握ってるのはキノコです。
ギアス教団に生えてたっていう キ ノ コ で す 。
別に兄さんのキノコじゃないんだからね!!(笑)
キノコをロロが全部取ってきたらしいので、
あーそういうことか☆って理解できました。
私理解できました。はい。

ロロたんのこういう顔書いてると(*´Д`)ハァハァってなります。
凄いきゃわいい。何このきゃわいさ。
だからあれだけ自重しろと…お前の可愛さ犯罪なんだよ!!!!!

そういえば巷で噂のSE6のジャケット。↓
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4087126
ディスプレィの前で(*゚Д゚)なりました。

なんて言うルルロロ…!
あとなんて綺麗な生足…・!!!
兄さんそのまま舐め回してしまええええええええ。
あああ、らめえええええええ(><)

あのロロの右手は反則(^p^)

明らかに内腿に入ってます。
やだ、公開プレイをしちゃうなんてロロったら☆
積極的なんだからーうふふふふ。
カテゴリは誘い受けでお願いします。
あれ絶対スザクぎりぎり…だろうな。
絶対あの2人見てなにイチャイチャしてんだよぎりぎり…みたいな。
またあの半ズボンロロ書きたいと思います。
あーもう本当にギアススタッフありがとう!!!大好きだ!!!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
