スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-66(3)

年賀状書いてる合間にできたモノ。
年賀状に野郎ばっか書いてたらおっぱおが恋しくなって、
ついにょたロロ書いちゃったぜ\(^o^)/

ちなみに、にょたろろ脱いだ(爆)

一糸まとわぬにょたロロたんがいるのでご注意を!!


※18歳未満(高校生含む)の閲覧は御遠慮ください※

more...

スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

みほん

20081230182448.jpg

印刷完了したいくつかの年賀状を見本に。
年賀状企画で、葉書希望した方にはこんなの届きますよー(^p^)
ちなみに1人1人に絵柄も違うので、↑の画像はわざとモザイクかけたりしてます。
絵は実際に葉書届いてからのお楽しみに取っておいてもらおうと思いまして(^^)

葉書は今日投函します。

\(^o^)/31日ッテオマエwwwww

本当にぎりぎり年内になってしまった…orz
来年する時にはもっと早くに終われるように計画しようorz

昨日のうちに10枚書きあげるというネ申になれた気がします(笑)
もともとペンの速度は割と速い方だったんですが、
今回は限界を越えた…!
新世界の神になる(゚∀゚)ウヒャー

けど葉書の方は全部処理しきったんですけど、
メールでのやつはまだ処理しきれてないのがあるんだぜへへへ…。
メールの方ですら2日に届くことになるかもしれませがくぶるがくぶる。
けど年賀状書くの結構楽しいし多分今からノンストップでまた作業します。
BGMはもちろんぼーかろいどだぜひゃほおおおおおおおお!!
最近ツイホウ恋歌と僕は銀猫がブームです。
鏡音萌えー。誕生日に何もできなかったのが悔しい(´・ω・`)

誰かこういう時に手伝ってくれたり実況報告できるリアルの腐友達が欲しいです。
まじで(笑)
友達いないぜひゃっほー(゚∀゚)笑。

(ノД`)

rururolo_blog081230.jpg


死にたい\(^o^)/

結局12月は2日記事書けない日があったことになりますね…orz
それでも9月の記事数には余裕で買ってる辺りが凄いですね。

あー…年末年始は忙しいっていうより色々と予定が詰まりすぎてもう\(^o^)/

冬の祭典参加した皆さんお疲れ様でしたー☆
色々と私も欲しいものあったので羨ましいです…ぎりぎり。
うみ○このEP4は通販予約してあるので、
いつ届くのかなー……たぶん年明けなんだろうなと予想しています。
あと何としても佐光様の画集ゲットしたい……!!!
書店委託したら即買いですよね(^^^^^^^)

最近まともな記事書いてない…うーん。
とりあえず、最近自分の中でルルロロブームっぽいので、
何となくルルロロ多めです。
ていうか一応サイトジャンルにルルロロ入れてあるのが申し訳ないくらいルルロロがない\(^o^)/
頑張ります…(´・ω・`;)

時間が足りないぱーと2!

itallia.jpg

今日も時間が足りません\(^o^)/

いつになったら冬休みを満喫できるのか…(笑)

世間では冬コミで大フィーバーだっていうのに!!
佐光様の本買いたいわあああああああああ!!!!!(><)

パスタ食べたい。
かるぼなーら食べたい。

最近あたまわるい記事ばっかりで申し訳ない…orz

時間が足りない!!

rolo_blog081227.jpg

時 間 が あ り ま せ ん orz

なんで最近こんなに忙しいんだろう…ってくらいしんどい(笑)

今日お昼食べずに7時くらいまでいて、
移動中、あんまりにもお腹がすいたのでたこ焼き買って、
車で赤信号の隙とかに食べてたら予想害に美味しかった\(^o^)/

あーロロたんにあーんしてもらいたい。
けどロロたんにはいろんなもの食べさせてあげたい。

うわあああああああああああああああ

xmas_blog081226.jpg

自分で自分に負けた気がする。

あああああああああ
ギアス最終回からずっと1日1記事を心情にしてきたのに…!!!!!

ついに、ちょっとしたうっかりで記録が破られました。
昨日の分の記事もうあがってるよねー♪
とか思って出かけてた結果がこれだよ!!!

あわわ…くそ悔しすぎます。
けど明日からがんばる。
また懲りもせずに1日1記事を頑張っていきたいと思います。

今のところの目標はガンダム00終わるまで\(^o^)/
けど最近ガンダムの感想かけてない…!!
忙しいからですね本当に悔しい…!!!


今は年賀状作りに専念してます。
あ…けど、確実に1日に届くっていう25日を過ぎてしまいました…orz
自分から募集しといてこの遅さ。
死なせてくれぇ!!!!(CV.神谷)
けど年賀状は全部、1枚1枚絵が違うので、楽しみにしててくださいね(><)

めりーくり○○す!!

rururolo_blog081224.jpg

私もロロたんを膝にのせてあーんってしたいです。
あわよくばロロたんのおでこをクリームまみれにしたい(*´Д`)ハァハァ
まぁ兄さん以外がやったらロロたんに睨みつけられるけど!
あわよくばぬっころされるけど(^^^^^^^)
兄さんがしたらちょっと頬染めながら「もう…兄さんったら」ってきゃわきゃわになるに違いない。

ていうことでここにいらしゃってる方全員にメリークリスマス!!!
クリスマスにこんなチラシの裏サイト覗いちゃってあなたもいい趣味してますね!!(爆)
すいません、調子乗りましたorz

私のクリスマスの予定はというと、
2日とも講義ある上にバイトです。ちーん(-∀-)
どうせまたバイトメンツで毎週お決まりのアニメ鑑賞会して終わるぜ!!(笑)

サンタさん。誕生日にはロロたんください。

ランぺルージ家では、兄さん特製ケーキとかふるまわれてるんだろうなぁ。
くそう、兄さんはロロたんもナナちゃんも独り占めできるなんて羨ましい…ぎりぎり。

追記:
タイトルは○○のところに好きな言葉を入れられるように開けておきました。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

首を絞める夢を見た

rin_blog081224.jpg

似 な い \(^o^)/

炉心融解はガチで名曲だと思ってます。
聞いてて鳥肌になりました(*´Д`)
リピートが止まりません(><)

やっぱりリンはこういうパワフルな曲が似合うなー。
ミクにはないリンの武器は、やっぱりソウルフルなこういう声ですね!!
ただ滑舌の悪さがネックだよなぁ…。けど私はミクよりリン派です。

どうでもいいけど、私首を絞めるっていうのに凄い萌えます。
変 態 っ ☆(笑)
別に殺人願望とかそういうのではなく、
脅すとかそういう意味での首を絞めるっていうかなんて言うか…
愛情表現?(笑)
そういうのが好きなので、炉心融解の歌詞にはきゅんきゅんしました。
ちなみに、締められる側が無表情だと萌える。
本当に変態すいません\(^o^)/
にしてもあの曲の解釈は何なんだろう…。
自分で自分を殺す???
リンの服(上の絵では書き忘れましたが)首元にト音記号じゃなくてヘ音記号があるのが気になります…。
もしかしてレン?
リンの格好をしてるだけ?
まぁもともとリンレンは双子じゃなくて鏡の向こうの分身って設定ですしね。

さて、地元のイべント終わったし年賀状企画に専念します☆
リクエスト貰って書くのって凄い楽しい!
けど私のフィルター入るからアーッ!な内容になりそうです\(^o^)/
ていうか本当に遅くなりそうなので申し訳ない…orz

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

夢じゃない

ruru_blog081223.jpg


http://www.lilac.cc/~annivers/
↑ リ ア ル に パ ソ コ ン の 前 で 一 時 停 止 し た \(^o^)/

うひゃああああああああああああああああああああ!!
これが夢なら醒めるな!!

もうおで…死んでもいいだす…ぶくぶくぶく。

ピンクシーツハァハァ。
佐光様はネ申だと確認しました。

うあああああああああ買う!これは買う!!!!!

おでこれの為に東京さ行くさ(*´Д`)ハァハァ

お疲れ様でした~

nihon_blog081223.jpg

今日は地元のイベントでしたー参加したみなさんお疲れ様ですー(^^^)
久々に福井のイベント行ってきたのですが、噂には聞いてたけどみんな若い(笑)
結局一緒にいってくれる友達見つからなかったので1人で行ってきました\(^o^)/
1人でこっそりスペにいるはずが、来てくれた人に散々絡みまくったぜいえー(爆)
気持ち悪いナンパしてすいませんもしょもしょ。

というか、今はヘタリアブームなんですね~。
ヘタリアのサークルさんがちょうたくさんあってビックリしました(0_0)!!
あとリボーン。
ギアスは今回のイベにはほとんどいなかったです(´・ω・`)ショボボン。
まぁオールジャンルだし仕方ないですよね(´∀`*)にゃはは

あ!あとレイヤーさんたくさんいたので凄い目の保養になりました!!
ヘタリアのレイヤーさんたくさんいたなぁ…うへへ。
今回私の1番のヒットはリンのコスしてる方でした。
あー持って帰りたかったくらいの可愛さでした(*´Д`)ハァハァ(危)

また今度のイベントにも参加しよう…かなー(・ω・;)
とりあえず地元から抜けだして県外のイベントとかにも行ってみよう!
大阪とか行ってみよう!!
大阪にいるお友達に会ってこよう!!!
あ、けど福井のイベントにもできる限り参加しますよ~(^ω^)

今回、スケブ書かせてもらったり、
次回のイベント参加について尋ねてもらったりと何か色々ありがとうございました(><)
そういえばスケブはルルーシュが多かった…。
普段キチガイみたいにロロロロ言ってるので、兄さんの人気忘れてました。万死。
1人は私の趣味に走ってスケブをロロにしました。すいません(笑)

久々にイベント参加できて楽しかった!!
本当何年ぶりの参加だったろう!!(爆)

あ、絵は流行にのってヘタリアです(笑)
日露戦争終わってずたぼろになってる日本好きです。
ずたぼろになって国も結構めちゃくちゃなのに、
列強になろうと頑張りに頑張る日本好きです。
日本史萌え\(^o^)/

ヘタリア1冊あれば1時間ずっと爆笑できる私です(b・ω・)bグッ
けど世界史は苦手ですすいません!!!!

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

明日っ(^p^)

anyasuza.jpg

コピ本の落書きより。
ルルロロの時のアクセス数のほとんどは私です\(^o^)/

明日はついに地元のイベントです!!
ということで一応告知。福井のイベントだからここ見てる人で来る人いないと思いますが(笑)

おでかけライブin福井 クリスマス!
場所:福井商工会議所
D-10 にスペース取りました。ギアススペです。

一緒にスペースとったちおるちゃんのギアスグッズもおいてあるんですが、
これがちょう可愛い……!!!!!
もともとちおるちゃんはオリジナルジャンルでやってるんですけど、
私がギアス大プッシュ(笑)したところちおるちゃんもギアス見てくれて、
今回の合同スペ用にギアスのグッズ作ってくれましたけど…
もう…可愛すぎてリアルに悶えてました…(*´Д`)ハァハァ
きゃわきゃわなロロをありがとうございました!!!!

もう私のグッズはオマケでいいな(笑)
さて、今からペーパー作るか……orz

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

じめじめ

rururolo_blog081222.jpg

久々にR2の19話を見ました。
もう3か月以上も前だし、いい加減見れるだろうとか思ってみたら甘かった…。
ロロ死んでから、19話は少なくとも1回くらいしか本編は見てないです。
MAD系でそのシーンを抜粋したところは何回か見てたんですが…。
今回、たぶん2回目です。
多くても3回目くらいだと思います。
だから途中でん?こんなシーンあったっけ?ていうの結構ありました\(^o^)/

やっぱりロロたんにとっての19話は特別ですね。
最初で最後の、ロロ・ランぺルージですからね。
やっぱり私は19話はロロが兄さんの命のリレーを担ってくれたんだと思ってます。
19話のルルーシュの絶望感はとんでもないものですし、
20話ではナナリーに続いてロロまでいなくなったので、
ルルーシュの絶望っぷりに胸が痛くて号泣してた覚えがあります。

ロロはシャーリーを簡単に殺したり、
昔から暗殺を日常のようにやっていたけど、
ルルーシュの死は拒んだ。
兄さんが死ぬのは嫌だと思って自らを犠牲にした。
これって凄いことなんだなぁと思います。
ロロは、ここが成長したんだなぁ…て、今日2回目を見て実感できました。
ちょっと遅かったかもしれませんけど。
人の死を悲しむ、拒むっていう「人間」として当たり前のことができた。
これはやっぱり凄いんですよね。
喜んだり、悲しんだり、苦しんだり、怒ったり、
そういう普通の感情を当り前のように思って、毎日を繰り返す。
ロロはそれができなかったのかと思うと本当に可哀想な過去だし痛々しんですが、
兄さんとの1年でそれができるようになって、
最後の最後まで成長を繰り返せたロロが好きです。

生きる意味なら、ここにあるから。
って歌詞は、ルルーシュの生きる意味でもあるし、ロロの生きる意味でもあったんだろうなぁ。
ロロにとっての「生きる」っていうのがいまいち分からないんですが、
ルルーシュの「生きる」ことを助けてくれたロロが大好きです。

ルルーシュ・ランぺルージの弟、ロロ・ランぺルージ。
もう私はこの言葉に限ります。

まだまだ語り足りないけど、ディスプレィが曇って見えません(><)
あと落書きも私の意思を読み取ってかペンタブの反応が悪くていつも異常にがたがたです。
けどもう勢いで書いたんでそのまま放置。

まぁ、けどだからってロロを盲目的に好きになるのも良くないですよね…。
14話のロロのことはもうどうにもならない。
何も私は言えません。
だって見ててイライラするから(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

おえ。

rolo_blog081221.jpg

旅行から帰ってきました(・ω・)
研修は凄い勉強になりましたねーわざわざ名古屋まで行った甲斐があります。
けど…夜の飲み会でぶっ潰れたぜふふふ(^^^^^^)
寝不足+旅行疲れがたたってたったの2杯で撃沈って…!!
トイレ駆け込むくらい潰れましたよ(^^^^^)
ばかじゃないの……!!!(笑)
1日たった今でも何となく気持ち悪いぜふふふ。
けどそれでも明後日の地元のイベントの準備は忘れないぜふふふ。

今回の画像のロロたんは、旅行の合間に部屋で暇すぎて書いてたものです。
さっき久々にパソコン触って色塗ったよ!!
もう背景めんどくさかった。構図とか考え一切なしですね(^p^)
ホテル今回はシングルだったんですが、
旅行中に暇ってお前……
潰れて9時に寝たのが凄いもったいない…。死んでしまえ私。

ちょっと旅行言ってた間にニコニコでボカロが豊作で困ってます。
あああああネット依存症ですね、少しでもネットから離れると凄い悔しい気になります(^p^)

にしてもやっぱりロロたんの生足って武器だよなぁ。
うまく書けないのが凄い悔しいんですが、
やっぱりショタにとって半ズボンは必須な訳で…かわゆすぎる訳で…。

あ、そういえば年賀状企画そろそろ締め切ります!
誰か応募してくれるかなどきどき状態で始めたので予想以上に応募いただいて凄い嬉しいです!
ていうか、25日までに年賀状入れないと届かないって今日知りました…私のあほちん!!
確実に25日超えるわヴォケェ!!!!
年賀状、葉書の方は遅れます本当にすいませ…ぶくぶく。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

おにゃのこすき

yomi.jpg

↓の神楽ちゃんに続いて喰霊の黄泉ちゃんですよ。よ。
相変わらず似ない\(^o^)/
喰霊の神楽ちゃんと黄泉ちゃんのスカートの長さいいよね。
あの見えそうで見えないぎりぎりの長さに惚れます。きゅんきゅん。
あの短さで戦ってて、まだパンチらないのか…くそ。
黄泉は黒でお願いします!(爆)

冥ちゃんも絶対いつか書く。
けどあのきゃわきゃわさを出せる気がしない…ぜ……orz
冥ちゃんのキャラデザは最強!!!
あれほど可愛いキャラデザなんて滅多にいないんだからね!!
けどやっぱギアスのモニカのキャラデザも最強だなぁ…可愛すぎる。

今日からちょっくら名古屋に旅行です。
だからこんな時間(朝の4時w)にブログ更新してます。
旅行しても1日1記事の心情は崩さない自分にちょっと乾杯☆(笑)
まぁ研修旅行だから…色々と遊べないんですが…orz
ていうか、地元のイベント直前にこれは痛いぜ…orz


予定してたコピ本は完成しました☆ぎりぎり!!!\(^o^)/
とりあえず12/23のイベントで何もないとかはない…(笑)
にしても…・久々にサークル活動すると疲れます(^^^^^^)
今回のイベント参加が、最初で最後にならないようにします!!!(笑)
コピ本は何が大変って、紙折って本にするのが1番めんどくさかったです(^p^)

今日は朝6時に駅に集合~♪
早すぎだろ~♪るるるー♪
おかげで寝ずに集合時間作戦だぜるるるー♪
電車の中で爆睡予定です(=ω=)

theme : 喰霊-零-
genre : アニメ・コミック

1年って早い

kagura.jpg

喰霊もいよいよ終わるのかぁ…。
2009年の冬アニメをチェックしながら時の流れは早いなぁ…としみじみ思いました。
にしても神楽初書きなんですが、驚くほど似ない\(^o^)/
もっと本編ではきゃわきゃわなはずなのに…!全然可愛くならない…!!!!(泣)

思えばちょっと前まで、「今期なんか面白いアニメない?」って友達に聞いてたきがします…。
ギアスもマクロスも終わってもう3か月もたつのか…(*゚Д゚)
早いなぁ(><)
その時に「喰霊はヤバい。1話から味方全滅した」って教えてもらって「ちょww何そのアニメwwww」
とか言って笑ってたのがちょっと前のような気がします。
防衛省のグループ好きだったのになぁ…見た目が(笑)
バイクのヒロインとか、メガネとか。
オペ子のりぼんの子も凄いきゃわきゃわだった…(*´Д`)ハァハァ

喰霊は、前評判はそんなになかった分今期の凄い大穴でしたね。
今期アニメとしては、ガンダム00・喰霊・魍魎の匣がトップ3でした(^^^^^^)
個人的にはライ●バレルには絶望した…。
何ってあの原作がカケラしかないところにちょっとショックを受けまして…orz
キャラデザで敗北した感じ…です……(笑)
カオ●ヘッドはなかなか善戦でした(笑)
あのカオスっぷりと、足コキらめえええええええが忘れられない(^^^^^^)
セーラたんはぁはぁ(^p^)
黒●事は、大体毎回シエルの生足にはぁはぁして終わってる
完璧私の中で萌えアニメになってます。
あとグレルのじゅんじゅんにはキュンキュンしました。DEATH☆

喰霊は面白かったです。
前半での黄泉とのりちゃんのらぶらぶっぷりにウハウハしつつ、
これが崩されてどうしようもなく黄泉が落ちてく時には見てられなかった…。
喰霊は原作見たことないんですが、見ようかなぁ…って思いました。
wikiで大体のあらすじはよんだので今度本屋に行ったら探します(*^ω^)♪♪

あと、喰零だと冥ちゃんのキャラデザ最強でした。
もうあの子……!美しすぎるし可愛すぎだろ……!
ちょう可愛い冥ちゃんちょう可愛いハァハァ。
あれほど私のどつぼキャラデザも珍しい…。
あの頭についてるお花が可愛さひきたてて…!しかも大正ロマンみたいな服着て…!
袴にブーツは反則だと言ったでしょう……!!!
あとあのちょっと釣り目な感じも可愛すぎる。
つりあがりすぎずちょっと凛とした感じで素敵…(*´Д`)ハァハァ
くそっ、マジでもうちょい冥ちゃんの活躍見たかったです。

久々に別ジャンルのアニメ語ったー!!!!!!
普段ギアス(ていうかロロ)ばっかり語ってんなよなもう!
ギアス厨もほどほどにしろよイエスユアマジェスティ!!!!!

theme : 喰霊-零-
genre : アニメ・コミック

すいませんでしたorz

rolo_blog081217(2).jpg

最近ロクな記事あげれてない…orz
本当に申し訳ないorz

あ、そういえば年賀状なんですが、メールの方は元日に届きそうですが、
葉書は元旦無理そうです…多分年末ぎりぎりまでやってそうです…。
作業遅い奴で申し訳ありませんorz

上は相変わらずい今書いてる漫画の1コマからです。
まぁ私が本を出すんだからこういうシーンがでることくらい予想ついてた!
ロロたんのサービスシーンはぁはぁ(^p^)
いいなぁロロメイド…服従するロロたんをハイヒールで踏みつけてやりたくなる。

すいません\(^o^)/

最近どうも記事内でのテンションの上げ方がよく分かりません(´・ω・`)シュン
この前、このノリと一緒な感じでmixiに日記書いたら、
周囲の友人から「キモい」と好評いただきました(^^^^^)
ですよねー。

ロロたんに踏まれたいか踏みたいかでいうと踏みたいですけど、
踏んだロロたんに床から思いっくそ睨みつけて欲しいです。
いつもきゅるきゅるなあの顔が歪んで下から睨みつけてくるとか最高すぎる…。
きゅんきゅんします…(*´Д`)ハァハァ
R2では、ある意味オレンジが羨ましいです。
ギアスキャンセラーでロロたんを押し倒しまくりですね(^^^^^^^)
14話の、オレンジに組み敷かれたままヴィレッタを睨みつけるロロたん萌。

ちょっとぬっこぬこにされてくる

rolo_meido.jpg

はーい\(^o^)/
そろそろ自重しまーす\(^o^)/

自分の書いた漫画の吹き出しにいろいろセリフをあてて遊んでます…
ダメだこいつ…早くなんとかしないと。

でれでれなセリフよりも、
つんつんなセリフな方がきゅんときます(^p^)

そういうツンデレキャラすっごい好きです(^^^^^^)
「ツンデレにデレはいらない」
って凄い名言だと思うんですが…。まじそうですよね。デレはいらない。
むしろツンだけでいいから!!!!
だからロロたんもつんつん全開でお願いします!!
スザクに対して「殺してやる…」くらいの勢いで睨みつけるロロたん
大 好 物 (^p^)ハァハァ
けど「べ、別にあなたの為にやってるんじゃ…兄さんの為なんですからね!」
とかツンデレのテンプレみたいな台詞をスザクに言ってるロロたん
大 好 物 (^p^)ハァハァ

つまりは私がツンデレ大好きだってことですね。
兄さんの前だとロロたんかまととぶってきゅるきゅるだもんな!
けど盲目的にきゅるきゅるで兄さんにでれでれなロロたんも好きだ!!!!!

はぁ…1人でこうやって遊んでたら
携帯をなくしたショックもちょっとやわらいだふぅ…(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

うつです

rolo_blog081217.jpg

携帯なくしました。
死にたい…笑。

たぶん道に落としたっぽいです。チャリ乗ってる時に。

一気に生気ダウンです…笑。
まだ買って2か月なのに…死にてぇ(^^^^^^)

ショップに行ったら、どうや私知らない間に保険入ってたようで、
お金出したら新しい機体くれるらしいです。
よかったよふぅー!
けど前の携帯の中のデータぱーんなのな。
まぁ2か月前の携帯あるから電話帳とかブクマは少しなくなったくらいですんだんですけど、
いろいろと…痛すぎる…。
データぱーんってなったのが痛すぎるよね…死にたい(^p^)

生気失った状態でロロたん書いたら↑なりました。
うはwwwwwロロたんも生気ないwwwwwww

今度から、携帯なくした時用に、
メールとかのデータを預けるサービス加入しようと決意しました。

原稿やる気力もなくなりましたよおよよよよ…。
愛しの携帯ちゃんに入ってるロロ画像も消えたのかおよよよよ…。

待ち受けをついこの前ロロたんからガチャ○ンに変えといたので、
ちょっと良かったとか思っちゃいました(^p^)
死ね自分(^^^^^^^)

きゃわいいなぁ

monika_blog081216.jpg

↓の記事の自分ひどい\(^o^)/
今自分で見返してひきました\(^o^)/

くつしたとか・・・ばかだろ。
いや食べたいけど(笑)
絵の横に「くつしたたべたい」ってひらがなで書いてあるのがもうあたまわるい。

久々にモニカさーん!!!!
アニメージュのキムタカさんのモニカちょう可愛かった…ハァハァ。
もっとあのパイスーで活躍するモニカさん見たかったよおああああああああ!
にしてもやっぱあのパイスー最強すぎるなぁ…。
ヴァルキリエ隊のあのエロパイスーとは違うんだよ!!
太ももとかのああいうチラリズム的な!!
そっちの方が余計興奮するハァハァ。

久々にスザモニ書きたいなぁ…いやモニスザでもいいか(笑)
最近ルルロロばっか書いてます。チラシの裏にですけど(^^^^)
スザモニ書きたいよおおおおおお
モニカさんに押し倒されて最初はひいてるくせに
後半ではノリノリになってモニカさんを泣かせてるスザクくんが見たいです(^p^)
最初はビッチ気満々モニカさんがどMでスザクくんに虐められてはぁんってなるのが見たいです(^p^)
これ以上見たいの書くと18禁内容になるので割愛(^p^)

てういか、
モニカのパイスー脱がしたい。

前の記事のテンションキモかったけど今回も変わりないwwwwww
いつもこんな変態テンションでお送りして申し訳ないorz
仕方ない。
変態で何が悪い!!!
妄想は文化ですよ!!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

くつしたたべたい

rolo_blog081216.jpg

ロロたんのくつした食べたいですもぐもぐ。
ついでにいうとナナちゃんのパンツも売ってくれませんか。
最終的には食べるかももぐもぐ。

ああああダメだ…こんなこと言ってるからペドい言われるんですね。
けどロロたんのくつしたとかマジ反則でしょう…。
マジで食べたいんですけどもぐもぐ。

そろそろyamamiさん頭わいてきた\(^o^)/
寝よう\(^o^)/

私信。
地元のイベント用のコピ本終わりそうだよ!
完成しそうだよいえー\(^o^)/

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

こういう双子もありですか

nanaroro_blog081216.jpg

たぶん私ルルーシュ大好きなんです。
だから虐めたくなるんですすいません。
あれくらいプライド高い子を落とすのちょう好き…!
格好良くロロたんを責める兄さんも好きですけど、
イレブンのおじさまにれ○ぷされるルルーシュとかも大好きです。
目隠しされてギアス使えなくってきゃっはあああああああああああみたいな!!ハァハァ。
ちょっと自重しますハァハァ。

ロロたんとナナちゃんが双子設定はもう私の中で最高に1番好きなシチュなんですが、
私の友人に妹が双子っていう子がいて、その子いわく
「下が双子で、2人で1セットって感じだから、お姉ちゃんの私と仲はいいけど2人の間には何となく入り込めない。なんとなく私がハブな感じになる」
っていうのを聞いて、
あールルーシュそういうポジションでも萌えるのに。
ナナちゃんもロロたんもお兄ちゃん大好きでべったりだけど、
ロロたんとナナちゃんが2人でじゃれあってるのが楽しい感じになってルルーシュぽつんみたいな。
うひゃー萌える(゚∀゚)!!!!

ちなみに上の画像は今書いてる漫画の1コマより。
本当はもっと違うセリフ入りますよ(笑)
けど兄さんにどん引きする2人っていいよなーって思ったんです(*´∀`)
けどこの2人並んでるだけで萌えるのな!!
ナナロロ大好き!!!ひゃっほおおおおおおおお\(^o^)/

18禁な話すると、ふたなりのナナちゃんに犯されるロロたん(一応反転)が読みたいです。
そういう本はどこに置いてありますか。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

初めて編んだ手編みのマフラー

miku_blog081214.jpg


ryoさんの新曲が素敵すぎた…(*´Д`)

私はメルトとかワールドイズマインとか、ryoさんの描く女の子凄い好きで…!
すいーつ(笑)な感じバッチコイで!
きゃわきゃわな女の子大好き!!ハァハァ

今回の新曲の女の子も凄い可愛いよー。
何か知らんけど、最初聞いた時には画面の前でぼろぼろ泣いてました(´;ω;`)
うう…年取ると涙腺緩くなって困りますね(笑)

ryoさんは出す曲出す曲がヒットするヒットメーカーですから
周囲からの批判やプレッシャーもだくさんあるだろうに、
それにも負けずに素敵な曲を作って、ryoさんらしさを失わないのに凄い尊敬します。
今回の新曲にもやられたなーって感じです(笑)

そういえばカラオケで他の曲も配信されるし今度歌ってみたいです。
けどメルトの高さは異常(^^^^^^^)

久々に色塗りして凄い楽しかった\(^o^)/
やっぱ色塗りサイコーいえー\(^o^)/

そろそろまたスザロロ不足で禁断症状でそうです。
これはまた祭りを再開するしか…!!(笑)

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

ひくわ( ̄▽ ̄)

blog_081212.jpg

表紙がスザロロちっくなのに、中身は全く違う罠。
なんだこのルルCちっくなの。
計画性のない私が出す本にはよくあることです(^^^^^^)
最近ロクにブログに絵をあげれてない…orz
イベントとか年賀状の準備してるとはいえ、少し淋しいです(´・ω・`)

どうでもいいですけど、私凄いルルC萌えなのに気付いた\(^o^)/
ルルーシュってロロといいナナリーといい、そういう大切な人の前でいい顔しいなところがあると私は思ってるんですが、
C.C.の前ではそんなことないんだろうなぁって。
あのプライド高くて、自信家のルルーシュも、
もしかしたらC.C.の前だったら素直になれて、泣いたり甘えたりできるのかなぁって思うと…。
もう、なんかね…(´;ω;`)ブワッ

そういう意味では、ロロたんはルルーシュに与えてもらったものの方が大きく見えるかも。
もちろんロロからルルーシュに捧げたものもあるでしょうし、
もらってばっかりじゃなかったけど…。
ルルCはルルロロとはまた別のところで萌えてる感じです。

ああああ本当に絵描きたい…。
けどまじで間に合わなさそうだから頑張る。
最近家で引きこもってて頭おかしくなりそう(゚∀゚)あひゃ。

漫画描くのって楽しい\(^o^)/
ペン入れが凄い楽しい\(^o^)/
普段イラスト書く時は死ぬほどペン入れ嫌いなのに\(^o^)/

日本史萌

rururoro081212.jpg

昨日の源氏櫻井ショックから立ち直れてない\(^o^)/
千年恋歌にいろいろと妄想を働きすぎてはぁん(*´Д`)

今日も!脳内が日本史もとい古典だよ!!!(笑)
そんなことしてるよりもスザロロ祭でもしてろよってことですよね☆

この前に受けた授業で、
確か古事記についての講義だったかなーその時の何かの神様の考察の時に、
白い布を被って天から降りてきたっていうのがあって、
それは天皇が新嘗祭の時に白い布被るのと一緒どうたらって話でした。
確か今の新嘗祭でも天皇は白い布被るのかなーそこら辺詳しくは覚えてませんが\(^o^)/

で、昔の新嘗祭では、白い布(シーツ?)の上で、時の天皇と皇后が一戦交えた事もあったそうで。
一 戦 交 え る ! ?

うはっ!流石古き良き日本。ふりーせっくすの時代ですね!分かります!(笑)
公開プレイか…レベル高いとか思いながら、
帝=皇帝ルルーシュにいった自分のあたま本当に自重しろよな!
新嘗祭の時にロロと一戦交えるルルーシュとか想像した自分まじ自重しろよな!!
ラウンズの前とかで白い布の上で皇帝ルルースとロロがはぁんとかまじねーよ!!

そんな公開プレイやばい…。ロロたんの犯罪級の可愛さが公開とかやばいのな。
ナイトオブゼロのスザクとか絶対よこでぎりぎり…。
そのあと散々スザクのオカズになればいいよ\(^o^)/

ていうか新嘗祭は日本の年中行事ですよね。すいません。
ブリタニアには関係ないですよね。すいません(笑)
はっ!日本ってことは…神楽耶とスザクが一戦交える?
幼女ktkr(゚∀゚)!!!!

ていうか、もしかしたら私サイトでちゃんとルルロロ書いたの初めて…?
なんかスザロロはよく書いてた気がするけどこれ初めて?
ルルロロはルルーシュがうまく書けなくて大抵落書きの時点でお蔵入りになります(^^^^^)


そういえば、23日の地元のイベントの打ち合わせをちおるちゃんとしました!!
当日ちおるちゃんこれないの残念です…(´;ω;`)
当日1人で行くのは少し淋しいし、ていうか他の素敵なサークルさん回れないし(笑)
誰か誘おうかなーって思ってます。
うーん、誰誘おう。私の周りの腐友達はギアス知ってる子いないので困るなー。

以下、すっかり遅くなっちゃったけど拍手レスです(><)
いつもぱちぱちだけの方も本当にありがとうございます!!

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

いろはにほへと

suzaku_blog081211.jpg

アニメージュ買いました。
噂のナナロロのNTはまだ明日買うんだ…!所持金なかったんだ…!!(泣)

表紙のきゃわきゃわC.C.にうはうはして、
ふろくのギアストランプにうはうはして、
書きおろしのロロたんにうはうはして、
ちょう萌えたけど1番驚いたのが…!!!

光 源 氏 の キ ャ ス ト が 櫻 井 さ ん ! ? 


うああああああああああああああああ知らなかった!!!!!
自分の情報遅すぎだろうまじでああああああああああ!!!
けどアニメージュでそれ知った瞬間大興奮しましたハァハァ。
部屋の中でつい叫んじゃいました。近隣住民の方々ごめんなさい。

私あさきゆめみしがものごっつ好きで!!!
何回も読みなおしては紫の上が亡くなるシーンで大号泣します。
あああああああああ本当に大好きな作品なのでアニメ化って結構不安で、
どうなるのかなーって思ってたんですが、
まさか櫻井さんとは…!!!櫻井さんが光源氏とは……!!!
私自身の趣味丸出しでいえば、
紫の上との初夜が楽しみでありません。
「もう我慢できない…!」とかいって幼女を犯す源氏(^p^)
このロリコン野郎が!ぬっころすぞ(^^^^)
そのあとの紫の上の反応が純情で可愛い…!早くアニメで見たいほくほく。

ていうか頭の中将が杉田さんとかwwwww
ギャグに走らないことを祈るばかりですwwww

登場人物のお姫様の中では、私は玉鬘が好きです。
あの流されてるようでちゃんと芯が通って、
その環境を否定して辛い人生を送ろうとするのではなくて自分から人生を面白くしてる生き方に憧れます。

あとは朧月夜とかもちょう好きです…!!
あの燃えるような激しい情熱と愛情…!ちょうかっこいい!!!
けど花散里の君みたいな心美しい人ってのも憧れますね。
見た目は美しくない分心を美しくとか…素敵。いいお母さんでもありましたしね。

アニメ前半は、六条の御息所の情熱がクライマックスだと勝手に思ってます(笑)
六条御息所のキャストが鶴ひろみさんとか熱すぎる…!
これは演技にwktkです!葵上を呪い殺すシーンとかちょう楽しみです!

全然普段は語らないようなジャンルを語ってしまった…orz笑。

ああああああああ来期のアニメで1番楽しみなのは千年恋歌です。
楽しみすぎる…!ガンダム00の時より楽しみにしてるぜいえーい(爆)

絵は中の人つながりでただのスザクです。
こいつには光源氏の持ってる優雅さのかけらもねーよぺっぺっ!

さ、そろそろ現実戻って原稿でもしてますうへへ。
最近ブログでのテンションおかしい\(^o^)/

脳内はくりすます!!!

seint_hp.png

【サイト更新内容】
・TOP絵変更
・logに日記絵、クリスマス絵up
※上の絵をクリックすると大きくなります。

------------------------------------------------------------

結局↓の記事で言ってた、できた絵はコレです。
なんで脳内クリスマスなんだろうぷりぷり。

久々に徹夜で絵を書いたからテンションの上げ方が分からないふーっ!!\(^o^)/

ちなみにこれ、実は4倍もの大きさで書いてました。
うん、最初のサイズ指定するのでミスってこの大きさなんですが\(^o^)/
大きいと塗りやすくてすごい楽しかった…!!
けどこの小さくすると潰れてしまう感が凄い切ない。
兄さんが読んでる本とかツッコミどころ満載になってしまったんですが、
小さいのでうまく突っ込めないぎりぎり…。
↑の1行が卑猥に聞こえた人はすぐに挙手しなさい。お友達になりましょう(^p^)

TOP絵も前のアイドルロロたんからこれにしました。
どこを切りぬいてTOP絵にしようかなーと迷って、
最近ルルロロしてなくて兄さんに申し訳なくなった気持から
さんざん迷った挙句ロロたんと兄さんにしました。
スザクとロロたんにしたら、2人ともきゅるきゅるすぎたのも真実(笑)

本当に…!!テンションの上げ方分からなくなりました…!
低いのか高いのか分からない……いや、低いね。この高さは。

明日ちゃんとしたテンションで拍手のお返事します!!
このテンションでするのは流石にまずい……!!!(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

我慢できないんですよ

nana_blog081210.jpg

本当は昨日の記事であげた途中のやつ、完成してから記事あげようと思ったけど
自重しきれませんでした\(^o^)/
絵はその途中経過のやつから適当に引っこ抜いてきたやつです。
あああああナナちゃんかわゆいよー(^^^^^^^^)

今日やっとCLAMP先生の画集届いたああああああああああああ!!
あまぞんさんしっかりしてください!!!
リンレンのねんどろいどの時は発売日に届いたのに!もうばかん!!

噂には聞いてたけど表紙のスザクは犯罪でした。
帯をめくって何となく恥ずかしくなってまたすぐに戻しましあ(*゚Д゚)

本当に!!!!
CLAMP先生のかくスザクとルルーシュってなんでこんなにエロく見えるのか。
表紙の2人にはもうきゅんきゅんする!!!
BL!?ってくらい何か妖しい雰囲気にどきどきする!!!!

けどロロたんの設定画に1番食いつきました。
あああああロロたんはもうこんな初期からかわゆかったのね。

そういえば、最初ギアスのR2を見たときは、
そんなにロロたんのこと好きじゃなかったなぁ…
ただ単に、最初は私好みの見た目の子ってしか思ってなかったので\(^o^)/
むしろR2ではお前がスザクポジかwwwルルーシュの邪魔なキャラかwww
とか思っててそんなにいい風に見てなかったあの頃が今はもう遠い過去のようです(笑)
ルルーシュがボロ雑巾発言をした時に、兄さんのセリフセンスに大爆笑するとともにロロに恋に落ちました。
なんて可哀想設定……!!!私ロロ好きだ!!!!と自覚したのでありました。

見た目も設定も性格もすべてがどつぼだったので、
どれか1つでも抜けてたらこんなに好きにならなかったろうな…。

インタビューとか見るとギアスって本当にたくさんの人の願いなんだなと思いました。
ギアスは願いに似てると思うよ。うん。
友達と一緒に3期はどうなるのかってよく話してるんですけど、
もし3期やるなら主人公は全く別人にして欲しいです。
たまに年取ったR2のキャラが出てくるくらいの残し方でいいので、何年後かの世界で、
3期あるならもう別モノにして欲しい。

ルルーシュのコードギアスはもう終わったと思ってるので。
けどそうすると、ルルーシュが残した世界で反逆されるのかと思うと切ねぇ…。
あ、けどR2では一件落着に見えたあの世界にも穴があるとか、そういうのは好きですよ!!
悪だって角度を変えれば正義で、正義だって角度を変えれば悪になるんだし、
そうやっていろんな角度から見るのは好きです。
ギアスは敵側も見方によっては正義。味方側も見方によっては悪に見えるところが大好きでした。

最近、ガンダムのアロウズが悪すぎるのは、ちょっと残念というか…。
もうちょいアロウズのいいところとかも書いてほしいです。00は。

はっ、ガンダムの話なってた(^^^^^^)

うわー最近ギアス語り足りない!!
この前人様のチャットにお邪魔して散々酷い発言してきたのにまだ足りない!!
どんだけ話したがりなの自分!!!(><)

リアルには腐友達がほぼいないからか…そうかもしれない。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

迷走中

suzaku_blog081209.jpg

この前言ってた友達と出る地元のイベント。
それにあわせてコピ本とか作ろうと思ってちまちま書いてたのですが、
肝心の表紙がまだできてない\(^o^)/
自分の計画性のなさに涙\(^o^)/

ってことで今表紙作ってます。
目標としては明日には完成☆
地元のイベントは23日だし、クリスマスだぜーいえー
とか思ってたらスザクサンタ×トナカイロロになりました。
あれ、なんでだろう(^^^^^^)
ちなみに、いつもと違う絵柄とか塗り方にチャレンジしたところ、
スザきゅんがぷりぷりになりました。あれ…?(笑)

って事で、しばらく色々と準備したいのでガンダム00の感想はお休みします。
けど…!10話は…!!ティエリアのシャワーシーンにつられたクマー
たった一瞬じゃん!!!けど胸とかケツがちらっと見えたから、何回も見直したよ!!!
あとハレルヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
リアルに床に転がってわんわん泣いた。自分きもい(笑)

あとですね、ギアスコンプリアルバムのロロたんのモノローグを先日見て、
信じられないくらい号泣しました。

ロロたんといいルルーシュといい、
物語の途中ではだいぶぐるぐると訳分かんないところを迷走して、
自分の目標とか意志とかも崩れかけたり意味わかんなくなって、
視聴者(ていうか私)がいらいらするような展開もたまには見せてくれたけど、
こうやって最後にはちゃんと自分の進むべき信じる道を見つけられて、
そしてそこをまっすぐ進んで終われたんだからよかったなぁ…としみじみ思いました。
まぁその迷走っぷりで出た被害は許しちゃいけんと思いますが。
いいとこばっかり目を向けてちゃダメだよね…!うん!分かってる!

この前気まぐれにR214話を見たら、信じられないくらいルルとロロにイライラしました。
あの頃のロロとルルの2人は1番ぐるぐるしてる。
兄さんを妄信しすぎてるロロと、日常を捨ててしまったルルーシュ。
やっぱりR2はシャーリーが死んでからロロが死ぬまでの展開がさみしいな…
あの兄さんの迷走っぷりが見てられない。
17話で、スザクに裏切られて涙目のルルーシュは切なすぎて見てられない。あああ。
そんな迷走をいろんな意味で引き上げてくれたのがロロたんなんだなぁと思うと感動する。
ナナリーが死んで明日が見えなくなった兄さんに明日を見せてあげれたんだと思うと感動してならない…!!!

前にちらっと言ったんですが、私はアラベスクの
「守るから 今度は僕が
生きる意味ならここにあるから」
っていうのの生きる意味は、兄さんの生きる意味だと思ってたんですよね。
最初はロロたんの生きる意味かと思ってましたけど、
19話見た後に聞くとどう考えてもやっぱりここは兄さんの生きる意味かなぁって。

じゃあその生きる意味って何だろう?って考えててなぞだったんですが、
今回のモノローグを見ると、それは自分の明日をくれた兄さんに今度は僕が明日をあげるって意味だったのかなぁ…って。
ああまだよくまとまってません。そろそろgdgdなってきました(^p^)
文章能力かもーん!!!小説書けるくらいの力量あったらいいけどね!日本語能力皆無☆

少なくともまだ19話は1回しか見れてないので、
いい加減2回目見てこようと思います。
けど19話を思い出すだけで泣きそうになるので、実際見るとしたらそうとうの覚悟が…ごくり(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

time is money

体力ばかのスザきゅんはちょっとヤりすぎたようです。
suzaroro_blog081208.jpg
そのあとロロたんを家まで送ってったらこうなりました。
suzaroro_blog081208(2).jpg



スザロロのターン!!!
びばスザロロ!!!
ひゃっほおおおおおおおおお。
つんでれ!!ツンデレ!!!!
本当に兄さんの前でしかこの子デレない!かまととぶってる!!!!!
けど私はスザクの前で不機嫌オーラ全開のロロたんとか!!
ちょうツンデレなロロたんが大好きだ!!!大好きだ!!!!

今日改めて年末までのスケジュール調整したら、
すっかり失念してた研修旅行(名古屋に1泊2日!)があって、
それの事前資料作りもすっかり忘れてて、
もうこれは死亡フラグたったなと。

って事でここの更新が適当になりそうです…あわわわわ。
けど1日1記事は崩さないひゃっほおおおおお!!!

ちょっとこれからいろいろと詰まったスケジュールになりそうで恐怖です(笑)

以下、拍手レスです♪
いつもぱちぱちだけの方もありがとうございます(^^^)

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

死んでる……

rolo_blog081207.jpg

※クリックすると大きく表示されて詳しく見れます(笑)

もうワンクッションも何もおかずににょたロロを置く自分に乾杯☆(爆)

昨日の記事にも書いたんですがヌキコさん主催の兄さん生誕チャットにお邪魔してきましたー(^^^^)
なんと明け方までの8時間くらいお邪魔してました…orz
参加してたみなさま素敵な方ばっかりで…!
絡んでくださった方ありがとうございます(><)!!!!!!

というか最初っからロロたんのお話で盛り上がってて、
結構ひどい変態話してたんですが…
後半は明け方になってくるにつれて、ひどい…惨劇に…。
嫌な、事件だったね(とみー風)
私も後半はもうほぼ素というか酷い有様でした。今度ヌキコさんにログもらうのがちょっと怖いですガクブル(笑)

それでですね!!
チャットの時にロロ子たんの話になって!!
その時に巨乳か貧乳かの話をしてて、どっちも捨てがたいから分裂!!!
っていう話の流れになってやべーロロたん双子やべぇ死ぬ死ぬ萌え死ぬ(*´Д`)ハァハァ
しかも貧乳はクロロでプロロで、巨乳はシロロで処女って話になって、
パソコンの前で悶えてました。
くそっ…!!なんて…!!素敵すぎる設定……!!!!

スザロロスキーなのでポロリと「貧乳クロロの初体験はスザクでいいですか\(^o^)/」と発言したら、
「スザク幼馴染で家となり」「ごーかんごーかん」とか、
「初めはDTと処女であたふたせっくすが今はヤリマンのロロたんにスザクもやもや」とか、
なんか次々と付加設定がついてきて………!!!!!
これは……!!!!もう…!!!萌え死ぬしかなくって…・…!!!
死んでました。今は生きてる!!!

上の絵は勝手にその設定で書きましたすいませえええええええええええorz
ちょっと落書きのクセにオールカラーとかちょっと気合入れすぎだろ…。
いやけど、自分の描きたいものを全力でかけたのでおk。
参加者の皆さんすいませんでした。ちょっと死んできま…死んでる……。

上の絵のどのロロたんが気に言ってるって、
スク水ロロたんよりも事後ロロたんよりも「3万でいいよ」っていうビッチロロたん。
コノヤロウ!!!!300万だすから100日分買ってやるぜええええええええええ(^p^)
はっ!3000万出せば…1000日だから約3年……ごくり。
兄さんよりも長くロロたんを独り占め……ごくり。
3000万稼ぐためにちょっと腎臓売ってくる。ごそごそ…。

主催のヌキコさん、ありがとうございました!&お疲れ様です♪
また次回の開催も楽しみにさせていただきますウハウハ。


P.S.タイトルはこれしかないと思いました。(私信)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。