

にぱー(^^^^^)

nipa_hakusyu.gif

ひぐらしの34さんのにぱーなのをトレスして、
くるくる回るロロたん作って新しい拍手のアイコンにしよかなーと思ったんですけど、

予 想 以 上 に う ざ い (^p^)

前のまばたきロロたんでいーやって気持になりました(^^^^^^^)
けどもしかしたら明日あたりアイコンがこれになってるかもしれません\(^o^)/
なんかこのくるくるロロたんずっと見てると愛着が…
わかないようなわくような(^p^)

とりあえず、こういう風に浮かれるロロたん本編では絶対見れねえええええええええ!

今日久々に7話を見ました。
スザクをものっそ睨み付けるロロたんにきゅんってしました…!
な に こ の こ ち ょ う か わ い い (^^^^^^^^)

ちょっくら遠出して疲れたので寝ます。
冬の東尋坊は!!
風が暴力振るってくるから行くもんじゃないね!!!
耳ちぎれるかと思ったがくがく…。
けど肝試しは好きです。るんるん♪

すいません頭湧いてきました。
男の人の体を書く練習したいなーと思って、
ロロたんの裸書きたいと思いつつも、
ロロたんは私の中で男でも女でもなくロロたんだからダメという結論になりました。
なんだそれ\(^o^)/
とりえあず早く節分に兄さんの恵方巻きあむあむしてるロロたん見たいです。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

普通に痛い

nanaroro_blog090130.jpg

ナナちゃんの方が結構しっかりしてるよね、きっと(^p^)
最近ナナちゃんとロロたんの双子妄想止まらない…!!!
ロロたん転んだらきっと涙目でうるうるになるけど、
ナナちゃんは笑顔で「お兄様に手当してもらいましょう。ほら、一緒に行きましょう」
とか言ってロロたんを立たせてあげるんだろうなぁ…ナナちゃんかわゆす。かわゆす。

ていうか今日私が盛大にこけました(笑)
最近、運動もかねて久々にチャリ乗り回してたんですが、
チャリでこけました\(^o^)/盛大に\(^o^)/

すっごい今体中の至るところが痛いです(^^^^)
まじお腹にアザできてた時はびっくりしたー。
どんだけ盛大にべたーんって転んだんだよ自分。まじ恥ずかしいのな(笑)
あと膝の上にも素敵な紫と赤のグラデーションが見られます。
な に こ の グ ロ  画 像 … orz

ちくしょう…今日で多忙の一応の壁を越えたから、
今日からちょっと楽になるしたくさん絵描きたかったんですが、
いっつも寝ころびながら絵を描いてるので書けません(^p^)
膝とお腹が痛くてうつぶせになれないなんて……!!
くそおおおおおおおおおおおおおおお!
最近絵書いてなかったし、書きたいネタたくさんあるのにいいいいいいいいいい(><)

以下、忘れないようにネタめもめも↓
・ナナリーママ
・めもない…
・孔明の罠
・にぱー☆
・節分に向けての測定

これ本人しかわかんないな。うん。
このカオスな一言がどういうネタなのかみなさんのご想像にお任せします。
ちゃんと全部ロロたんの話なのにメモにするとひでええ(^^^^^^^)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

しねばいいのに\(^o^)/

kaito_blog090128.jpg


しっねばいいのにー♪
しねばいいのにー♪
みんなしんじゃえばーいいのに♪



最近嫌なことがあると心の中で熱唱してます。
そうするとあらふしぎ!なんかさわやかな気分になるよ!(^p^)
久々に素晴らしい迷曲に会えた気がします…!!!(笑)

はい、みなさんも嫌なことがあったら
しっねばいいのにー♪
しねばいいのにー♪
みんなしんじゃえばーいいのに♪

今日、知らない間にこれを鼻歌で口ずさんでたみたいで、
友人に真面目な顔で「yamamiなんかあったの…!?」と聞かれました。
何もないです、はい(笑)
どうやら気分が乗ってきてもこの歌口ずさんでるみたいです。
オワタ\(^o^)/

そろそろ多忙も終わりそうかなうふふ…。
早く思う存分落書きしたりサイト更新したいよー!
サイトのTOP絵がまだクリスマスなんだぜいやっほぉ!(死)

とりあえず、ロロたんに死ねばいいのにとか言われてぇ(^p^)

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

お疲れ様です(^^)

nanarolo_blog090127.jpg

わーい、日曜日の東京のロロプチ、参加した方お疲れ様でしたー(><)
いろんな人の日記見るとちょう楽しかったみたいで壮絶羨ましい…ぎりぎり(笑)
昨日はそんなネット徘徊しながら本業の学生の方の課題やってたのでもう…!ちょう羨ましい…!

ああああああ、ロロだらけとかまじ天国。
行けたらよかったんですけど、ここ数日の自分の多忙っぷりを見ると、
行ってたら確実に死んでたな。と思うと仕方ないというかなんというか…ぎりぎり。

けどけど!今回はお買いもの頼めたし!
本当にお買い物してくれた友人に感謝ですはぁん(*´Д`)
ふふふこれでロロたんを思う存分満喫するぜいえーい(^^^^^^)

最近、ナナちゃんが将来生む子がルルーシュそっくりで、
その弟がきっとロロたんそっくりではぁんとかいう妄想に走ってました。
父親はスザク……??(笑)
そんなアットホームなのを妄想すると心がなごむはぁん。
とりあえず赤ちゃんロロたん萌えーっ(゚∀゚)!!
(*´Д`)はぁはぁ…赤ちゃんロロたんがナナちゃんママのおっぱい吸ってんの!?
それはどういうプレイd(ry

ナナちゃんママの赤ちゃんロロたんは今度時間がある時にでもがっつり書きたいです。
とりあえず今は、学業の方に専念します…orz

うわぁ…。

部屋の机で探しものをしてる最中。
凄い昔の落書きノートでてきたので、そこからとってきた絵に簡単に色つけてみました↓
2005.jpg


やっぱり作画ってかわるよね…うん。
って今切実に思いました。
ちなみに絵の横に「050413」って書いてあったので、
2005年の4月13日に描いたものかと思われ…って4年前!?怖っ!!(笑)
つーか今よりデカいね確実に!!!
今しょたしょたとかろりろりにしすぎだろ自分!!!(笑)
ちなみに、同じキャラっぽいの今書いてみました。
流石にこっちも色塗る元気はなかった…orz
2009_1_25.jpg

成長は0ですね。分かります(笑)
本当に絵柄がちっさくなったなぁ…。
まぁいいか。

引き続きリアルが忙しいのでネット断ちの最中です。
今久々にネットつないで色々チェックしました。うはー。
携帯からtwitterくらいしか覗いてないです(笑)
この多忙が終わったら…!!やりたいことたくさんあるんだから!!

アンカーで

nanaroro_blog090124.jpg

プリクラ風に(笑)
けどぶっちゃけ文字じゃまだよ!
2ショットだけでよかったよ!(^p^)

この2人本当に大好きだなぁ…きゃわきゃわすぎる。
ていうか、私がたぶん1番萌えるのってロロナナかもしれない。
CPていうか双子としての2人が大好きです。
兄さんをめぐっての取りあいしたりけど何だかんだで仲良かったり
思春期になってお互い男女としての意識でてきたり
けどそんなの関係なく一緒に寝てたり。
ああああああああああああ男女の双子って本当に可愛いなぁ…!!
ナナちゃんとロロたんでデビューしてくれないかな。
アイドル的な感じで出たら絶対売れるのに(^^^^^^)

そういえば、巷で流行ってるtwitterを登録してみました。
しのさんのところでやってたので、前前から気になってたしで初めてみたよーふー(゚∀゚)!!
とりあえず興味があるとすぐにやっちゃうよ!(笑)
あんまり活用する自信はないんですが(爆)とりあえずやってみます♪

前置きがすっごく長くなりましたが(爆)
朱音さんからもらったバトンやりまーす♪
朱音さんいつもありがとうございます(><)

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

そんなルール無視無視♪

☆名前・年齢・職業
yamami・気持ちは17歳(笑)・学生

☆資格
普通自動車の免許くらいしかないよ\(^o^)/
あ、あとエレクトーンを6級くらいまで頑張ってました(笑)

☆今の悩み
時間とお金がありましぇ(><)
あと部屋に増えていくアニメ関係の本やグッズの置き場所(笑)

☆自分の性格を一言で
まいぺーす
ゴーイングマイウェイ過ぎてたまに酷い\(^o^)/

☆誰かに似てる
ないない(^^)

☆社交的оr人見知り
その場と気分に応じて変わります(笑)

☆ギャンブルは好き
味を噛み締めたら負けだと思ってる(^p^)

☆好きな食べ物・飲み物
鶏肉と水。
オヤジじゃねーんだからもっとマシな回答を(爆)

☆嫌いな食べ物・飲み物
とりあえずキュウリしねばいいのに♪(笑)

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
・ロロたん
・ロロぽん
・ロロちん
・ロロちゃん
・ロロにょ

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
基本的に私は謝りません(^p^)
謝ってくる相手が可愛いよね。色々人としてオワタ\(^o^)/

☆親友と呼べる人は何人
え、なんか数字にすると凄い淋しく思えるから割愛♪

☆バトンを回してくれた人は
スザロロについて深く語ってくれるお友達(コラ)

☆人生談
生きてるだけで!儲けもん!!

☆何の為なら一肌脱ぐ!
ロロのためならなんでも(*´Д`)ハァハァ

☆この為なら一食抜ける
ロロのためならなんでも(*´Д`)ハァハァ

ここ朱音さんと全く同じ答えでしたwwww

☆趣味・特技
趣味はロロたん。特技はロロたん。

☆今行きたいところは
ごー とぅー 
べ っ と ! ! ! ! 

☆今自由に使えるお金があったら
ロロプチ進出して買い漁ります(^p^)うはうは

☆将来の夢
生きてるだけで、儲けモン!!!

☆その為にしてること
とりあえずちゃんと将来就きたい分野の学校行ってますよ(笑)

ちょっと途中ふざけすぎた☆(爆)
途中でロロたんが喧嘩するところを妄想して悶えてました。
こうナナちゃんとかと喧嘩してくれないかな……!
ナナちゃんとロロたんがやってると何でもきゃわいく見えてくるよちくしょう!!(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ヘコみます

shanon_blog090123.jpg


昨日記事上げれなかった……orz
12月はなんだかんだで忙しかったので、2日書けなかった日があったんですが、
1月は頑張れそうと思ってたら無理でした\(^o^)/
1日でも記事ぬかすとショックだぜ…ふふふ(泣)

最近変態なルルーシュとかおぱんぱん何履いてるのなロロたんばっかり書いてたら、
イケてるメンズが書けなくなりました\(^o^)/
男の子書くのって難しいよ……!!
おにゃのこ書いてる方が個人的には好きです。
長い髪とかおっぱおとか書いてるのは楽しいね!!!

本当はリハビリに男の子書きたいところですけど、
書いても書いてもいい男の子でないのでおにゃのこ。
うみねこの紗音ちゃんのおっぱおはいいなぁ……!!
ああいうむっちりとした胸が私は好きです。
むちっりというかふわふわとやわらかいおっぱおが好きです。
ハリがあるナイスバディーなおっぱおも嫌いじゃないんですが☆
ギアスでいうと、カレンよりもミレイ会長の方が好き。
マクロスFでいうと、シェリルよりもキャサリンの方が好き。
いや、おっぱおだけの話ですよ(笑)

ちょっとお知らせですー。
これからしばらくの間、本業の学生の方がちょっと忙しくなるので
1日1記事をお休みするかもしれません。
なるべく1日1記事するよう頑張るんですが、難しいかもかもです(´・ω・`)
いろいろ書きたいものはあるのになぁ…!!

とりあえずロロたんたっくさん書きたいです。
あとヘタリアもマイブームきてます。
マジでリヒトちゃんとスイスの兄妹可愛いよきゅんきゅん☆
あとロシアとベラルーシちゃんの一方的な兄妹愛も好きです。

いろいろ書きたいよーけど画力と時間がないよーうえーん。
2月になったら急速に暇になる予定なので、
折角だし何かしようかと思ってます。
サークル活動しようかなぁ…
けどぶっちゃけこのサイトでこちょこちょとやってるだけで結構満足してるっていう(笑)

theme : うみねこのなく頃に
genre : アニメ・コミック

ごめんなさい

rulu_blog090121.jpg

なんだこれ\(^o^)/

朱音さんに騎士ロロたんをお題にバトン回したんですが、
「ブーメランパンツ兄さんだったら投げていました」って言ってたので、
ブーメランパンツいいのになぁ…とか思いながら淋しく自分で書いたら
思いのほか楽しくて悪ノリしました\(^o^)/

結構変なノリで朱音さんに送りつけました本当にまじすいません(><)
切腹切腹!HARAKIRI☆HARAKIRI☆

最近兄さんを童貞にしたり脱がせたりとまじ自重しろよな自分(^^^^^^)
けどそんな兄さんが好きなんだもん!仕方ない!!!(爆)

どうでもいいけどロロたんどんなおパンツはいてるんだろう。
願望としてはボクサーパンツなんですが、
兄さんに強制的にブーメランパンツはかされてたらどうしよう…どきどき。
パイスーよろしくなあの水色のパンツだったらどうしよう…はぁはぁ(笑)

ロロたんのパンツ談義で多分1日潰せるな。
記憶戻る前にナナリーの名残で兄さんに女物のふりふりな下着はかされるロロとか。
はぁん萌えるううううううううううううう!
ロロたんのズボンの下にナナちゃんがはいてたようなふっりふりの下着か!!
いいなあああああ脱がせたい!!!(笑)

本当に毎回変態ですいません。
もうちょっと体の絵のお勉強してきます。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

兄妹萌え

rihiten_blog090120.jpg

すっごい今更カ感漂いますが(笑)
ヘタリアの2巻を買いましたー♪

ていうかいつも行ってる本屋さんに1巻しか置いてないので、
まだ2巻は出てないものだとばっかり思ってましたorz
巷では入手困難だとかいう噂を聞きました。
どうりで本屋はしごしても見つからない訳だ…orz
結局また毎度のことながらあまぞんさんのお世話になりました(笑)

相変わらずヘタリア面白い(><)
2巻読んで凄い自分の中でブームきました。
ていうか私世界史苦手っこなので、
2巻は歴史ネタよりも時事ネタとかその国の今の特色ネタが多かったから楽しめたのかなー…。
いや、歴史もっとちゃんと勉強しろよって話ですけどね!!(爆)

それにしてもリヒテンシュタインちゃんがちょう可愛かった…。
今までヘタリアの中で自分の萌えポイント直撃な子いなかったんですけど、
2巻で見つけた…何この子超可愛い。
ついでにスイスも可愛く見えてきた。
ていうかスイスにべったりなリヒテがちょう可愛いんですよね…!!
そしてそれを守ってるスイスにちょう萌えた……!!!

そういえば2年くらい前にヨーロッパ旅行行ってきたんですが、
そこでそういえばリヒテンシュタイン行ったなぁ…と思いだしまして。
昔のデジカメの画像とか探したらもう…!まじリヒテの町並みかわいい…!!!
路面電車の写真とかもあったんですけど、それももうちょう可愛い……!!!
スイスの町並みも凄い可愛くて大好きなんですけど、
ていうかスイスとリヒテってほぼ同じ国だと思ってました。あんまりにも一緒だし(笑)

アニメは色々問題あったみたいですけどネット配信待ちですね(´・ω・`)
リヒテちゃんの声がくぎゅなのが楽しみすぎる…!
くぎゅボイスで「お兄様」とかいうのかはぁん。

にしても、ちょっと前までは別に兄弟(もとい兄妹)萌えなかったのに…。
多分姉弟とか姉妹はそんなに萌えないんですけど、
兄弟と兄妹萌えになったのは明らかにルルロロとロロナナのおかげです。
ロロ…!恐ろしい子…!
私の萌え属性無駄に増やしちゃって…!

最近の私の萌えポイント
弟(もとい妹)、健気、ショタ(もといロリ)

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

うさみみロロたん

rolo_blog090119.jpg

ぱぴこさんのところからバトンいただきましたいやっほーっ(^^^^^)
いつもいつもありがとうございますうはうは。
エロロ妄想は垂れ流してもいいと思います!ていうか垂れ流してくださいお願いします!(笑)
夜中につき変なテンションでお送りして申し訳ありません(><)!!


(おえかきバトン)
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指定欄に指示を足してから回す。

選択指示欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎手 マント 白衣 セーラー服 チャイナ ブーメランパンツ 袴 ナース姿 つなぎ 困った顔 褌 ニーソ 軍服 仮面 パジャマ 浴衣 騎士 ポニーテール ヘソチラ】

ぱぴこさんからのお題はうさ耳ロロたんでしたー。
上の通りになって申し訳ない(;´Д`)

あなたの名前と使用した画材は?
yamamiです。
使用したのはシャープペンシルとSAI
SAIは永遠のお友達。

この絵でこだわった所は?
バニーたんのおしり?(笑)
あときゅーとろろのウエスト?(笑)

回してくれた人の絵はどう思う?
ちょう可愛いイラストです。いっつもきゅんきゅんしてます(*´Д`)はぁん
あといつも神がかったネタの漫画ありがとうございます(><)
きやすくはなしかけないでくだしゃいやりちんにすっごい爆笑しました\(^o^)/(私信もとい一方的なファンコール)

描き終えての感想を
左と右がもはや別キャラである(死)
もうちょい…!こう…!絵柄に統一感をさぁ…!!!

この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指示して下さい

この前のバトンのお礼に朱音さんにvv
ブーメランパンツの兄さんと迷いましたけど(笑)騎士ロロたんで。

もしよかったらお願いします(^^)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

なぐさめてください

微妙に今日のガンダムのネタバレありなので続きを読むからー

がっつりは書いてないけど軽い感想です。

more...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

だまれ童貞ぼうや

doutei.jpg


なんだこの童貞ルルーシュ\(^o^)/
もう本当に何の弁解もできないね\(^o^)/
元ネタは某にこにこ動画で話題の、書いてみた動画からトレスだお!

とりあえず、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
大丈夫、兄さんは世界一かっこいい童貞だよ!(byろろ)

なんかこれ以上語っても自分の首絞めるだけなので今日はこれまで!(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

はじめてのおつかい

rolo_blog090117.jpg


6才ロロたんが、兄さんにおつかい頼まれて初めて1人でお使い行ってくれないかなぁ。

はじめてのお○かいでは、毎回号泣する自分です。
袋破れたり、道に迷ったりして号泣するちっさい子を見るとこっちまで泣きそうになります。
ト○ロで号泣する、って言ったら友人には「どこで?」って言われました。
ちょう泣きますよね……!!めいちゃんとさつきちゃんが喧嘩するとことか!!
あとめいちゃんが超大事そうにとうもろこし持ってるとことか…!!!!

6歳ロロたんも初めてのお使い行けばいいのに。
途中で兄さんからもらった地図なくしたりして号泣すればいいのに。
そんな漫画誰か書いてくれませんか……!!!(笑)
自分で書こうとしないところが、クリエイティブ魂がないというかなんというか…(^^^^)

ロロナナちゃんがはじめてのお使いとか行ったらナナちゃんが率先してるに違いない。
ナナちゃんってしっかりとしてる子だし、転んで泣いたロロたんを引っ張ってくれるに違いない。
「ゴメンナナリー…」
「大丈夫ですよ。帰ってお兄さまにばんそこー貼ってもらいましょうね」
そんな2人が萌えすぎる…(*´Д`)ハァハァ
そして兄さんは心配で心配で堪らなくて後ろの電柱とかからハァハァしてるに違いない。
ビデオカメラ片手にシャッターチャンスを逃さないはず\(^o^)/

あぁ幸せなランぺルージ家の妄想が未だに止まらない。
病気ですねこれは\(^o^)/

明日は全国でセンター試験ですね…。
まぁここ覗いてる方に受ける人はいないと思いますが(笑)
むしろこんなところ覗かずに勉強頑張ってくださいなんですが(笑)
全国の受験生のみなさんにエールを送りたいです(><)
というのも塾でバイトしてるからなんですが…。
うおおおおお、明日は頑張ってくれよおおおおおお!!!!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

涙 腺 崩 壊 

nanaruru_blog090116.jpg

コンプリートアルバムヤバすぎだろあばばばば…。

噂のモノローグなんですが、
本気で涙腺崩壊しました…orz
ここまでの破壊力があるなんて知らなかった…。

↓微妙にネタバレなので注意。
内容にはあんまり深く触れてませんが一応(^^)

ロロモノローグは前に見たことあったので覚悟して見れたし、ダメージ半減だったのですが、
他の子のモノローグヤバすぎました……!!!
ロロたんが1ページ目だったんですが(この時点でもう涙でぼろぼろ)
2ページ目がカレンちゃんで…!!
カレンちゃんのモノローグまじやばす!泣く!ていうか号泣!
うわあああああああああああん。
カレンちゃんとルルーシュの微妙な関係って結構私としては「?」って部分多かったんですが、
これ読んでわかったというか、この2人本当にお互いのこと大切にしすぎたんだなぁって。
素敵な関係だなぁとぼろぼろ涙流しながら読んでたんですが
3ページになんとV.V.たんとシャルルのモノローグあって、
この2人悪役にすんの勿体ねええええええ!って思ってるくらい好きだったので、
だからその2人の真理とかが知れて凄い嬉しいし悲しいし切ないしで
もうこれ読んでティッシュ何枚使うのってくらい泣いてたんですが、
次にまさかのナナちゃんで…もう、読めなくなりました…orz
ナナちゃんって本当に蚊帳の外だったていうか、
それだけルルーシュに大切にされていたんだけど、
大切にされていたからこそ全てを知ったのは最後の最後で。
だから一番自分の気持ちに素直になれなかった子なんだなぁって思います。
ここでもう読むのいったん休憩して号泣してました。
うあああああ水分不足で死ぬんじゃないかしらうわあああああああああああん。

うぅくそ…まさか最終回終わって4か月たってからこんなに泣かされると思わなかった。
COLORSはロロたんソングになりましたが、
モザイクカケラはナナちゃんソングになりました。
うああああああああルルーシュウウウウウウウウウウウウウ!
なんかモノローグ読んだらルルーシュ生きてて欲しいって思い始めました。
ちょっと前まではきれいに終わったから死んでるんで?って死亡説派だったんですが。
なんか生きてて欲しいというかこっそりでもいいから生きてて幸せになってて欲しいというか。

あとスザクとC.C.のルルーシュへの愛情の深さにおののきました(笑)
だってあの2人…!お前らどんだけルルーシュ好きなの……!!
まじこの2人は本当にルルーシュが大好きなんだなぁしみじみ。

とりあえずコンプリアルバム最高すぎた。
いいお買いものしたうふふ。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ぴくしぶぷろふぃーる!

2697182.jpg

某ぴくしぶで流行ってる、pixivプロフィールやってみました。

今ほしいものは迷わずロロを書きましたうはうは(^p^)
ニーサンって書くとエドみたいだ…(笑)

あとコードギアスが好きすぎてちょっと力みましたwwww
さーせんwwwww

今日ようやくギアスのコンプリアルバム買ってきましたー!!!!
本当は買う気なかったのに、
店頭にかっこよすな兄さんが並んでてつい買っちゃったんだぜ☆(爆)

そしたら特典にポスターもらっちゃいましたうはうは(^p^)
ジャケットの皇帝ルル&ゼロスザクのポスターもらったぜいええええええ\(^o^)/
けど流石に部屋に貼る勇気はないんだZE☆(爆)
これがもしロロのポスターとかだったら…ダメだ、照れるから貼れない(死)

実はさっき買ってきて帰ってきたばっかなのでまだ見てない&聞けてない…!
これから楽しみはぁはぁ。

バトンげっとー(^^^^)

suzaku_blog090114.jpg

相変わらず土下座したくなるような絵ですね\(^o^)/
いやけどスザクのヘソチラとミニスカはお決まりのような気がします(^^^^^)
変な時間にこんなもの書いてたからテンション超変でごめんなさい(^p^)

最近私の中でスザクもちっさくなってきました…orz
好きになったキャラをどんどんショタ化してくクセやめたいです。

上の絵とは全く関係なく朱音さんからバトンもらいましたー☆
うふふ。速効の反応きもくてすいませんwww
いつもストーカーしてます(゚∀゚)ニヤニヤ

ということでサイト運営バトンやらせてもらいます(^^)

■HP名とその由来は?
「Faulhreit」
私も時々忘れますが(笑)読み方は「ふぁぉるはいと」
ドイツ語で「怠惰」って意味です。
そういえば読み方も由来も初めて言った気が…(爆)

■HN名とその由来は?
「yamami」
私の本名見たら分かりますが ま ん ま で す ☆
ひねりも何もない…
皆さんなんでそんな素敵なHN持ってるんですかぶるぶる。

■更新頻度は?
ブログは常に毎日更新してますけど、
サイト自体はあんまり更新してないぜひゃっほー(死)
まぁ……いいか(いけません)

■サイトやってて嬉しいことは?
やっぱりサイトを通してたくさんの方と繋がれることですかね(^^)
あと妄想とかその他もろもろの欲求の吐き出し場になる(笑)

■逆に辛いことは?
チラシの裏みたいなサイトなので、
自分のクォリティーの低さに土下座したくなること\(^o^)/
それでもサイトやってる自分図太い\(^o^)/

■相互様何人いる?
あわわ今改めて数えたら10人もいらっしゃいました…!
本当にありがとうございますあわわわ(;゚Д゚)
これからもよろしくお願いしむぁ(噛んだ)

■自分のお気に入りの作品はある?
それは自分の作品の中でってことですか?
それならどれもできたときにはお気に入りになるんですけど、
暫くして見返すと泣きたくなる(笑)
スザモニは結構気にいってます。

■どの作品が一番訪問者に人気?
スザロロ祭の時は好評いただいて凄い嬉しかったです(^^)
スザロロは…!私の…!主成分……!!!!

■会ったことある管理人さんいる?
そういえばいません(´・ω・`)シュン
基本田舎に引きこもりっ子なので会う機会もないので(笑)
機会作って会ってみたいです!リアルロロ語りうはうは!!!

■回したい人を5人どうぞ
たまには回してみます!(どきどき)
スルー可なのでお気になさらず☆

・ぱぴこさん(日英素敵…!)
・Emilyさん(年賀状ありがとうございました☆)
・ちおるちゃん(バイト頑張って…!)

うあああああ!
朱音さんと共通のお友達たくさんなので5人も回せませんでした(泣)

今年2009年の目標は、
既に知り合いの管理人さんとさらに仲良くなって、
ロロお友達増やすんだ…!

お疲れ様でしたー(^^)

rolo_blog090113.jpg

昨日大阪のインテ参加したみなさんお疲れ様でした~(^^)
昨日の記事で書こうと思ってうっかり抜けましたしゅん(´・ω・`)
ロロプチ凄い行きたかったぎりぎり……!

他の人の日記とか見ると凄いロロプチ楽しかったみたいで…!
いいなぁ!!!世界が嫉妬するよマジで!!
世界が嫉妬するロロオンリーだようわぁん(ノД`)

東京のインテ、結構本気で行きたいんですがどうも無理そうです。万死。
次のインテ参加するしかない…!
ていうかロロプチ両方いけないとかもうファン失格うああああああああああん。
田舎在住な自分を本気で恨むのはこういうとき\(^o^)/

たまにスケジュールとかきつくなって「あ、これ死にそう…」って前思った時、
「わたし死ぬなら死因はスザロロがいいですかみさま」
って本気で心の中で願った自分がいました。さーせん(棒読み)

魔女っ子ロロたん来ないかなー。
勿論一緒にいるつかい魔は兄さんなんだぜいえいいえい。
↑の画像、小さいからうまい具合に兄さん潰れました\(^o^)/
スザクは同業者の魔女っ子でお願いします。
スザクのパートナーおよび使い魔はロイドさんなんだぜいえいいえい。

それにしても久々にペン入れしたから案の定死んだ…orz
この連休半分以上寝てたちくしょう。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

女装っ子(^p^)萌え!!

maria_nlog090112.jpg

女装っ子と男装っ子は私の大好物です。
ただしショタとロリに限る!!!(笑)

ショタっ子が女装してるとかちょう萌える。
ロリっ子が男装してるのとかちょう萌える。
銀魂の9ちゃんとか、フルバの慊人さんとかちょう好きです。

まりあほりっくのまりあも超萌える……!
女の子として勝とうと他の女の子に闘争心燃やしてるところとかちょう可愛い…!
なにこの生き物!可愛い!KA☆WA☆I☆I☆
それでいてどSなのがたまらんです。何この子可愛い。

それにしてもアニメのまりあは小林さんの演技が素晴らしすぎる。
小林さんの色っぽい声も少年声両方とも大好きなので、
それを両方使ってまりあを演じてる小林さん大好き!!!
ああん、その女の子バージョンの声凄い色っぽく聞こえるはぁん。
よく考えたら雌豚って茉莉花さんのセリフでした…orz

まりあの偽パイもみもみしたらやぁらかいのかな。
茉莉花さんのおっぱいはまりあがよく武器にしてるけど、
茉莉花さんがまりあのおっぱい揉んでくれないかな。
そふいふことに想ひを寄せるけふこのころ。
変態すいませ(^^^^^^^^)

theme : まりあ†ほりっく
genre : アニメ・コミック

今期アニメちぇっく中

meron_blog090112.jpg

今期も新作アニメちぇっくの時期になりましたねー(^^)
ちなみに私はまだ2つしかチェックしてないですorz
目をつけてるアニメはたくさんあるんですけどまだ放送してなかったりチェックしてなかったり\(^o^)/

今のところ
「アキカン!」と「まりあ†ほりっく」はチェック済です。
アキカン!熱かった…!!!
何が凄いって物凄い電波アニメだった……!!!!

私、萌え系電波アニメ大好きです\(^o^)/
去年の秋には、カオスヘッドが1番のカオスもとい電波アニメでした。

アキカンの電波っぷりは最強すぎてだいばくしょうwwwww
主人公ありえないくらい変態すぎるwwwwwwぅえwwwww

ていうかその主人公。
すっごい聞いたことある声であー誰。これ誰。すっごいすっごい聞き覚えあるんだけど誰。
絶対知ってるこれ誰だうああああああああああ
って悩んでたら
じ ゅ ん じ ゅ ん で し た \(^o^)/
じゅんじゅんの声気付かなかったなんて自分のばかん!
にしても凄い電波キャラをじゅんじゅんがやってるので、
じゅんじゅんて気付いてからは別の意味で大爆笑でした\(^o^)/

とりあえず僕っこの魔女たんがアキカンでは気になります。
どうしよう。この子好み…!!!きゅんきゅん☆!!

これからの展開にどきどきしながらも早くアキカン2話も見てこよ…ごそごそ。
めろんちゃんの「私以外を飲まないでよ!」って感じの台詞が、すっごいエロく感じた。
あとストローで飲まれるところは本当にこれなんてAV?って感じでした\(^o^)/

まりあ†ほりっくは、まりあが素敵すぎる……!!
けど実は本命は茉莉花さんなんだぜ…!!!
あの髪形といい服装といい完璧私のどつぼすぎて困るあわわわわ。
これも2話以降も視聴決定です(^^^^^^^)

theme : アキカン!
genre : アニメ・コミック

似顔絵バトン

yamami.jpg

ぴくしぶで流行りの似顔絵バトンをやってみました。
美化しすぎた\(^o^)/
こんなに可愛くねえええええええええ\(^o^)/

こんなキャラギャルゲにいたら絶対に私落とさない。
他のキャラ全部落としてもこのキャラには手を出さない。

こんな絵さらしていいのかどきまぎしながらとりあえずうp。
羞恥心に耐え切れなくなったら消します(笑)

これ身内が見たら絶対に爆笑される(笑)
ちなみに去年の春くらいにした学校での落書き↓
は似てるってそこそこ好評でした。にょろーん(爆)
img002018.jpg


(>3<)CHU~☆

nanaroro_blog090110.jpg

ロロナナの双子萌え\(^o^)/

ランぺルージ家ではお休み前はちゅーする気まりなんですよ!たぶん!(笑)
ロロたんは最初はその習慣に慣れなくてオロロして
ナナちゃんとか兄さんとちゅーするのに凄い照れてろ!!(命令形)

ナナリーに「おやすみなさい、ロロ」とか言われても
「あ…おやすみ…」とか言ってちゅーしないで寝ようとして、
「忘れてますよ」とかナナちゃんがちょっと悪戯に笑ってロロたんとちゅーすればいい!
ロロたんちょう照れて顔赤くしながら「あ…ごめん」とかもうオロロオロロすればいい!!
(*´Д`)ハァハァ
久々に妄想したら止まらない(*´Д`)ハァハァ
自重できない(*´Д`)ハァハァ

ロロナナ2人の萌え萌えちゅーショットに誰が1番興奮するって兄さんだと思います\(^o^)/
ちょうシスコン&ブラコンのルルがこんなベストショットを見逃すはずがない!
きっとカメラ構えて(*´Д`)ハァハァしながらスタンバってるんですよね!(笑)
兄さんキモい!そんな(*´Д`)ハァハァ兄さん凄いキモい!!!(笑)
けどその写真売ってください兄さんんんんんんんんんんんん!!!

そういえば明日は大阪インテでプチロロですねー…
くそ、凄い行きたいぎりぎり。
明日はどうしても外せない予定入ってしまっていけない…orz
けど東京出陣は経済的にも日程的にも無理ですorz
大阪と東京の日程逆だったら頑張れたのにorz

東京行きたいのにお金ないよー\(^o^)/
大体往復に最速でも4時間っておかしいよね(^p^)
JRもっと安くしてくだしゃ(><)
首都にはもっと早く行けるようにしろよなニッポンポン!
大体往復で2万って……!!
しかも最低(夜行バス)だと2万だから、JRだと4万くらいかかるんだぜ\(^o^)/
交通費だけでどんだけかかるのばかん!
買い物代入れたらどう考えてもお金足りないよばかん!!!

明日ロロプチの人は楽しんできてくださいねー(^^)
ロロばっかとか…本当に天国じゃないか(^^^^^^^^)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

久々に

shion_blog090109.jpg

【サイト更新内容】
・logに素敵な頂き物up

---------------------------------------

logに朱音さんからもらったスザロロ、
承諾貰えたのでupしましたひゃほおおおおおおおおおおおおお!
新年早々凄い素敵なもの貰えてうはうはです!
朱音さんのスザロロにきゅんきゅんします!!あなたはネ申か!!!
(*´Д`)ハァハァスザロロキュンキュン☆

スザロロでも書いとけばいいのに全く関係ない絵でごめんなさい\(^o^)/
キュンキュン☆な詩音ちゃんです\(^o^)/
なんかいつもと違うなぁと思ってたらサイズ指定ミスした\(^o^)/
まぁたまには小さいのもいいか\(^o^)/

この前久々にひぐらし見ましたー。
ギアス厨のバイト仲間が、実写の方を見たというので、
アニメの方も鬼隠し編だけ一緒に見て、あとは貸してあげたんですが、
久々にみるとやっぱり鬼隠し編ははらはらしますねー(^p^)
K1が追い詰められてく様が見ててどきどきするとともに、
全部の真相を知った後なので罪滅し編を思い出して切なくなりました(´;ω;`)

絵は全く関係ないですね。
ていうか皆殺し編の詩音ですね\(^o^)/
皆殺しの「1500秒でできる!!」みたいなセリフ(うろ覚え)が凄い印象深くて、
絵が若干L5な感じになった…ような…あれ?(笑)

あいかわらず雑食ですいません(´・ω・`)
好きなアニメと漫画が多すぎる(´・ω・`)

「さとこがかぐやにしか見えないどうしよう」
ってメールがこの前きて爆笑しました(^p^)
このギアス厨がwwww
私もギアス見てからだと神楽耶にしか見えないけどねwww

K1を見てるとトリスタン思い出す。
そんなギアス厨な私です。

今日の叫び。
インテ行きたいよープチロロ一般参加もできないなんて死にたい\(^o^)/笑。

ふわふわ目指した

nana_blog080108.jpg


いつもと違う塗り方をして意味わかんなくなったの図\(^o^)/www

もっとふわふわな感じ目指したいのに…!
どうやったらふわふわになりますか…!!!(笑)

ナナちゃんはきゃわいくて大好きです。
女の子!って感じで開眼ナナちゃんも好きなですが、
開眼前のナナちゃんは守ってあげたくなる儚さ(?)があって大好きです…!!

そういえば机の整頓をしたら自分の古い絵が出てきました。
恐怖…!!!(笑)
初書きロロたんってメモしてあるロロたん見つけたんですが、
なんかデカい笑。
最近の自分の書くロロたんがどんだけしょたしょたになってるのか再認識できました(゚∀゚)

しょったしょたにしてやんよー♪
ボカロ03のルカちゃんはどSくさくて可愛いです。
どSなのにちょっと抜けてて、
リンちゃんに「ルカちゃんルカちゃん!」って振り回されたらいいなぁって思いました。
そんな漫画は何処にありますか\(^o^)/

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

せんすって何美味しいの?

vv_blog090107.jpg

なんだこのきゃわきゃわV.V.おじさんは(笑)
いやけどショタにとって生足は正義…!!

ぽっぷでてぃーんな感じ(笑)を目指して挫折orz
センスのカケラもねーよwwな画像になりました(笑)

時間がないので画像だけー。
ショタは正義!ショタは正義!!!
ひゃっほおおおおおお

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

妹萌!!!!

enje_blog080106.jpg

作業の合間にちまちまとしてるだけなのでうみねこが進みません!!!
ていうかまだ年賀状やってるとかもうどんだけ無能なの!
年賀状って7日までに届けばいいらしいです。
1番遅い人には7日になりそうです…万死。

年末はそこそこ忙しかったけど、
年始のこの忙しさはなんだろう…年賀状の作業がやってもやっても終わらない(笑)
今年も年賀状企画する時は、11月の頭くらいから準備しよう!(爆)

あーにしてもうみねこの縁寿ちゃんが可愛すぎる。
EP4のネタバレしない程度の落書きだから多分隠さなくても大丈夫…だよねどきどき。

うみねこプレイし終わったらここががっつりうみねこになるかもしれません\(^o^)/
だってEP4の最初のベアトとロノウェにちょう萌えた\(^o^)/
ついでにいうと7姉妹もちょう萌えた\(^o^)/
EP4の新キャラに死んだ\(^o^)/

プレイ序盤でぼろぼろ泣いてる私は涙もろいですね…orz
うううう、年取ると涙もろくなって困るわおばちゃん。

そういえば、お正月久々に会った高校生のイトコが腐ってました☆
ビバDNA☆
私と同じ遺伝子持ってるだけあるなコノヤロウ…!
「身内とこういう話すると照れる」って言ってたので、
今度私がコミケに連れてく予定です。
恥ずかしがるイトコを連れて島買いしてやるんだから!!!(笑)

theme : うみねこのなく頃に
genre : アニメ・コミック

恐怖

suzaku_blog080105.jpg

正月が終わった後に、体重計に乗る瞬間が1番恐怖です。

忘年会やら新年会やら親戚同士のあつまりやらで
自分でもびっくりするくらい食べてたので、
体重計の数字が見たこともない数字になってましたorz

今年最初の恐怖は体重計でした。
怖いよおおおおおおおおおおおおお!!!!
今日から食べないように気を付けるんだからあああああああああああああ!!!
けど友人から新年焼肉会のお知らせがきました。
友よ……GJ。(笑)

あ!!!そそそれとようやく佐光様のピンナップゲットできました!!!
譲ってくださった方本当にありがとうございます!!
本当に私が会えたロロファンの方みんな素敵な優しい人で感激で涙!!

佐光様ネ申。

もうこの一言しかない\(^o^)/
予想以上の破壊力にリアルに鼻血でるかと思ったあばばば。
これ枕の下に入れて寝たらロロたんのはあんな夢見れるかな(*´Д`)ハァハァ
うおおおおおおおおお!これは確かに3冊くらい買ってもいい!!
保存用と、鑑賞用と、実際に使う用で!!!!

あわわわ本当に譲ってくたださった方ありがとうございました。
あなたがネ申か!!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

なんだこれ

rolo_nlog080104.jpg


ロロたんは兄さんを言葉責めする時は涙目に違いないという私の妄想です\(^o^)/

兄さんのバカ!って涙目になりながら抗議ハァハァ。
計算での涙でもぴゅあっぴゅあな涙でもどっちでも萌えるよ\(^o^)/

↑のロロたんは無自覚ですね!
本当はロロたんは兄さんをかばおうとして言ってるんですよ!
結果的には傷つけてるけど☆
格好良くても童貞は童貞だよふーっ!!

まだ脳内が正月ボケですいません。
私の初夢で、ロロたんの書いてある年賀状をたくさんもらってうはうはしてました。
この微妙に二次元と三次元でぶっ厚い壁があるのが凄い私っぽいなぁと思いました。

あ!けど年賀状企画で交換してくださった方ありがとうございました~♪
素敵な年賀状がお正月に届いてうはうはでした。
凄い大事にさせていただいております!!

そしてまだ送れてない方は本当に申し訳ありません…。
1番遅い人でも、明日には送れそうです!!!
もう正月三日すぎてるよばかん!!!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ふいうち

うおおおおおおおおおおおお!
うみねこを作業の合間に息抜き程度にしてたら不意打ちされた!
まさかうみねこに私のどつぼ萌キャラが出てくると思ってなくて油断してた!!!

微妙にうみねこEP4のネタバレ有りなので続きを読むから

more...

theme : うみねこのなく頃に
genre : アニメ・コミック

えくすかりばー

suzaku_blog080102.jpg

そう…そのまま奥まで飲み込んでおくれ。
ぼくのえくすかりばー



正月から何書いてんだ私!!
相変わらずなスタート申し訳ない\(^o^)/
ようやく田舎の親戚の家から帰ってきたので今から残った年賀状の作業します。
ていうかまだ残ってるのがダメすぎる(…)
本当だったら田舎に行く前に終わってたはずなんですけどね!
自分の計画性のなさに泣きそうになってきます。

うみねこも届いたし早くしたいよおおおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおおおおおおお!
紗音のおっぱいが好きだあああああああああああ!!!
けど実は本命はお母さんsのおっぱいが好きだ!
とくに楼座!!!!

私にお正月はあんまり関係ない。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

謹賀新年

rolo_blog090101.jpg


あけましておめでとうございます!!
ついに2009年ですね…ていうか2008年凄い早かった\(^o^)/

2008年はサイト通してたくさんの方にお世話になりました!
サイト通して知り合った方もたくさんいるし、
チラシの裏サイトに通ってくださる方にももう本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!よければ一曲踊りませんかるるるー♪な幸せな気分です!!
2009年もこのテンションかと思いますが、よろしくお願いします(><)

ていうか2008年最後の記事うっかりエロロにしてしまった…!!
自分のばか!!去年最後の最後まで恥ずかしいんだから!!(笑)

去年は言うならギアスの年でした。
去年の最初はただのキモイニコ厨だったんですが、
いつの間にかギアスにだだハマりしてしかもロロたんに恋して、
もう私脱腐できたんだから!と思っていた意志は簡単に崩れ落ちました\(^o^)/
誰にも信じてもらえないけど去年くらいまでは脱腐だったんですよ!
BLってなにべーこんれたすwwワロスwwww的なノリの健全だったはずなんですが、
ロロにハマって以来BL私の主成分ってくらいになりました\(^o^)/

今年も!勿論!私の主成分は!!!!ロロとBLです!!!!!

今年もロロたんとともにギアスを愛でていくぞおーっ!!

あ、あと年賀状なんですが、葉書の方は昨日出しました(死)
多分…3日か4日くらいに届く…はず。
遅くなってしまい本当に申し訳ありませんm(__)m
届いた報告メール貰えると安心する&嬉しいのでよければお願いします(><)

メールの方は…2日になる可能性大ですorz
可能性としては3日になる可能性も…ありえ…ますorz
出せる方にはもう出したんですが、
いろいろと年末はぷにんぐあって作業が終わりきってません\(^o^)/
あああああああ本当にすいません!ちょっと新年早々死んできます!!

ついでにいうと今鼻ぐずぐずなのは、
風邪じゃない風邪じゃない風邪じゃない寒さのせいだ風邪じゃない(笑)
ちょっと仮眠とって回復してきます(`・ω・´;)

お願いします神様、初夢にはロロたん出してくださいロロたん。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
