

相変わらずスザモニ

suzamoniA_1.jpg

【サイト更新内容】
・スザユフィ前提のスザモニ漫画up
※上の画像をクリックすると続きに飛べます。

---------------------------------------------------

相変わらずスザモニばっかマンガ書いてるなー\(^o^)/
スザロロも書き始めたは良いんですが、収集つかなくなってます笑。
2枚くらい書いて「あーこれオチないよ」的な(爆)

今回は、スザユフィ前提のスザモニです。
1枚目をサムネにしたら、ユフィしかいなくてびっくりしました(笑)
にしてもユフィは書いててきゃわきゃわな気持ちになるよー。
凄い女の子って感じできゃわきゃわで大好きです。

だからこそ個人的な意見でスザユフィで18禁は書けないっていう…。
なんかユフィにエロいことさせると本気で謝りたくなる笑。
他の人の作品を見るのは大好きなんですけどね、
イレブンのお兄様方にイタズラされてるユフィとかに(*´Д`)ハァハァなりま(ry
どう見てもただの変態です。ありがとうございました。

スザククンも迂闊にはユフィに手を出せない感じかなーって。
まぁ騎士と皇族っていう微妙に身分的な問題を抜いても、やっぱりスザクくんはユフィに手を出さないかなー。
そこはスザクのあの妙に変な所にまっすぐな心情にもあてはまりそうで、
女性にそうやって手を出すのは結構スザクくんの中でタブー視されてそうな。
スザクくんって常に罰を求めて生きてる感じがするから、自分が楽しいとか幸せって思っているものをわざと遠ざけたり、そこから逃げたりしそうなイメージが私の中にあります。
あくまで個人的な自分のイメージ。細かいところは違うでしょうけど(笑)
あとやっぱり、自分のことを肯定できない子だと思います。
ユフィはスザクにとって肯定できる存在だから、スザクにとってのユフィは結構美化されてたんじゃないかって思います。
だから、いろんなものを背負って自己肯定もできない自分が、ユフィに手を出しちゃユフィを汚しちゃうって思ってそうで…。

そこら辺のスザクくんの十字架をモニカさんはいとも簡単に壊してしまいそうな魅力がある。
なんで私がそこに魅力を見出したのかなぞですが、とにかくモニカさんの魅力はハンパない!!!

うーん、スザクくんについてはもう1回1期見直してきます。
2期はロロにだだハマりしたので死ぬほど何回も見たんですが、意外と1期はあんまり繰り返しみてない…(´・ω・`)
最近1期を見ることを「ちょっとリフレインしてくる」っていうのっがマイブームです。
やっほおおおおおおおおお\(^o^)/

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

4巻買ったよ\(^o^)/

img115.jpg

今更ですけどナイナナ4巻買いました。
ようやく近所の本屋に発見できたよーやっほぉっ
あえて言わせてもらおう、

ロ ロ エ ロ す ぎ 。

何か妙にエロく見える、すいませ…orz
あと、ルルーシュが凄い攻で困ってます。
何あの攻めっぷり、ちょうかっこいい。
スザクと喋ってるルルーシュがもう別人の勢いで格好良すぎるわ(^p^)
アニメの17話とのギャップにビックリしました。
あの攻ルルーシュが頭踏まれるなんて想像できない\(^o^)/
ナイナナのスザククンは、お父さん殺してないし、ユフィも失ってないし、
アニメよりも昔のスザクくんに近い感じなんだろうなーって思います。

にしても、アリスたんが可愛すぎる。
ちょう可愛い。ああいう頑張ってる娘を見ると、もういいんだよって言いたくなるこの切ない気持ち…。
あああああ!ちなみにアリスのシマパンに興奮しましたっ(*´Д`)ハァハァ爆。
ていうか、ア―ニャがトリスタン乗ってる・・・?
ジノ…どんまい。うん、仕方ないよね…。

あと、次の巻でナイトオブラウンズが出てくるみたいですけど、
モニカさんの活躍を期待してるのは私だけではないはずだ。
だって…!!女の子成分多めのナイナナだもん!
きっとモニカさん活躍するよね!!専用機体も書いてくれるよね!!!
つかあのエロパイスーで動いてるところを…!!!!
次の巻にwktkです。あーモニカ動いてるの見たらきっと悶絶しそう。
あー、けど欲を言うなら本編でもナイナナでもスザクに倒されるっていう…そういう美味しい展開ないかな。うん…ないよね。知ってる(´・ω・`)ショボボン

とにかく、ロロたんのエロさに全部持ってかれた気がします。
何だろう、こいつルルと顔全く一緒なのに、全然ルルっぽさがない。
寧ろルルより色気むんむん?うん、むんむん(爆)
マッチョゼロに泣かされるロロが見たいです。
ロロは完璧悪役サイドっぽいので、次巻でフルボッコにされるのがwktkです。
V.V.がフルボッコされた時に感じたあのときめきを…!!期待してる!!(笑)

うん、こんなこと言ってるからどSだとか変態だ言われるんですよね。
好きなキャラが肉体的にフルボッコされてるの見るとちょっときゅんってなる。

ちょっと逮捕されてきます(^^^^^^)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

にゃんにゃん

suzamoni_blog081029.jpg

すざもにもに。
ナイトオブラウンズのスザクくんは無愛想なところが萌えると思います(笑)

ちょっと時間ないので絵だけうp。
後で追記します(^ω^*)

【1:00 追記】
1日1記事のモットーを崩すわけにはいかないと無理矢理記事上げた感じむんむんです(爆)
けど自分で「1日1記事」って決めて、自分を追い詰めてるので、絵を書く機会は増えたような(^^^^)
書けば書くほど少しは上達してく!って信じてます。そうじゃないと困る(爆)
たまに自分の画力のなさに信じられないほど絶望するんですが(笑)

もっと精進!つか日々精進!これに限るね☆

スザクは何気ルルを超えるくらいの数の衣装が本編であったんですが、
やっぱりナイトオブラウンズの衣装が1番好きです。
贅沢言うならマントはなしで。20話のスザク君が好きです。
スザクにはやっぱり白で!
白騎士!白騎士!いやほおおおおおおおおお

そういや最初のギアスのキャッチコピーって、黒王子と白騎士でしたっけ?(曖昧)
ルルは皇帝の白い衣装も好きだったけど、やっぱり黒の衣装の方が好きだなー。

けどルルの衣装だったら、断然シャーリーとのデートの時の私服が1番好きです。
あのピンクシャツが凄い 受 け 臭 い (笑)
凄いきゃわきゃわな衣装ですよね。あのネクタイもうなんか縛りたい。
あのネクタイで縛られてるルルーシュだけでもう私死ねる(^p^)
目隠しも、BLのお決まりですよね(^p^)

ルルロロでもロロルルでもいける雑食だと自負しております(笑)
絵がせっかくスザモニなんだし、もっとスザモニ語ればよかった…orz

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ふたご

nanaroro_blog081029.jpg


ナナロロの双子設定にちょう萌えるのは自分だけじゃないはずだ!!
昨日のとってもあたまの悪い絵から一転して、ちゃんとしたハロウィンっぽいの目指しました。
ハロウィン風。あくまでもハロウィン風(笑)

こうやって双子風のお揃いっぽい可愛い服着てるのって素敵。
本編の鬱展開が1番現実なんだろうけど、NTのあの夢のような生活にどうしても希望を抱いてしまう訳で…。
だってこの2人がルルーシュを取り合ってるなんて…!
1人に対してもでれっでれなルルーシュだもん!2人いたらちょうでれっでれになるはず☆
顔緩みっぱなしだろうなぁ。絶対そうにきまってる。

2人の衣装は、きっとルルーシュが用意したんですよね☆
何か仕立てとかもしてないのに凄い2人とも服ぴったりだと思います。
「2人のことならスリーサイズから足の長さ、股下その他もろもろすべて把握している…!」
くらいの気持ち悪さがルルーシュにあってもいいと思います。
ナナリーの生理周期も知ってるくらい気持ち悪いのでお願いします(笑)
思春期のナナリーとしては「お父さん気持ち悪い」的なノリで「お兄様気持ち悪い」って言ってくだしゃ(ry


そういえば、R2公式ガイドブック買いました。
ロロたんの誕生日がちゃんと10月25日になってるところにちょっと(´;ω;`)ウッ…てなりました。
にしてもこれに載ってるロロたん可愛すぎると思うんだ。
これ見てるだけで軽く1日潰れるくらいの可愛さだと思うんだ。
あと、まぁ予想はしてたけど…
モニカさんの誕生日は不明ですか!!!そうですか!!!!!!
血液型すら分からないんですね!!!こんちくしょおおおおお!
テンさんとかのは決まってたのになぁ…まぁテンさん結構活躍したししゃーないか…。
まぁ、オデュッセウスみたいに、サブキャラとして白黒よりかは…まだ……ましorz
オデュも白黒なのか…しかも、フレイヤで消滅って…消滅って…何ソレ(爆)
あと卜部の扱いに全私が泣いた。な に あ の あ つ か い \(^o^)/
朝比奈の扱いも結構酷かったけどね!あんだけ活躍したのに誕生日なしか!!
もうちょっとギアスの脇役は日の目をみてもいいと思うんですよ!ぎりぎりぎり……。

ハロウィンとは全く関係ないR2公式本の話で終わった\(^o^)/

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

く・く・くるるぎ☆すざるんるん♪

mikuru_suzaku.jpg

いきなりやらかした\(^o^)/

縮小したらちょっと字がつぶれてしまったんですが、
後ろのルル様は「なんでアイツはああも乗り気なんだろう…」って言ってます。
どん引きです。
スザクくんは「く・く・くるるぎ♪すざるんるん♪」って歌ってます。
ノリノリです。

今冷静になっても噴き出すこの破壊力。
なんでスザクくんて美脚なんだろう。
ロロたんの生足って犯罪ちっくなロリロリなんですが、
寧ろその太ももに挟まれたいくらいの勢いなんですが、
スザクの生足は舐め回したくなるエロスがあります(^^^^^^)
何か「ひざまずいてお舐め」な勢い☆どんだけスザクをどSにしたらいいんだろう。

スザクの生足はミニスカ使用!おk!これで解決!(何が)
スザクの生足は出してなんぼ!!アンミラスザクとかマジで最強すぎる…orz
ちなみに、ルルの生足は、絶対領域用だと思ってる。
黒のニーソが太ももに食い込む感じが1番のエロス。
ちらっとしか見えないその生足部分に寧ろエロスを感じる。
ルルーシュにはヘソチラに1番ハァハァなります。
ガード固い感じの中でのチラリズムがたまんねええええええ!!(爆)

そういえば、ナイナナで噂のルルくりそつのロロたんの活躍を見たいんですが、
最新刊が近所の本屋にありませんでした\(^o^)/
うちの地元のアニメイトは車で行きづらいので行く気になれません\(^o^)/
ああああ早く読みたい。
ていうか、実はナイナナ読んだのつい先日で(笑)
ナナリーろりろり…ぱんちら(*´Д`)ハァハァってそっちばっか見てたんですが、
何かナイナナのロロはエロいとか変態とか色々と聞いて、
ああああああやばいマッチョゼロに犯されるロロとか見たいとか、
そっちになりました\(^o^)/


そろそろこのサイト年齢制限でも…つけようか(爆)
今のところ年齢制限いるような作品はほぼないですけど、
私の存在にそろそろ年齢制限かかりそうで怖いです。ERO自重しろw

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

はっぴーはろうぃん

roro_blog-081028.jpg

【サイト更新内容】
・サイト全体をハロウィン使用に変更。(log以外)
・長門ロロup
(上の画像をクリックすると全体図が見れます)

-----------------------------------------------

そろそろ頭冷やそうか…うん(笑)
この前ちらっと出した長門ロロupしました。
ついでにTOP絵も長門ロロにしました。

女装は、文化☆
ロロたんの生足書いてて楽しかったのは内緒だぜ(^p^)
って事で、暫く頭の中もハロウィンでサイトをお送りしたいと思います☆
「ハロウィン?あぁコスプレだよね」とか思ってるので、
全体的に色々とキャラに着させた絵ばっかupしてくと思われ(爆)

とりあえず、ロロたんの太ももとスザクの胸書きたい(´Д`)ハァハァ
ついでに最近おにゃのこ不足なので、おっぱお書きたいです。
カレンたんとかナイスバディーな子を書きたいな。
あとモニカさんもちょう書きたい。あああああモニカ大好きだ。
何でこんなにマイナーすぎるキャラにハマってるのか分かりましぇん(><)笑。

さーこれからしばらくは堂々とサイトでコスプレできる週間なので(ぇ)
いろいろやらかすと思いますが、
な、生暖かい目で見守ってくだしゃ(^^^^^^)

けどガンダム4話、昨日シラフで見直しても面白かったし、
感想書きたいなぁ…
他にも、今期はチェックするアニメ多すぎて困ってます(><;)
あああああいろいろ書きたいけど資料もない時間もない。
最後に言っとく!喰霊の百合たまらん!!!
あの百合大好きだ!!!もっといちゃついてくれ!!!(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

全盲の歩。

blog_081027.jpg



毎週恒例のガンダムの感想はちょっとお休みします。
昨日さんざん飲みながら見たら感想どころじゃなくなってしまいました(爆)
1話の間(約30分)に缶3本だから、結構飲んでるよね(^^^^^^)
今から見直してきます(爆)

今日、視覚障害者の話をちょこっと勉強しまして、
あーナナリーもうそういや全盲だなぁと思ってました。

全盲の人って、見えないのに割と目の前の障害物を避けて歩いたりできるそうです。
本当に、これ見えてるんじゃない?ってくらいスムーズに。
実は、全盲の人は視覚が使えない分、聴覚を使って歩いてるらしいです。
私達は視覚が正常に使えているので、聴覚で歩く感覚が想像しづらいですが。

なんでも全盲の人いわく、「開けてる音」とか、「行き止まりの音」とかがわかるらしく、
聴覚だけで、その場の障害物とかが何となくわかるようです。
全盲の人に耳栓をつけて歩いてもらうと、今までよけれた障害物にぶつかってしまうとか。
ちなみに、視覚障害を持ってない私たちも、訓練すれば数か月で聴覚で歩けるようになるらしいので、
全盲の人だけが持ってる特殊能力ってわけでもないそうで。

ナナリーも、視力を失った分聴覚に頼ったんだろうなぁーって。
そりゃあ知ってる人の足音とかに敏感になるだろうなぁ。そこからしか情報が伝わってこない訳だし。
まぁナナリーの場合は、肢体不自由も伴う重複障害ですからちょっと訳が違うでしょうが(^^;)

ここのブログでこんなに真面目に話したの初めてじゃまいか(笑)
いや、いつもいたって真面目に萌え話してますけどね(^^^^^^)
私の専門がここら辺なので、ナナリーの視覚障害や肢体不自由には凄い興味があります。
まぁ、後天性な上に、知的な障害がないから結構軽い方に見えがちですが。

とりあえず、今日全盲の人の話を聞いて、
ナナリーが書きたくなっただけっていう\(^o^)/
しかも落書きをちょこちょこと加工しただけだけど、凄いこの絵暗い\(^o^)/

明後日あたりにはサイトをハロウィン使用にしようと思ってます。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

兄さんの格好良い書き方が分かりません。

ruru_blog081026.jpg


【サイト更新内容】
・TOP画をロロナナ誕生日絵に変更。
・logに日記絵を整頓。


------------------------------------------


gdgd感が隠しきれないナナロロ誕生日絵、さっき微妙に調整しました。
うーん、それにしてもgdgdである(爆)

きっと2人の誕生日には、兄バカっぷりを全開☆にして、
1ホール凄い手の込んだケーキ作ってくれないかなぁ(笑)
まぁもちろんナナリーもロロもちょう喜ぶと思いますけど。
NT小説の設定が本当に1番幸せすぎて涙でてくる。
けどあのパラレル設定が1番好きだ!!!!
幸せ3兄弟!ロロナナで双子!!!
ひゃほおおおおおおおおお(><)!!!!

兄さんがお兄さまが、って取り合いつつも、
ロロとナナリー2人でじゃれあってる感じなので、
何だかんだでポツンって1人になっちゃうルルーシュ。
まぁ、「可愛いなぁナナリーもロロも」とか兄バカ全開でしょうが、
ちょっとつまんないっていうか淋しい感じだといいなぁ。

ルルーシュと親友で、ナナリーがちょっと思いを寄せているスザクに、ロロは超敵意むき出しでいて欲しいです。
睨み付けるくらいの勢いで!お願いします\(^o^)/
兄さんも、ナナリーも、大切な人を全部とっってしまいそうなスザクくんに、ヤキモチやいて、
何か凄いあからさま大嫌いですって態度とりながらも、
スザクのこと尊敬してて、別に心の底からは嫌ってないんでしょうねーロロたんは。
ただね!素直になれないだけなんだよね!ツンデレ!TSU☆N☆DE☆RE☆笑。

最近妄想垂れ流しになってて困ってます。そろそろまた漫画にして消化しないと(笑)

ナナロロ誕生日ちょうど0時には、
残念ながら飲み会があった為に潰れてました(笑)
けど飲み会の最中私は散々ロロネタでいじられたので満足です。
もう私=ロロたんみたいなイメージついてます。ダメだこいつ…早くなんとかしないと。
大好きですロロ。抱きしめたいよロロたん!!(ハム風味)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

HAPPY BIRTHDAY☆

birthday.jpg


おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!
画像クリックで大きくなります。

ロロたん&ナナリーの誕生日!
この2人双子だったら嬉しすぎるのに!!!
ああもう!!!大好きだ2人とも!!!

只今バイト開始時刻10分前です。
ぎりぎりすぎる時間に仕上がりました。
⊂(^ω^)⊃せふせふ!!

バイトから帰ってくるのが3時くらい(!)なので、詳しいことはまたあとで…。
さてここで問題です。
昨日に上げた下書きと大きく違う点が1つあります。

ヒント・兄さん(爆)


ほんとうに兄さんごめん・・・・!!!
あのケーキは兄さんお手製なんですよね!たはっ☆
今度兄さん入れて書こう。いや本当に仕上げます。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

終わらない終わらない

blog_081024.jpg

明日はルルナナ誕生日…!!!
絶対ハピバ絵描いてやるううううう!
って気合入れたはいいけど、終わる気配見えない(^p^)
もう線画にどんだけ時間かけてんだろう。
普段は自分結構、適当にもういいやー(*´∀`)あはははは
とか適当に手を抜いて結構酷い線画になるんですが、
誕生日は大切だよね…!!
だってロロたんが生まれ変わった日…!
とかちょうきあい入れた結果がこれだよ…!!
普段の自分の手抜きさがわかってちょう怖いけど、それ以上に明日間に合わなさそうなのが怖いよ…!!!


今日の夜に頑張ろうと思ったら、
バイトの人が私の誕生日飲み会を企画してくれました。
途中から私が「私じゃなくてロロを祝ってください!」っていう可能性大です。
誰か止めろ(笑)
嬉しいけどロロたんの絵を書く時間ない\(^o^)/
12月25日の、23時59分までに絵が完成すればいいよね!!
本当はスザロロも書きたかったけどいいよね!(爆)

昨日ハロウィンロロの線画を先に完成させちゃったのが悪いの分かってる。
自分の計画性のなさに絶望した。
なんでハロウィン企画のサイトレイアウトのデータも完成してるのに、
誕生日のこのgdgd感は何だろう(笑)

ちなみにハロウィンは、何を間違ったか今のところロロたんがこんな有様になってます↓
blog_0810242.jpg

長門コスはねーよwwwww
ハロウィン=魔法使いでそっちに持ってく辺りが自分ダメなんだと思いました。
たぶん恋のスザク伝説書くな。うん、絶対ハルヒルルも書くよ。
女装は、文化☆ひゃっほおおおおおおい!\(^o^)/
スザ子の胸が好きです。カレン並みに巨乳。はぁはぁ。
アンミラスザクも書きたいと思いつつ何かと書く機会がないですorz
ネタはあるのに時間が…!早いとこ着色にかかります!!

もにかああああああ

monika_blog.jpg

もにかあああ好きだああああああ!(笑)

モニカさんにメガネもありだと思う。
赤ぶちのエロメガネ(´Д`)ハァハァ

女教師でおk?(^^^^)
スザクくんは生徒だよね!!
個別指導で教壇の上で脱いじゃうモニカさん(*´Д`)ハァハァ
これなんてAV?な展開を期待してます。
今度またそういうスザモニ書こう(笑)

にしても、凄い急いで書いたから雑すぎる…
いろいろと拙すぎて涙出てきた(;ω;)
ギアス最終回の日に決めた、「ブログ毎日更新」の目標は今のところ達成できてます☆
自分のモチベーション上げるためにブログの横にカレンダー出してるんですが、
今のまでの10月の日付全部埋まってるぜ\(^o^)/
もう9月の記事数超えてるwwwwそんなに毎日書いてたのか私は。
ブログには絶対落書きでもいいからイラスト付きという心情なので、
どれだけ時間がなくても頑張ってます。
たまに23時55分とかに日記上げます(^^^^^)
⊂(^ω^)⊃セフセフ!!笑。

ということで、今日は23時50分代の記事なので中身薄いです。
モニカメガネで許して下さい(爆)

以下、拍手レスですー。
本当にいつも拍手には励まされてます(´;ω;`)
こんなしょぼしょぼチラシの裏サイトにいつも来て下さってありがとうございます

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

びっちびち☆

suzamoni_blog.jpg

【サイト更新内容】
・logで日記絵、感想絵整頓。
・logにスザモニ絵1点up。
(上の画像をクリックすれば絵の全体が見れます)

----------------------------------------------------

久々にちゃんとした絵を描いたような書いてないような(笑)
てか最近まともにロロたんを書いてないよー。
毎日ロロたんは落書きしてるので、なんかもうそれで満足して(爆)
けど今度の誕生日ではいちゃこらアハンな可愛いロロたん書いてやるんだから(´∀`)笑。

ってことで、スザモニです(0_0)
相変わらずマイナーだなと自分で思いつつもスザモニです。
スザモニ本当にマイブーム。何かこのまま本とか作りてええ(笑)

やっぱり、モニカさんの性格捏造すいませ(´・ω・`)
またもビッチです。ビッチビちです。
ビッチビチにしてやんよ~♪(爆)

たぶん、スザク君がお姉さん的なモニカさんに押されてるのが好き。
恋人でも何でもないけど、モニカさんに胸倉つかまれてチューとかしないかな。
スザクはめたくたそれで驚くだろうけど、モニカさんふふんみたいな。
「もしかして、初めてだった?」
とかからかってるモニカさんにスザクくんイラッ☆

強引にスザク君からモニカさんにキス。

モニカさん心情「計画通り(´ー`)ニヤリ」

うわああああああ!凄い!スザクくんが振り回されてる!
ロロたんをがっくがくにするスザクくん、意外にも女性に弱いです。
新境地。なにこのヘタレスザク萌え。
ルルーシュにもがんがん攻めてるのにモニカさんに振り回されてる。
相変わらずマイナーCPで延々語ってすいません(^^^^^)

マイナーCPは、供給が少ないので自分で書こうって気持ちになりますが、
王道CPは、私が書かなくても他に素敵なのがたくさん供給されてるのでもういいかー^^って気持ちになっちゃいます(笑)

けどルルロロもスザルルももう何か大好きです。
今日久々に5話見たら、あんまりにも自分がルルロロ視点でしか見れなくて絶望したorz
ロロの「イエス、マイロード」っての着うたにしたい。そしたら目覚ましにするのに。
そしたら興奮して起きるのに。ちぇっ。
どんだけ変態だ私\(^o^)/

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

お疲れ様でした☆

otukare_roro.jpg

先日もちらっと書かせてもらいましたが、
この前の金曜から土曜にかけて、rlzのヌキコさん主催のロロたんチャットに参加してきました。

土曜にはがっつり予定入ってたので、金曜の夜から明け方まで参加したのですが、
なんと24時間耐久チャットになったそうで(笑)
24時間ずっといたお2人のロロ廃に乾杯☆です(笑)

もう本当に、私が参加したのは数時間ですが、
めちゃくちゃ凄いチャットでした(^^^^)
あんなに爆笑しつつ萌えたのは初めてかもしれないってくらい
ずーっとロロたんネタで盛り上がってました!!
いやっほぃ!!!(笑)
あの時の方はほとんど初対面なのに、モロ素なエロロ全開で、
正直たくさんの方に不快な思いさせてしまったかもしれませぬorz

先ほどヌキコさんからログをもらったんですが、
すごく……重いです(´∀`)笑。
最初数時間読んだだけで力尽きましたorz今度休日にがっつり読みます☆
けど最初数時間読んだだけでまた爆笑してましたwww
今見ても笑えるような最低な(褒め言葉)会話してたなぁと思います。
アラベスクとか19話とかでシリアスに語ってた時間もあったんですけどね。
なんであのシリアスから前より酷いエロロ話になったんでしょう(笑)

その時に出たネタを参考にしながら絵を描かせてもらいましたー(^^^^)
がっつり書きたかったんですが時間なくて…orz落書きですいませんorz
右から、プロロ・シロロ・オロロ・6ロロになります。
自分で書いといて言うのもなんだけど、ロロばっかって凄い可愛いな(^^^^)
兄さんはこれ全部独り占めにできんのか!うらやましすぎる!
スザクそんな兄さん見てぎりぎり(笑)

チャットで6歳ロロたんへの性教育ネタが印象的です。
兄さんのぞうs(ry
あとプロロにたじたじのマグロ兄さん(爆)
割とルルが可哀想だった気がします(^^^^)
けど私がいない時にライが兄さんよりもフルボッコにされたらしいので、wktkしながらログ読みます(笑)

本当に主催者のヌキコさん、参加者の皆様お疲れ様でした!
またあったら即行きます!(爆)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ろろ・らんぺるーじの暴走☆

roro_bousou.jpg


またもあたまわるい絵\(^o^)/

元ネタは、暴走Pの鏡音レンきゅんの歌「鏡音レンの暴走」です☆
いやーショタなら!あの曲は聞くべきだよね!!(笑)
いい具合の電波が凄い好きです。この曲たまらんです(爆)



レンきゅんの暴走カワユスwww
テラやべええええ
とか思ってたので、ロロたんにも暴走してもらいました。
心残りといえば、胸元に「ろろ」って名前のゼッケンつけ忘れた…orz
兄さんの台詞を借りると(ゼッケンなしのスク水なんて)「違うな、間違っているぞ!」


以下、歌詞よりロロたんにもそのまま言って欲しいセリフ↓
「あのね、えへへへっ」
「そんなにいじったら壊れちゃうよお」
「この変態め!」

最後のが特に言って欲しいです。
ロロたんにあのバナナ棒で突かれながら「この変態め」とか。
何この萌え死ぬシチュエーション。
希望としては、スザクあたりにやってほしい。
スク水ロロたんを見てすっごいニヤニヤしてるスザクにマジギレしたロロたんが、スザクを棒で突きながら「この変態め」
スザクくんはそんなことされても余裕だと思うけど(^^^^)
ちなみに対兄さんだと、凄いデレデレしてると思う!
頬染めながらもじもじするんだよね!!あはっ☆

変態ですいませ…orz笑。

ていうか、本当にロロたんの可愛さは犯罪だと思ってる。
もともとショタコンだったけど、ロロたん好きになってからは拍車がかかりましたね。本当にすいません。

ここでのお知らせが遅れましたが、サイト使用が変わりました。
今までここはblogで、イラスト置き場をgalleryにしてたんですが、
なんかもうメインが萌え語りみたいになってきたし、いつもblogで絵をあげてからgalleryにとか結構やってきたので、
もうはっちゃけてここをmainにしました☆(爆)
これからは遠慮なくここで語ってます。
どーせblogって言っても日記的なこと全然書いてないし!
むしろ今までのはblogって名前のチラシの裏です!てへっ(・ω<)b-☆爆。
イラスト置場はlogとなりました。サイト設立から2か月たちますが、絵は上達してません(爆)

こんなあたまわるいことばっかしてるからだー
もうちょいあたまよわくない絵を書こうー(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ガンダム00 第03話

今日はマッハで感想あげれます。
イラスト付きですが、いつも異常に雑になってしまった…orz

今回はーノンアルコールだったのでいつもよりテンション低めっていう
ダメな大人になってます\(^o^)/

詳しい感想とイラストは続きを読むからで☆

more...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

ロロたんに蔑まれたい

roro_blog081018.jpg


今日は地味に自分の誕生日でしたー
わーい。はっぴばーすでーつぅーみーorz(笑)

誕生日ってことでも特に意識してなかったですけど、周囲の人から祝ってもらえると嬉しいですね。
ロロたんとちょうど1週間っていうのも何かおいしいかも・・・!
とか勝手に思ってましたけど、
そんなことロロたんに言っても「へー……そうなんですか…」って凄い興味なさそうな眼で見られて終わりですよね\(^o^)/
兄さん以外に対しては無関心さとかすれた感じ全開のロロたんにときめきます。
ということで、私の誕生日をもう超形式的に祝うロロたんを妄想して今年の誕生日は終わっときます(爆)
プレゼントもケーキも何も用意してないけど、カードくらいくださいロロたん!(痛)
けどそんなカードきっと兄さんからの進言で仕方なく用意したに違いない。
「ロロ、せっかくの誕生日なんだしカードくらいは書いたらどうだ?」
「……兄さんがいうなら、書いてみようかな。けど何を書けば…」
「そうだな…まず書き出しは…」

ほぼルル制作状態(^p^)

誕生日を迎えて瞬間には、rlzのヌキコさん主催のロロチャットに参加していました。
誕生日にいい思い出!!!素敵!!!(笑)
凄いたくさん皆さんと語れて素晴らしすぎる時間でした☆
ロロたんのことに関してテンションあがりっぱで、パソコンの前で悶絶(^^^^)
けどさっき覗いたらまだやってたのでロロって凄いなと痛感しました。
ロロのためなら!!!いくらでも頑張れますよね!!(爆)
今日は昼も夜も予定入ってたので本当に残念です(´・ω・`)

今日の昼間は地域の養護学校の学校祭のお手伝いしてたんですが、
低学年の子の舞台発表が萌えすぎて1人体育館で嫌な笑みを浮かべていました。
本当にそろそろ自分逮捕された方が…(^^^^^)
その時の衣装をうろ覚えかつ落書きですがロロたんに着せてみました。
よく思いだしたら長ズボンだったけど、そこはロロたん使用で…(ぁ)
ちなみに一応6歳使用のつもりです。
6歳ロロたんは目がとろんとなって感情に乏しいのが萌える。

小さい子は本当に宝物だね!!
ショタ万歳☆☆☆

もう今年で幾つになったかなんて数えるのはやめたんだから……!(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

みぎめのおもい

roro_blog081016.jpg


昨日の自分のあたまのわるさに絶望した!
あまりにも痛すぎる絵に絶望した!!

先日久々に「ギアス狩り」を見ました。
V.V.に特攻するロロたんに涙を隠せません(´;ω;`)

けど、やっぱり最初のルルーシュとロロのやりとりに切なくて死にそうになります。
シャーリーをロロに殺されたことで、ルルには取り乱すなり怒るなりロロに感情を向けてほしかった。
ルルーシュって、ある意味ナナリーにも一緒だと思うんですが、大切な人にいいところの感情しか向けないような。
だから、シャ―リーが死ぬ間際、シャーリーの前で凄い取り乱した時は何となくほっとしたというか。
つまりはルルーシュってかっこつけ?(笑)
自分が取りみだしたり、訳分からんくなる状況を人に見せたくないっていう。
ロロにも、ナナリーにもそうだったのに、最終話ではナナリーにも毅然とした態度で、
今までに見せたことないような兄の側面を見せれてて、
「あぁ、変わったなルル…」ってなんとなくしんみりしてました。
ロロが死んでいく時も、最後まで良い兄を演じ続けましたね。良くも悪くも。

教団の服って何か可愛いしロロに着せたいなーっと思ったら、
アレ?色間違えた?(笑)
ロロ=青のイメージで、ついつい青い服を着せたくなります。
ロロを好きになってから青系が好きになりました。
これはもう病気☆完璧ロロ廃☆

もうそろそろハロウィンだし、せっかくしょぼいけどサイト持ってるし、
ハロウィン企画をやろうと考えてます。
何の衣装着せようかなーふふふ。
けどそろそろ衣装案つきそうです。このままだとルルーシュにセーラー服を着せかねません(爆)
もしよかったらどなたか案を提供してください。本当に。
引き出しの少なさは、自慢できるZE\(^o^)/

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

おーるはいる!!!

ruru_blog081015.jpg

兄さんに今の心情を代弁してもらいました。
またもあたまわるい絵でごめんなさい\(^o^)/

もう本当に、最終回以来あたまわるい兄さんしか書いてない気がしてきた…orz
もともと格好良い兄さんってどう書くの?それ美味しい?的な自分だったので、
最終回の切なさを受けて拍車がかかりました\(^o^)/

本当に、最近あたまわるい絵かどーしようもない絵しか書いてない気がします。
モニカたんのパイスーはうはうはしながら書いたけどね!!(笑)

色塗りしてる時が1番楽しいです(・3・)
特に瞳。もう眼だけ塗ってたい(笑)

そういえば、昨日コンビニでギアスマスコット箱買いしましたー♪
うはうは♪
ロロたんはあまりにも可愛かったので自分の携帯につけてます。
ちょうかわいい。まじ何でこんなかわいこちゃんが存在してるか分からない(笑)
昔は携帯のストラップにカオルくんつけてるだけで友達につっこまれたのに、
最近はもうスルーされるようになりました☆
オタク市民権獲得やっほぅ♪♪爆。

無駄にテンション高い(爆)
最近落書きじゃない00絵を描きたいなーと思う今日この頃。
せっちゃんにチャレンジしたいと思ってます。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

きみのいるみらい

roro_ansatu081014.jpg

ここ最近のロロたん不足を受けて(笑)
スザモニに凄い萌えてたのに、暫くするとロロたん不足が起こります。
もうこれは一種の病・気☆

ロロたんの何に1番萌えるって、やっぱり可哀想な過去と今かもしれない。
コードギアスの中でも類を見ない程の可哀想さ。
キャラポジション、設定が既に死亡フラグで、雑巾発言以来いつ死んでもおかしくないポジションでした。
19話でロロが死んだ時には悲しい気持と一緒に「やっぱり…」と思っちゃって、
ロロを好きになった時点でロロの死はある程度覚悟してたんですけどね。
明らかに死にそうなポジションだし、逆に最後まで生きてくれないかなーって思ってたんですが。

未だに19話は1回しか見れてません。
最近は19話以前を見てもたまに胸が痛くなる気がします。
これがロロたんがギアスかける時に感じる苦しさの…(爆)
ていうかもう最近は動いてるルル見ても悲しくなるので、
動いてるロロたんなんて見たら意味もなく泣きそうになってます(´;ω;`)

病気ですねーこれ(笑)

以下、ルルロロについて深ーく語ったのに、
記 事 消 え た \(^o^)/

これはちょっと自重しろってことですねwww
すいませんww

日本語力ないので、なるべくブログで文字で語らず絵で語るようにしてるのにダメですね。
今からノートに自重って5回くらい書いてきます(笑)

そういえば、今日やっと鉄のラインバレル見始めました。
結構楽しくて今日1巻買いました。自分行動早い(笑)
黒執事といい、ラインバレルといい、ついつい福山さんにキュンってなる。
ラインバレルは敵役なので、きゅんきゅんしてます。敵役って素敵!!
うああああああああ!
また今後まとめて感想書きます(^^)v

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

スザモニ強化中

suzamoniB.jpg

【サイト更新内容】
・スザモニ漫画またup
※上の画像をクリックすると続きに飛べます。

-------------------------------------------------

何このハイスピード。
自分にしては凄い速さの仕事にびっくりした(O_O)笑。

今日はスザルル祭があったんですねー。
うあー行きたいいいいい。
ていうか、自分出不精なので、都会のイベントにはほぼ参加したことないです。
ロロオンリー超行きたいけどなぁ…できれば作り手として出たいけど、おこがましくも。
明らかにその時にイベント出たら死亡フラグっていう(^p^)

再びスザモニです。
まぁあた落書きにてけとーに加工した域を超えてないんですがorz
あー本当にこのCP萌えるんだなぁって再確認しました。
サイトの取扱CPをスザロロ、ルルロロ、スザモニにしたいくらいの勢いです(*´Д`)ハァハァ

ていうか、たぶん自分の中でスザク熱があがってるからこんなになるんだろなーと思いました。
基本、好きな子をいじめたいジャイアンなので(爆)
精神年齢は低いですよ!知ってます!!(笑)

で、スザクをいじめたい→モニカさんしかいねええええ!
っていう方程式がスザモニの元にあります(笑)
モニカさんのスザクの虐め方は、お姉さんのモニカしかできないでしょう(><)
C.C.はお姉さん通り越してるじゃないですか。うん(笑)

スザクって妙に女性を美化してそうなイメージがあるんですよね。
ユフィしかり。
女の人には性欲がないとか、そういう関係の事は口に出さないとか。
ユフィとスザクは清い関係だったのかなーって思ってます。
何か女の子にそういうのするのスザクはそんなに好きじゃなさそうな勝手なイメージ。
男の子にはそういうのしてそーなスザク君ですがww

だからこそ、今回のモニカさんみたいにスザクくんのそれを壊して欲しかったていう。
スザクにとって初めて出会うタイプの女性なのかなーって。
そんなスザクが女性不審になってしまえばいい!とかまた訳の分からない方向に妄想が走り始めました(笑)
そろそろ自重しときます☆

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

すざもにいっちょあがりー(^^)


【サイト更新内容】
・スザモニ漫画1本up

-----------------------------------------------

めちゃくちゃ間がない連続投稿すいませ(´・ω・`)
落書きでスザモニができたよ\(^o^)/
えんぴつで書いた落書きをてけとーに加工したのでひどいです。すいません。

クリックで続きが読めます。
もうちょい大きく表示されるので見やすくなるかと(b・ω・)b+グッ

にしても人体を書くのが苦手すぎて困ります。
だからといって顔を書くのが得意かと言われればそれも苦手な…(笑)

とりあえずね!
押し倒されたスザクくんと!
押し倒され返すモニカさんと!
モニカさんに精神的に追い詰められるスザクくんが見たかったんだよ!

いろいろと、モニカさんの性格捏造すいません(^p^)
なんか気づいたらビッチになった感が隠せません。
結構勢いだけで書いたので、
モニカさんの性格が微妙に悪かったり
スザクくんがふてぶてしい上にどSだったりとすいません。
当社の漫画は妄想100%でできております(爆)

スザロロといいスザモニといい、
本編で絡みがあったよーなないよーな微妙な2人をいちゃいちゃさせてすいません。
だって楽しいから……っ!!(笑)
自分の妄想がフルに活かせすぎちゃうんですよね。

いや本編でがっつりその強い絆を見せつけてくれるルルロロとかスザルルも大好きなんですけどね。
勿論そっちも負けず劣らず好きなのに、ついついマニアック妄想CPに…。
自分が悪いのは分かってる!!
だから本当に謝らせてください!ごめん!!!!

最近は空前のモニカさんブームかもしれません。
まぁ私の中のブームって短いんですが…orz
ロロはブームとかそんな次元じゃないです(真顔)
もうたぶんロロだったら何でも好きです!
攻めロロも鬼畜ロロも好きですよ!

ていうか、いつも気づいたら語りすぎちゃうので、
もうちょっと絵とか漫画とかでその語りを表現できたらなーと奮闘中です。
自分の文才がないのがバレるじゃないですか(^p^)
本当に素敵な小説書いてる素敵サイト様にはいつもキュンキュンします。
なぜあんなふつくしい文章が書けるんだろ。だろだろ。

文章表現能力も高めていきたいと思いまーす。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ガンダム00 第2話

よっしゃー!気合いれて00の2話の感想もいっちゃうぜ☆

いつもガンダム00見終わってから感想落書きをがーって書いてます。
凄い勢い任せの絵です(笑)

ということで、いつもどおり落書きつきのネタバレ感想はmoreから。
今回の落書きは相当ひどいです(爆)

more...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

あれ?

are_ruya.jpg

おかしいよ??
おかしい!!コレ絶対おかしい!!

とりあえず、この衝撃を書かずにはいられませでした(爆)

22時にようやく帰ってきて、るんるんで00の録画見たのにこれはないよね!(笑)
ってことで、2期でもハブラレルヤの予感(´∀`*)
コノヤロウスタッフ。
そんなアレルヤが大好きだ!!!(アレ)

詳しい感想は次の記事であげまーす。
なるべく00も毎週落書きつきの感想あげたいです。

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

もにかあああ!

monika_blog081011.jpg

【サイト更新内容】
・galleryに日記絵ログup
・galleryにモニカさんパイスー絵up
※上の画像をクリックするとモニカさんの絵の全体図が見れます。

-------------------------------------------------------
やっぱりモニカさんのパイスーが最強だと思う!うん!

そりゃあカレンのおっぱいが色っぽいパイスーも好きだよ。
ロロの腰とか股間とかもうどこからいえばいいか分からんくらい可愛いパイスーも好きだよ。
スザクのしりがヤバいエロいパイスーも好きだよ。

けど…!
やっぱり!
モニカさんのあの太ももは反則だろう!マジで!

設定画を見た時は本当に(´Д`*)ハァハァなりました。
モニカさんが亡くなってから見たので、凄いショックでした…orz
なんでテレビで放送されなかったんだろう。
しなかったじゃなくてできなかった?あんまりにも卑猥で放送禁止?(笑)

卑猥といえばア―ニャたんのパイスーも負けず劣らずエロいけどね。
あの太ももあたりが本当にエロい。
最終回オレンジと対峙してる時のア―ニャたんが1番可愛い。
やられて驚愕の表情のア―ニャたんまじ可愛い。
今度ア―ニャたんのパイスーも書きたい。脱がせt(ry

ラウンズは可愛いこちゃんたくさんいたのに、捨て駒になっちゃって本当に可哀想。
19話くらいからの最終話までのスピード展開がやっぱりどうしてもなぁ…。
中国の話まるまる抜いても良かった。あ、けど中華連邦と協力しなきゃ超合衆国作るの難しいかな。
けどテンさんといいモニカさんといいかなり良いキャラしてたのがあっさり死んで本当にショックでした。

どうでもいいけどモニカさんに対する妄想が止まりません。
どMなお姉さまキャラだといいなーとか本当に変態ですいません。
スザク君をからかってくれないかなーとか、ウブなスザク君をからかって襲ってくれないかなーとか。
本当にただの変態ですよね、すいません\(^o^)/

スザクは同性に対しては厳しそうなイメージ→どS攻め
女性には優しい→ヘタレ?

まぁけどベッドに入ればもうどっちもどSだろうけど!!
何か日常においては押されそうなね!「私を好きになりなさい!」って言われたもんね!

あーけど、NLで考えるならやっぱりスザクはユフィが1番だなぁ。
もうあの2人は相思相愛で、間に入り込めない雰囲気ですよね。
ってまた気づいたら語ってた\(^o^)/

とりあえず、普段はお姉さまでからかってるスザクくんに、ベッドの中で泣かされるモニカさん萌え。
変態なのはわかってる!
だから謝っとく!本当にごめん!!!!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

兄さん!>(のヮの)

nonowaroro.jpg


なんだこれ\(^o^)/

最近、あたまわるい絵ばっかな気がします\(^o^)/

ののワちゃんは可愛いよね、好きですよ。
いや本当に。これでも愛情たっぷり。
愛情たっぷり×愛情たっぷりの変な反応が出た感じです。

そういえば今日アニメージュとアニメディアとニュータイプの発売日…!
やばい!先月のアニメージュのPPPのフィギュアの注文まだだ!
早く郵便局に行かないとかわゆすろろたんが見れなくなるなんて!!

そういえば、今度コンビニでコードギアスフィギュアが入るそうです。
コンビニでバイトしてるのでそこら辺超通です。
8種類あるらしんですが、

ルルーシュ・スザク・C.C.・カレン・ロロ・ランスロット・紅蓮・蜃気楼

の8種類。

ろろおおおおおおおおおおお!!
しかも蜃気楼もおおおおおおおお!!!!
ロロ大好きな上に、蜃気楼は私ナイトメアの中で1番萌えるのでめっちゃ興奮してました。
一緒に新商品をチェックしていた同僚に変な眼で見られました。
呆れられてる?www
ちなみに、3倍っ頼むように発注やってるバイト先の人に頼んどきました。
1箱は私が箱で買います。勿論です。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

酒乱万歳\(^o^)/

vincent_roro.jpg


ロクな絵upしてねええええ\(^o^)/

またも落書きです。
本当はいろいろとちゃんと書きたいんですが、何か気づいたらロロロロばっか書いてます。
SE4ネタより、ヴィンセントでべろんべろんのロロです。
まぁ本当はロロじゃなくてヴィンセントなんですけどね☆
パイスーってエロいよね☆

あの腰のくびれと股間にやられます。
特に黒の騎士団のパイスーは、やたら股間がエロい気がするんですが。
なんでだろう、あのブーツみたいなのが相乗効果を…!?(笑)
カレンが来てるのが1番色っぽいですよね!
あのおっぱおあたりが本当にカレンはたまらんNE!
けどカレンのおしりもぷりっとして凄いそそられるんですよね。
C.C.のケツには負けると思いますが。
ちなみに、おっぱおで1番好きなのはミレイさんです。あの豊満で柔らかそうなの凄いたまらん。
特に制服着てる時のあの巨乳っぷりは惚れぼれするなー。触りたい。
ミレイ会長を書くときは、あの柔らかい巨乳を表現しきれなくて挫折しますorz
まぁ1番可愛いのはロロたんだと思ってますが(ぁ)
けど、ラウンズのモニカさんのパイスーが最強だと思ってます(笑)

ていうか、本当にべろんべろんのロロたんを書いたら予想以上にエロくてびっくりです。
ちょっとロロたんその顔はアウトだよー15禁かけたいくらいエロいよー。
けどそんなロロたんを押し倒した(ry

このあとランスロット兄さんにお持ち帰りされるんですよね、わかります。
ていうか、実は凄い眠いので支離滅裂なこと書いてそうで怖いです。
私眠いと相当ひどいです。今日朝寝ぼけすぎて、自分で開けたドアにぶつかりました。
どう考えてもひど過ぎるwwwおでこがちょっと腫れてます。たんこぶ?(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

全力でツン全開☆

suzaroro_blog081008.jpg


前回の鬱から一転して、ただのスザロロです(笑)

ルルロロはやっぱりどうしても切なくなりました。
天国の2人とか本気で可哀想すぎて泣けてきますね…(´;ω;`)
今日また、ふと「僕は、鳥になる」を聞いて(´;ω;`)ウッてなりました。
いつまで自分ひきずってんだ\(^o^)/
何前触れもなくギアスを思い出してちょっとヘコむ毎日です(笑)
00とかでだいぶ緩和されてるんですけどね、やっぱりね。

スザロロの萌えポイントの1つに、上司×部下があるんですよね!
ロロがスザクに「イエス、マイロード」とかいうのたまらん!!!TAMARAN!!
情事中も言うのかなーと思いつつも、凄いロロ嫌そうに「いえすまいろーど」って言いそう。
もう本当に、なんでこいつ上司なんだろ。まぁけど逆らうと自分の立場も危ないし…。
て感じで嫌々「いえすまいろーど」って言ってくれないかなぁ!
ギアスの小説にロロが「形式的に挨拶をした」みたいな表現があって(記憶あやふや)
やべぇ!!!!!って興奮しました。

スザクとロロが絡むと、もうどうしようもないくらい妄想が働く。
本当に勝手におホモにしてすいません。
スザロロとか結構マニアックなのに1人で盛り上がってすいません。

ロロたん嫌がりつつも、上司だから立場上逆らえないっていうのに萌えました。
今度そういうまんが描きたい。
ギアス使っていつでも殺せるのに、自分の立場もあって殺せないロロたん。
最中でも、ものっそ殺意込めまくりで憎しみに溢れた目でスザクを睨むロロたん。

エロロはすごい好きなのに、自分で書くと妙なとこ理性が働いてできない自分です(爆)
お酒の力を借りるしかないね。うん。
こうして落ちていく自分、嗚呼…(´∀`)


10月に入ってからブログばっか更新してかなり日記サイトになっています…
本当に申し訳ないorz
サイトがただの倉庫みたいになってて本当に申し訳ないorz

けどしばらくこの態勢続きそうです。
10月いっぱいは、ブログだけでも超頻繁に更新するのが目的です。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

せかいでいちばん

blog_nana081008.jpg

【サイト更新内容】
・galleryにナナリー(未来捏造絵)up
・感想絵をgalleryに移動。

-----------------------------------------------------

ナナリーの未来を勝手に捏造しました\(^o^)/
上の絵をクリックすると全体図に飛べます。

なんかやっぱりギアス関係書くと鬱になる…orz
最終回を迎えてからまともにルルーシュ書いてません。
今回のこれまともって言うんでしょうかね?(笑)

「せかいでいちばんやさしいうそつき」っていう絵本の絵をpixivで見かけまして、
うあああああ!これやべえええええ!
って興奮しながらそのままの勢いで書きました(爆)

ナナリーは一応ブリタニアの皇帝?女帝?でいいんでしょうか。
それなら世継は生むのかなぁ…って妄想に至って、
ルルーシュそっくりの子どもできないかなぁ。
もちろん、名前はルルーシュにしたいけど、悪名高い皇帝の名前だしつけれないのかな…。
あああああ本当に、ルルーシュが悪名のまま死んだのが1番悔やまれる。
もちろんルルーシュの真意やその優しさを知ってる人はいるけれど!
大半の人はルルーシュを恨んでしまってるんだと思うと切ねええええ

けど、最近ようやく気付いたんですが、
ルルーシュが悪名を高める為に犠牲になった人もいるんですよね。
犠牲も何もなしに流石にあそこまで憎まれる存在になれないだろうし。
ギアスでルルーシュに服従させられてた人とかもう取り返しつかないし…。
ルルーシュが死んだ後もギアスは続くし、その人はもうずっと悪皇帝ルルーシュに仕えると思うと…
るるーしゅうううう!(若本風)ってなります。

本当に鬱だなー自分。
明日にはバカみたいにイチャついてるルルロロ書きたい!!(笑)

以下拍手レスです。
こうやって鬱になってる時にメッセージ読むと嬉しくて気持が上昇します(><)
本当に感謝です(><)

>>ブログのランペルージ3兄弟妹に~の方
私の妄想に萌えてくださった上に広げてくれてありがとうございます(><)
ロロは少し(?)人と関わるの苦手だといいですよね!へたでおろおろなの萌えます(^^^^)
ていうかそんながん見兄さん素敵すぎますよ…!
がん見ででれでれのルルーシュにナナリーは(初めて眼で見るし)「…お兄様?」とか戸惑うけど、ロロは「いつもこうだったよ」って慣れてればいいですよね!(笑)
拍手ありがとうございました!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

黒執事 1話

遅ればせながら、ようやく黒執事見ました!

友達からは「黒執事はセバスチャンだろ!」とさんざん言われてますが、
どう考えてもシエルでしょう。マジで。

とりあえず、絵つきの感想は続きを読むからで。
落書きあんまりがっつりかけてないんですが…orz
感想も今回は簡単にいきまーす。

思えば、ギアスの時は異常なくらい感想書いてましたね。
何かにとり付かれてたとしか思えない(笑)

more...

theme : 黒執事
genre : アニメ・コミック

ガンダム00 第1話

昨日宣言した通り、ガンダム00の1話の感想でーす。

ギアスの時みたいに落書きしようと思って感想用の落書き書いたら、
「あれ?これもしかしてギアスより力入ってる?」な落書きにwww
00は初書きキャラがほとんどなので、似せるのに苦労しました…orz

ネタバレありの感想はmoreからお願いします。


拍手のお返事はちょっとお待ちください(><;)

more...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
