

間に合わなかった…orz

ruru_blog081205.jpg

間に合わなかったのでいつもの落書きでお送りします。ちゃーん。。。

orz

ああああああ兄さんの生誕をちゃんと祝いたかった!
けど褒めて兄さん!
昨日ギアス1番くじ引いたら一発で兄さんのマグカップあてたよ!
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(><)
あと!いつもの落書きと比べるとちょっと気合入った落書きになってるんだぜ☆
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお(><)

けど本当はロロナナにお祝いされてるルルーシュ書きたかった。
時間なかったけど。
結局兄さんの誕生日に浮かれて寝ちゃう双子を介抱するルルーシュ書きたかった。
時間なかったけど。

にしても皇帝服は本当に鬼畜。
何このアニメーター泣かせ。塗ってる途中で何かもうやめてやろうかと思った\(^o^)/笑。
相変わらず皇帝ルルーシュの衣装には違和感覚えます。
なんでだろう、驚くほど白が似合わない気がする。

とにかく兄さんおめでとう!!
もう何かうまいことでも言えたらいいけど、言葉にならない(><)
とにかくルルーシュ大好きだ!1期の頃から見てたよ!マジで!(笑)

けどコレで何か今年のルル誕は全部持ってかれました↓

2009年10月25日・コードギアス反逆のルルーシュR2 ルルーシュ×ロロオンリー同人誌即売会『ルルロロケット』


なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

い、行くに決まってますよ!
多分来年のそのころには授業もあんまなくて暇なはず…だし!!
て言うか行かないとダメだよね!!見渡す限りルルロロなんて天国ですかそこは!!
はぁん、行きたい行きたい。ルルロロの海でおぼれ死にたい(*´Д`)ハァハァ

ロロナナの誕生日にするなんて…ハァハァ。
この日に向けて今からお金貯めよう。そうしよう。
今日友達と買い物してる場合じゃなかった。調子に乗って色々と買うんじゃなかった\(^o^)/

あ…今見ると、凄い重大な塗り忘れが多々あるんですが…
うっかりデータ消してこの絵しか残ってないので直せません。しゅん。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
