

きゃっほーーーーーーー!!!!

20090228034756.jpg


昨日夜中に友達とゲーセンに出動して、
C.C.たんのフィギュアげっとしてちょう浮かれてました!!!
ついたーでもみくしーでも
とれたよひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
と大はしゃぎ☆

だってまっじこのC.C.たん素敵すぎるんだぜ…ごくり。
パッケージだけでも十分エロいけど組み立てたらちょうエロかった。
ちなみに兄さんに覗かせてみた↓
16709050_2869923435.jpg

兄さん………(´・ω・)

今はロロたんを足元に群がらせながら俺の隣にいるよ。
ふぃぐま兄さんとからませようと思ったら兄さんよりでかい…!!!ぎりぎり
にしてもまっじこのC.C.は反則ってくらいエロいよぉ…じゅるり。
おっぱおといい腰といい股間といい何このエロさ!!すてき!!!
しばらくはこれでオカズに困らないぜ!!!!爆。


theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ぱーん(゚∀゚)

rulu_blog090227.jpg

ちょっと…いやていうかかぁなり眠いので変な文章だったらすいません\(^o^)/
なんかすっごいあたまぱーんってなってます\(^o^)/
そうゆう時に記事を書くとたいてい後で見返して爆笑モノの記事ができますよ。よ。

ていうか↑の絵兄さんなのに全く似ねええええええええええ(^^^^^^)
まったくの別人に見えてきたおろろろ。
兄さん難しすぎですもうちょっと簡単になってくだしゃ(><)
いやいやけどあのふつくしさがあってこその兄さんですよね!!
うふふふ兄さん素敵(*´З`)ちゅっちゅ!!!

既にテンションひでぇ…
けど最近ついたーではこんなテンションでいるような気がする(死)

ついたーでは皆さんのロロ語り見てるだけですっごい満足します。
皆さん凄い高尚な会話をしていらっしゃるのでもう私見てるだけでお腹いっぱい…!
ネ申と天才がほいほいいるよおおおお
ついたーってすごいねまじ世紀の大発明だね凄いや兄さん!!!

最近ついたーとみくしーとぶろぐに書いてある内容がかぶりまくりんです
だって書くこと大体一緒なんだもん(^p^)
それにしてもみくしーは9割方がぱんぴーなお友達なので、
日記をどこまで制限すればいいのかひじょうに悩みます
どこまでおたく出せばいいのかなまぁ隠せてないけもしれないけど
今日もお友達が部屋に来てフィギュア発見されてだいばくしょうされた\(^o^)/オワタ!!

スク水着せてるレンきゅんとかスルーしてくれてよかった…
全力でよかった…
けどそのせいでちゃっかり周りに腐女子キャラとしてていちゃくできたよ兄さん!!
それやばいだろ常考……

そろそろ収集つかなくなってきたのらー
まじこの記事ひっどいのな
あとで消すカモカモ

あ!!!!最初に言おうと思ってたんですが
サイトのlogを大掃除しました(><)!!
ほとんどなくなってすっきりしました!!
あんな絵を放置してた自分が許せないぎりぎり

これから新しい絵を増やしていきたいよー

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

うーにゃーぷー!!

kaito_unya.jpg

うーにゃーぷーって魔法の呪文んんんん!!!



はわあああああああああ
ちょうきゃわいくてすっかりこの曲の中毒です…。
最近テンションみなぎってきた時に、
モニターの前で「うにゃぷー!!」とか歌に合わせてうっかり言ってました\(^o^)/

いや、まぁ私は元からショタコンなのでいいんですけど!!
これはショタじゃない人も目覚めるだろういやっほぉ!!!!
私も一緒にうにゃぷKAITOとほえふ~ってなりたいいいいい(><)
ふーにゃふーってなりたいいいいいいいいいい(><)

まずは私のお膝にのせて何時間も耳とか頭とかいろんなところもしょもしょの刑ですよね。
らめえええマスターらめえええ
とか言われても本当は気持ちいいんだろう?
とか言って耳もふもふしてえええええええ(*´Д`)ハァハァ

そういう私はねんどろいどのKAITO兄さんを、
まだ箱に閉じ込めの刑にしたまんまだぜ☆爆。
そろそろちゃんと飾ろうかなぁ…うふふまじKAITOかわえぇ。
ていうかショタKAITOに異常にときめく(・ω・)キュンキュン☆!!

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

スザロロでペドだよ!!

suzaroro_blog090225.jpg

【設定】
・兄さんがどうしても仕事で家を空けなきゃいけないのでスザクが赤ちゃんロロたん預かったよ!!
・けど兄さんいないとロロたんは泣きだしちゃうよ!
・さぁどうするス ザ ク … !?  

ひ で ぇ wwwwww

もうちょいましなネタってないのか私…!
けどこれ考え付いた時1人で大爆笑してしまった。
多分2コマ目は(櫻井さん・低音)でお送りしますちゃーん(´∀`)

もうちょいもっと萌えーなスザロロ書きたいんですが。
無理ですよね。自分ギャグ担当だって分かってますいやっほーい\(^o^)/

あーずっと4コマとかくだらないギャグとかばっか書いてたい。
全 力 で 。

この設定のスザロロペドロロはもうちょい練ります。
もういっそのことシリーズものにしてたくさん書いてやろう!!
大体がこんなノリだと思うんですがいいですかね!?(誰に聞いてるんだか)

この前書いたシリアスナナリー漫画は案の定もう見返せなくなりました。
はっず……!!!!!
自分のシリアスって死ぬほど恥っずかしい……!!!

今度サイト大掃除しますっ(`・ω・)
昔の絵とか見るの恐怖すぎてもう(((((;゚Д゚)))))ガクブルガクブル
なんもなくなったらなくなったで\(^o^)/ワラウシカネー

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

がんがれ自分(`・ω・)

nikoru_blog090224.jpg

毎日なんとか1日1記事をしようと思って。
間に合わなくて挫折orz笑。

がんばれよ…!
ていうか全体的に暇なはずなのに
なんで更新する時間をうまく取れないの私…!!!笑。

とりあえず時間ないので絵だけ。
また昨日みたいに追記するかもしょぼぼん(´・ω・)

【追記】
色塗り塗りしたぉー(゚∀゚)
まじ色塗ったらなんとかニコルにちょっとだけ似せることできたと思われ(´・ω・)
種の子達まじすっごい難しいんですが…!!
いやけどギアスも最初はすっごい難しかった。
兄さんとか全然になくて本当に泣きそうになった(´;ω;)ブワッ
まぁ未だに兄さんは似ないぜ\(^o^)/

ニコルたんはですね、22話が1番好きです。
てういか22話で一気に恋に落ちました☆
きゅんきゅん(><)!!

アスランに「寝てませんでした?」
とか言ってるお前に惚れた……!!!
なんだお前ピアノとかすでに反則なクセにさらに反則かこんちくしょう…!!
大好きだコノヤロウ!!!!!

そして某友人に、20話の段階くらいで「ニコルが1番好きですー」
って言ったら
「……ふーん(´・ω・)」
って微妙な反応されたので、
この前聞いてみたら
「お前好きになるキャラ死んでばっかだなぁって思ってたwwww」
と言われた…くそ、ロロたんとニコルたんくらいじゃんか…あとは生きてるもんねぷんぷん。

今はディステニィーの視聴中です(^p^)
1話でナチュラルにカガリの横にアスランがいたのに吹いたwwwww
いや、まぁいいんですけどね。
なんかすっごい吹いてしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
このAAなんかつばかけてるみたいだ…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

やめてよ兄さん!>(*´Д`)ハァハァ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!<お前なんて大嫌いだったんだよ!

orz

ルルロロ大好きですよ。
えぇ本当です。

ギアスとSEED入り混じった記事になった(´・ω・)

ロリっていいよね!!!

rihite_blog090223.jpg

何の前置きもなくリヒテちゃん。
最近本当にロリとショタが大好きすぎて困る……!!

まじロリのまったいらなおっぱおとか揉み倒したくなる\(^o^)/いやっほー!
バッシュ×リヒテのエロはもっとあっていいと思うのですよ!ですよ!


ガンダムSEEDのディステニィーをついさっき友達から借りてきたので、
見ようと思いつつもすっごい眠いし明日に先送りかなっ☆
うおおおおおおおおおおおおおお!
最近イザークが可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
その髪をぐわしゃって鷲掴みしてやりたくなる(*´Д`)ハァハァ

【追記】
色塗りましたやっほー。
なんも分からんと?なロリに足で踏んで欲しいです。
フランシス兄ちゃんあたりがちょっかい出しませんかね(´・ω・)笑。

にゃんにゃん

rolo_blog090222.jpg

24時間ずっとロロたんのことを考えたりできる仕事につきたいです神様。

うん…無理だって分かってるけどね(´・ω・)

今日は00の時間まで寝るというダメ人間っぷりをして、
地味にヘコんでました\(^o^)/
00の最初何分か見逃したよおおおおおおおおおおおおおお!!!
おまっ!
先週すっごい気になるとこで終わって今週最初見逃すとか…
ちょ、おまあああああああああああああああああああ!!!!!

あ、ていうか女装ロロたんをナチュラルに置いてしまって本当にすいません。
ロロたんのふともも!
大好物です!
おいしいです!!!!

あたまよわいとしか思えない(・∀・)

ってことで、このまま自堕落なのは避けたいので、
お決まりのやりたいこと(もといネタ)リスト

・スザロロでペドロロ
・兄さん…(´・ω・)
・ロロナナエロロ
・さくたろー
・種でいっぱい落書き(゚∀゚)
・けど落書きじゃない絵を最低でも2枚くらいは書く!

最後のやつはただの目標で す よ ね ー (^^^^^^^)
今日ファイル見てみたら線画で放置した絵がありました。
頑張って仕上げたいと思います(^p^)

とりあえずスザロロのペド熱いぜ…!ごくり

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

名○屋のナナちゃん人形

nana_090220.jpg

ついたーでぴたさんから
名古屋に待ち合わせの名所でナナちゃん人形があって、
しかも今はミニスカセーラーとかいうお話を聞いて
ふあああああああああああああああ(*゚Д゚)

と勢いだけで書いちゃったぜこの落書き☆

実物をぐぐーる先生で見て大爆笑しましたwww
でけえwwww
ナナちゃんたくましいだろおおおおおおおおお!!!!

下から見たらパンツ丸見えだよねってお話をしてました。
確かにあれじゃあパンツ丸見えですよねwwwww

気になる人は「ナナちゃん人形」でぐーぐる先生に聞いてください(><)!!

あーにしてもナナちゃん本当に自分の中でマイブームすぎる。
7巻のピクドラを見るたびに
ロロとナナちゃんが出会ってたらもう1人ロロに家族が増えたのにって思う。
ナナちゃんもきっとロロの事を愛してくれただろうなーって思えます。
いや、けど、ちょっともやもやするナナちゃんがいてもいいかもしれない。
そして同じくもやもやするロロたんとナナちゃんがぶつかりあって喧嘩→仲が深まる
的なそういうこれ何のテンプレ?的なお話ないかなー。
都合よすぎますかね(´・ω・)

ロロは、ナナリーがいなくなったら兄さんが悲しむことが何で分からないのかって今思ったら、
たぶんロロが「僕には兄さんだけ!」って思い込んでたからかもって結論に至りました。
ナナリーがフレイアで死んだように見えた時にも
「僕がいるから兄さんは大丈夫」って思ってたみたいだし。
その人にとっての大切な人は1人じゃなくて、
大切な人はたくさんいて、
そうやってたくさんの人を大切に思う気持ちがロロにも理解できたらなー…。
大切な人がたくさんいて、誰もその代わりはできないってことをね、うん。
そこら辺ロロはやっぱりよく分かってなかったのかな(´・ω・)
そこら辺をもし理解してたのなら、
シャーリーを殺したりナナリーを殺しかけたりすることはないと思うんですが。
ナナリーもシャーリーもルルーシュにとって大切な人だし。

ナナちゃんと会ってたら、そういうことも理解できたかもなーって。
ルルーシュからだけじゃなくて、ナナリーからも愛せてもらえて、
ナナリーを愛することもできたのかなーって。
そうやってオンリーワンじゃなくて、たくさんの人を大切にできたらよかったのにね…(´;ω;)ブワッ

まぁ全部私の妄想なのであしからず(^^^^^^^^)
ていうか日本語弱い……orz

言いたいこともうまくいえずー♪

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ねれなかったぜ\(^o^)/

pixiv_hikaku.jpg

いろいろともしょもしょしてたら寝れずにこの時間です\(^o^)/

ということでこの時間を使ってpixivの企画に参加してました。
昔の絵と今の絵を並べるとどうかなーって素敵な企画♪
って事で1番新しく書いたデジ絵と、
このサイトのlogにまだ残ってるやつだけど、同じキャラ書いた昔の絵並べてみました!

恐 怖 ☆

(*゚Д゚)!!!!!

半年で結構変わるものだなぁ…。
成長してるかどうかは別として☆
8月のロロナナの絵とかもうぶっちゃけ軽く別人な希ガス…(*゚Д゚)
まぁ塗り方が大幅に変わったのが1番違って見える要因だと思いますが。
まぁ良いよね!人はこうして変わっていくのです!
兄さんも言ってたもん明日が欲しいって!(なんか違う)

7巻のピクドラとかロロたんとかをまだ真正面から受け止められない自分。
かなり現実逃避中です。
これからじっくりまったり受け入れていこうと思います。


というわけで、
ぶっちゃけガンダムSEEDをさっき一気に見終わりました……!
00からガンダム入った私としてはちょう楽しかった……!!!

てか7巻のロロたん衝撃を紛らわそうとしてこの結果だよ!
寧ろSEEDの最後の展開に色々やられたわ!!
素敵な作品でした…(´;ω;)ウッ
最後は涙流しっぱなしな展開続きで、
昼間ロロたんで泣いて夜は種で泣いてともうさんざん☆
また色々種で絵を書こううふふ。
1番お気に入りはニコルです。誰が何と言おうとニコルです。
「寝てたでしょ?」のアスランとの会話に狙い打ちされた\(^o^)/アッー!

この調子で多分ディスティニーも見る。
ラクスちゃんがちょうきゃわー(*´Д`)
おれもラクスちゃんの膝で泣きたいよぅ。

ついでにいうと私フラガ少佐に抱かれたいきゅんきゅん☆
自分きめええええええwwwww

ロロナナきゃわー(*´∀`)

roronana_090219.jpg

【サイト更新内容】
・TOP絵をロロナナに変更

-----------------------------------

うふふ無駄にこの画像おっきいぉ!!

ひっさびさに落書きじゃなくてペン入れした絵を描いた希ガス。
だってTOP絵クリスマス仕様だったしね!!
いい加減変えなきゃって思ってました!!!

最近のマイブームはアニメ塗り(もどき)です。
本当は水彩みたいなほわほわーって塗れたらいいんだけど!
どうも私はアニメ塗りの方が性に合ってるみたいです!
がーっ!って影はっきりつけてがーっ!ってやれる感じ(笑)
まぁ私のはアニメ塗りもどきですが(^^^^^^^^)
もっと極めたいなぁ(´・ω・`)

まぁDVD7巻を見て
ロロたんが愛おしくなって勢いだけで書きました。
色々とロロたんの私服がなぞ……!!
なんかイマイチ私あの服が理解しきれない(><)

それにしてもロロナナでカリカリチュッチュゲームとかまじMOEですね☆
兄さんも大興奮ですね!!!
ひゃっほおおおおお双子パロまじMO☆E☆RU☆
かまととぶってるロロたんに
何気に負けず嫌いのナナちゃんは突進しちゃって
ロロたんオロロみたいな\(^o^)/
その横で兄さんは「ナナリイとロロの唇がああああああああああああ」
とか大興奮☆ですね☆
(*´Д`)ハァハァってなってる兄さんが見たいです。
なんとなく2人の唇エロい。素敵。
兄さんを真ん中にして3Pやったらさぞやすっごいエロができるだろうに(´・ω・)

あれ…?話が…おかしな……方向に……。

ロロたんとナナちゃんはなんか百合だと思ってる。
こねこ2匹がじゃれつく感じでごろごろ。
兄さんはそれを見てはぁはぁ。

とてもあの素敵なピクドラを見た後の記事とは思えない\(^o^)/


【追記】
これちょうど200記事目だった……!!!
ロロナナで迎えられてよかったです!ロロナナきゃわー(゚∀゚)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

DVD 7巻 感想

という訳で!
噂のロロたんのピクドラがオマケのコードギアスR2のDVD7巻を買ってきたぉ(^^^^^^^^)

よくテレビとかの「一部地域を除く」の一部地域の福井県民としては、
近所のTSUTATAにあるかどうかめちゃくちゃ不安で、
DVD探しに今日は1日中ドライブするつもりでいたんですが、
1件目のTSUTAYAで発見(゚p゚)

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
福井県つええええええええええええええええ!!!!!!

ということでめちゃっくちゃドキドキしながら買ったら、
買ったのにめちゃくちゃ緊張しだして、
家に帰って見る度胸もなく1人ドライブしてました\(^o^)/
勢いあまって隣の市まで行っちゃったぜ(・ω<)b-☆

だって…見るの怖かったんだもん(´;ω;`)ウッ…
で、とりあえずUターンして、
お昼買いにショッピングモール寄ってちょっと一服して、
ようやく落ち着いたーっ!って事で帰ったら
2時間も経ってました(´З`)笑。

大冒険だったよ兄さん………笑。

帰ってからもピクドラ見るのには凄い勇気が必要でしたorz
けどなんだかんだで見ました。
って事で続きにネタバレありの落書きつき感想です。
ネタバレ注意なのですよー(^p^)

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

あいどるっ☆

rolo_blog090218.jpg

最近は授業行ったり、課題適当にやったり、
夜中いきなり誘われてカラオケ行ったり、ファミレス行ったり、
まんきつでオールしたりととても気ままな多忙送ってます\(^o^)/

それ多忙って言わねええええええええええええええ(^^^^^^^)

今日も本当は昨日のうちに記事上げたかったのに、
結局また夜中のお誘いがあってお出かけ…orz
いやカラオケ全力で楽しんできましたが…orz

カラオケ行くとあれですね!
いろんな曲がロロたんに聞こえて仕方ない!
H/Yの3/6/6/日がとってもルルロロに聞こえましたはふはふ。
赤い糸ですかこのやろおおおおおおおおおおおおおおおお(^p^)

あとPVもね!アイドルのPVとか見るとすっごいきゃわきゃわだよね!
ロロたんがこれ着たら絶対似合うだろうなぁとか思ってたよ!
はふはふ(^p^)

最近のマイブームは物凄く不機嫌なロロたんです。
兄さんの前以外のあのすっごいツンデレなロロたんです。
アイドルロロたんはマネージャーが兄さんじゃないとすっごい不機嫌になったりしないかな。
アイドルなのにすっごい不機嫌で撮影中にも兄さんのこと考えてたりしないかな。
んで司会者がロロたんに振っても「あ、すいません…」みたいな感じでスタジオ超きまず\(^o^)/
けどそのあと社長経由で兄さんそのことを知って、
兄さんに怒られて兄さんがいない時でも僕頑張るね!
みたいな感じで1人でも何とか頑張れるようになって
けどやっぱり兄さんがマネージャーになるとすっごい笑顔できょるんきょるんになって、
その内テレビ局の移動中にセックスしだすんですね分かります。
あの後ろが黒くなってて見えないおっきいバスの中でしてるんだろ?

あれ……?
なんか…あたまおかしい……orz

とりあえずマネージャーな兄さん(メガネスーツ希望)に、
歌番組の衣装来てるのにヤられちゃうロロたんが見たいです。
らめえ兄さん衣装汚れちゃう…!(*´Д`)ハァハァ

どうも眠いと頭湧いた文しか作れない\(^o^)/アッー!!
アイドルなのにマネージャーにヤられるなんてなんて可愛いロロたんはぁん

ねむねむ(=ω=)

cc_blog090216.jpg

ねむい
ねむい

ねむねむねむねむ。

ぶっちゃけちょう眠い…orz

ということで、知らない間に日曜日から多忙になっており、
今日は1日中ねむねむだったyamamiです。

昨日も記事あげれなかった…!!
1日1記事の心情守ればかん!!!!

C.C.のおっぱおをもっと丁寧に書きたかった。
それだけが心残りです(・∀・)

いつもと絵柄違うのはたぶん眠いから\(^o^)/
ねむねむねむーっ!!!!!!!

あ!そうだ!
3月の大阪インテ行きます!一般で!(笑)
サークル参加なんてとんでもでもですから最初っから選択肢にないでありする!
だからインテ言ってお買いものしたり色々楽しむんだ!!!!
ということをねむねむな心の中で今日決意しました。
行ったら知り合いのサイト管理人さんなんかにがっつり絡む予定ですふふふ…。
今から楽しみうふふふ…じゅる。
最近のマイブームはじゅるです。主にロロたんなどに使いますじゅるり。

眠い中で書いたのでひっどいテンションかもかも。
後で修正いれるかもかもだよ\(^o^)/

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

おきまりですね!

suzaroro_blog090214.jpg

わぁいおきまりー\(^o^)/
スザロロだよー\(^o^)/

貰えるだけマシだよスザきゅん!!
スザきゅんがなんだかんだでバレンタインの収穫少ないと萌える。
流石にユフィからはもらえるかなどきどきとかしてたら
「スザク…あのこれ」
(よっしゃktkr!)
「ルルーシュに渡してもらえますか?」

\(^o^)/

兄さんは今日どうせモテモテなんだろ…分かってます。
ジャ○ーズ並みにトラック何台!?な数になってもおかしくない。
シャーリーとかカレンとかからたくさん貰ってるんだろうなぁ。
シャーリーがものっそ凄いチョコを用意してそうで怖い…笑。
おまじないとかそういう乙女チックなことしてるんだろうなぁ(*´∀`)

昨日今日中にupしようと思ってロロナナルルなランぺルージ三兄弟の漫画描いたんですが、
この調子だと明日にupかな☆
うふふふ自分の無計画さに唖然(*゚Д゚)笑。
ていうか今日中にあげるのは流石にきつい→延長
というだめだめっぷりを発揮です。
昔から「やればできる子」のレッテル貼られてます。
先生、そういうのやれるのも才能の1つだと思ってます。

このあと兄さんにはきゃわきゃわでチョコ渡すんだろうなぁしみじみ。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

きゃわいいいいいいい

rakusu_blog090213.jpg

今のところ(14話現在)1番好きなのはこの子です。

きゃわー(*´Д`)
おにゃのこきゃわー(*´Д`)ハァハァ

どうもSEEDはおホモレーダーが働かなくて困ります。
あれ、どうしたんだろう。
前々から知りあいに「SEEDは腐向け」って評判を聞いていたので、
おっしゃガチホモオオオオオオオオオオオ!
の勢いで見たらおにゃのこがきゃわいすぎて目がおホモに向かない(*゚Д゚)
ラミアスさんとかバジル―ル少尉とか素敵すぎだろ…。
何この女性陣が光り輝いてるの…いやそっちばっか見てる私が悪いのか(^p^)

誰かガンダムSEEDの良いCPあったら教えてください。
あえていうならイザーク可愛い。
その髪切ってやろうかふふふな可愛さがある(笑)

さて今から続き見るぞおおおおおおおおおおおお!
この土日にほとんど見終わってやるうううううううう(><)

…こ、今度こそキャラの名前間違ってないよねどきどき笑。

明日じゃん!!!

suzaroro_blog090213.jpg

うわ!気づいたらバレンタイン明日だった(*゚Д゚)!!
もうちょいあるかぁとか軽く見てたらあっという間だなぁ…。
材料とか買ったの2週間くらい前だから、
直前に作ろー♪とか思ってほったらかしでしたorz

サイトにも何とかバレンタインに合わせて絵か漫画あげたい…!!
まぁ言うだけならいいよね。
言うだけなら(^^^^^^)

↑のやつはもう本当になんかすいません。
とりあえずつんつんなロロたんが見たかった。
あとルカ姉さまの新曲聴いてたら思いつきました。
ググれカス。
れを平仮名にするの忘れた…orz

最近ロクなロロ書いてねえええええええええええ\(^o^)/


ロロたんがオペ子だったら俺いくらでも出動するぜ…。
とかガンダムSEED見ながら思ってました。
実は今更ですが初見です。
ガンダムは00から入りました\(^o^)/
今14話くらいです。

あーかわえぇとか思ったラクスちゃんの名前を
ずっとラスクだと勘違いしてました。
ラクスちゃんは食えねえよおおおおおおおおおおおおおおおお!
さくさくさくさくさくさくさく……。

横文字って難しいね……!!!

ギアスでも未だに名前怪しい横文字の人います(爆)
何で横文字ってああも言いづらいのかしらん。

テンションひっくいなぁ私(笑)

kiss kiss

rinlen_blog090211.jpg

いつもと違うサイズ指定してしまった。
縮小して載せると画質落ちるという罠。
痛恨のミス(^p^)

双子同士のキスって萌えるなぁ。
って心情で書きました。サーセン(^^^^^^^^)

キスって実際にむちゅーってしてるのよりも、
するかしないか、唇が触れ合うか触れ合わないかの
ビミョ――――――ッ!な距離が1番萌えるううううううううううう!!!

それにしても、このリンレン本当はある曲を聴きながらのイメージ絵なはずが、
服装を間違えたばっかりに悪ノシリーズみたいになってしまった…orz

うん、けどリンちゃんとレンたんはきゃわいい。
そ・れ・だ・けっ♪(笑)

そういえば!
先日書いたナナリーの未来捏造ですがアレをupした日凄い拍手の数増えてびっくりしました。
こ、これは好評と取っていいんでしょうかごくり…(;゚Д゚)
なんか本当にすいません。
いや嬉しいんですけど!パソコンの前で小躍りしちゃうくらいなんですけど!
案の定さっき見返すと恥ずかしさで死にそうになりました。
自分の書くシリアスって…!!
なんでこうも底が浅い色々と突っ込みどころ満載になるのか……!!!!

昔書いたギャグ以外のやつ消してしまおうかと思いました(^p^)
ともかくも皆さんありがとうございますー♪
やっぱり作り手として、
皆さんからいろんな反応を貰えることが、1番嬉しいです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

建国記念日!!

nitibei_blog090211.jpg

今日出かけた時に、家の前に国旗かがげてるお家を見かけて
あ!そういえば今日は建国記念日=菊の誕生日!!
というのを思い出していやっほー!はぴばー!!!
の勢いで書きました。
国旗を羽織るのって萌えます。うふふ。

ヘタリア最近面白いよーうふふ。
アニメを毎週パソコンでチェックしては浪川さんのプロの仕事っぷりにはうぅ…(*´∀`)笑。
まーるかいてちーきゅうー♪
まーるかいてちーきゅうー♪

洗脳ソング……!!(^p^)

日米にしたのは、最近ニュース見てるとよく思い出すからです。
頑張れアメリカ。頑張れおばまさん。
アメリカがどうにかならないと日本はもうどうしようもないぜ\(^o^)/
その依存も色々と大問題だぜ\(^o^)/

あぁ早くアニメでリヒテちゃんが見たい…。
お兄様。とかくぎゅボイスで言って欲しい。
絶対萌えるに決まってるだろおおおおおおおおおおおおおお!!!
朴さんのスイスがうむとか言って2人で会話してんのか…。
夢のようだ……笑。

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

ナナリー未来捏造漫画

rururolo_1.jpg

【サイト更新内容】

・未来捏造漫画up
※画像クリックで続きを読んで下さい。

------------------------------------
ナナリーっていうか赤ちゃんロロ主体みたいになってますが笑。

前にもここでちらっと言った、
ナナちゃんの子どもがロロたんそっくりで名前もロロで…!!
とかいう妄想をがっつり働かせた漫画となっております。
久々のギャグじゃないマンガで疲れたーっ!!!(笑)

けどあれですね、ギャグじゃないとオチつけづらいですね。
これが噂の…!
やまなし!
おちなし!
いみなし!
YA ☆ O ☆ I

結構いつもテンションで生きてるような子なので、
こういうシリアス系は1回書いたら後で見返せません。
顔から火が出るほど恥ずかしいひいいいいいい!!
これと同じ理由で小説も書けません。
自分の書いた文章読み返すのって恥ずかしいひいいいいいい!!
推敲が苦手です本当にすいませ……!
ギャグのやつは見返せるけど真面目な自分の文章死ぬほど恥ずかしい…!!

それ以前の日本語力のなさをどうにかしなさい(^ω^)www

このブログの記事もたまに見返すとうわぁ…と自分で自分にど・ん・引・きっ☆
(´・ω・)シュン

にしても漫画の中のロロたんちっさくしすぎた。
マイ設定は2歳くらいです。きゃわーっ(*´Д`)
ペドは妄想するだけで、書くと背徳感に負けて泣きだします(笑)
犯罪よくない(お前がいうな)

ではおやすみなさーい(現在5時45分)
あ、けどガンダムSEED見てから寝よう。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

やっぱり童貞

ruru_blog090209.jpg

ロロたんがいるから兄さんは童貞じゃないよね!
とか思ってたら甘かった……。
辞書に否定された…ぎりぎり。

ロロたんは童貞じゃないと信じ込んでます。
きっと処女でもないんだぜはふはふ。
あんなに可愛い子がきたらおでもうきっとはぁん(*´Д`)ハァハァハァハァ
ちょっとお姉ちゃんと楽しいことしようかハァハ(ここら辺でロロたんにぬっころされます)


ちょっと久々にこんだけ日をあけて更新しました。
まぁいろいろと多忙(という名のはっちゃけ)だったんですが、
絵を描きたくない病にかかってました\(^o^)/
落書き帳には書くけどそこで終わってしまうという。

今日から1日1記事を再開しまーす(^^)
最近、学校が春休みに入ってしまったのでスケジュールが安定しません☆
夜中に遊びに行ったり昼間がっつり寝てたり夕方からバイトやったりgdgd☆

とりあえずいい加減TOP絵を変えたいなー。
まだクリスマスってちょっと待て(^p^)

あとスザロロ熱がオーバーヒートしそうです。
そろそろ発散しないと発作おこして頭パーン\(^o^)/ってなりそうです!
このやろうスザクのばか!好きだ!!!!(情緒不安定の現れ)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ロロロロロロロロロロ!!!

rolo_blog090206.jpg

今日この前のロロプチで頼めたお買いものの戦利品が届いた……!!
なんて素敵な1日……!!!!

昨日と一昨日の記事を見ると鬱さに盗んだバイクで走り出しそうになりました\(^o^)/
今日は絶好調のyamamiです\(^o^)/

ああああああああああまじロロプチ行きたかったー!!!!
きっと天国だったに違いないハァハァ…。
戦利品頂いただけでもこんなに絶頂にイくんだもの…ハァハァ。
本当にお買いものしてくれて感謝感謝です(><)

さて、暫くはこれでロロたんを毎日舐め回してやろうれろれろ。

↑のロロたんそろそろバレンタインだなぁとか思って書いてたんですが、
何かふつーに女子の制服着せてすいません。
なんか無意識でした\(^o^)/
ごめんなさい\(^o^)/

そういえば、郵便で戦利品送ってもらったんですけど、
それを受取ってくれた祖母にあらぬ疑いをかけられました(以下4コマ参考)
090206_blog.jpg
本当にごめんこんな孫で。
BLでロロたんにハァハァしてるけど私は健康です。
犯罪に手を染めてはいません。かしこ。

3コマ目ふつーに方言使ってしまいましたが、
標準語にすると「ちょっと今ここで開けてみなさい」って意味です。多分。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

絶賛落ち込み中(・∀・)

rurunana_blog090205.jpg

思えばルルとナナちゃんも可哀想な子ども時代なんですよね…。

うあああああ何だこの可哀想な子ども時代の多いの!
スザクだって結構ヘビーな子ども時代だし!
なんだこれ(^p^)

昨日の気分をまだ引きずってますいえい(笑)
少年犯罪の心理とかそういう感じの本なんですが…
重いよ…幼児期の発達どうたらの話になると重いよ…
ロロたんのこと思い出してたまに涙出そうになる…orz

誰だよこんな本読めって言ったの!

自分で選んだ本だった……orz
返却期間もあるし早く読んでしまおう(^^^^^^)

ルルとナナちゃんはいわゆる可哀想な子ども時代で、
けどあれだけの人になれたのはやっぱりお互いがお互いを支えてたのかなー。
ルルーシュはナナリーの為に生きようと思えて、
ナナリーはもしかしたらルルーシュの為に、良い人になろうと思えたのかもしれない。
あれだけ自分の事を心配して、世話をやいてくれて、愛してくれるお兄様の為にも、
良い妹で、良い人であろうと思ったんじゃないかなーって思ってます。
まぁだからこそ、最終回あたりのナナちゃんは偽善くさくなってる気がしますが。
そんな思いがあっての良い人、いい妹だったからかなーって。

ロロもそんな事を思ってたんじゃないかなぁと。
兄さんの為にいい弟になろうとして、あぁなったんじゃないかなぁと。
ロロの場合、今まで生きてきた境遇が境遇なので、
いいことっていうのがいまいち分からなかっただけで。

バレンタイン近いしなんかランぺルージ3兄弟のらぶらぶちゅっちゅな絵を描きたいなーと思いました。
うふふ兄さんにナナちゃんとロロたん両方からあーんってするんだ(^^^^^^)

ごめんなさい

rolo_blog090204.jpg

最近、少年犯罪とか、非行とか、犯罪心理学とか、幼児教育とか、
そういう関係の本を結構いくつかよんだんですが、

まじヘコむ……。

ロロたんもこんな過去なのとか思うと
まじヘコむ……。

基本的に可哀想な幼児期を送った子には弱いです。
まじヘコむ……。

あああああああああああああ
まじ暗殺者とかやってたロロたん可哀想すぎだろ。

ていうかそんな過去に萌えた自分アホちん!
もうちょっと真摯に受け止めろばかん!


本読んで勉強したら本気でヘコんだ。
ちょっと明日くらいまではどん底にいます(^^^^^^)

上のお話はあくまで私個人の見解なので、
不快になった方いましたら本当にすいません。

【2/9追記】
絵をゴミ箱に移動しました。

おきまり

rolo_blog090203.jpg

節分だしお決まりだよ\(^o^)/うはうは♪

ロロたんが口に入りきらないのに必死に黙々と
長くて太い黒い棒を食べてるなんて…なんてファンサービスなのひゃっほおおおお!!!(笑)

あえて6歳に食べさせたのは趣味です。
すいません。

あーのー通学路っにさー
飛び込んでみーたいー♪

ロリ誘拐を、ショタ誘拐に改名すると
何となく歌詞の気持ちがわかるというマジック。
すいませ(^p^)

何か最近うまくテンションを調整できてません…orz
もしかしたら不快にさせるようなきっもいテンションでしたら本当に申し訳ない。

そういえば、今日バイト先のコンビニ(ファ●マ)でメルト流れてました。
しかもちゃんとミクが歌ってる。

ど う い う こ と ! ?

店長との会話中にも関わらず超テンパッてしまいました。
いきなりのミクは不意打ちすぎるだろう……!!

兄さんの恵方巻きずぶりなロロたんも考えましたが、
落書き帳に書いた時点であぁ、これはだめだと思いました。
兄さんのあんなに太くて長くて黒くないもんね!!(^^^^^^^)
いや待て、兄さんが作った恵方巻きをロロたんにずぶりと…
だめだめ。食べ物で遊んじゃだめ、よくない。

何か本当にすいませ…(´・ω・)笑。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

エロロ書くぉー!→あれ?

suzaroro_koumei.jpg

スザロロでえろろ書くおー(^^^^^)←書き始めた時の意気込み

あれ………?←今ここ

なんのこっちゃ\(^o^)/

まぁどうせこれ兄さんとロロの美人局なんだろ?
スザクがロロに手出し始めたら
「俺のに何をしてるんだ!」
って兄さんが乗り込んでくるんだろ(^^^^^^)
「兄さんごめんなさい…ス、スザクさんが無理矢理…(ひっくえっく)」
いやっほうカマトトビッチロロたんktkr(゚∀゚)!!
そうやってスザクは身ぐるみはがされるんですねうはうは。
ランぺルージ兄弟にしてやられるんですねいやっほい!

まさに孔明の罠(ねーよ)

美人局のつもりが3Pになって
アッー!なロロたんが見たいです(^p^)はふはふ

最後にノリで続くって書いたけど、
続 き ま せ ん ☆
というか終われ(笑)

最後のコマの参考にした絵はこれです↓
koumei.jpg

流石にいろいろ無理があった。
正直、すまんかったorz

今度こそはちゃんとスザロロのエロロ書いてやるんだから……!

いやっほーい(゚∀゚)

rururoro_blog0902001.jpg


いやっほーい久々スザロロの落書き漫画でちょっとテンションあがった(^^^^^^)

この前のお正月にrlznのヌキコさんのところに年賀メール送らせてもらったのですが、
なんと恐れ多くもヌキコさんのサイトに頂き物として載せていただきました…(><)!!
ちなみにこちらです。
この場を借りてヌキコさんありがとうございますうううううううううう(*´Д`)ハァハァ

ていうか、私の絵(というかネタ)はいつものキモいのなので置いといて(笑)
ヌキコさんの解釈が素敵すぎてありがたいことです…!!!
私がこっそり自分の中で思ってたマイ設定(笑)も読み取ってもらえました。
素敵……!
私一生ついていきまs(ry

そこでヌキコさんが「このあと兄さんとロロたんが手のひらにぎにぎ」
って妄想をしてくださったので(笑)
ついつい漫画にしました。勝手にネタにして本当にすいませ…orz
ヌキコさんのところに送らせてもらったオマケの兄さんバージョンみたいなもんです。

ロロたんの中ではスザきゅんと付き合ってても
スザク<<<<<(越えられない壁)<<<<兄さん
なのですよ!!!ひゃっほぉ―――――(゚∀゚)――――――っ!!!

えっと、一応補足をすると、
3人で初詣に行ったはいいけどロロたんと兄さんがべったりで
スザクあうぇいってお話です。
うはうはスザロロ美味しすぎるうはうは。

ってパソコンの前で1人盛り上がってたら、
この前チャリでこけた時に作った青あざを思いっきり机にぶつけました。
死ぬかと…思ったくらい…悶絶した……!!!
おそるべしスザロロ…ぎりぎり。

本当にヌキコさんありがとうございましたー(><)
1コマ目のロロたんのセリフヌキコさんのところからお借りしたんですが、
何かセリフ1つだけでも素敵だなぁ…と思いました。
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
