スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名○屋のナナちゃん人形

nana_090220.jpg

ついたーでぴたさんから
名古屋に待ち合わせの名所でナナちゃん人形があって、
しかも今はミニスカセーラーとかいうお話を聞いて
ふあああああああああああああああ(*゚Д゚)

と勢いだけで書いちゃったぜこの落書き☆

実物をぐぐーる先生で見て大爆笑しましたwww
でけえwwww
ナナちゃんたくましいだろおおおおおおおおお!!!!

下から見たらパンツ丸見えだよねってお話をしてました。
確かにあれじゃあパンツ丸見えですよねwwwww

気になる人は「ナナちゃん人形」でぐーぐる先生に聞いてください(><)!!

あーにしてもナナちゃん本当に自分の中でマイブームすぎる。
7巻のピクドラを見るたびに
ロロとナナちゃんが出会ってたらもう1人ロロに家族が増えたのにって思う。
ナナちゃんもきっとロロの事を愛してくれただろうなーって思えます。
いや、けど、ちょっともやもやするナナちゃんがいてもいいかもしれない。
そして同じくもやもやするロロたんとナナちゃんがぶつかりあって喧嘩→仲が深まる
的なそういうこれ何のテンプレ?的なお話ないかなー。
都合よすぎますかね(´・ω・)

ロロは、ナナリーがいなくなったら兄さんが悲しむことが何で分からないのかって今思ったら、
たぶんロロが「僕には兄さんだけ!」って思い込んでたからかもって結論に至りました。
ナナリーがフレイアで死んだように見えた時にも
「僕がいるから兄さんは大丈夫」って思ってたみたいだし。
その人にとっての大切な人は1人じゃなくて、
大切な人はたくさんいて、
そうやってたくさんの人を大切に思う気持ちがロロにも理解できたらなー…。
大切な人がたくさんいて、誰もその代わりはできないってことをね、うん。
そこら辺ロロはやっぱりよく分かってなかったのかな(´・ω・)
そこら辺をもし理解してたのなら、
シャーリーを殺したりナナリーを殺しかけたりすることはないと思うんですが。
ナナリーもシャーリーもルルーシュにとって大切な人だし。

ナナちゃんと会ってたら、そういうことも理解できたかもなーって。
ルルーシュからだけじゃなくて、ナナリーからも愛せてもらえて、
ナナリーを愛することもできたのかなーって。
そうやってオンリーワンじゃなくて、たくさんの人を大切にできたらよかったのにね…(´;ω;)ブワッ

まぁ全部私の妄想なのであしからず(^^^^^^^^)
ていうか日本語弱い……orz

言いたいこともうまくいえずー♪
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ねれなかったぜ\(^o^)/

pixiv_hikaku.jpg

いろいろともしょもしょしてたら寝れずにこの時間です\(^o^)/

ということでこの時間を使ってpixivの企画に参加してました。
昔の絵と今の絵を並べるとどうかなーって素敵な企画♪
って事で1番新しく書いたデジ絵と、
このサイトのlogにまだ残ってるやつだけど、同じキャラ書いた昔の絵並べてみました!

恐 怖 ☆

(*゚Д゚)!!!!!

半年で結構変わるものだなぁ…。
成長してるかどうかは別として☆
8月のロロナナの絵とかもうぶっちゃけ軽く別人な希ガス…(*゚Д゚)
まぁ塗り方が大幅に変わったのが1番違って見える要因だと思いますが。
まぁ良いよね!人はこうして変わっていくのです!
兄さんも言ってたもん明日が欲しいって!(なんか違う)

7巻のピクドラとかロロたんとかをまだ真正面から受け止められない自分。
かなり現実逃避中です。
これからじっくりまったり受け入れていこうと思います。


というわけで、
ぶっちゃけガンダムSEEDをさっき一気に見終わりました……!
00からガンダム入った私としてはちょう楽しかった……!!!

てか7巻のロロたん衝撃を紛らわそうとしてこの結果だよ!
寧ろSEEDの最後の展開に色々やられたわ!!
素敵な作品でした…(´;ω;)ウッ
最後は涙流しっぱなしな展開続きで、
昼間ロロたんで泣いて夜は種で泣いてともうさんざん☆
また色々種で絵を書こううふふ。
1番お気に入りはニコルです。誰が何と言おうとニコルです。
「寝てたでしょ?」のアスランとの会話に狙い打ちされた\(^o^)/アッー!

この調子で多分ディスティニーも見る。
ラクスちゃんがちょうきゃわー(*´Д`)
おれもラクスちゃんの膝で泣きたいよぅ。

ついでにいうと私フラガ少佐に抱かれたいきゅんきゅん☆
自分きめええええええwwwww
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。