

ヤンデレロロ

ヤンデレroro


やっちまったぜ\(^o^)/

本当すいませ…orz
いろいろと自重できずに、ついにヤンデレCDパロやってしまいましたorz

ちなみにいろいろとトレースしてます。
こうやってトレースパロするのは大好物なもので、
今日は家に帰ってきてからものごっつ集中してコレ書いてました。

ロロって言ったらやっぱりヤンデレ!とか思いこんでるので、前々からやりたいパロだったんですよね(^^^^)
本当にすいませ(^^^^)

いつもの自分と少し違う塗り方とかできるのが、パロの楽しみだと思います。
今回のこれもすごい楽しかったー!
いやーまた何かの機会あったらロロたんのパロしたいですNE(*^ω^)←

そういえば、コードギアスR2が最終回に近づいてるし、最近見返し始めました。
今7話くらいなんですが、何か…ロロが動いてることに感激してしまった(´;ω;`)ウッ…
本編ではもう出番は終わってしまったので、当たり前のように動くロロが可愛くて可愛くて…
ロロが死んだからもしかしたら熱が冷めるかも…と思ってましたが、大丈夫みたいです。

まだまだロロ廃で行きます。
すいませ、なんか痛い終わり方ww





theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

ピザC.C

gomi_rolo.jpg

今更ですが、最近ガンダム00見始めました。
本当に今更www

ガンダムをやってた頃、私はレン君に心奪われていました(爆)

見始めたっていっても…本当にゆっくり見てるので、
まだ4話まで……orz
キャラもまだ数人しか覚えていないというダメな感じですw
まぁ、見た目だけを見たら、私好みのショタはいないんですが・・・
これからキャラの内面が見えてくるだろうし、楽しみです。


落書きはC.Cです。
基本的に、私は女の子書いてる方が楽しいです。
長い髪とか、きゅってなってる腰とか、おっぱおとか、
書いてて超興奮しm(ry

C.CはどSだと思っています。
そして、ルルーシュはヘタレMだと思っています。

これはもう、C.C×ルルーシュだよね、と勝手に決めつけてます。
C.Cがルルーシュを縛るなり襲うなりしてる、そんな2人が見たいです。

誰か書いてくれないかな(自分ではしない←)

コードギアスの女の子はしっかりしてる子が多いので、
ほとんどが攻めに見えてくるwwww
せっかくみんな巨乳のかわいこちゃんなのにwww

こんなこと言ってるからオヤジって言われるんですね、分かります。
もうちょっと女らしくしときます。

theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

コードギアス TURN20

とりあえずコードギアス20話の感想です。

今回は感想の落書きつきでお送りしまーす。
ちゃーん。

more...

theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

落ち着きがありません



top絵をさっそく変えました。
ついこの前変えたばっかだったのに…!!笑。

昔、通信簿にはよく落ち着きがないって書かれてました☆
まぁ過去は引きずらない引きずらない。

前のtopがあんまりにも切ないので、普通にかわいいロロにしました。
やっぱりロロには半ズボンですな。
っていうか半ズボンロロしか書いてない気もしなくない。

まぁ、前回のナナリーとロロのトップは、
ロロ追悼のための期間限定のtopっってことで。



最近は、夏コミで出たうみねこの新作をやってます。
ロロが死んでから、まるで現実逃避でもするように…笑。
やっとついさっきクリアし終えたので、近々ネタバレを入れて感想書きます。
とりあえず、ベアトリーチェと鯖がツボでした。

けど本命は嘉音クン。
ショタコンは正義っ☆笑。

落ち着いてきた

top1.jpg

お知らせが遅れました。

【サイト更新内容】

・TOP絵にロロ&ナナリー更新

本当は前回のブログ内容で下書きちょっと晒したロロにするつもりでしたけど、
19話を見て突発的にロロ&ナナリー書き上げましたw

放送終了して12時間後には完成してたという、
ハイスピードでしたww
いろいろgdgdしてたので、upするのは遅くなりましたがorz

そろそろ、いい加減落ち着いてきました。
相変わらずギアス好きの友人からはロロネタでいじられますがwww
私が落ち込んでるのを楽しんでるとかなんというどSさまw別に私どMじゃないのにw


いろいろと考えたんですけど、あそこまでルルーシュに罵られたロロが、
どうしてまた結局ルルーシュを守ったのか、自分なりにいろいろと気持ち悪いほど解釈しました。

気持ち悪いほどなので(笑)
機会があったらまた気持ち悪いほど書きますw

今になっても、ロロにはありがとうの言葉しかでてきません。
本当にありがとうロロ。
これからもしばらくロロロロ言ってますw


コードギアス TURN19

とりあえず、コードギアス19話の感想です…

more...

theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

ゆっくりした結果がこれだよ!

roro_tochu.jpg


昨日は朝7時に寝て昼6時に起きるという惰眠をむさぼってました。
いくらお盆とはいえこれはないwww

サイトのトップ、真白なのもどうかと思っいまして。
昨日それの下書き終って、今日仕上げようと思ってたんですが、
寝てたので全然できませんでした☆

ちょっとしか時間なかったので、線画までで終わってしまいましたorz

くそう…早くロロのふとももの色を塗りたいぜ…。
ふとももより、ふくらはぎのほうが、縫ってて楽しいんですけどね(笑)


明後日にはコードギアス19話ですね。
ルル逆ギレ→ロロにDVで暴言→ロロ自殺
なんてことにならないように願ってます。

DVに対して「もっとぶって…(´Д`*)ハァハァ」ってなるくらい、タフ(?)なロロ希望です。
ロロはもう兄さんに依存しすぎだと思うんだ。
そんなんだからいつまでたっても上手く他人とコミュニケーションできないんだ(ちょw)

盤上のギアス劇場プレイしながらロロのコミュニケーション下手に激しく萌えた。
たとえロロエンドがなんとなく痛くてもおkだったw

theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

落書きゆふぃ

gomi_rolo.jpg


さっきちまちまと落書きしてたユーフェミア。
あたしの知人に超ユフィファンがいるので、2期になっても未だにわたしの中ではメイン笑。
ユフィファンのSさんの携帯には、「私を好きになりなさい!」が入ってます。
きもいwwww
けど私も携帯に「お帰り兄さん」とか「誰も僕と同じ時間は生きられない」とか・・・
入れたい!!!!
「これは僕のなんだ」とか「兄さんの家族は僕だけでいい」とか
ヤンデレロロも入れたい!!

作り方調べてきます(・ω・)ノ

血染めの方も、ちょっと書いたので気がむいたらうpします。
1期の血染めのユフィあたりは本当に凄かった…!
あの怒涛の展開と、誰も悪くない感じがなんともいえず…orz

今回のスザクのフレイヤは、
見ててユフィを思い出します。
なんか誰も悪くないのにギアスで予想外みたいな☆

スザク本当にユフィ好きだもんね。
ハイハイ知ってる知ってる。


こんなしめでいいのか←

theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

いろいろとテスト

とりあえず、初記事です。

テストというわけで完結に…文字だけです。
すいませんorz

いまだにどういうテンションでサイト作ればいいのかわかりませんw
今はまだおとなしいと思います、たぶん。

これからはっちゃけます。
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
