fc2ブログ

うーにゃーぷー!!

kaito_unya.jpg

うーにゃーぷーって魔法の呪文んんんん!!!



はわあああああああああ
ちょうきゃわいくてすっかりこの曲の中毒です…。
最近テンションみなぎってきた時に、
モニターの前で「うにゃぷー!!」とか歌に合わせてうっかり言ってました\(^o^)/

いや、まぁ私は元からショタコンなのでいいんですけど!!
これはショタじゃない人も目覚めるだろういやっほぉ!!!!
私も一緒にうにゃぷKAITOとほえふ~ってなりたいいいいい(><)
ふーにゃふーってなりたいいいいいいいいいい(><)

まずは私のお膝にのせて何時間も耳とか頭とかいろんなところもしょもしょの刑ですよね。
らめえええマスターらめえええ
とか言われても本当は気持ちいいんだろう?
とか言って耳もふもふしてえええええええ(*´Д`)ハァハァ

そういう私はねんどろいどのKAITO兄さんを、
まだ箱に閉じ込めの刑にしたまんまだぜ☆爆。
そろそろちゃんと飾ろうかなぁ…うふふまじKAITOかわえぇ。
ていうかショタKAITOに異常にときめく(・ω・)キュンキュン☆!!
スポンサーサイト



theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク