

まだまだスザロロのターン!!

suzaroro_blog081130.jpg

お兄ちゃんとしては、ちょっと前まで「兄さん兄さん」いってくっついてたロロがスザクにくっついててショックだったんです。
それに振り回される妹(ナナちゃん)としてはめんどくさいなーって思いながらも、
ライバル(ロロたん)がいなくなってちょっとにやってしてるに決まってる(^^^^)
ちなみに1コマ目の時計は7時半です。30分くらいいいじゃん兄さん…。

スザルルもルルロロも前提にないスザロロだと不思議とロロのデレ成分多きくなりました。
何このきゃわきゃわロロたん。好きだっ!!!
いやけど色々前提で訳分からんくらいにスザクにツンツンしてるロロたんも好きだ!
スザルルとルルロロとスザロロが絡みに絡み合って意味わかんないことになってるロロたんも好きだ!
兄さん以外の前でデレないロロたんも好きだ!!!
多分私はスザロロなら何でもいいんですよね(笑) 雑 食 ☆

朱音さんが私のバカみたいな1人スザロロ祭りに便乗して、スザロロの絵を書いてくれて…!
思わずパソコンの前で叫んで何回もガン見して、気持ち悪いキ○ガイみたいなテンションで拍手送りました。
ちょう迷惑☆\(^o^)/
だって人様のスザロロなんて嬉しすぎる…!!しかも私の祭りに便乗とかまっは嬉しすぎたんです…!!
これからもお願いしますハァハァ。
私信すいませんでした(><)

このあとスザクくんがルルーシュを部屋から出してあげるに決まってる。
ぼくたちともだちだよね?ね?(何)

このらくがき漫画の何が好きだって、1コマ目のイラッとしてるスザクくんが好きです(笑)
スザロロでは最近ずっとスザクがイライラしっぱなしで萌 え る ZE ☆
いや、昨日のジノスザでもイライラしてましたね…(笑)

多分もうちょいこの設定のスザロロ祭続きます。
もう少しだけ生暖かい目で見守ってあげて下さい…(><)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

待ち合わせ時刻によく遅刻します

zinosuza_blog081129.jpg

スザクとしては物凄い嫌がらせのつもりであげたんです。
けどボンボンには通じない嫌がらせだったんです(^^^^^)

ということで、
ものすごく遅刻だけど気にしない!!
ジノハピバーッ!!!!

ていうか実はジノほぼ初書き(笑)
前にSEの感想とか4コマに小さく書いたことはあったけど、
未だに1度もまともにジノ書いてない。好きなんだけどなー…大型犬(笑)
ていうか367が好物です。
今回時間がなかったけど、本当にア―ニャたんも絡ませたかった。
てうか、ジノスザがイチャイチャしてる横でぱしゃぱしゃ写真撮ってるア―ニャたんが好きです。
こっそりジノスザ写真ブログにupしてるといいと思うよ\(^o^)/
ブ ロ グ 大 繁 盛 ☆(笑)

主にルルーシュあたりがチェックして(*゚Д゚)ってなります(笑)

ジノたんは本編での扱いが余りにもアレだったので逆に愛おしいです。
この前友人と話してて、「ジノの登場意義って何?」って話になって、
あんまり上手く返せませんでした。無念orz
まぁ確かにないっちゃないよね…。うん、いなくてもそれなりにストーリーが進みそうなんて…。
萌え要素と癒し要素を大いに振りまいてくれたよジノたんは。

けどどっちにしろ ト リ ス タ ン は 微 妙 だ と 思 う ん だ ☆
特に頭部。特に頭部。
特 に 頭 部 (大切なことなので3回言いました)
けどフォートレスモードになって飛べるのはいいよね。
マクロスのバルキリーとか、00のキュリオスとか、
飛行機とロボが変形するのってときめきます。
マクロスのは本当に変わる瞬間にきゅん☆ってなります。

てういかジノ書きづらい。本当にあの髪形意味が分からない(笑)
けどスザクにきゃんきゃんなついてる犬っころみたいなのは本当に可愛い。
大型犬って可愛い。それを扱う飼い主様(スザク)が冷たいけどそれも萌えだっ(゚∀゚)!!


先日のスザロロ祭りを振り返ってみると、
あれ1日に4記事投稿した上に全部スザロロだったんだ…。
どんだけ1日で盛り上がってたんだろう自分(笑)
たぶんスザロロに対して溜まってました!んで、それが昨日爆発してました!
本当にすいませんすいません自重してきます(^^^^^^)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

デッコデコにしてやんよ♪

suzaroro_blog081128(2).jpg

ロロたんのおでこって絶対領域だと思ってます。
ロロたんのおでこにまじ色々といたずらしたいはぁん(*´Д`)
マジでロロたんのおでことかぶっかけに1番狙われる場所だと信じてやまないんですが(笑)
ピンポイントで狙われるといいよ!!
けどおでこにされると眼とかに入ってちょっと痛いよね!
兄さんにぶっかけされた場合は「ううん、大丈夫」とか笑顔(せいえきまみれ)で答えてくれて、
口元まで零れたのを舐めてくれる健気さを見せてくれそうですが。
スザク相手だと怒りそうで素敵(*´∀`)きゅんっ☆

「目に入ったんですけど…(怒)」「普通こんなところに出しませんよ」
「それとも日本にはこんな変な文化があるんですか?」「変態ですね」

ああああああああやばい。ロロたんにそうやって蔑んで欲しい!!
ああやばいロロたん可愛い可愛い。
絶対ロロたんスザクのなんてごっくんしないんだぞ☆(笑)
別にスザクくんくらいなら適当にロロかわしそうだけどね!!
ひゃっほおおおおおおおおおおお(><)

そんだけツンツンしながらも、ギアス使ったりして逃げないところがスザロロのロマン。
そうやって無言でスザクを受け入れるんですロロたんは。
スザクもそういうの分かってるからロロが多少嫌がっても強引にちゅーとかしちゃうんです。

ああ萌える
スザロロ萌える
ああ萌える

今日の俳句(季語ねえww)

自分おでこ属性(笑)なかったんですが、ロロたんで少し目覚めた気がします。
けどロロたんってCHIKUBIも絶対領域なんですよね。
絶対領域が多いけしからん子だな!まったく!!(笑)

変なテンションでお送りして申し訳ありません\(^o^)/
いい加減自分の中での1人スザロロ祭り 終 わ れ \(^o^)/


当サイトのスザロロは半分以上が妄想でできてます。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

妹と弟。

nanaroro_blog081128.jpg

↓の記事スザロロ一連のやつの続きのような続きじゃないような。

ていうか謝ります。本当にナナリーごめん!!!!
マジでネタのために色々と申し訳ないことした…
ま、まぁギャグだからって事で少し広い心で見てやってください(><)

この前も言いましたが(笑)いかんせん私はスザロロに甘い夢を見がちです。
スザロロ考えてる時がたぶん1番楽しいです。
ロロたんが喘ぎながら「イエスマイロード」とか言ってるの想像して(*´∀`)ってなってます。
兄さんの前ではでれっでれなのにスザクの前ではツンデレなロロを想像して(*´∀`)ってなります。

けどスザクは誰と組んでも萌えるって結論が最近私の中ででてきました(アレ)
スザモニ萌え!きゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!
テンさんとスザクもいいよねハァハァ。ヴァルキリエ隊カワユスカワユス。
ナナリーとスザクって凄いなごむ。萌えるとかCP以前に凄いなごむ。癒し系な2人。

そろそろ1人スザロロ祭終わりたいと思ってます。
何か今回はなるべく文章じゃなくて絵でをモットーにしたので目標達成できたのかなと\(^o^)/

ツンデレロロなんてスザクの前でしか見れないんだからね!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

お兄さんは心配症

suzaruru_blog081128.jpg

↓の記事のスザロロと微妙につながってるのがつながってないのか…(笑)

結局付き合いだしたスザロロだけど、
何だかんだでこうるさい姑(?)ルルーシュがいるのでスザク君は落ち着けません(笑)

スザクと付き合ってもロロもルルーシュもブラコンなのでスザク君の手に負えない感じが好きです。
ルルーシュの話をするロロにイラッとしてればいいです。
ロロとのことうるさくいってくるルルーシュにイラッとしてればいいです。


もう上の絵を書いたので力尽きました…orz
たまには…絵だけで説明するのもいいよね…orz

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

スザロロ単体で萌える

suzaroro_blog081128.jpg


どっちも語呂悪いよ\(^o^)/

いつもはスザロロとかルルロロとかの前提スザロロに萌えてたんですが、
何かフツーに絡み合ってない(笑)スザロロでもいいなって結論になりました。

そうしたら絶対ルルーシュは兄バカ全開で☆
スザクに猛反発してくだしゃ(><)

カテゴリ:兄VS彼氏

いいなーそのカテゴリ。延々と2人でロロをめぐってにらみ合ってたらいいよ☆
三角関係のにらみ合いとは少し違ったにらみ合いができますよね!!
コメディコメディ!!お前に俺の弟はやらん!みたいな兄バカ!!!

はー…いかんせん私はスザロロに夢見がちです。
他サイト様のスザロロを食い入るように見つめています。キモい(笑)
もうスザクとロロ絡んだだけでどうしようもなく萌える!!ちょう萌える!!
はぁんってなる(><)

今色々とロロは誰と結婚したらいい感じの苗字になるかなーっと思って
ギアスのいろいろなキャラの苗字をロロにつけてみました。
藤崎ロロ(咲世子)の響き結構気に入ったんですが(^^^^)
あとロロ・クルーミー(セシルさん)。この響き超きゃわきゃわすぎて困った。
ロロ・マルディーニ(カノンさん)もいいしロロ・ヴァルトシュタインもいいし…
ロロの名前って合うやつは合うけど、
合わないやつは全く合いません(^p^)枢木ロロとか語呂悪すぎでしょうwwww

結論としてはロロ・ランぺルージが最強です。
以上(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

仮性の手術に保険は適応されないらしいです

ruru_blog081127.jpg


エロ本の中の広告とかに、包茎の手術の記事とかあるけど、
その記事にいた男の人ってタートルネックで顔半分覆って、
こんな感じだよね?って書きました。
兄さんは包茎だと信じてやみません。いわゆる 粗 チ ン ☆

いやっほおおお!やっちまった感がいなめないぜ☆
ルルーシュは公式DTだし、絶対立派なモノ持ってないと思うんですが。
C.C.にいたぶられてていいと思うんですが(^^^^^^)
うん、被ってるとか本当にお下品な話で申し訳ないです。

どうも私の中のルルーシュさんはヘタレです。
気持ち悪いです。
ヘタレなのに変態です。
タチ悪い(笑)

せっかくのじゅんじゅんの誕生日になにしてんだろう私(爆)
こんなとこで言うのもなんですがおめでとうございます!!
ビ バ 三 十 路 ☆
男(三次元)は三十路が1番いいと思ってます。
こう…1番男として脂がのった時期ですよね。大好物です三十路。

黒執事のグレルの福山さんは素敵だった…!
んもう、聞いててニヤニヤが止まらなかったDEATH☆

以下、上の包茎ルルーシュのどうでもいいオマケラクガキ。
色々と酷いです。
若干18禁要素のあるロロたんの絵なのでワンクッション置きました。
おk!っていう変態さん・紳士さん(笑)はご覧下さい(><)

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

今日はお風呂の日!!

rolo_blog081126.jpg

今日は11月26日で”いいふろ(1126)”の日だそうです。
にしても11月のここら辺はいい○○の日連続ですね(><)
22日は夫婦。23日は兄さん。25日は双子…。
あああああ11月25日のいい双子の日にまたしても乗れなかったことが心残りです。

双子といったら最近はリンレンよりもロロナナがでてきます\(^o^)/
ロロナナ双子設定☆万歳!!!

お風呂に入ったロロたんはこのあと兄さんに髪の毛拭いてもらうんですよねハァハァ。
パジャマのボタンかけ間違えるとかそういうお決まりのドジを兄さんが直すんですよねハァハァ。
ていうか寧ろ一緒にお風呂入ってそーp(ry

それにしても上の絵の色の悪さなんだろう。もうちょっとマシな配色しろ自分(笑)

そういえば昨日から今日にかけてサイトの拍手が使えませんでした(><;)
少しばかり私がgdgdしてましてorz
今はもう無事に使えるようになりました~。
管理人としてなってなくてすいませぶくぶくぶく。

サイトといえば、今月中にはサイトの累計アクセス数が1万越えしそうです。
なんかもう…!!本当に…!!ありがとうございます!!(感涙)
8月くらいからちまちまとやり始めたチラシの裏サイト。
立ち上げてすぐにロロたんの命日を迎えてしまったというある意味不吉なサイトですが(笑)
こうやって訪問してくださってる皆様のおかげです……!!!
本当に缶感謝しております!!ていうか大好きです!!あいしt(ry

1万記念にイラリク受け付けようと思ってます♪
また詳しいことはここに書くかもしれませんけど、私でよければ喜んで書きますので!
書いて欲しいキャラやCP等ありましたら拍手でもメルフォでもどっちでも構いませんのでお気軽に☆

最近スザロロ不足です。
自給自足しか道はない…のか!?(笑)

【追記】
あんまりにも配色が痛かったので少し修正してあげなおしました(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ロロっ☆(某マクロス風に)

rolo_idol.jpg

【サイト更新内容】
・logにアイドルロロup(TOP絵もアニャロロからアイドルロロたんに変更)
・linkに素敵サイト様追加。
・logに日記絵とか感想絵とか整理してup

※クリックで絵がちょっと大きくなります。

------------------------------------------------------

月曜日が休みになると、火曜は講義がない日なので自動的に4連休になります(笑)
ビバ学生☆精一杯モラトリアムします(笑)

ロロたんはアイドルッ☆
ちょうきゃわきゃわ☆
ロロたんの歌で世界を救うっ!!!!
っていう信条で書いたら。とんでもアイドルなロロたんになりました(笑)
キラッ☆のポーズは自重しました(^^^^^)

前も言った気がしますが、ロロたんの衣装ではこれが1番です。
制服+半ズボンとか最強じゃないか…ハァハァハァ。
だからってこの格好でアイドルはなかったよね。けど反省はしません\(^o^)/

友達にコードギアス1期を貸しちゃったので1期が見たくても見れません。
ルルーシュの前できゅるっきゅるにぶりっこなスザクとかちょう見たいんですけどね。

スザクといいロロといい本当にお前らルルーシュの前では猫かぶりだよなーって思います。
けどそれは、ルルーシュがそうだからそうなんじゃ…?っ最近思いました。
ルルーシュって大切な人にいい顔しいだから、自然とルルーシュと向き合う人もルルーシュの前じゃねこかぶっちゃうんじゃないかなぁ。
そういう意味ではリヴァルは素敵な友人だと思います。
リヴァルの前のルルーシュ、ルルーシュの前のリヴァルって割と自然な感じに近いと思います。
スザクとルルーシュは皇帝になって共闘するまでただの友人ごっこだし。

ロロの絵描いたのになんで兄さんの話に…(^p^)
ルルロロマジック☆☆

とりあえずぶりっこロロたん可愛いよ可愛い。
けどスザクの前でのぶりっこも何もないクロロたんも好きだよ大好きだよ。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ついんどらいぶ

tie_blog081124.jpg

だんだん別人になってきた\(^o^)/
しかも自重しきれませんでした、すいません…orz

ティエリアの胸にあるツインドライブは最強だと思いながら書いたらこうなりました。
あぁ本当にいいおっぱいしてるなお前。最強だよ!!笑。
マジで安定性のない00のツインドライブよりよっぽど最強だ…。
あーまじでもみもみしたい。絶対やぁらかいよねこのおっぱい。

この絵くらいでティエリア祭りはそろそろ終わらせたいと思います。
ていうか終わらせないとダメですよね(^^^^^^)
本当はもうドレス脱がしたい思いだけど、ちょっと自重します☆

というかまたも1日に4記事とかやってしまいました。
これで11月の記事数が既に10月とタイです(笑)
このブログ毎月記事数があがってるよー怖いよー(笑)
いい加減…12月には地元のイベントもあるし、年末年始だし、ちょっと落ち着こうと思ってます。

1期ではあんだけヴェーダ命だったティエリアが、
ついにヴェーダまで捨てて家族に生きるとはなぁ…びっくらこいた。
にしても、このままCBが家族っていう共同体になっていいんだろうか。
家族っていう共同体は素晴らしいけど、戦いにおいては結構支障があるものだと思うんですが。
00が今後、幸せな展開になることを祈ってます。

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

ティエリアの性別はティエリア

tieria_blog081124.jpg

一晩あけてもまだひきずってるよ\(^o^)/
あぁまじで昨日の00を見てかなりいろんなもの目覚めた。

※以下凄い酷いティエリア語りしてるので一応注意書き※



どSなリボンズたんに言葉攻めされて屈辱のあまり泣いてるティエリアはどこにありますか。
あのおっぱいをリボンズにわしづかみされて揉まれるティエリアはどこにありますか。
あんな台詞(上図参照)吐きながらもそのウジ虫に回されるティエリアはどこにありますか。
あのドレスビリビリに破かれて白い液体かけられてるティエリアはどこにありますか。

あああああああああ本当に昨日一晩で世界が変わった!!
色々介入されちゃったよどうしよう(^^^^^^^)

ティエリアの性別は、男でも女でもなくティエリアですよね(><)
ティエリアの股の間には何もないんだよ☆
おちんもおまんもないんだよ☆
だってティエリアだから(^^^^^^^^)
いやふたなりも全然ありだけどNE(^^^^^^^^^)
えっと、イノベータの体ってどうなってるの?人間と一緒?
性別あるの?みんなないよね?(笑)


はぁはぁ…ちょっとティエリアふたなり説に萌えすぎました。
ティエリア脱いでくれよそのドレス…頼むから。
そのおっぱい本物なんだろ?(*´Д`)ハァハァハァ
それかあの時代の科学技術なら…こう、BLでお決まりの女体化的な薬を…
(*´Д`)ハァハァハァハァハァ

ちょっと自分の興奮っぷり自重してきますっ(><)!!!

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

いいにいさん

1123_blog.jpg

乗り遅れた…orz

1122(いい夫婦)の日は乗れなかったけど、
1123(いいにいさん)の日には乗りたかったのに、
結局ガンダムで終わった1123の日…orz笑。

もっとちゃんとした絵を書きたかったんですが、
無理でした\(^o^)/

バイト先でこんな絵を描いてたので、
盛り上がってそっち書いてました(爆)
カオスヘッドのセーラたん。を1話の画面を見ながらそのまま書きました。
バイト先でスケッチ大会が流行ったんですが、勝ちました☆(笑)
着色は家でやりました。はい↓
sera_2.jpg
下絵がボールペンで一発書きなので、色々雑&作画崩壊\(^o^)/


えと、話を1123に戻して(笑)
ロロナナの前だとでっれでれなルルーシュが好きです。
ナナリーだけじゃだめで。
ロロだけじゃだめで。
結論としてはこのロロとナナ一緒にいて、ルルーシュが笑顔になるのかなぁ…とか。
都合のいい妄想を働かせます。すいません。

けどNTのあの奇跡の小説を読む限り(笑)
ルルーシュは全部欲しかったんですよね。
ナナリーもロロもシャーリーも。
皆に、当たり前と思える幸せの繰り返しの日常を送ってほしかったんだろうなぁ…。
ルルーシュってどうも自己犠牲のイメージが強いです。
けど、ルルーシュがあってのロロの笑顔で、ナナリーの笑顔で、
その2人の笑顔あってのルルーシュの笑顔でっていう、
そうやってお互いの笑顔がお互いの笑顔を支えていく、
そういう素敵な相互関係をルルーシュは最後の最後まで分からなかった気がします。
ナナリーが欲しかったのは、ルルーシュがいての世界の平和だったのになぁ…。

あ、しまった。また25話関係の鬱に入りそうです(笑)
ていうかこんな時間(只今4時半)に何やってんだろう…。
ティエリアショックがデカくて寝れませんでした。
あぁティエリア、君はどうしてそんなに美しいの(知らん)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ガンダム00 第7話 感想

先週はお休みしたガンダム00の感想。
今週はちゃんと絵つきでやったるっぜーっ(゚∀゚)!!!!

ていうか、先週はソーマたんの展開にボロ泣きして書けなかったっていう…笑。

今週は萌え話に偏った感想になります。
ティエリア反則!ティエリア反則!(ハロ風)
ご注意ください。

落書きとネタバレありの感想は続きを読むで(^^)


more...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

3分間ロロたん

rolo_blog081123.jpg

某ぴくしぶで流行ってる3分間に挑戦しました。
ちなみにシャーペンで挑戦したので、
スキャンして簡単に色で囲ったのはカウントしてません。
鉛筆の線画だけで3分。

流石3分。ちょう適当すぎて色々涙出てくる(^^^^)
いろいろと直したいところは多いんですが、3分は守る…から…!!
こんなに3分が早かったのは初めてだ…。けどこれ楽しいからまたやるかもしれません。

他の方の3分見ると(0_0)!!っていう力作があってびっくりします。
あれはきっと……3時間くらい作戦練って、それから本番の3分を迎えるに違いない…!!(笑)
3分でちゃんとした絵になるように頑張りたいです。

ていうか昨日いい夫婦の日だった…!!!
夫婦っていったら私の中ではルルCなので、
凄いおしいことした……!!
毎日ブログ更新してるんだし、ちゃんとそこら辺生かさないと…!!
ばか!ばか!ばかっ(><)
驫麤~とりぷるばか~を意識しました。
うわ、この漢字潰れる(笑)
拡大はこれです→驫麤

今月は鏡音姉弟のフィギュアがねんどろいどからもFigmaからもでるので金欠です。
けど部屋にリンちゃんとレンきゅんが来るのでハァハァです。
けど来月はCLAMP先生のギアス画集でるし、きっとまた金欠(^p^)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

R-66(2)

たまにはエロロの気分でもいいよね!

けど相変わらずぬるいエロロしか書けません…。
もう回されてるエロロとかも書けたらいいけど、
色々と追いつきません(笑)

絵とかエロロ語りについては続きを読むからで。

※18歳未満(高校生含む)の閲覧は御遠慮ください※

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

自重ということばが辞書にない(^^^^)

rolo_blog081120.jpg

【サイト更新内容】
・年賀状企画 確認メール処理状況up

----------------------------------------------------

さっきの記事が100個目の記事でした。
死にたくなるほど自重し忘れました(^p^)
101個目の記事も相変わらず自重しません(>ω・)b-☆爆。

こんな調子できっと200個目の記事も迎えるんだと思います。

やっぱロロたんの武器はデコと太ももだと思う訳で。
絶対領域のロロたんとかもう破壊力が半端ない訳で。
白ニーソは正義☆

けどアッシュフォード学園の女の子の制服は巨乳が1番似合うデザインだと思ってます笑。
つるぺた☆なロロたんには高等部より中学部の方が似合うかもしれない(笑)

ちなみに別に上の絵は女体化じゃありませんよ(^^^^^^)
まだ脳内が男女逆転祭りです(^^^^^^)

女体ロロだったら、ちょうつるぺた☆なAAAカップくらいでも可愛いけど、
中途半端にBカップくらいあったら萌える\(^o^)/
成長過程っぽいちょっとだけ膨らんで柔らかいぷにっ☆って感じのおっぱおに萌えます。
成長中だから、兄さんが揉むとちょっと痛がるといいと思います。
「兄さん痛い…」とか涙ながらに訴えるロロたん。
けどこうしたら女性ホルモンがどうたらこうたらで大きくなるってルルーシュに言いくるめられて、
涙目で痛いの我慢しながら、巨乳を目指してもまれてればいい(^^^^^^)
ミレイ会長もカレンも巨乳だし、C.C.もシャーリーもちょうどいい体だし、
ろりろりな成長過程の自分の身体にコンプレックスを持ってればいい(^^^^^^^)

変態ですいません(^^^^)
けど萌えます(^^^^^^^^)

ん?これはR-66に入れなくていいのか?(笑)
いつもギリギリ灰色の萌え語りしててすいません。
おっぱおだから・・・!!セーフセーフ!!(爆)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

暴走した結果がこれだよ!!!

ren_blog081113.jpg

やっちまったぜ\(^o^)/
ねんどろいどの鏡音レンきゅんに、
胴体はもえたんのぱすてるインクです(^^^^^^)

自分でやっといてなんだけど本当に可愛いなお前!!!
まじで鏡音レンきゅんの暴走を再現したかったんだけど、
色々と再現しきれないし微妙になるかもなーとか思ってたら、
ちょう可愛いんだけど!!!!!!!!!
なにこのショッタショタ!!!!!!!!

うひゃああああああああああああああああああ(゚∀゚)!!!!

ノンアルコールなのに、
妙なテンションすいません(^^^^^)
ちなみに私、結構適当にフィギュア置いてあるので、
いい加減ちゃんとしたケースを買ってこようと思ってます☆
まじでいい加減にしないとロロたんとかレンきゅんのフィギュアが泣いちゃうぞ☆

あーにしてもこのレンきゅんまじ可愛い。
適当に棚の上に置いてあるから、
今見たら下からのきわどいアングルでレンきゅんが見えてちょう可愛い。
まじ可愛い。このまま犯しt(ry

とりあえず、1人で超にやにやしながらレンきゅんの頭部とぱすてるインクの胴体を合体させてた自分を想像して死にたくなりました(笑)
いい大人が何やってんだよ…まじで…。

まぁ、ショタコンだから☆
しょうがないっ☆☆

きゃはあああああああああああああ(^^^^^^^^^^^)
今からちょっと自首してきた方がいいかな!!!
世のためにもそろそろ逮捕されたほうがいいかな!!!(笑)

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

ぶっちゃけさむい

roroanya_blog081119.jpg

部屋が寒くてうまく絵が描けないがくぶるぶる…(´Д`)
上の落書きはひどいですね、すいませ(^^^^^)

ちなみに結論としては、
ア―ニャの方が柔らかい(゚∀゚)!!
ロロたんも体可愛い。とくにロロたんの太ももヤバい。挟まれたい。

女の子に攻められてひゃあってなってるロロたんが書きたかったんです。
ごめんなさい。
うまく書けてないけどね(^p^)
ロロたんは私の中で永遠の受け子…!
誰と組み合わせても受け子…!!!

別にロロたん攻めも好きですけどね(^^^^^)
あの可愛い顔して攻めるとか(*´Д`)ハァハァハァ

この前の連投祭りで目をそらしてた現実が襲ってきました(笑)
ちょっとサイトの方の落書きとか雑になりそうです。
あと今メールもたまってるので明日にでも消化します。
仕事遅くてすいませ…(><)!!

あと拍手をロロたんの10種類のやつにしてから、
昨日とかいつもの何倍も拍手あったので解析みてびっくりました(*゚Д゚)
10連打してくださった皆様ありがとうございます(><)

あんまりにも眠くて支離滅裂な文章になってきた気がするのでこの辺で終わっときます。
明日はまともな記事あげれますように……!!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ロロたんをいじめ隊。

rolo_blog081118.jpg

【サイト更新内容】
・拍手絵更新
 押すとロロたんの表情が変わるの10パターン作りました。
 ※上の絵はそのロロたんの一部で、サンプルです。

---------------------------------------

今日ちょっとサイト頑張りすぎました(笑)
1日4つ記事あげて、
その上拍手の10パターン表情が違うロロたん作っちゃうとか…orz
まぁ楽しいからいい!!(笑)

ちなみに拍手のロロたんですけど、
途中から変な方向にいっちゃいます(笑)
たぶんすっごいロロたんを虐めたい気分だったからこうなりました。
みなさん気が向いたらロロたんを虐めてください(笑)
あんまり虐めすぎると暴言を吐くので注意してください(笑)

ロロたんは従順に虐められてるのも大好きですけど、
涙目になりながら一生懸命抵抗してるロロたんも大好きです。
スザロロとかもろにそれでヤバいです。
スザクに対してちょう必至に抵抗してるロロたんに萌える。
本気で嫌がってるロロたんに性的欲求をおぼえm(ry

ロロたん不足なときに、ロロたん書くと大抵こうなりますけどね!!
ちょっと1回寝て、冷静になってきます!!!(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

新記録樹立です、兄さん

nana_blog081117.jpg

【サイト更新内容】
・logに日記絵等、たくさんup
・年賀状企画 確認メール処理状況up

------------------------------------------

1日4記事!!!
新記録いええええええええええええい(^^^^^^^)
その代わり絵がものっそい落書きです。
ていうかおにゃのこ祭りですね(笑)
書いてて楽しいきゃわきゃわな女の子をとにかく書きました☆
すいませ……orz

年賀状企画についてですが、
サイトの方にも書きましたが1人エラメで返ってきてしまった方がいます。
多分メアド入力の際のミスと思われますので、
17日23時までに年賀状企画の応募メールを送ったのに確認メールが返ってきていない方は、
御手数ですがもう一度ご連絡ください。
折り返し確認メールを再び送らせてもらいます。

ちなみに年賀状企画の特設ページ、ブログの横にもリンク貼りました。
そこに更新状況とかを詳しく書いていくので、応募した方はそちらをチェックしてください。

にしても最近本当におにゃのこばっか書いてるなぁ…
そろそろおとこ不足です。ていうかロロたん不足です(笑)
日記絵ログとか見ると、やっぱりロロたんの割合が高いなーと思います。
どうでもいいですけど、
品品←がロロたん3人に見える。

本当にどうでもいい(^p^)


ブログを1日にこんなに連投すると!
記事の内容もだんだんカオスになってくるよ!!
(*´∀`)ニパー

そろそろ引っ込みます。
本当に「自重」ってノートに6回くらい書いときますね☆

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

補充完了!!

cc_blog081118.jpg

連投まつりか(^^^^^^^)

前の記事から1時間も経ってないぜふー\(^o^)/
調子良くて絵が書けるときは、自重せずに連投しまくるクセどうにかしたいです(^^^^)
いいよね!書けるときに書いとけば!!!(笑)
けど上のC.C.は資料なしで書いたので、服がいろいろ違います(^p^)

どうでもいいけどC.C.たんはノーパン主義だと信じて疑わない。
きっとはいてないはいてないはいてない…(*´Д`)ハァハァ
そういうC.C.たんに対して「破廉恥な…!」とかいってルルが履かせればいいよ。
なんかもうC.C.たんは少なくとも最初の頃はルルのこと男として見てない気がします。
なんかフツーに全裸でルルの前に出て「おい着替えがないぞ」とかさらっと言いそう。
まぁもちろんDTルルは「ほわああああ!」な勢いで(笑)

「女ならせめて男の前で服を着ろ!」
「ん?どこに男がいるんだ?ぼうや。」
「……っ!」

うへーC.C.の前だとルル完璧受けでかわいい。
R2の後半になると、C.C.からルルへの想いが強くなって、
ルルもちょっとは攻めっぽくなると思ってます。
ジグサク走りだったルルの覚悟がきまって、真っ直ぐ目標に向うようになったルルと、
今までの目標だったラグナロクの接続がなくなったC.C.。
この2人の立場(?)逆転みたいなところに非常に萌えます。
だから特にマリアンヌと皇帝を倒してからのC.C.の可愛さは異常。ちょうかわいい。
あールルCは夫婦って感じで好きです。

ルルロロはどっちかってと恋人って感じ。
スザルルはもうなんかBLって感じ(笑)
スザロロは萌えって感じ(笑)

とりあえずまとめると、
C.C.に踏まれたいですハァハァハァ(爆)

そういえば、年賀状企画のリクエストなんですが、
予想以上にボカロとかでもリクエストしてくださってとっても嬉しいです(><)
あとジャンル越えのリクエストとかもちらほらいただいて凄い嬉しいです(><)
調子にのってこれからギアス以外のこともここに載せそうです(爆)
あと「交換できなくてすいません(><)」って言ってくださる方もいらっしゃったんですが、
もう参加してくださるだけで大感謝なので!お気になさらず!!

もうちょいしたら絵の整理も終わるので確認メール送ります。
仕事遅くてすいませ…orz

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

みっきゅみきゅ♪

miku_081118.jpg

ちょっと気分転換に別ジャンル書いてみました。
まぁ別ジャンルっていってもwwww完璧私ボカロ廃なんですがwww
何気にリンレンはたくさん書いてるけど、ミクはほぼ初書き。
こうやって色塗るのは初です。よく見ると色々と服装足りてない(爆)

うーん、けどミク曲はそんなに頻繁にチェックしてないです。
最近ミク曲で1番お気に入りなのは「僕みたいは君 君みたいな僕」ですね。
あのメロディーたまらん…あと作者様の部ブログでの解説を見たら、歌詞も大好きになりました。
「僕…は…君を…知ら…な…くて」の解説を聞いた時鳥肌モノでした(^^^^^)

リンレンなら結構頻繁にチェックするんですけどね。
けど今だにプーチンPの巡回できてません(´;ω;`)
あと幻想論とかがあるシリーズも聞けてません(´;ω;`)
まだまだリンレンで埋もれてる曲とかありそうでたまりません。
これだからボカロはやめられないぜ(^^^^^)

このブログでギアス以外のこと語るとちょっと不安になります(笑)
それだけ普段ギアスのことばっか語ってるからなんですが(笑)

基本的に私の得意ジャンルはこういうきゃわきゃわなロングヘアーな女の子なので、
ミク書くのは好きです。
ギアスでいうと開眼ナナリー書くのが好きです。あれもちょうきゃわきゃわ。
むしろレンきゅんとかショタショタが1番不得意分野です。
ロロたんもうまく書けない確率の方が高いです。
ここのサイトにあげてるやつの2倍は落書き帳にボツロロたんがいます(笑)
1番大好きな分野だからこそ、上手くかけなくてぎりぎりするんですが…orz

きゃわきゃわ不足も補ったし(笑)
今度はおっぱお不足でも補充したいと思います(^^^^^^^)

年賀状企画にいただいたメールは今日の夜に返信しますのでしばしお待ちを…(><)

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

働きたくないでござる

gomi_rolo.jpg

ガンダム00をお酒とともに見る
   ↓
お酒も手伝って号泣
   ↓
お酒が進む
   ↓
潰れて寝る
   ↓
起きたら気持ち悪い←今ここ

何か毎週ガンダムの時はお酒飲んで結構酷い有様ですが(笑)
今週はひどかった(^^^^^)
ていうのも、予想外に本編で号泣したからですが。

大体予想がついてた展開とはいえ、
1人テレビの前でわんわん泣いてました(^p^)
今すっごくいろいろと語りたいんですが、ネタバレもあるし、
また詳しい感想は明日にでも上げます。

ギアスSE5の感想もあげたいな…(凄い今更ですけど)
ていうか、おでんやのスザクが何か妙に可愛くて困ってる。
あの櫻井スザクがちょっと発言するたびにちょうときめいて困ってる。
なんか最近自分の中でスザクブームです。
受けスザクの可愛さは異常(^^^^^^)ハァハァ

そういえば今度カラオケで僕は、鳥になるが配信されるみたいですね。
これは…!!歌うし、か…!!
あああああああ!誰か一緒にカラオケ行ってくれる友達探さないと!
1人カラオケの勇気は皆無☆
あとトラボルタさんのリンちゃん曲もいっぱい配信されるし、
何よりOsterさんのRING×RING×RINGが配信されるのがすっごい嬉しい!!!
あんだけ可愛いリンたんの曲はそうそうないと思うんですよ!!(笑)
自分の中で、RINGのリンちゃんと、リンリンシグナルのリンちゃんは最強(^p^)

あと年賀状企画、さっそく何人かの方にご応募いただいて本当に嬉しいです!
参加者0だったらどうしようとかビクってたので(笑)
明日の夜にでもまとめて確認メール送らせてもらいます。

年賀状企画開始!!!

rolo_ushi.gif

【サイト更新内容】
・年賀状企画開始!応募受付中です。

※上の牛ロロたんをクリックすると詳細ページに飛べます。

------------------------------------------

前々から言ってた年賀状企画を立ち上げました。
まだガンダム00の録画が見れないからその間に企画ページの作成終わっちゃったぜ…うへへ(笑)

とりあえず今のところぎりぎりの12月25日まで募集します(><)
応募人数によっては少し締切が早まったりするかもしれませんが、
また随時ここかサイトでお知らせしていきます。
たぶんまぁそんなことはないだろうと踏んでます(笑)

にしてもロロたんに牛はないなぁ…とか思って書くと、
何かフツーになりました(^^^^^)
まぁ私が書くと可愛さ半減するんですが、もうロロたんなんでもありだな(^^^^^^^)
ロロたんなら何してもきゃわきゃわすぎるわ(^^^^^^^)
あれ…?ていうか、今年は牛であってるよね……うん(爆)
今回は力尽きたのでロロたん動きません(´・ω・`)
ウインクくらいはさせたかったんですけどね(笑)

ということで年賀状企画の応募始めましたので、皆さんご参加してくださると嬉しいです。
交換とかしてくださったら、もう泣いて喜びます。
ていうか泣きます(笑)

それでは、皆様からの応募お待ちしております☆

ごみはぽぽいのぽいっ!!

gomi_rolo.jpg

もうサイト初めて今日でちょうど3か月になります。
たくさんの方とサイトを通して交流できたり、たくさん絵をかけたりと
凄い濃い3か月でした。

なんだこの最終回フラグくさい始まり方(^^^^^)
別に閉鎖の予定はないやい(^^^^^^)

年賀状の企画より先に、気になったのでブログの絵を整理しました。
見るに堪えないやつはゴミ箱にぽいぽい☆
代わりに↑のロロたんの画像が入ってます。
消えた画像にはこのロロたんがいます。
ごみ箱にボロ雑巾みたいに捨てられてるロロたんっていうシチュエーション可愛い。
私が書くと可愛くならないけど本当にロロたん可愛い(笑)

そういやこの記事が記事番号100なんですよねー。
実際に消したりといろいろしたので残ってる記事は100個目じゃないんですが(^^^^)

にしても、3か月前って結構自分の絵が違ってて泣きたくなるんですが(笑)
8月くらいに描いたロロナナと、この前の誕生日で書いたロロナナがもう別人?の勢いで違ってて真面目にびっくりしました(^p^)
上達…?ていうかただたんに変わっただけでうまくはなってないよ(^^^^)

しいていうなら日記絵用によくアニメ塗り(もどき)できるようになりました。
昔は全然できなかったのにね☆
こういう上達を自分で探して!自分を励ましてあげなきゃね!!(笑)


さーて、自分語りはもうどうでもいいし、年賀状企画本気で取り掛かりますかね☆
書く絵は参加者様のリクエストのキャラかCPを書きたいと思ってます。

過去は振り返らないで

rolo_blog081115.jpg

先週そういえばちょう連投してたなーと思い返して見てみると、
10日~12日にかけてがピークだったみたいですね(^^^^)
あんまり間を開けずに1日3記事とかどんだけ暇人だよ私wwww
ニートですね、わかります。

ていうか、ギアス最終回からかなり経ってるんだなーって、
ガンダム00を見ながら思いました。
だってもう00が6話で、明日7話ってことは、もうギアス終わってから7週間。
凄い遠い過去のように思えるような、凄い最近のことに思えるような……。

ギアス最終回は、30分の放送のうち20分くらいは号泣してたと思います。
本当に涙腺弱いんで(^^^^)
ちなみに19話は、30分の放送のうち20分くらい号泣して、
放送終わってからまた30分くらい号泣してました(^^^^^)
19話の涙腺刺激はたぶん死んじゃうくらい強い。
未だに19話は怖くて見れてない(笑)

ちなみに昨日、友達とゲーセンにいったらガンダムのストラップを大量にゲットしました。
200円で3つも取れましたwwwwちょうラッキーwwww
20081115143204.jpg
私の携帯の画質ちょう最悪ですね。どれが何か分からない(笑)
右からマリナ、せっちゃん、ティエリアのストラップです。
後ろにはハルヒの小泉とアレルヤがいますけど、
偶然2人とも同じようなポーズで大爆笑してました(^^^^^)


そういえば、年末年始に向けて年賀状企画を立ち上げたいと思います。
企画に参加してくださったら、私から年賀状か年賀メールが届くっていう企画です。
基本的に、この企画の趣旨はたくさんの人に私が年賀状送りたいだけだよ!(笑)
年賀状を機会にたくさんの方と交流したり、いつも来てる人にお礼を言いたいだけだよ!(笑)
はがきにするかメールにするかは希望の方で送りたいと思ってます。

また詳しい企画ページ作りたいと思います。
誰も応募してこなかったらサイトにあけおめ絵をこっそりupして終わっときます(笑)

以下拍手レスです。
いつもぱちぱちだけしてくださってる方もありがとうございます(><)

more...

密林から届いたぉ(^ω^)

blog_rinlen081114.jpg

昨日ようやく届いたあああああああああああああああ!
ねんどろいどの鏡音リンレンんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!

も、もう段ボール開けたとたんに(*´Д`)ハァハァ
鏡音一家可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ

あんまりにも可愛すぎて箱から出せてない☆
もうまじで可愛すぎで触るのも勿体ない☆
あああああああ保存用にもう1個くらい買いたい勢い☆(爆)

やっぱりボカロだと断然鏡音一家が好きです。
i-podの再生回数は、2位に20回くらい差をつけてリンちゃんココロです。
声だとミクよりもリンの方がちょう好みで、リン曲中心にチェックしてます。

ちなみに上の絵、ちょう大きなミスしました。
もう直すのめんどくてそのまま。死ねあたし(笑)

あああああそれにしてもレンきゅんの可愛さ異常。
まじで、ぱすてるインクのねんどろいどかって頭部とっかえっこしようかと本気で思ってる。
鏡音レンの暴走のレンきゅんを再現したいと本気で思ってる。
スク水は正義☆
もうぴっちぴちのね、水着を纏うショタがね…ああああああああ!
まじでこのままレンきゅんの靴下食べてやろうかもぐもぐ…

レンくん。マスターは紳士さんなんだよ。

ちょっと暴走しすぎました(^^^^^)
レンきゅんへの変態度は異常(^^^^^)

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

R66のカテゴリ追加

ブログでR66のカテゴリーを増やしました☆
別に66歳以上じゃないと見ちゃだめって事じゃないよ(^^^^)
ロロのアレな内容が入ってるやつをカテゴリ分けしたくて作りました。
コピーライターにはなれそうにないネーミングセンス(^p^)

今度からエロロは分離します。
つーか今までエロロっていうほどエロロしてなかったけどね☆
私、だいぶ変態なのにエロロとか書けませ…orz

まぁそんなこんなで、アレな内容の絵とか文章が含まれるので、
読んでくれたり見てくれる勇者様、もしくは私と同じくらい変態さん(笑)は続きを読むからお願いします。

けどぶっちゃけ今回はぬるいので、ちょうエロを期待してる人(笑)はごめんなさい。

※18歳未満(高校生含む)の閲覧は御遠慮ください※

more...

きゅるるん☆

nana_blog081112.jpg

ここ何日かの連投本当にすいませ(^^^^^)
だって時間がある上にちょっと好調なんで(^^^^^)

書けるうちにたくさん書いといた方がいいよね…!
明日からは落ち着きます。たぶん。いや絶対。
今日はまだ11月12日なのに、11月の記事数が既に18です兄さん。
このままだと自分の中でピークだと思ってた10月を超えますよ兄さん。

にしてもナナリーの総督服はよく分かりません(><)
何か今回書いたはいいけどリボンおっきいし、
下半身の方にいくに従ってちょう適当になるわで本当にgdgdです。

けどナナリーはふわふわパーマ書けるのが楽しいです。
好きです、こういう髪型。色塗る時にたいてい泣くけど(笑)

昨日はポッキーの日だというのに何もできませんでした…orz
スザロロでポッキーゲームしてくんないかなぁ。
まぁロロは全力で嫌がりそうなので、
「よーいすたーと」で始まった途端に食べ始めずに顔をちょっと下げて無理矢理ポッキーおってしまえ(^^^^^)
スザクとしてはちょっと狙ってたのにロロたん全力で阻止(^p^)
「あ、すいません。これじゃ僕の負けですね」
とか負けを認めつつもロロたんニヤリみたいな。心の中ではざまぁwwwみたいな。
そのあと負けた罰としてスザクくんは実力行s(ry

ランぺルージ家は普段からちゅっちゅしてそうなので、
ポッキーゲームしても「今日のロロの唇は甘い」たら「このまま食べたい」やらで
普通にいつものイチャラブでお願いします(笑)
ナナリーも参加して3人でポッキーゲームあははうふふでいいと思います。
「お兄様今日は甘いですね」「ナナリーばっかりずるい!」
とかロロナナあははうふふでお願いします。

最近どうもランぺルージ一家に妄想を抱きすぎてる気がします…!
ロロナナ双子とかどうしようもないくらい萌えます。
そろそろ妄想も止めとこうかと思いつつも、妄想は☆文化!!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

これは病気です

rolo_blog081112.jpg

男女逆転祭りです(^^^^^)
毎年恒例イベントらしいし、もちろんロロたんもしたよね(^^^^^)
ミレイ会長ならやってくれるって信じてる。うん。
私も男の裸みたいです(SE2より)

ロロたんはもう何でもありな気がしてきた。
可愛いから何でもいいや(爆)
お礼言ってるのは、最初は新しい拍手絵にでもしようかと思ったんですが、
あんまりにもアレなのでボツにしました(^^^^^)

何か最近、変なフィルター掛かってるのか何なのか知りませんが、
ロロたんが可愛くてしゃーない症状でてます。
ていうかですね、今日ちょっと遅れてニュータイプ買ったら、
ふろくのギアス小冊子の裏表紙……!!!!
ジノにロロがおでこ触られてる……………!!!

お で こ っ ☆(大混乱)

ていうか、ジノがこう…後ろから、ロロたんの前髪をですね、
こうわしゃって。わしゃって。
ああああああああああああ!!!!
これ本屋で立ち読みした時に気づかなくて、
家帰ってじっくり見たら発見したので(*゚Д゚)なりました。
本屋で見つけなくて良かったー。
見つけてたら本屋の真ん中で死んでたかもしれない(^^^^^)

あーもうロロたん総受にしか見えない。
もうしんでいいかなあたし(爆)

こんなあたまわるい記事の下で申し訳ないんですが拍手お返事です(><)
続きを読むからでお願いします。

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
