

おめでとおおおおおおお!!

suzatan_suzaroro.jpg

ということで7月10日スザクの誕生日です!!!
おめでとうございます!!!!
記念にスザロロ漫画(すっごい落書き^p^)描きました
クリックで読めると思います><
相変わらずやまなし・おちなし・いみなし☆


正直ギアス1期の時はそんなにスザク好きじゃなかったのです。
ふふふ…今だから言えるって感じですが^p^
やっぱりリアルタイム視聴の時はどうしても主人公のルルーシュ視点から抜け出せなくて、
ルルーシュの邪魔するスザクにちぃっ!とか思ってた時期もありました。
R2が始まると1期の頃とだいぶ違うスザクにえ…と思って(゚p゚)??ってなりました。

最後の方まで謎だらけでそんなに好きでもなかったのですが、
ゼロレクイエムでルルーシュが死んでスザクが生き残って
「ええええええええなんでスザクだけ死ねないのおおおお!!!」
と今まであんまり好きでも嫌いでもなかったスザクが好きになってその後はもう転げ落ちる岩のように…笑

特にDVD9巻のピクドラを見てからは、スザクの幸せを願わない日はないです…マジで。

どうかルルーシュが残した世界で、彼が笑ってられますように。

ゼロとして生きるだけじゃなく、
少しだけでいい。スザクとして生きれる時間が持てますように。

うぅ…スザクのことはようやく最近分かってきたばっかりなのでまだ語り慣れてないというか泣きそうになります(´;ω;`) うぅ・・
まじめなこと語ってる割にはどうでも良い漫画で本当にすいませんズザァ

とりあえず私スザク大好きです。すっごい好きです。
ロロの次くらいに好きです あくまでロロの次…^p^

生まれてきてくれてありがとう。
Happy Birthday Suzaku

しょむしょむ!!

※生徒会事件簿ネタです!!!
rururoro_blog090515.jpg


なんかすっごい書きづらいと思ってたらいつもと違うツール使ってました\(^o^)/
こんにちはどじっこyamamiです←←

生徒会事件簿はスザロロがどろどろしてないのとルルロロがツンデレなのおいし…!!!
ツンデレ兄さん…!!!!!!

ということで今日から大阪に行ってきます┗(^o^)┓≡
旅行に出かけるとその後1週間くらいはおなか壊す生粋の出不精ですが(笑)
都会に行くとあまりの人の多さに素で言葉をなくしがちな生粋の田舎人ですが(笑)
インテとたくさんの方に会える楽しみの前ではそんなのへっちゃらで…!!!

インテはもちろんのこと、今回たくさんの方とお会いできそうなので今からうはうはです><
ああああ本当に緊張して会場でロロたん犯しかねませんズブリィ
インテ当日はまたもみなみんのところにお邪魔させていただく予定です…!
本当にいっつもいっつもありがたいことです…!!!!
今から大阪楽しみすぎますキャッホー
テンションあげあげです!!!!!!!

あとあと!
最近メルフォを見たら気づかなかったメールが…!!!
ひいいい申し訳ありません申し訳ありません!!
私のパソアドは業者さんに流れまくっていてほっとくと迷惑メール箱に500通くらいたまってるので(泣)
たまに迷惑メールボックスに他の方からのメール着ててひやっとします。
今までに見逃しているメールありそうで本当に怖いです…!というかいい加減めるあど変えます><
大阪から帰ってきたら返事させてもらいます!
遅くなるでしょうが申し訳ありません…(;ω;)

では!大阪行ってきます!!!
インテ参加される方はもしよかったら絡んでください全力で絡みます!^p^

1123です

1123_roroyama.jpg

すっかりこっちに上げ忘れてた(笑)
ついったーで1123個目の投稿の時に何かしたいよぉぉぉ
と思って1時間くらいで書きあげた即席1123目の漫画。

ていうか兄さんじゃねえええええええええええええ(^p^)

ロロ山(ナイナナのロロ)は素敵なほどどMで怖いです
まっじ本編ロロよりもどM度ぱねぇ……
兄さんに踏まれようと鎖でつながれようと
平然と快感に変換できるロロ山ぱなぇちょっと踏ませろハァハァ

最近好きキャラへの愛情表現がドメスティックになるyamamiです。
最近の口癖は「まじ枢木犯されろ」です\(^o^)/
あと「兄さん逮捕されろ」とか「ロロ犯す踏ませろ」とか
ひでえ……前々からだけど\(^o^)/

あと自分でも、4コマ目のロロ山の表情よく書けたと思ってます(爆)
服の左右間違ったけど\(^o^)/
気持ち悪くかけたよーやったよー(><)
ついったーで好評もらえたので超絶嬉しかったです(><)
すっかりついったー中毒で困りますお兄様(名/塚ボイス)

昨日机漁ったらバレンタインのランぺルージ三兄弟漫画発掘しました。
怖いよおおおおおおおおおおお
もうホワイトデーもすっかり終わってるのに怖いよおおおおおおおおお><
もしかしたらこっそりとあげるかもしれません笑。

以下、拍手お返事ですー><
いっつも拍手ぱちぱちだけの方も大好きです一緒に籍入れましょうウハウハ
いっつも励まされてます本当に大好きちゅっちゅ!

more...

大人の事情により一部表示できません

bitti_blog090307.jpg

【ビッチ度】
ロロたん≒スザク>>>>(超えられない壁)>>>>兄さん

だと勝手に思っております\(^o^)/
C.C>ロロたんだよね(僅差)だとも思ってます\(^o^)/
C.C.にオナニー見られてあわあわしてるロロたんと
私の事は気にせずオナニーでもしてろっていうC.C.たんはどこで見れますか(^p^)
寧ろC.C.たんが手伝い始めてはぁん(*´Д`)

ピーッの中には好きなことばをおいれください(・ω・)

最近の記事ねむいとかロロたんひゃっほーとかロロナナロロおいしいですハァハァ
とかしか書いてないのいに今日気づきました
すいませ…(´・ω・)

こうやって内容を読み返すと私本当にくだらないこと書いてるなーと思って、
何書けばいいのか分からなくなる仕様でありまする(^^^^^^^^)
とりあえずついったー面白いよ本当に。
ロロキチさんが多すぎて24時間ロロたんのこと話せるようはうは(^p^)
夜中についったーやるとテンションおかしくなって
憧れのいろんな方に変なテンションで絡みまくってます本当に失礼極まりない…!!!

ロロたんが可愛くかけるようになりたい(´・ω・)シュン

スザロロでペドだよ!!

suzaroro_blog090225.jpg

【設定】
・兄さんがどうしても仕事で家を空けなきゃいけないのでスザクが赤ちゃんロロたん預かったよ!!
・けど兄さんいないとロロたんは泣きだしちゃうよ!
・さぁどうするス ザ ク … !?  

ひ で ぇ wwwwww

もうちょいましなネタってないのか私…!
けどこれ考え付いた時1人で大爆笑してしまった。
多分2コマ目は(櫻井さん・低音)でお送りしますちゃーん(´∀`)

もうちょいもっと萌えーなスザロロ書きたいんですが。
無理ですよね。自分ギャグ担当だって分かってますいやっほーい\(^o^)/

あーずっと4コマとかくだらないギャグとかばっか書いてたい。
全 力 で 。

この設定のスザロロペドロロはもうちょい練ります。
もういっそのことシリーズものにしてたくさん書いてやろう!!
大体がこんなノリだと思うんですがいいですかね!?(誰に聞いてるんだか)

この前書いたシリアスナナリー漫画は案の定もう見返せなくなりました。
はっず……!!!!!
自分のシリアスって死ぬほど恥っずかしい……!!!

今度サイト大掃除しますっ(`・ω・)
昔の絵とか見るの恐怖すぎてもう(((((;゚Д゚)))))ガクブルガクブル
なんもなくなったらなくなったで\(^o^)/ワラウシカネー

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
