

兄さん…!

rururoro080929.jpg


いきなりですが、ブログテンプレートデザイン変えました。
だいぶ横に長くなりました☆
今度から絵をちょっと大きめにしようと思います。今回のはまだ小さいですけど(笑)

てういか、昨日から鬱ばっかですね。
やっぱり、死んだルルーシュはロロが迎えに行ったのかなぁって妄想に行き着いた訳です。
ルルロロ派としては(笑)
けど、シャ―リーとかユフィとかにも迎えて欲しいなぁって思います。
死んじゃった後でも、せめて誰かにルルーシュを慰めてほしい。
ロロはそこら辺ヘタなので、基本人に思いやりという気持ちを持つのが下手な子なので、
それはもうシャーリーの出番だろうと!
ユフィの出番だろうと!
あの2人に癒してもらえばいいよルルーシュ!
その横でおろおろしてればいいよロロは!

ていうか、ロロの妄想が止まりません。どうしよう\(^o^)/
スザクの夢枕にロロ立たないかなぁ…とか、またもスザロロ視点の妄想。
ロロは、例えそれが恋人だろうとフツーにルルーシュを優先しそうだなぁと笑。
「いくらあなたといえど、兄さんが作った世界を壊すことは許しません…」
とか夢枕で言ってくれないかなぁ!!
色々大変だから、落ち込んだりへこんだりするスザクを、ロロが励ましてやってよ!
マジでスザク実は霊感あったんだ☆とかのとんでも展開でいいからさぁ!!!
スザク、ロロの墓参りとか行かないかなぁ…幽霊ロロ、全力で嫌がってくれないかなぁ…(笑)
スザロロの基本は、嫌がってるロロだと思ってる。全力で。もうものっそ本気で。
いや、ツンデレなんだけど、ツン99%みたいな(笑)


スザクなのに、ルルと同じゼロの衣装来て墓に登場して、
幽霊ロロきゅん☆みたいな
一瞬「兄さん…!?」とか思っちゃうけど、仮面取ってスザクでがっくりとか
あれ?ルルロロの絵から話始ったのになんでスザロロに?(爆


昨日いろいろ感想サイト歩いたら、ルル生存説もなきにしもあらずなんですね。
ナナリーが最後、ルルーシュの手を握った時にルルの真意がわかったのは、

①ルルーシュが皇帝からコードをもらったから記憶が流出
②2人の意思が伝わったことの演出
③ナナリー特殊能力

の3つの説があるんですね。
③だとばっかり思ってました…orz
希望としては①希望なんですけどね、なんかもう監督には騙されないぞ!って気持ちになってきました(笑)
最後、C.C.と一緒にいた御者が髪すら、身体的特徴が書かれてなかったので、ルルーシュ生存説もゆるやかに残しつつ最終回っていう…。
スタッフさん、GJです。いろいろやられました。

今日、車の中のBGMを「Continued Story」にしたら、半泣きで運転するハメになりました。
くそっ…!とか思ってたら、2曲目が「僕は、鳥になる」だったので号泣しました。
あのBGMを聞いたら泣くしかなかろう…orz


theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ゼロスザク

suzaku080928.jpg

1日に何回も更新するのすいません\(^o^)/
下の記事の長い感想、今見ても気持ち悪いくらい長い(笑)
さっきから落書きが止まらなくて、いつもの落書き帳3ページも進んだw
本当にいろいろ書きすぎました。

ちなみに、1ページはロロ祭りで終わりました(爆

ルルーシュがロロがいるところに来たら、
絶対ロロは怒るだろうなぁって。
「まだ3か月くらいしか経ってないのに…!」
「まだ兄さんが来るのは早い!何で来たの!?」
「何で…僕には、生きろっていったくせに…!」

けど、会えて嬉しいからものごっつ複雑な表情しそう。
笑いたいけど笑えないみたいな。
あと、ルルが世界に悪名しか残せなかった事に関しては、凄いぶすっとしそう。

「僕の兄さんが悪者なんて…」
「ロロ、それは仕方ないことなんだ。それがゼロレクイエムだ…」
「でも…っ!」
「いいんだ。ロロみたいに、俺のことを知ってくれてる人がいるから」
「……」
「ロロは、俺のことをわかってくれてるんだろ?」
「………兄さんは嘘吐きだ」
「わかってるじゃないか」

あーダメだ。天国での兄弟妄想するととまんねええ!!
あぁダメだ。天国でお幸せに。
そろそろ文才ないのバレるのでやめときます\(^o^)/

今回上げたのはスザクです。
イマイチスザクの髪型が分からない…
ていうかあんまり似てない…orz
わかりづらいけど、ゼロ服verのスザクですよ。

普通に放送見ると、ルルーシュにめっちゃスポット当ててるのでスザクの影薄いなぁって。
けど、よくよく考えるとスザクの覚悟も半端ない訳ですよ。
自分を悪にして、自分を殺して、その後を親友に任せて世界に平和をもたらしたルルーシュ。
自分を殺して、ゼロになって、親友を殺して世界の平和を守り続けようとするスザク。

絶対スザクはこれからの人生きついですよね。
過去にお父さんも殺して、ユフィも守れなくて死んじゃって、親友のルルーシュも殺しちゃって、
そしてついに枢木スザクまで殺して、ゼロとして生きるとか。

やっぱりここは、ナナリーとかカレンとかと協力して欲しい!!
ルルゼロはC.C.が共犯者といえども、結局は1人でやってった訳ですよね。
それで、はじめて協力してスザクと共に世界を平和にもたらしたなんて…。
人と協力することが大切ってことですか?谷口監督(笑)
ゼロスザクは、上手く周りの人と共存して欲しいなぁ。

またしても長々語ったZE☆爆。

そろそろ退散します。
けど暫く、落書きでもいいから1日1絵upを目指します。
そうでもしないとこの衝動を抑えきれない。ふー笑。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

コードギアスR2 TURN25

ささささ最終回だと…!?

見てて途中から涙が止まらなくなりました(´;ω;`)
これで終わりか…なんか感慨深いなぁ。

今回の落書きは力尽きました。
書きたいことは沢山あったけど、自分の力量がそれに追いつきませんでしたorz

詳しい25話の感想と絵は続きを読むからどうぞ。
信じられないほど長いです(笑)
あとロロについてはっちゃけすぎました。ロロ妄想は各自スルーしてください(笑)

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

うああああああ!!!!

seitokai.jpg

終わっちゃったよおおおおお!!!

最後は、予想してた範囲内とはいえ、
見てる間ずっと号泣しっぱ☆
ダメだこいつ☆

感想はまた数時間後にupします。
今回、最終回に合わせて生徒会メンバーを集合させました。
リヴァル本当にごめん。時間足りなかった(爆)

生徒会って、ルルーシュにとっての平和・日常の象徴だったと思うんですよ。
特に、シャーリーがその中心だったように思う。
だから、R2はシャーリーが死んでからルルーシュの方向がおかしくなったと思ってます。

その平和の象徴が集まることはもうないだろうけど。
せめても、と思い書かせてもらいました。
色々と反省点はありますが、いくつかあげるとしたら↓
・ナナリーたっちゃったww
・枢木さんのはっちゃっけぷりw
・左右での色の華やかさの偏り。
・カレンもごめん。

とにかく、今私が持てる限りのありがとうと、お疲れ様の気持ち全部を。
ありがとう、本当にありがとう。

これからも、きっと好きです。
良い最後でした。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

明日…!

080927.jpg


明日でついにコードギアス最終回かぁ…。
こう、何か感慨深いものがありますね。

流石に3期は行かないだろうし、これで本当に終わりかと思うと、
これからこの萌えをどう消化いていこうか不安に…(笑)

25話もうロロ特集組めばいいよ…(爆)
最近、「僕は、鳥になる」聞いて号泣してました(´;ω;`)
ロロってスタッフに愛されてるなぁ…あんな綺麗な最後だった上に、こんな素敵な曲を…!
ロロは、半泣き顔だったり眼鏡スーツだったりとファンサービスの多い子でしたしね\(^o^)/
そんなファンサービスに鼻血ぶーだったのが私ですが\(^o^)/

せめて最終回くらいは…!
と思って、生徒会集合の絵を描いてます。
勢いあまって開眼ナナリーもいます。
明日の最終回放送終わったら直後にupできるように、只今奮闘中。
ま、間に合うか…どうか…(爆)
バイトも間に挟むし…(泣)もう寝れないなコレ\(^o^)/
ある程度書いた後に、2人ぬかしてたことに気づいて泣きそうになりました。
今から無理やり(余裕あったら)その2人入れます。
今はルルーシュの色塗り途中。
ロロは楽しみに最後までとっとくんだ…!(笑)

明日には、全ての結末がわかるのか…
あぁ怖い。最終回は見たいけど、終わってほしくない!!
3期やって、ロロ再登場☆しようぜもう!
ロックオンみたいに双子の弟登場でいいからさぁ!!!!

明日の17時には、テレビの前で正座してます。
せめて、「あぁよかったなぁ」っていえる最終回でありますように。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

でかるちゃああああ

img002061.jpg

終わっちゃたよマクロスフロンティア(´Д`)

1話からちまちまと毎週しっかり見てたので、
凄く淋しいです…あぁ、来期からは何見よう。

ネタバレありの感想は続きを読むで。
ギアスほどしつこく語ってませんw

more...

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

ロロアニャについて考察

roroanya_blog.jpg


【サイト更新内容】

・garallyにロロアニャ絵1点up
・TOPとかをちまちま改装
------------------------------------------


前回萌えてたロロ×アーニャ。
がっつり書いてみました(笑

にしても、この2人がイチャコラしてると予想以上に可愛い…(*´∀`)!!
 
ショタ×ロリ=無限の萌え
うはーたまりませんね。この2人最高すぎますね。

ついつい、ロロにア―ニャとお揃いのラウンズ服着せてしまいました。
前回書いたやつです。結構この恰好のロロ気に入ってます。

ってことで、ラウンズロロで妄想☆してました。
今まで最年少ラウンズとしてちやほやされてたロロ。
けどそこに現れたのが自分よりも最年少のア―ニャたん…!
最初は敵意むき出しでア―ニャにあたってるけど、
天然かつ不思議なア―ニャたんの言動に徐々にひかれていって、
いつの間にかア―ニャたんの傍にはいつもロロがいて世話やいてる感じ。
ああ素敵すぎる。萌えすぎる。
その場合ジノにはロロめちゃくちゃ可愛がってもらえばいいよ。
もうそのまま持って帰りそうなほどすっごい猫可愛がりすればいいよ。

で、途中でスザクがラウンズに入ってくると、スザクにジノが取られちゃった感じで、
めちゃくちゃロロはスザクにヤキモチ妬いちゃうんだろうなー。
どSなスザクとしては、そこであえてロロを手に入れて欲しい…
ってあれ?いつからスザロロになってる?(爆

とにかく、ア―ニャとロロはちっこい同士でいちゃこらしてて欲しい。
んー・・・あえていうと、百合?(爆

けど、ア―ニャに押し倒されて「ロロって、マゾ?」とかも聞いてほしいな。
結局はロロ受け\(^o^)/

以下、拍手のお返事です。
ブログでもらった拍手のお返事も含めてます。

>>ナナリーとルルーシュの関係は…の方。
確かに、ナナリーからのルルーシュへの気持ちは、あまり描かれていないし、いまいちわかりませんよね。
ナナリーは人の嘘を見破れる特技があるようですし、それをもっと発揮していれば良くなったものを…最近のナナリーは、いいように使われていて、ちょっと可哀想な気もしますけどね。
最終回で、ナナリーの真意が見えると嬉しいですね、ナナリーの言うやさしい世界が具体的にどんなものなのか、凄く気になります。
あの兄弟の動向が、最終回の大きなカギになるんでしょうね。
って何かgdgdすいません(^^:)


>>ちおるちゃん
名指しでごめん笑。
わざわざメッセージありがとう~。
まぁ見ての通り結構ひどいサイトかもしれませんけど(笑)見てってやって下さいな。
12月に向けてお互いに頑張ろうね!

コードギアス R2 TURN24

あと1話…しかないなんてorz

旅行中だった為にいつもは放送12時間以内を目指してたのに、大幅に遅れました。
今回も、相変わらず怒涛の展開の1話ですた。
24話って1期でもこうもなんてすごい展開になるのか(笑)

いつも通りイラスト付きで感想です。
続きを読むをクリックしてお願いします。

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

東京って東京って

旅先より更新。
基本1人旅だと私はいつも以上にマイペース発揮します。
疲れたーとか言って適当に見つけたネカフェに閉じこもったりします←今ここ笑。

さて、今日は噂の秋葉原行ってきましたー。
ギアスカフェ気になったけど、ロロいないし評判もまぁまぁだし、ロロいないしで
いきませんでした(大切なことなので2回言いました)

とりあえず、とらのあなで同人誌3冊購入。
ルルロロ2冊にレンきゅん総受け1冊。

本当に自分もうショタショタすぎてダメだ\(^o^)/

ショタケットは怖くて参加できないけどしてみt(ty

最近、00の刹那が2期で成長してて心底ガッカリしました。
刹那が嫌いになったわけじゃないけど、心底ガッカリしました。

明日は友人と乙女ロード行くので、さらに戦利品増えそう…orz

そういえば、初めてマクロスをリアルタイムで見ました。
普段は地上波ではうちの地域はやってませんよw
なんという地方wなんとかしてくれこのアニメ事情www

マクロスが2時からなのに、ホテルに帰ってきたの20時だったので、
暇で暇でとにかく落書きしまくってました(笑)
今すごい勢いで絵が描きたいです。
書いて書いてなんとか画力をアップしたい…!!

昨日見つけた萌→ロロ×アーニャ
またコイツはマニアックに走りやがって…(爆

なんていうか百合?ちっちゃいのがイチャイチャしてるの可愛すぎる。
また後日がっつり書きます。
昨日旅先でちまちま書いたもの↓今度ちゃんと清書したいなー
080920_172218_20080920172721.jpg
あ、指入ってるwまぁいいやw

旅立ち

明日(というか今日)から東京に旅立ちます!
東京にいる友人に会いに行くので、基本1人旅☆
乙女ロード行ってきます笑。
その間更新できない上に、ギアスが見れない…仕方ないのでタイマー録画してきますorz

感想もすぐにupしたいんですけど、今回は無理そうです。ちぇ。

ギアスターボに合わせていきたかったんですが…
予定が合わずに断念orz
つっ、次こそは…!
ていうか、サークル活動をしようかどうか検討中です。
昔はしてたんですけどねー今は全くです笑。

roro_ikari.jpg

今日の落書きは、対スザクロロです(笑
いつも愛用の落書き帳からとってきました。

こんな顔兄さんの前では絶対見せないよね!
スザクの前だとあからさまにいやそうな顔とか不機嫌な顔とか見せればいい!
スザクに面と向かって「嫌いです」とか言ったり、
ちょう棒読みで「いえすまいろーど」とか言ったり、
スザロロはやっぱり私の原動力です。すいません。

っていうか、こんな表情本当にロロがするんだろうか…笑。

theme : 腐女子日記
genre : 日記

異文化交流

comic_ibunka.jpg

らくがきでできた4コマ
クリックして読んでください。
ていうか
何 と い う ル ル ス ザ \(^o^)/

こう、ネタに走るともう攻とか受とか全く関係ないマンガができます(爆
この前の漫画もロロルルになってビックリしましたw
まじめにシリアス書こうとすると、首筋あたりがかゆくなってきます笑。

ブリタニア人だもん!ちゅーくらい!
とか思ってたら、ブリタニアって現在でいうイギリス?が元だし、
さすがに紳士文化(のイメージ)だからちゅーしないかも・・・orz

けど、ルルースのことだから、17歳になっても平気でナナリーとおやすみのチューくらいしてそうな(笑)
んで、ロロにもすればいいよ!
ロロも「きょ、兄弟ってそんなもんなんだ…」とか勘違いすればいいよ!

も、萌える…(*´Д`)ハァハァ

どうでもいいけど、子スザは今と全く口調・性格が違うので動かしづらいです。
今のスザクになるまでの過去話が凄い気になる。
枢木さんどんだけ子ども時代に苦労したのか…orz
不憫です。まじで。

最近更新の調子いいですけど、学校始まったらこうはいかないだろうなーと不安です。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

彼女が見るのはどんな世界?

nana.jpg

前回のブログでも書いたとおり、ナナリーの目が治って欲しい!って思いながら書いてました。
一応涙流してるのに、小さいとつぶれてしまった…orz
そういやナナリー本編で1回も泣いてないなぁ。

子ナナリーを見て知ったんですけど、ナナリーの目って青なんですね。お兄ちゃんは紫だし、ロロも淡い紫だったでの紫かと思ってました。

ナナリーが目を開けた時に見る世界が、絶望に包まれてないと嬉しいんですが…。
けど、ナナリーは自分の罪をその目でしっかりと見つめないと!
どうもナナリーの優しさも、一方的というか押しつけてるというか…まぁルルもそうですけど(笑)
まぁけど、ナナリーは肢体不自由な上に盲ですから、たぶん他人から無償で、ある意味一方的に優しさを送られてきちゃってると思うんですよ。
そんな環境で育ったから、たぶん他人に必要以上に優しくしてしまうかもしれませんね。
その優しさの意味は、ナナリー個人の解釈なのでいろいろだと思いますけど。

ランぺルージ家の兄弟はみんな可愛いなって結論にしとこう(^^)
そういや最近ロロ不足がきてます。
ロロもう1回くらい登場してくれないかなあああああああああああ
回想シーンとかでロロでないかなぁ…はぁ。

以下、前回の記事に拍手でコメントくれた方への返事
続きを読むからでお願いします。


more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

コードギアス R2 TURN23感想

今回も相変わらず色々な驚き展開てんこもり。
あと…2話……だと?

絵付きで感想をお送りしまーす。
続きを見るからお願いします。

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ドキドキ ギアス占い

先日発売された、プチマスコット「ドキドキ ギアス占い」
BOX買いしたので、全種コンプリート!笑。

せっかくだし感想や画像をいれてレポしようと思います。
今後買いたい人の参考にでも。

080913_145422.jpg

まず送られてきた箱。
今回はどうやらスタッフロロ贔屓。

長くなったので、追記にしました。
続きを読むでどうぞ。

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ナイトオブロロ

roro6_blog.jpg


お兄ちゃんが皇帝になったんだもん!
ロロがナイトオブラウンズに入ってもいいよね!
ギアス使って最強じゃね?
ていうか、ロロのギアスって本当に最強だと思うんですよ。

まぁ確かに制限時間とか、体への大きな負担はあるけれど、
そこさえ間違えなかったら、ロロに敵う人はオレンジくらいじゃないか。

ロロの気持ち次第で相手をどうにでもできるなんて…
何この攻に有効そうなギアス…笑。

まぁとにかく、コスチュームは半ズボンで。
生足でお願いします。
ルルーシュ閣下の目の保養になればいいと思うんだ(爆

本当はナイトオブゼロ様の衣装のロロVerも作りたかったんですが、
あの枢木様の衣装は鬼畜すぎるよ…orz
けど、ロロがルルに向かって「イエス、ユアマジェスティ」とか言ってるの、

非常に萌 え る (^ω^*)

最近スザロロで、暗いロロばっか書いてる気がしたので、
久々に天真爛漫なロロ書いて嬉しかったです。

スザロロはダークだからこそ好きだけど、
ルルロロの幸せ全開あはんな感じも好きです。
ロロとルルを幸せそうにいちゃつかせたくなる←

最近、家ではロロを真ん中に置いて、
その左右に枢木さんとルルースを置いて並べてます。
1人で勝手に妄想して遊んでます(痛w

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

SE3ネタ

se3_comic2.jpg


まだSE3のネタ引っ張る\(^o^)/

前回書いたネタの別バージョン。
とりあえず、取り乱すロロが書きたかっただけかもしれない。
すいません。

けど本編では意外とロロのいろいろな表情書かれてない気がします。
取り乱すロロとか激しく見たかった。

希望の展開としては、1回ルルーシュが死にかければいいと思った。
もしくはルル死亡の誤報とか流れてほしかった。

ロロの唯一無二の大切な存在のルルが消えかけることで、
命の大切さとか、大切への接し方とか色々考えてほしかったなー…。

シャーリーを殺したことを悔やんで欲しかったし。
自分の命もしっかり大切にして欲しかった。
そういうロロの成長も見たかったなー…。
最後はきれいに終わっちゃったけど、まだまだ活躍してほしかった!!

結局ロロ語りで終わったw

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

スザロロが最萌え

blog2.jpg


【サイト更新】
・galleryにillustを2点、日記絵ログをup

-----------------------------------

イラストの全体図はサイトのgalleryにてご覧下さい。

相変わらずスザロロスザロロばっかしてます。
たくさん書きてー!と思って、衝動のままに書いたら…
この前と似たような絵になってしまって…orz

基本的に、スザロロを書くとスザクはロロをがっつり見つめてるけど、
ロロの目線は明後日…みたいな感じが気にってるので、どうしてもそうなってしまいました。

いろいろスザロロを妄想した結果、

スザクがロロに一方的にも見えるちょっかいを掛けてるけど、
セッ○ス(自主規制)とかはスザクから一方的なのが多いけど、
ロロはスザクのこと嫌いとかはっきり言ってるけど、
ロロはルルに依存的な愛情を送ってても、
実はロロがスザクに縋ってる感じ希望。

うまくことばにできない…/(^o^)\

記号であらわすと、
スザ→ロロに見せかけて実はスザ←ロロ。

もっ、萌える…!!!

ルルの前では笑えるロロだけど、
泣けないんじゃないかって思った時に、
もしかしたらスザクの前だったら笑うことは少ないかもしれないけど、
泣いたり怒ったり悲しんだり…
ルルには見せられないいろんな側面を見せれるんじゃないかって思って。

そんなロロが見たい…!激しく見たい!!

そろそろ妄想終わっときます(^p^)
roro5-blog.jpg


あと、上のスザロロ以外にも、若干15禁のロロができました。
お酒の力で下書き&線画書いたので、
シラフでやった色塗りは半泣きでした(笑
くそっ…!こんなロロたん書いちゃうなんてお酒って怖いな!笑。

基本的に、私たぶんSなんで。
あーんなことやこーんなことされてるロロ書くの嫌いじゃn(ry
盤上のギアス劇場のドンジャラは、ロロでストーリー進めるよりも、
他キャラでロロをフルボッコしてる方が好き。
って友達に言ったらどS扱いされました。
だって半泣きにされてるロロが可愛いんだから仕方ない☆

ロロの口についてるやつ?
いいえ、ケフィアです。
スザクの(ry

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

TURN22 感想そのにっ!

昨日あんだけ語っといて、まだ語り足りないのか!というツッコミは、
すいません、ナシの方向で(爆

昨日は放送見て、突発的に衝動的に描いた感想でしたが、
あれから色々な方の感想を見たり、他の方からいろんな見解を教えてもらったので、
ちょっと日が空いた感想ということで。

あと、公式ページの色々とか30秒予告とかとか。
30秒予告の久々ロロとか……!!!!!!!
ロロがいるだけで、テンションあがった。
どんだけ自分ロロ不足だったんだろう。

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

コードギアスR2 TURN22

あと3話しかないのに。これって…

まさかのコードギアスTURN22の感想です。
いつも通り続きを読むから。
今回はあまりにもいろいろあったので絵が突発的になりました(爆
あと語りすぎました。本当にすいません。

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

あれ?

※マンガ、若干下品なネタなので閲覧注意※
rururoro_comic.jpg


昨日のスザロロ宣言にも関わらず、
わけの分からないルルロロマンガができました。


というより、ギャグに走りすぎてルルロロでもないZE☆\(^o^)/


SE3で、ロロたんが子犬とかいってたので、
ついやってしまった…orz
若干攻めくさいロロになりました。

ルルロロはロロが幸せそうなのでなごみます。
今回の4コマの4コマ目のロロを、嬉々として書いてました。
こんな嬉々としたロロはきっとルルの前でしか見れない…!

スザクの前ではきっといつもぶすっとしてる。
スザクもあんなニコニコしてないはず…!
も、萌える^^^^^

今度こそスザロロ書こう。
微力だけど、スザロロを普及したい。


theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

SE3の感想 パート2

se3_comic.jpg


昨日あんなにウザい程SE3の感想書いたのにごめんなさい・・・orz
自重しきれず今日も感想ですw

というか、SE3のネタで4コマです。
クリックして拡大すればちまちました文字も読めると思います。
みんな結局ルル大好き!というネタをせっせかと考えてやったら
何というルルーシュ総受\(^o^)/

アーニャたん好きです。
数少ないコードギアスでの貧乳キャラ。
あのヘソと腹が萌 え る。
21話の最後、ジノと一緒にア―ニャたんがいないのが気になりました。

今度は絶対スザロロ書いてやるんだ…。
スザロロの妄想が止まらないんだ…どうしよう。


theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

コードギアスR2 ドラマCD3 感想

発売されたドラマCD、SE3さっそく聞きましたー。
相変わらず公式なのにすごいwww

詳しい絵つきの感想は続きを読むでー

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

予告なくスザロロ

blog.jpg


【サイト更新】
・Galleryにスザロロ絵1点up


前回の日記でスザルルに萌えていたのに、
予告なくスザロロ\(^o^)/



いろいろ試行錯誤して書いたら、2人めちゃくちゃ近くなりました。
おホモの絵は、書いててだーっ!!!!てなるので得意じゃないのですが笑。
萌えで頑張って書きました。
誰かエロいえの書き方教えてほしい。
ついでになさすぎる画力に涙。

以下妄想↓

スザロロは、ルルロロ・スザルル前提であって欲しいです。
スザク→元カレ ロロ→今カレ
みたいな感じで(爆

スザクはルルーシュの近くにいれないから、近くにいるロロに手を出す…みたいな、
どうしようもないダメな感じがスザロロはいいところだと思ってる。
本当すいません。救いようのないダメな感じがツボってしまいます(爆
ロロは、ルルーシュ大好きなんだけど、やっぱりちょっと愛情がうまくわかってないので、
フツーにスザクの相手してればいいと思う。

自分で書いててなんですが、スザロロはすごい殺伐としてる・・・orz

スザロロは、お互いがお互いを「可哀想な人」とか思っとけばいいと思う。
スザクはロロを、偽りの弟で、ルルーシュの偽りの記憶の相手だから、所詮偽りとか思って可哀想に思っていて、
ロロはスザクを、偽りの記憶の中で消されてしまった存在で、可哀想な人とか思ってる。

いいなースザロロ。この殺伐とした感じ。2人ともルルーシュが好きだからのCP

本当にいろいろとダメな妄想ですいませ…orz


前回の21話を、友達と話し合った結果、
スザクは裏切りすぎていてよく分からない方向に行くよねって、事になりました。

本当に…スザクはいったい何回裏切りを重ねればいいのか。
ぷー(・3・)
あと若本の声が聞けないのは寂しいってことにもなりました。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

コードギアス R2 TURN21

やっとまとめて、しっかりとした感想です。
いろいろ驚きがあったねTURN21!!
いろいろと腐った感想になりました。すいません。

今回も絵付きで感想をお送りしまーす。

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
