

夢じゃない

ruru_blog081223.jpg


http://www.lilac.cc/~annivers/
↑ リ ア ル に パ ソ コ ン の 前 で 一 時 停 止 し た \(^o^)/

うひゃああああああああああああああああああああ!!
これが夢なら醒めるな!!

もうおで…死んでもいいだす…ぶくぶくぶく。

ピンクシーツハァハァ。
佐光様はネ申だと確認しました。

うあああああああああ買う!これは買う!!!!!

おでこれの為に東京さ行くさ(*´Д`)ハァハァ

お疲れ様でした~

nihon_blog081223.jpg

今日は地元のイベントでしたー参加したみなさんお疲れ様ですー(^^^)
久々に福井のイベント行ってきたのですが、噂には聞いてたけどみんな若い(笑)
結局一緒にいってくれる友達見つからなかったので1人で行ってきました\(^o^)/
1人でこっそりスペにいるはずが、来てくれた人に散々絡みまくったぜいえー(爆)
気持ち悪いナンパしてすいませんもしょもしょ。

というか、今はヘタリアブームなんですね~。
ヘタリアのサークルさんがちょうたくさんあってビックリしました(0_0)!!
あとリボーン。
ギアスは今回のイベにはほとんどいなかったです(´・ω・`)ショボボン。
まぁオールジャンルだし仕方ないですよね(´∀`*)にゃはは

あ!あとレイヤーさんたくさんいたので凄い目の保養になりました!!
ヘタリアのレイヤーさんたくさんいたなぁ…うへへ。
今回私の1番のヒットはリンのコスしてる方でした。
あー持って帰りたかったくらいの可愛さでした(*´Д`)ハァハァ(危)

また今度のイベントにも参加しよう…かなー(・ω・;)
とりあえず地元から抜けだして県外のイベントとかにも行ってみよう!
大阪とか行ってみよう!!
大阪にいるお友達に会ってこよう!!!
あ、けど福井のイベントにもできる限り参加しますよ~(^ω^)

今回、スケブ書かせてもらったり、
次回のイベント参加について尋ねてもらったりと何か色々ありがとうございました(><)
そういえばスケブはルルーシュが多かった…。
普段キチガイみたいにロロロロ言ってるので、兄さんの人気忘れてました。万死。
1人は私の趣味に走ってスケブをロロにしました。すいません(笑)

久々にイベント参加できて楽しかった!!
本当何年ぶりの参加だったろう!!(爆)

あ、絵は流行にのってヘタリアです(笑)
日露戦争終わってずたぼろになってる日本好きです。
ずたぼろになって国も結構めちゃくちゃなのに、
列強になろうと頑張りに頑張る日本好きです。
日本史萌え\(^o^)/

ヘタリア1冊あれば1時間ずっと爆笑できる私です(b・ω・)bグッ
けど世界史は苦手ですすいません!!!!

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

明日っ(^p^)

anyasuza.jpg

コピ本の落書きより。
ルルロロの時のアクセス数のほとんどは私です\(^o^)/

明日はついに地元のイベントです!!
ということで一応告知。福井のイベントだからここ見てる人で来る人いないと思いますが(笑)

おでかけライブin福井 クリスマス!
場所:福井商工会議所
D-10 にスペース取りました。ギアススペです。

一緒にスペースとったちおるちゃんのギアスグッズもおいてあるんですが、
これがちょう可愛い……!!!!!
もともとちおるちゃんはオリジナルジャンルでやってるんですけど、
私がギアス大プッシュ(笑)したところちおるちゃんもギアス見てくれて、
今回の合同スペ用にギアスのグッズ作ってくれましたけど…
もう…可愛すぎてリアルに悶えてました…(*´Д`)ハァハァ
きゃわきゃわなロロをありがとうございました!!!!

もう私のグッズはオマケでいいな(笑)
さて、今からペーパー作るか……orz

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
