

ガンダム00 第06話 感想

ちょっと遅くなったけどガンダム00の感想です(><)

絵がgdgdなのは気にしない\(^o^)/
毎回どんどんみんなが可哀想になってる気がしないでもない。

可哀想萌えの私にとっては大歓迎だっ!!!!!(笑)
ってことで、続きを読むでネタバレありの感想です。

more...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

車内で?(笑)

suzaroro_blog081111.jpg


私の愛しのマイカーちゃんにはスザクがちょこんと置いてあります。
PPPのナイトオブセブンの制服verのやつです。
これがものすごく安定性が悪い(^^^^)
たまにランスロットのキーが行方不明になって、気付いたら運転席の下にあるとかざらです。
私の運転は荒いことに定評があるので(笑)よく気づいたらランスロットキーが落ちてますけど、
今日はなんと右折中に私の膝にスザクがまるまる落ちてきたwwww
私のマイカーちゃんはマニュアル車なので、右折の最中とかギアチェンに必死な訳ですよ。
左手でがちゃがちゃしながら「あーそろそろサードに…」
とか思ってる最中に落ちてきたスザク。
しかも私の膝の上に真っ逆さま。

テ ラ K Y (空 気 嫁)wwwww

もちろん運転中の私は「ほわあああああ!」って軽いパニックです(笑)
車の中で1人「スザクウウウウウウウ!!!!」って叫んでました(実話)
今日ほどスザクがウザクに見えた日はない(爆)

慌てて膝の上の邪魔なスザクを助手席に置いたんですが、
そこには私の財布についてるロロたんのキーホルダーがあって、
ふと気付くとなんかその2つがくんづほぐれつに絡み合ってて
「このやろうううううう!人の車で何スザロロやってんじゃああ!美味しいけど!!」
って1人で心の中で叫んでました。
くそ…車内プレイなんていい度胸してんなお前ら。

とかそんな妄想を運転中に働かしてたら、
目的地のコンビニを余裕で通り過ぎました\(^o^)/
コノヤロウwwwwもう全部スザクのせいにしてええええ!(爆)
バックが苦手な私は泣く泣く別の店に入って、何とかUターンに成功しました。
スザクの安定性が悪いのが悪いんだ…くそぅ(笑)

ちなみに、それでもめげずにこっそりスザクは車内に置いてあります↓
20081111123624.jpg

ロロたんは大事すぎて家から出す気になれませんでした。てへっ☆(笑)
運転中に変な妄想するのは避けたいと思います。
安全運転を心がけます。
アラベスク流しながら妄想とかよくやってるので、自重したいと思います(爆)

拍手レスは次の記事くらいで…(;><)!
拍手ぱちぱちだけの方もありがとうございますm(__)m

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

運命の人でした(^^^^^)

karen_blog081111.jpg



朱音さんのところにあった占いやってきました(^^)
ここです。興味ある方はやってみて下さい。
占いとか凄い好きなので速効やったら色々と面白い結果にでたのでついついブログに…。

昨日は風邪が結局悪化したので、
家でゴロゴロしながら絵を描いたりサイトを改装したりと、
やたらたくさん更新してごめんなさい\(^o^)/
今日も、たまたま予定なかったので家でごろごろしてます。
だから多分またたくさん更新します(^p^)
こんなサービス、滅多にないんだからね☆(爆)


ネタを勝手に持ってきて朱音さん勝手にすいません(;´∀`)
土下座してきますね!(笑)

↓以下結果。


★10月18日生まれ
10月18日生まれの人は、

   「意欲と集中力でアイディアを形に」

  □長所は?□
 
●進歩的 ●自己主張ができる ●直感が鋭い ●勇気がある ●きっぱりとした態度をとる
●癒しの力がある ●有能 ●上手に忠告する
 
  ■短所は?■

●感情の抑制がきかない ●怠惰 ●規律が乱れている ●利己的 ●無神経 ●たまに嘘をつく
●仕事やプロジェクトを最後までやり通せない

      ☆性格と運命☆
 
●行動的、建設的で、創造力があり、斬新なアイディアを持っています。
●関心のある仕事には真剣に取り組みますが、神経的な刺激がないと
 すぐに退屈してしまいます。
●順応性があり、多才で、言語による表現に優れています。
●問題解決能力があり、人が何を必要としているかを敏感に察することが
 できるので、優れたアドバイザーになります。
●生来の芸術的、創造的才能が音楽、絵画、執筆、演劇を通じて発揮されます。
●実際的な考え方ができるので、意欲的に取り組んで注意を集中させると
 単にアイディアでしかなかったものが形を伴う現実のものに変わります。
●批判的、反抗的、短気になって、自分の持つ素晴らしい可能性を
 損なわないように注意が必要。

5歳⇒感情面や能力面で変化が生じてきます。

35歳⇒冒険心と自由を愛する気持ちが強くなります。
    視野を広げたいという気持ちも強まり、独学というかたちもあれば、
    高等教育を受けるというかたちもありますが、いずれにせよ、
    教育がその手段となりそうです。

  ☆仕事と適性☆

●何かがよいと信じると、セールスマン、広報・宣伝担当者として
 説得力を発揮し、売り込みに成功します。
●直感がとても鋭く、想像力あふれるあなたは、お金儲けに
 つながるようなアイディアをたくさん持っています。
●実用的な能力を備えていて、社会改革や教育にも関心を
 持ちます。
●主導権を握るか、あるいは1人で仕事をするのが好きです。

  ★恋愛と人間関係★

●人間関係はあなたにとってとても重要。
●自分の気持ちや愛情をもっと上手に表現しましょう。
●勤勉な人、一風変わった人、外国の人に惹かれ、
 精神的刺激や知的交流を求めます。
●身を固めると、忠実で協力的なパートナーとなります。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.14.20.24.25日 ●⇒3日 ◆⇒4.8.21日 ■⇒7.10.15.31日

【2月】 ★⇒2.12.15.18.22.23日 ●⇒1日 ◆⇒2.6.19日 ■⇒5.8.13.29日

【3月】 ★⇒10.16.20.29.30日 ●⇒日 ◆⇒4.17.28日 ■⇒3.6.11.27日

【4月】 ★⇒8.14.18.27.28日 ●⇒13.14.15.16日 ◆⇒2.15.16日 ■⇒1.4.9.25日

【5月】 ★⇒6.12.16.25.26.31日 ●⇒31日 ◆⇒13.24日 ■⇒2.7.23日

【6月】 ★⇒4.7.10.14.23.24.29日 ●⇒29日 ◆⇒11.22日 ■⇒5.21日

【7月】 ★⇒2.8.12.21.22.29日 ●⇒27日 ◆⇒9.20日 ■⇒3.19日

【8月】 ★⇒6.10.19.20.25日 ●⇒25日 ◆⇒7.18.31日 ■⇒1.17日

【9月】 ★⇒4.8.17.18.23日 ●⇒23日 ◆⇒5.16.29日 ■⇒15日

【10月】 ★⇒2.6.15.16.21.30日 ●⇒21日 ◆⇒3.14.27日 ■⇒13日

【11月】 ★⇒4.13.14.19.28.30日 ●⇒19日  ◆⇒1.12.25日 ■⇒11日

【12月】 ★⇒2.11.12.17.26.28.30日 ●⇒17日 ◆⇒10.23日 ■⇒9日


くそ…!!10月25日が何にもなってない…ぎりぎり。
兄さんもいないしスザクもいないしで(´・ω・`)シュンってなったので、
公式本取り出して躍起になって探したら、
藤堂さんが運命の人でした\(^o^)/
やっふぅ~\(^o^)/

んー…まぁ嫌いじゃないけどさぁ…(笑)
ロロたんと何もかすらないのはちょっとさみしかったorz

占い内容については大体あってます。
長所についてはそうなの?って感じですが、
短所については上手い具合に言い当てられてます(笑)
コノヤロウいいとこもあげてくれ(笑)

朱音さんも言ってましたがルルの結果がぴったりすぎて怖い…
なにこれ。監督これ見て兄さんの誕生日決めたのか(笑)
他のキャラの見てもそんなにぴったり!って感じではないんですが、
兄さんのは本当に怖いくらいぴったりで怖い。ナニコレ。

ちなみにカレンちゃんとは友達になれるそうです。
カレンちゃん何気にほとんど書いたことなかった…orz
ほぼ初書きです。初書きだと絵柄が安定しません(笑)
カレンちゃんは幸薄いのがまじで見てて「ああああああ」ってなります。
もっとルルーシュと分かりあえればよかったのに…。
いや、お互いそれなりに分かりあえてるけど、
その分かりあいが切ないっていうか…お互いがお互いを大切にして、
お互いがお互いの為に自己犠牲に走ってる感じがします、ルルカレは。
切ないのぉ。切ないのぉ(^^^^^)

とりあえず、カレンのおっぱお最強(゚∀゚)!!爆。

ほわああああああああ

rolo_hakusyu.gif


自分で作っといてなんだけど、
ロロたんかわいすぎやしないか。

本当に、自画自賛乙って感じですけど、
まじで画像を編集して、GIFアニメのロロたんが瞬きした瞬間、
モニターの前で(*´Д`)ハァハァなりました。
GIFアニメは好きで結構やったりするんですが、
画像を繋げて自分が書いた絵が動いてくれると凄い嬉しいですね(><)

ちなみにこれ、拍手用に作ったはいいけど、
サイズでかいので今からまた色々と加工してちっちゃくしなきゃいけません。
ちょっとめんどくs(ry

もう自分の書いたロロたんが瞬きしただけで満足した感がむんむん…笑。
ちゃんと拍手ボタン用に小さくします。
あといい加減拍手絵変えたいと思います。

GIFアニメって手間かかるから達成感がハンパないなぁ…。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

きゃわきゃわすぎて溶けそう

anyaroro_blog081110.jpg

【サイト更新内容】
・logにロロアニャup
・サイト大改装。
※画像クリックで全体図見れます。

--------------------------------
いい加減ハロウィンも終わったし、サイト大改装しました(^^^^)
今まではちまちまと自分でHTMLとか打ってサイトのデザインとかやってたんですが、
自分の能力に限界を感じまして(笑)
テンプレサイト様からテンプレお借りしました(><)

A.com様ありがとうございますm(__)m
やっぱり何かCSSとか使うと違いますね!
まぁ私は基本機械オンチなのでそこら辺詳しくないんですが!(爆)
サイト運営者として失格(^^^^^)

自分としては、gdgdだけどサイト運営してる自分が凄いんですけどね(>ω・)b-☆
基本的に、どんだけハマってもあんまり自分から動かない子だったので。

前ジャンル(銀○)の時の友達に、「今はギアスサイト運営してる」
と言ったら「え、信じられん」といわれました。
「お前あんだけ銀○ハマってもサイト立ち上げどころかイベントにも一切行かなかったお前が?」
と本気でビックリされました。
私の行動力のなさは私が1番知ってますよ(笑)
「ブログとか落書きだけだけど毎日更新してるよー」
と言ったら「怖い」って言われましたwww
コノヤロウwwww頑張るよwwwwwww

ガンダム見直しながら、落書きしてたらいつの間にかギアスに…orz
00凄い面白いのに、時間帯が時間帯なだけにギアス思い出します(;ω;)
あーロロ不足ーとか思いながら書いてたらいつの間にかロロアニャできてました。
本当はモニカさんでも書きたかったけど、流石に接点なさすぎて(笑)

本当に、ロリとショタがイチャついてるとまじでとろけそう(^p^)
この2人並んでるだけでもまぢきゃわきゃわ☆
本当におじさん溶けてもいいかな(*´Д`)ハァハァ

さっきこの絵のファイルみたら「anyaroro.sai」って保存してあって、
思わず自分で自分に吹きました(^^^^^)
おまwwwwどんだけロロたんを受にすんだよwww
好きですけどね!ロロたん総受!!笑。
ジノロロとかも気になる今日この頃。
つうかロロたんの可愛さ犯罪なんだってば…ぎりぎり。

とにかくロロたんきゃわいいよ。
もう何かこのままロロたんに溺れてしまいたい…ぶくぶく。

サイト改装なんですけど、さっき気づいたら拍手とメルフォ設置忘れてましたorz
明日には設置しなおすので、もし何かあったらここのブログのメルフォ使ってください。
拍手ボタンにロロたんのgifアニメ作りたいなぁ…時間ないか(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

かぜひきました

soma_blog081109.jpg


タイトル通り風邪ひきました(´Д`)
ガンダム00を見ながらテンションあがったんですが、
テンションあがると1人でテレビに向かって喋り出す癖があるので、
「ちょ、らめ…ゲホッ!ゲホッ!!」
「刹那あああ……ゲホッ!ゲホゲホッ!」
みたいに1人で自爆してました(笑)

風邪きついので感想は明日にあげたいと思います。
おさぼりはしないZE☆

一言言わせてもらうと、白鳥さん変態だった笑。
あとソーマたんがだんだんツボになってきてヤヴァい。
1期の頃から気にかけてはいたけど、2期のソーマたんの可愛さは異常。

早くからだなおさないと。
けど明日の講義がテストらしいので寝れません。
なにこの死亡フラグ(^^^^^)

ろろの可愛さ本当に自重して欲しい

rolo_blog081109.jpg

画像クリックで大きくなります。
今回相当ひどいですけどね(^^^^)

毎回恒例のギアスの長ったらしい感想書こうとSE聞いた訳ですけど(遅ww)

CたげられたC.C.のロロにやられた(^p^)
もうSEの感想どころじゃないよーw
もうロロたんのことで頭いっぱいだよー(^^^^^)
ってことで、感想を書き始めたら丸々1枚ロロたんでオワタ\(^o^)/
ちゃんとした感想も近々上げますYO☆

黒の騎士団衣装のロロたんが私の中で最強です。
だってお前半ズボンって…お前。それはねーよ…
可愛すぎるんだよおおおおおおお!
マジロロたんの可愛さ自重して欲しい!そうじゃないと私の頭とろけそう(^^^^^)

「ぎあす!」「解除!」とかいちいち言ってるロロたんが可愛かった。
ちょう萌えた。何この子!SEだからってそんなサービスしちゃって☆
何か落書きに書いたようなポージングして叫ぶロロたんを想像しました。
戦隊ものよろしくのちょう決めた感じのポーズでお願いします!
ルルーシュなみの意味のないポージングでよろしくお願いします!

えーっとですね、たぶん皆さんつっこみたいであろう、
右の絵のロロたん握ってるのはキノコです。
ギアス教団に生えてたっていう キ ノ コ で す 。
別に兄さんのキノコじゃないんだからね!!(笑)
キノコをロロが全部取ってきたらしいので、
あーそういうことか☆って理解できました。
私理解できました。はい。

ロロたんのこういう顔書いてると(*´Д`)ハァハァってなります。
凄いきゃわいい。何このきゃわいさ。
だからあれだけ自重しろと…お前の可愛さ犯罪なんだよ!!!!!

そういえば巷で噂のSE6のジャケット。↓
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4087126
ディスプレィの前で(*゚Д゚)なりました。

なんて言うルルロロ…!
あとなんて綺麗な生足…・!!!
兄さんそのまま舐め回してしまええええええええ。
あああ、らめえええええええ(><)

あのロロの右手は反則(^p^)

明らかに内腿に入ってます。
やだ、公開プレイをしちゃうなんてロロったら☆
積極的なんだからーうふふふふ。
カテゴリは誘い受けでお願いします。
あれ絶対スザクぎりぎり…だろうな。
絶対あの2人見てなにイチャイチャしてんだよぎりぎり…みたいな。
またあの半ズボンロロ書きたいと思います。
あーもう本当にギアススタッフありがとう!!!大好きだ!!!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

そろそろ本格的に冬

anya_blog081105.jpg

時間が足りなーい♪
やる気も足りなーい♪

そればっか♪
そればっか♪

上のは某ニコニコのゆっくり動画の歌詞よりです。
うーん、最近ちょっとばかし時間がなくて落書きする時間もなくて困ってます。
リアルが充実してるのは喜ばしいことなんですけどね。
二次元と三次元を両立させることを目標にしたいと思ってます(笑)

ア―ニャたんのちょうきゃわきゃわなラウンズの制服って冬はどうするんだろう。
絶対あんなお腹とか足とか腕とか出してたら寒いですよね!!
そんな寒がってるア―ニャたんにホッカイロとか貸すスザクに萌えるけど(笑)
その横で一緒に温まってるジノとかちょう萌えるけど(笑)

そういえばこのサイト驚くほどジノを扱ってないのに気付きました。
ジノ好きなのになー…あ、けど367の3人が好きです。
寒いっていってるア―ニャにスザクが「じゃあこれあげるよ」とか言ってホッカイロ配りそう。
んで、それを見たジノがちょうホッカイロ欲しがればいい(^^^^)
ア―ニャに「ちょーだい」とかジノが可愛くねだってもアーニャは「嫌。」とか一刀両断(^^^^)
寧ろなんか大切そうにア―ニャたんホッカイロぎゅって握りしめればいい!
凄い大事そうにホッカイロ持ってるア―ニャたん欲しい!(爆)
今度はスザクに「スザク~ホッカイロ私も欲しい~」とか駄々こねろ!(笑)
「君は全然寒くないだろう!」とかスザクに怒られたジノたん「私は心が寒い!」

ちーん(-∀-)

これなんてジノスザ?(笑)

そういうどたばたば367が大好きです。ちょうなごむ。
ランぺルージ1家なみになごむ。

こんなとこでアレですが朱音さんバトンありがとうございましたー(^^^)
凄くうれしかったんですが、私友達いない……orz
だからバトンできそうにないぜ、へへ。
わざわざ回してもらったのにすいません(><)
私は一方的に友達だと思ってます!すいません!土下座しますね!(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

スザロロは心のびたみん

suzaroro_a1.jpg

【サイト更新内容】
・スザロロ漫画up
※画像クリックで続きが読めます。

--------------------------------------

ようやくスザロロ漫画をサイトに上げたよおおおおおおお\(^o^)/
さっきあげた途中経過の記事は消させてもらいましたm(__)m
私の中のスザロロの位置はこの記事のタイトル通りなんですが(笑)
なかなかサイトで漫画にして妄想をあげてなかったなあ…と。
今回の漫画は私がスザロロに求めてる全てがそのまま出てる感じです。

スザルル前提のスザロロ。
ルルロロ前提のスザロロ。

このトライアングラーがそろえばもう私萌え死ねる(^^^^)
やっぱりこのトライアングラーに1番萌える(^^^^)
妄想垂れ流し漫画です、結構酷いです(^p^)

とりあえず、漫画の簡単な解説&萌え語り。
解説ないと分かんないマンガってどーよ(笑)

私の中の勝手な萌え設定で、ルルーシュとスザクはキスとかセックスの仕方が似てる。っていう設定。
ていうかルルーシュはスザクに教えてもらったんですよね!はい!
だからこそロロたんは兄さん大好きなのに、同じキスの仕方をするスザクを拒みづらいというか…
なんか兄さんってロロたんが「弟」ってだけである意味妄信的にロロたんを可愛がってる感じがしないでもないんですけど(もちろんそれも好物ですけどww)
スザクはロロたんを一個人として、人として対等にぶつかりあってる感じで、
ロロたんにとってはそんな接し方されるの珍しいんじゃないかなーって…
あぁあぁあ、この文章は、私の妄想100%でできてます。てへっ☆(爆)

スザロロはお互いがお互いに一言では言いきれない感情を持っていて欲しい。
羨望とか嫉妬とか尊敬とか憐みとか・・・なんかそんなのいっしょくたに全部持ってる。

ロロは兄さんの元カレのスザクに嫉妬しながらも、
上司だし形式的であっても尊敬の念はない訳じゃないだろうし、
けど世間から見れば羨ましい立場にいるのに、それを享受してないスザクに苛立ちを覚えそう。
スザクは堂々とルルの隣にいるロロを羨ましく思いながらも凄い嫉妬してて、
けどナナリーが身近にいる分偽りの弟役のロロに憐れみも感じてて、
けどそんな事をロロに思ってる自分が許せなくて…とか何この変な感情。
あああああああ意味分からん感情たくさん持ってる!!この2人は!!
そんな2人が大好きです。本当にスザロロだけで1日語れる。
誰も一緒に語ってくれないけどねっ(^p^)

久々にスザロロを語ったらスッキリした気がします(笑)

あ、漫画の解説は漫画の最後の方にのっけときました。
まぁ完結に行っちゃうと、ロロたんはスザクが兄さんの元カレだって知らなくて、
それを知る漫画です(笑)
絶望に沈むロロたんをどう書いてやろうかにやにやしてました。すいませorz

あと、漫画にちらっとルルーシュ出てくるんですが、
どう見てもホストになりました、本当にありがとうございま(ry
最近自分の中でルルーシュが攻めになったり受けになったり大変です。
今回のルルは受けです。たぶん。
受ルルは強姦されたら死んじゃいそうなプライドの高さがウリだと思ってます(笑)
受スザクは強姦されても意外と平気そう。他人にしたりはあんまりしないだろうけど。

最近みんな受け子に見えてきた。
これはそろそろホモ百合を使うしか……(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

基本フリーダム

blog_081103.jpg

基本うちのバイト先はフリーダムです(笑)
この前あんまりにもお客さんが来ないので、落書きずっとしてました(^^^^)

うみねこのキャラってこんなんじゃね!?って書いてました。
バイト内からは大絶賛でした(笑)
ちなみに、一部ひぐらしキャラも混じってるけど…誰が誰か、分かる…はず(笑)

ガンダムは毎週酒盛りですと言ったら、私の将来を心配してくれました(爆)
「何そのオッサン全開なの!?」って聞かれたけど、基本おっさんですよ私は\(^o^)/
うーん、バイト先ではいい人に恵まれてます。
こんな落書きしても引かないで寧ろ乗ってくれる人達に万歳です。

今日は力尽きてもう絵を書く気がでませんでした…orz
嗚呼、せっかく1日1記事をモットーにしてるのに…orz

書くだけなら罪じゃない、書きたいものメモ↓
・へたりあの日本クン
・魍魎の匣の百合☆百合
・魂喰の百合☆百合
・スザロロ
・とにかくロロロロロロ

魍魎の匣の楠本クンがロロに見える私\(^o^)/
あー今日はいつも以上にgdgdすいません…orz
トランスミッターが御臨終なされてちょっとヘコんでます。

けど明日中にはきっと落書きのスザロロマンガをupできる。
凄い落書きだけど(^^^^)
妄想と勢いだけで書いたから今見直してて死にそうになるよー(^^^^^)
マンガって勢いと妄想で書くと酷いことになるよね☆
ちゃんと推敲(?)しないとダメですよねー。

NO ROLO NO LIFE

rolo_blog081105.jpg

【サイト更新内容】
・logに日記絵up。色々と日記絵ログ整頓。
・offページ作成。

--------------------------------------------
今日の夜は久々に暇だったので、ちまちまと色々やってました。
offページっていっても…そんなに、大したこと書いてないぜ…orz
とりあえず、12月23日にある地元福井のイベント行きます!
お友達のちおるちゃんと一緒に出ようって話です~☆
それまでに2人で一緒に…できたら、いいんだけど…うんorz

あと、やっぱこんだけ無駄にブログ更新頻繁にするとやたら日記絵ログがたまってくので、
ちょっと整頓しました。いやー気づいたら凄い量の絵になっててびっくりしました(笑)


最近ロロたんに対する愛情がヤンデレ化してきた気がする自分笑。
この前、R2の公式ガイドブックのロロたんのところを、10分くらい読んだり眺めてたりしてたら、
真面目に号泣してました(´;ω;`)
何かもう最近ロロたん見るとちょっと泣きたくなってくる(´;ω;`)
なんでこんなにもロロ好きなんだろう、自分で自分にビックリしてる笑。

さっきもヴァルキリエ隊の資料を探そうと18話を見てたら、
重装備ロロたんが不意打ちで出てきて(*゚Д゚)←になりました(^^^^)
あの頃のロロたんは兄さんに対するヤンデレ度がMAXですよねー。
ナナリーぬっころす発言にはマジでハラハラしました。
お前流石にそれしたらもうダメだって…シャーリーぬっこぬこにした時点でアウトなのに…。
とか思っていたのも今じゃいい思い出です。てへっ☆

自分でロロたん書いてもうまくきゃわいくならないよーぎりぎりぎり…。
明日にでもスザロロマンガ書き終えてupしたいと思います。
スザロロ中心言ってるくせにスザモニの方が更新率高いよ\(^o^)/

あと、今日久々に某ネット本屋で、好きなサークルさんの本を購入する為に色々と他の本も探したんですが…
やっぱりルルロロよりロロルルの方が多いよね。
うん…わかってた。分かってたけど…マニアックCPにハマるとちょっと切ない。
スザロロなんて全くなかったZE\(^o^)/

スザモニに至っては、某ぐーぐる先生に尋ねると自分のサイトが上位に出てきてびっくらします。
素敵スザモニにうはうはしながらも、あれ。これだけ…?みたいな笑。
うあー検索避けができてないよーうあー(><)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

きゃわ☆きゃわ

val_blog081105.jpg

最近のマイブームはきゃわきゃわ☆です。
きゃわいいおにゃのこキャラがマイブームです。
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!

とりあえず、ヴァルキリエ隊のこの子がちょう私のど真ん中にきゃわきゃわです(笑)
マジでモニカさんといいヴァルキリエ隊といい何このエロパイスー(^^^^^)
マジでラウンズ自重しろwwwww
女性パイロットにエロパイスーを着せるのは伝統ですか、そうですか。
ア―ニャたんのパイスーも最強だよなぁ…ってかラウンズのパイスーはどれも最強…(*´Д`)ハァハァ
ヴァルキリエ隊とか、ア―ニャみたいな露出強のパイスーはもちろん、
あの太ももと股間部分が強調されてるモニカさんのパイスーもヤヴァい…(*´Д`)ハァハァ

BLも大好きだけど、基本的におにゃのこも大好きなので、
自分のサイトの方向性をたまに見失います。何この子(笑)

そうそう、地元で知り合った今は東京にいる友達と、地元のイベントに出ること決定しました(><)
また詳しい情報とかサイトに載せます。
てかオフページ作ろう☆
基本的にサークル活動するの○年ぶり…(((;゚Д゚)))ガクブル
まぁ地方イベントだし、ちっちゃいのですが参加事態も○年ぶりだし、
頑張りたいと思います(゚∀゚)!!
サークル名は、前に使ってたやつそのまんまです♪
たぶんyamamiとは別のHNで活動するかと。

ちなみに久々にアナログでちゃんとした絵書くのであわあわです笑。
いつも下書きまでアナログ→仕上げデジタルだったので笑。
うーん、そのイベントまでにグッズとかも出したいし、本も出したいなぁ…。
コピ本でもいいし。とりあえず久々にサークル活動したいなぁ。
けど1番今出したい本はスザモニっていう…笑。
マニアック☆爆。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

受けとか攻めとかどうでもいい

suzaku_blog081103.jpg


このヤンデレスザクなんだろう(笑)

いつもとはちょっと違う技法で描いてみたら楽しくて色々とやっちまった感が否めないZE\(^o^)/
ラウンズの胸元のしるしは適当です。絶対違う(爆)

いつも使ってる落書き帳からスキャンしていろいろとしたんですが、
横に「受けスザク」ってメモ書きがあって(0_0)!!ってなりました(笑)
自分の中の受けのイメージってどうなの…これ別に受けくさくねーよww

近々スザク受けプチオンリーがあるって聞いて、ほわあぁぁぁ!ってなって書いたんですよね。
すいません(^^^^^)
春にはルル受けオンリーもあるらしい…なにこの豊作状態(笑)
それにしても、プチロロオンリーにしても何にしても、
行きたいのに一緒に行く友人がいないなぁ……orz
ギアス友がいないので(´・ω・`)
冬コミはバイト先での愉快な仲間たちの一部が行くそうですけど、
たぶん私はシフト入ってるので行けません☆
てか2日目に付き合ってくれるオタはバイト先にいないよ(^p^)
みんなガンダモとか萌え系アニメ好きなやつらばっかだよ(^p^)

ギアスのいろいろなイベントに関して、
真面目に今一緒に行ってくれる人探そうかなって思ってます。
何にしてもプチロロオンリーとかちょう天国☆
どこ見回してもロロたんなんてうわあああああああああ(><)!!
本当に、まじで一緒に誰か行ってください…(;´Д`)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ガンダム00 第5話 感想

先週は感想書けなかったけど、今週は落書きの絵つきで感想をお送りしまーす☆

にしてもガンダムは普通にメカが格好良いから困る(笑)
ロボかけるようになりたいよーうえーん。

追記から詳しい感想とイラストをご覧下さい。
ちょう自分勝手な論理とかで語ってます。ご注意を。

more...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

早く5話見なきゃ!!!!

rin_091102.jpg


せっかく録画して、たった今帰ってきたのに、
まさかの録画が見れない状況ですorz
家族にDVDレコーダー占領されてるぜっ☆

ああああああああ刹那ああああああああ!!笑。

仕方なく占領が終了するまで待機です(ー”ー)笑。
先週は感想絵、ロロ誕とかハロウィンとかして書く時間なかったので、
今回こそは書きたいのに…!
ていうか先週こそ、刹那とマリナのユニゾンとか、セクシースメラギさんとか絶望ビリーとか
いろいろ書きたいことあったのに!ちょうもったいない!笑。
また今度時間あったらあげます。

そういえば、私はペンタブで下書きからできない子なので、
ペンタブだけで最初から最後までできるようにペンタブで下書き練習中です。
リンたんを落書きしてたんですが…うまく書けないorz

下書きばっかりは本当にアナログに限ります。まじで。
シャーペンと紙さえ私に与えとけば、何時間でも潰せます(笑)

ガンダム00は毎週酒盛りって決めてるので、
酒盛りの準備しなきゃ…今日のツマミは何にしよ…。
先週みたいに酔いつぶれて寝ることのないようにしよ…笑。

久々に萌え語り以外をした気がします(爆)
けど日記書くのは下手です。たいていカオスになります。
きっと次回からはまた萌え語りに戻ります。

アニメ塗りって何、美味しいの?

alice_blog081101.jpg

アニメ塗りをちょっと意識したけど、挫折しましたorz笑。

スザモニ漫画は下の記事です。
何か拍手もらったので1人わきゃわきゃはしゃいでました(笑)
たまに記事に拍手下さるかたがた、本当にありがとうございます。
チラシの裏的なこと書いてるし、こんなんでいいのかビクビクしてるので本当に嬉しいです。

今日は他のサイトさんでもスザモニ見れたからちょう嬉しい…!!!
もっともっとスザモニ増えればいいのに!
てうかラウンズ×スザクくんに萌える今日この頃。
ラウンズの誰と絡んでも萌えます。スザク総受万歳。
本当に私、受けとか攻めとか関係ない(^p^)
ちょう雑食(^^^^^)
ルキアーノのヴァルキリエ隊とスザクくんで3Pしてくれたらいいのに…(*´Д`)ハァハァ

絵は一応ナイナナのアリスちゃんなんですが…
驚くほど似てない\(^o^)/
もっときゃわきゃわなんですけどねー…なんでこんなに似ないの…orz
けどおにゃのこって書くの凄い好きです。
きゅってなったウエストとかたゆんたゆんの胸とか好きです。

そういや、もう今日から11月ですねー。
10月の毎日ここ更新は目標達成できました!!
左側の月別アーカイブ見ると、10月の記事数がぱねえwwww
37記事か…10月は31日だったはず…(´∀`*)笑。
11月も休まずに1日1記事を心情に行きたいと思ってまーす☆
もちろん、記事にはどんな落書きだろうと…絵を、載せたいな……(小声)
特にね、本業の学生の方も大きなイベントないし、
ガンダム00が終わる時くらいまでこのペース保てるように頑張りたいなー。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
