

兄さんのばかあああ><

rulu_blog090331.jpg

相変わらずちょっとだけ頑張ってます。
落書きする暇もなくなってきた\(^o^)/ワーイ!

兄さんが登場すると黒髪なので場面が映えるのはいいのですが、
まっじ黒髪塗るの難しいよぉ……(´;ω;)ウッ
私どう頑張ってもさっらさらにならないので
なんで兄さんこんなにさらさらなの!?喧嘩売ってるの!?格好良いけど!!
と意味の分からないツンデレモードになります\(^o^)/

前に「yamamiさんはツンデレ」と言われた時は(゚p゚) !?
となったんですが笑。
あぁこういうところ私ツンデレなのねん…と思いました。
あと主に「スザクざまあwwww」
とか言ってる時もツンデレなんだって気づきました。
兄さんもスザクも別に嫌いじゃないんだから(///)笑

ロロたんとかナナちゃんに対してはでっれでれにも程があるのに…。
なんなの私いったい何なの意味がわからな過ぎる
まじ兄さん代わりに踏まれろ!

…あれ?これもつんでれ?
なにこれ私なにすればいいの\(^o^)/

最近バクマン面白いです。
あずきちゃんがものっそ好みでどうしようか性欲を、持て余す…!!!笑。

ひっさびさ!

nanaroro_blog090330.jpg

ひっさびさにちゃんとした絵を描いてる気がしま…爆

最近ブログの絵も落書きばっかだったし!
本当にちゃんとした絵をかけよばかちん!!!
と自分でも思ってたので久々に頑張りますた……orz
普段からもっと頑張れよ……!!!笑

ペン入れって、うまくいくともうこんなに楽しい作業はねぇ!!
ってくらい好きになれるんですが
上手くいかないともう本当に泣きだしたくなります(ノД`)
まぁそんなもんですよね!!!!!
ペン入れむずかしい!!!
もっともっと綺麗な線がひけるようになりたいです…(´;ω;)だばぁ

ちなみに瞳の色塗ってる時が1番至福の時です(*´∀`)うふふv

ロロナナロロ書くとなんだかんだで
ロロたんが男の子になるので楽しいです(`・ω・)
受けとはいえ男の子なんだからはぁん…きゅんきゅん!!!

そしてナナちゃんはかぁいいよおおおおおおおおおおおおお
ナナちゃんの女の子らしさが、ロロの男の子なところを引き出して、
それによってさらにナナちゃんの女の子らしさが増すというか……
相乗効果で2人ともすってきになっていくのがロロナナロロ楽しいところだと思ってます。

だいっっっっぶ遅れましたけど最終巻のDVDボックスは素敵すぎますよね…!
本当にCLAMP先生が書くロロたんは男の子でかわいい…><
ノンケっぽさが増すって言ったら言い方とっても悪いのですが…(死)
少年っぽいって言えばいいんですか\(^o^)/
とにかく素敵なのですふふふふ。
うまく言葉にできないのは今に始まったことじゃないですふふふふ。
別にアニメ本編のロロたんがホモだなんて言ってないよ!

それにしてもノンケだの男の子だの…
普段私はいったい何を思ってロロたんを書いてるの…orz笑

新発見ですよ!!

kagurolo_blog090329.jpg

ロロ×神楽耶ってありじゃね!?
って今日の昼にいきなり神様からお告げがきました\(^o^)/ヤッホー!!

いや寧ろ神楽耶×ロロでもよいのですが…(^^^^^^)

ゼロ様の本妻としていきなりやってきた新・親衛隊のロロたんを気にしないはずがない!!
なんだってゼロ様はあんな人をいきなり親衛隊に…
もしかして、カレンさんの時と同じように妾…!?
そんな、ゼロ様にそんな趣味があったなんて(><)

って神楽耶→ゼロ様←ロロ
みたいな\(^o^)/
ひゃっほおおおおおおおいしいよおおおおおおお
兄さん総攻おいしいですぅはふはふ(^p^)

けど神楽耶って攻めっぽいよね!
私の中では兄さんってBLだと総攻なのに
女の子相手になると総受になる勢いなイメージなんですが…!
ルルCってよりCルルだよね!
けどルルロロだったりルルスザだよね!みたいな!!!

神楽耶さまお願いしますロロたんを妾として審査してくださ(><)
ゼロ様の本妻として、あなたが妾に相応しいかどうか判定いたしますわ…!
とか言って脱いでください神楽耶さま(*´Д`)ハァハァ
ロロたん(*゚Д゚)!?ってなりつつも
そうか…兄さ…ゼロの近くにいる為にはこんな試練も乗り越えなきゃいけないんだ…
僕頑張るからね!兄さん><

ねーよ\(^o^)/

けど新しいロロ受CPできたよできたよ!!!
私新しいロロ受CP見つけるの好きだし得意かもしんねへへへ…!爆。
見つけて1人で萌えられるのは得意だと思ってます。
全く本編で絡んでなくてもすぐにオカズにできる程度の妄想力が私にはあるから…!!
はっ!もしやこれが私のギアス……。
新しい組み合わせのロロ受CPを発見して萌えられるギアス…
確かにそんなギアス私くらいしか持ってねーよ(^^^^^^^^)

はぁ…ロロ×神楽耶 結構まじめに萌えた

きゃー!兄さん素敵ーっ!!

ruru_blog090328.jpg

最近ワン○ースのハンコックが凄い可愛い。
コミック派なのですが、
まじこの前読んだ最新刊凄い可愛かったです……

買ってないのでうろ覚えんなのですが爆。
最後の「どこにでもついていきます(はぁと)」
とか読んだ瞬間テンションすっごいあがりました\(^o^)/イヤッホー!!
あんまりにも可愛いから多分この巻だけ買いそうな予感☆

けど読み進めてく内にハンコック=兄さんの脳内変換が…(*゚Д゚)笑

兄さんも大概ナルシストですよね…。
「なぜなら俺が美しいから…!」
くらいは平気で言っててもおkだと思うのですが!!!!笑。

すいませ…
多分風邪であたまおかしい……(*゚Д゚)笑
風邪?まぁ大丈夫大丈夫ーなノリでいたら熱出ました(゚∀゚)アヒャ
実際、熱出てる今でもそんなにしんどくないのですが笑
土日の間にやりたいことたくさんあっただけにちょっとしょんぼりです(´・ω・)

萌え死にたい

roronana_blog090327.jpg

ナナロロ語りてー
と思う今日この頃。

リアルにロロナナロロの絵チャとか開きたいです。
もうちょい来週かさ来週くらいになったら。

その時は皆さん来て下さいね!!!
ロロナナロロもさりげに同志さんいること期待してます!!!笑。


今日はもう早寝するのでここまで!!!
うおおおおおおもしや本格的に風邪ひいたっぽい…?
皆さんもお体にはお気をつけて!!

1123です

1123_roroyama.jpg

すっかりこっちに上げ忘れてた(笑)
ついったーで1123個目の投稿の時に何かしたいよぉぉぉ
と思って1時間くらいで書きあげた即席1123目の漫画。

ていうか兄さんじゃねえええええええええええええ(^p^)

ロロ山(ナイナナのロロ)は素敵なほどどMで怖いです
まっじ本編ロロよりもどM度ぱねぇ……
兄さんに踏まれようと鎖でつながれようと
平然と快感に変換できるロロ山ぱなぇちょっと踏ませろハァハァ

最近好きキャラへの愛情表現がドメスティックになるyamamiです。
最近の口癖は「まじ枢木犯されろ」です\(^o^)/
あと「兄さん逮捕されろ」とか「ロロ犯す踏ませろ」とか
ひでえ……前々からだけど\(^o^)/

あと自分でも、4コマ目のロロ山の表情よく書けたと思ってます(爆)
服の左右間違ったけど\(^o^)/
気持ち悪くかけたよーやったよー(><)
ついったーで好評もらえたので超絶嬉しかったです(><)
すっかりついったー中毒で困りますお兄様(名/塚ボイス)

昨日机漁ったらバレンタインのランぺルージ三兄弟漫画発掘しました。
怖いよおおおおおおおおおおお
もうホワイトデーもすっかり終わってるのに怖いよおおおおおおおおお><
もしかしたらこっそりとあげるかもしれません笑。

以下、拍手お返事ですー><
いっつも拍手ぱちぱちだけの方も大好きです一緒に籍入れましょうウハウハ
いっつも励まされてます本当に大好きちゅっちゅ!

more...

お疲れ様ですー><

suzaku_blog090325.jpg

昨日はシンさんのところでスザロロ絵チャにお邪魔させていただきました><
シンさんという素敵なネ申のところなのに↑のような絵描いた自分切腹しろ☆

一部では有名ですが、
私のスザロロへの愛情本当にぱねぇから……。
「yamamiさんはスザロロの時だけ食いつきとかテンション違う」って一部では有名だから…笑

そんな私がスザロロ絵チャに参加するのです。
平常心を保っていられる訳はなくすぐに壊れてロロたんはぁはぁ俺の精液飲めよおおおお
なノリに私だけなりました。
私だけっていうのが重要だと思います(^^^^^^^)爆

そしてスザロロ好きっていうと私が知っているだけでも
結構人数限られてると思ってたのですが、
ルルロロで知り合った方やストーカーしてたルルロロサイトの管理人さんとか
ていうかスザロロ好きこんなにいていいの…!?!?!?!?!?!?!
ってくらいたくさんの素敵な人とお会いできて私死ぬかと思った(*´Д`)ハァハァ
いや実際死んでました(*´Д`)ハァハァ
流石シンてんてーです素敵すぎです(*´Д`)ハァハァ
初めて会った方もいらしたのに私の暴走っぷり今思い返すと恥ずかしい
なんなのばかなの!?死ぬの!?いえす!スザロロでなら死・ね・るっ☆


こんなこと言ってるからyamamiプロとかスザロロの教祖とか言ってくださる方も現れて…
私そうやって言われた瞬間嬉しさで死のうかとおもた(^^^^^^^^^^)
1人でアホみたいにスザロロやっててよかった(^^^^^^^^)
スザロロ祭りやってた時は「今までルルロロだけだったけどスザロロもいいと思った」
とかいう嬉しいコメントも何人かからいただいてて…ハァハァ
まじスザロロは人生だよね
スザロロってなんでこんなに素敵なの

昨日絵チャの最中に嬉しさのあまりモニターの前でマジ泣きしたあたり
あぁ私本気で病気だと思いました\(^o^)/
だって一面にスザロロあるんだもん…
今までスザロロとか供給少なかったんだもん…
それわたし泣くしかないよね教祖として…(調子乗ってます万死)
昨日の夜…それはかけがえのない永遠にも等しい時間。
でした。

昨日参加した皆さんはお疲れ様でしたー(><)
まっじネ申ばっかり降臨して素敵すぎる一夜だったよ兄さん…。
主催してくださったシンさんもお疲れ様でしたー!
まじシンさん素敵すぎます結婚してくださいちゅっちゅ
(どさくさに紛れてファンコールすいませ><)

スザロロはぁん+拍手お返事

suzaroro_blog090324.jpg

枢木卿の私服誰か突っ込んでやれよ…
と思う今日この頃です。
R2の13話でサングラスかけてきた時には吹かざるをえなかったwwww
おまwwwwちょwwwwwwww

ていうかですね!
もう昨日から今日にかけてスザロロフィーバーにも程があるくらい夢のようです!!!!
ついったーでmixiでスザロロのコミュないよぉ(´;ω;)
って嘆いていたら、「YOU作っちゃいなYO☆」って何人かの方が背中を押してくださって、
お調子者の私は速効で作りましたよ\(^o^)/
作りますね!って言ってからなんと3時間で作れたのら!!!!!!

…スザロロになるとすっごい活動的になる自分が怖いです(*゚Д゚)笑

しかもついったーでルルロロで知り合った方もたくさん参加してくださって、
なんだよぅみんなスザロロ好きじゃないのぐへへへへ
とか思って昨日は本当に幸せでした(><)!!!
あ!もしスザロロコミュ参加したい方いらしたらちなみにこちらです→スザロロコミュ
多分携帯からは見れないかと思われます…(´・ω・)すいません
10人くらい入ってくださったら私もうそれだけでイきますねはぁん(*´Д`)
スザロロスキーさんが2ケタいるとか私いったいどうすればいいの…!!!!!

別にルルロロが嫌いとかそういう訳ではなくスザロロ大好きなんです…!!!!
何が好きかって考えれば考えるほど深みにはまっていってるのですが…ぐへへ
私ほどスザロロにがっつりな人って少ないんじゃないかしらとどきどきです…(*゚Д゚)

兄さんの前ではぁん兄さん(はぁと)なロロたんがスザクの前だと
「なんですか枢木卿(ちっ)」とかな感じが好きです。
ちなみにこれスザロロのテンプレだと勝手に思ってるんですが!
スザロロのテンプレっていえば兄さんの前と枢木卿の前で態度豹変するロロたんですよね!!
スザクの前だと圧倒的なツンデレキャラになるのがおいしすぎるよぉハァハァ

今日は夜にスザロロの絵チャがあるとか
私今日の夜を生きて乗り越えられるかしら…まじ死にそうなんですが(ぶくぶくぶく)

こんな記事の下で申し訳ないのですが以下、拍手お返事です!!!
いつも言ってますが10連打してくださる方まじ天使すぎます…!!
その連打している素敵なお指さんちゅっぱちゅっぱしますねきゅん!!!

more...

お疲れ様でした(^^)

roronana_blog090323.jpg

昨日インテに参加した皆さんお疲れ様でしたー(><)!!

いっつも地元に引きこもってばっかのにーとなyamamiが初☆都会のイベントでした…。
まじたっくさんの方にお世話になりすぎて私もうそのまま幸せで消えそうでした(*゚Д゚)あばばばば

私は前日から大阪入ったのですがみなみんと朱音ちんにお世話になりすぎて…(><)
大阪なんて全然右も左も分からないので2人に案内されるままついてって
わーすげーってきょろきょろうろうろしてました\(^o^)/
りあるに人の多さにびびってましたよ!なにこのひとたちどこから来てるの(*゚Д゚)あわわ

前日から日本橋で同人誌買いあさるという暴走っぷりでした(*´∀`)たはー
ちなみにみなみんと男性向けばっかり買いあさったよ(*´∀`)たはー
ナナちゃん凌辱本ばっかり買ったよ…(^p^)はふはふ
ナナちゃんれいぷとかまっじ萌えてもう何がなんだか分からなくなる
最近ナナちゃん本気で好きすぎて素敵すぎる……(><)!!!!!

その日の夜はみなみんとお泊りだったんですが
戦利品のエロ同人誌をはふはふという素敵な夜すぎてもう(*゚Д゚)あわわわわわわわ

本当にみなみんと朱音ちんには前日からお世話になりすぎて大好きちゅっちゅ!
床に土下座して靴にちゅーなんて余裕だよ!!!!

インテ当日は前日よりも人の多さに戸惑いました(*゚Д゚)どひゃー
なにこの人ばっかり怖いよおおおおおおお(*゚Д゚)どひゃー
そして何かそこでも沢山の人のお世話になりすぎてもう私どうれば…orz
みなみんのスペのお隣だったハリさん、
少しお話させていただいたQ太さん、
アフターご一緒させていただいた風太さんと大津さん、
そして前日からお世話になりっぱなしだったみなみんと朱音たん
なんかもう本当にありがとうございました…(><)!!!
まじでそのまま溶けて消えそうなほど嬉しかったです本当にありがとうございます(><)!!!!
というか私なんてこんなサイトほそぼそやってるのに
自己紹介したら私のこと知ってる方もいらっしゃって…(;ω;)
サイトやってて良かったと心の底から思えました!
素敵な方々とこうやって会えたのもサイトのおかげなんだと思うと感激です!!!

そして前日の日本橋のも合わせて戦利品たくさんですだばぁ(溶ける音)
ふひひ…普段通販とかでしか本買えない分大ハッスルだよふひひひ……
今日財布を見てみたらすっごい減っててびっくらこいらよふひひひ……

大阪でお世話になった皆さん本当にありがとうございました(><)!!
サークル活動してねーのにスケブまで描かせていただいて…あわわわ
スケブに4コマ書きだすという暴走して帰ってきましたあわわわ(*゚Д゚)笑。
ふつー書きませんよね(^^^^^^^^)ちゃんとイラスト書けよ(^^^^^^^^^)
あと私総攻キャラ認定されましたやったー\(^o^)/
攻めるの好きだよー(*´Д`)ハァハァ
主にみなみんと朱音たんを攻めてた気がしますすいませ…(^^^^^^^^)
色々あっちゃー言動いっぱいしちゃいましたけど素敵な2日間でした!!!!

次行くとしたらスパコミですね…ハァハァ
けど東京は流石にハードル高いのよねお金とか…
4月からの自分の生活を見ながら考えます(´;ω;`)ウッ
スパコミ無理でも5月のインテには絶対行きたい…ぎりぎり

拍手のお返事書きたいのですがこんな記事の下もアレなので(爆)
少々お待ちくださいませ…(><)!!

ただいまん

rolo_blog090322.jpg

さっき大阪から帰宅!!!
なにこの北陸の寒さあほなのなんなの
大阪ちょうあったかかったのになんなの死ぬの?

疲れてて頭おかしい(゚∀゚)あひゃ
詳しい感想とかは明日書きますね!!
明日バイトある上に研修中のレポートの締切あるのさっき気づいて絶望したけど
そんなの関係ないですよね!!!!!
疲れた時は休むべきですよね!!!!!!!!!

最近ただでさえブログのテンションおかしいのに
今日は更に輪をかけておかしい\(^o^)/ナンテコッタイ
気にしないでくだしゃ(><)

いってきまーす

rururoro_blog090320.jpg

ということで明日から大阪に旅立ちますよー!!!!
インテ行ってきますひゃほー\(^o^)/
いっぱいロロたんのごほん買ってくるんだぁ(^p^)はふはふ

前日から大阪入って遊んできまっす!!
今日から楽しみすぎてぷふー鼻血でそうごひゃー

けど都会には不慣れなので明日とんだヘマやらかさないかと思って不安になる(^^^^^^)
人ごみのど真ん中でこけることないようにしまぷ(*゚Д゚)

インテ当日はみなみさんとこのスペースにお邪魔してると思います!
本当に色々とお世話になって逆立ちで土下座してもまだまだ足りないよ…(´;ω;)ウッ
みなみさんまじ神すぎて困る\(^o^)/大好きです!!!!
ちなみに言っとくと私はなんも発行物ないです(笑)
個人本出せたらなーとちょっとは思ってるんですがchikenなんでむりぽ\(^o^)/
けどスザロロ本とかまじ企画したい。
みんなスザロロ好きだろおおおおおおおお!
ルルロロ好きの知り合いの皆さんにスザロロ書いてほしいよおおおおおおお!!
スザロロ素敵!きゅんきゅん!!!!
おでしぬ(^p^)

明日朝一の高速バス乗ります。
いつもだったら寝ないで乗りますが
多分インテ前日は全力で遊ぶことを想定すると今日は寝ます!!!!
Fateのゲーム全然進んでないし進めたいけどじちょうしときます(^p^)

まじ出不精の私が頑張って都会に行くのでどきどきです。
心臓止まりそうあぁこれがロロたんのギアス…(*´Д`)ハァハァ
久々の遠出だよぉはぁん(><)

すざろろはぁん

エロってほどエロでもないけど一応ワンクッション!

スザロロのにょたロロという
いったいどこ向けなのか分からないマニアック!
私の趣味丸出し!
っていう感じです(*´∀`)にゃはー

more...

ひとことだけ

nana_blog090319.jpg

PASHのやつ買いました。
そんで一言。

PASHのナナちゃん可愛すぎるよおおおおおおおおお!!!!
開眼ナナちゃんの表情設定見たことなくて、見たいなーと思ってたのでめたくた嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

車椅子のってるだろうからだけどちょっと上目遣いで
なにこのきゃわいいこ
なにこのきゃわいいこ
あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

拘束服のナナちゃんもぱねえ…。
あれ絶対ナナちゃんのおっぱい見えてるだろ……。

あああああああああああああああああああああああああああ
まじでナナちゃんきゃわいいよおおおおお!!!!

久々にゲーム!

rin_blog090319.jpg

前にもここでちらっと言ったけど今Fateやってます。
かぁなりの今更\(^o^)/wwwwww

何年前のゲームなのまじで…orz笑。

結構ハマってます。
まぁまだかぁなり序盤なのでなんとも言えないのですが…^p^

FateはPS2に移植した格ゲーだけやったことあったので、キャラだけ微妙に知ってるんですが(笑)
ちなみにロリショタ大好きはぁん´Д`な私はたぶんイリヤかなぁ……と
目をつけてたのに最近は凛に夢中です\(^o^)/
というかアーチャーと一緒にいる凛素敵すぎます\(^o^)/
なんかあの2人がおいしい絡みするたびにパソちゃんの前で小躍りする勢いです\(^o^)/

あいかわらず自分のツボが分からないよぉ…(;ω;)笑。
最近はショタに落ち着いた(?)と思ってたのに分からんもんです\(^o^)/

ひろった

rolo_blog090318.jpg


川に落ちてたロロたん拾ってお風呂入れてあげたあとタオル1枚のところにあったかいみるくとか出して警戒心むき出しのロロたんがほわってなってるところみてえええええええええええええええええええ(一息)

うちの近所の川にロロたん落ちてないかな速効でひろうのにににに。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

-DEAD END-

roronana_blog090317.jpg

ミクさんの消失する曲がもうロロソンにしか聞こえない\(^o^)/
ボカロとギアスはどっちもかぁなり大好きなのですが、
ロロソンというものを覚えてからごっちゃになります\(^o^)/
うわぁこのボカロ曲ちょうロロソンとかたまに考えます。

ロロったらこんなところまで入るなんて…!!!
さすがはロロビッチ……!!!!!

所詮ロロはナナリーの代わりで、それをなぞることしかできなくて。
それでもいいと思って弟になっていたのに、
ルルーシュの記憶が戻って弟としての幸せは崩れていって
けどそれでもその幸せだった時の記憶に縋って、妄信して、
最後は兄さんに全身全霊のお別れを言って消えてしまうっていう……。

しーんじたものは都合ーのーいい妄想をー繰りかーえーし映し出すー鏡♪


「ありがとう…そして、さよなら」

ロロだよこれ
どう聞いてもロロだよまっじでロロだよね!!!!!

ラクガキ絵なのですっごいツッコミどころ満載ですが
ペンタブちゃんがツンデレのツンモードになったので言うこときいてくれません(´・ω・)
本当にこの子のツンデレなんなの…
そんなに私が嫌いなの!?
と思いたいときもあるけどデレたとき大好きになるのでよし!爆。

そういえば私のiTunesにはボカロ曲約150曲入ってます。
多いって言われましたがまっだまだ少ないのでもっと増やしていきたいなぁ…。
リンレン関係は強いんですが、ミク曲はまだまだ弱いです。
テレパルテレパルをやっと今日聞きました。
チェックするのが遅いんだよぼけがぁ!!!!!!笑。

昼ドラうまうまー(゚∀゚)

hikon.jpg

※注意※
すごい分かりづらくなりましたが手前の土下座男はルルーシュです。

最近のマイブームは昼ドラです。
まじ非婚同盟ぱねぇ。まじあれほど素敵なドラマねーなうんうん(・ω・)

というか非婚同盟見てそのストーリーとかに熱くなるのとともに
頭の中で勝手にルルロロ変換して大興奮してます\(^o^)/
間違った昼ドラの楽しみ方ktkr\(^o^)/

まじ今日の非婚もすっごい面白かったんですよ!!!
男が土下座して「抱いてくれ!」ってお願いしてたので、
ついつい7話兄さんに変換してました→そして上の絵ができました\(^o^)/
ちなみに後ろには嫉妬に燃え盛るロロたんがいるんだからね!!
カレンのことぎりぎり…ってちょう睨みつけてるんだからひゃっほおおおおおお!!!!

昼間っからなにしてんのっていうツッコミは聞きませんよ…笑。
ていうか非婚見てないとよくわかんないことになった\(^o^)/
もうちょっと…万人向けの…記事をさぁ!!!!!爆。

最初はほぼギアスだけだったのに最近ブログはいろんなジャンルの記事混ざって申し訳ないです(><)
色々と雑食なのでいろんなところをつまみ食いしてて申し訳ないです(><)
視聴中のガン種デステニ―途中なのに友達からFate借りてしまった…
今日からしばらくはFateやってるだろうことが予想されます。ぷ。

明日の非婚同盟もテレビの前ですたんばってるんだから…!
非婚同盟見るようになったらどんなに遅くても13時に起きるから夕方に起きるとかなくなったし爆。
非婚の時間にご飯食べれるように自炊するようになったし。
昼ドラってマジ最高ですね!
素敵ですねきゅんきゅん!!!!

ぺどすざろろ?

suzaroro_blog090315.jpg

ろくちゃいたんごほん読んでかしこいねええええ
後ろのお兄さんのお膝にちょこんって座ってかわいいねええええ
最近こんなノリばっかですいませ…orz笑。
2人の立ち位置が悪かったせいで顔がだだかぶりするというミス\(^o^)/
というか最近ロクな絵をあげれてねえええええええええ\(^o^)/

なんか最近地味に時間なくてちょっとへこみますべこー
最近、色々とバイトの研修が始まって今からそのレポートすると思うとへこみます。
仕方ないですけどべこー

あと最近のガンダモの展開に、ちょっとだけ気持が落ちてます(´・ω・)
切ないのぅ 切ないのぅ……(´・ω・)

テンション
ひっっっっっくくてすいません\(^o^)/
たまにはこんなのもありってことでおk!爆。


とりあえずさぁ!!!
ろくちゃいたんのぱんつってきっとヤフオクで出したら
絶対プレミアどころじゃないお金つくよね!!!
私10万までは出すよ!!!!!

10万じゃ落とせない気がしてきた(´・ω・)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

ぎゃぼん

blog_090314.jpg

ファイル整理してたら全く完成しそうにない昔書いた絵を発掘\(^o^)/
ここまでやっといて放置してたとかなんなの(^^^^^^^^)

ちなみに「悲しみの時計少女」がマイブームだった時だと思います。
「悲しみの時計少女」って谷山浩子さんが書いた小説なんですが、
それが原作のラジオドラマが超絶だいすきで…!
聞きたいなぁと思ってたら前に某動画サイトで発見して、
うひょおおおおおおおおおおお!ってテンションあがって久々に全部聞いて、
多分その時に書いたモノだと思います。
そういう絵って勢いなくすと全く進まなくなりますよね\(^o^)/爆。

悲しみの時計少女って小説も絶版になってるんですが、
ヤフオクで落として買ったら本当に素敵なんですよね…!
怖いんだけどどこか淋しいあのシュール?な感じが本当にツボで。
だって顔と懐中時計の文字盤がさかさまになった女の子とか
魚の目をした奇妙な男とか
ずっと11:11:1111…の間にいる不思議な時計とか
あぁなんか素敵すぎる…!あの雰囲気すっごい好き…!!!

ちょっとまた眠気MAXの時の記事なので後で書きなおしたり追記するかもです\(^o^)/

さっきタイトルつけ忘れてた\(^o^)/

nanaroro_blog090312.jpg

最近にほんご不自由になってます。
もともと日本語不自由なんですが、
多分この前文章頑張って書いてから更に悪化した気がします\(^o^)/
慣れないことするとすぐにあへーってなるあほ脳どうにかしろこのビッチめ!!(最近の口癖)

ロロナナロロまじきゃわすぎてちょっとしつこくなってきたので自重しますね(^^^^^^)
けどナナちゃんとか兄さん譲りの鬼畜だと信じてやまないんですが!
ロロの可愛いですねとか握りながら言ってくださいナナちゃんハァハァ
こんなのでイっちゃうんですか?ってちょっと無邪気に聞いてくださいナナちゃんハァハァ
にしてもロロナナロロはナナちゃんというある意味聖域を犯してる背徳感がたまんねー!
ペドの背徳感には負けるのにロロナナロロの背徳感は快感になりますはふー
いいですよもっとこい背徳感!
サンクチュアリを犯しちゃってるなんて…なんて罪深いのはぁん
イイヨイイヨーもっとイっちゃうよはぁん

今ディスプレィの前でどん引きの皆さんの顔が手に取るように分かる\(^o^)/
すいませんど変態ですいませ…(><)

そういえばもうすぐで春コミですね。
とっても行きたいぎりぎり……
けど大阪のインテにはいくので我慢ですぎりぎり。
にしても都会のこういう大きいオールジャンルイベント行くの初でちょうどきどきなのですが\(^o^)/
田舎人はこれだから困る(^^^^^^^)
ネットで初めてのコミケとかいう文章たくさん読むね!!!

とりあえず予算はどれくらいたてとこう…。
皆どれくらいインテで狩る予定なの。
欲望のままにいくと私何十万も使いそうでこわいですぴゃーっ!!!!!

ななろろん

nanaroro_blog090311.jpg

ナナロロおいしいですはふはふ(^p^)
ボカロの衣装着せるなら無難に
ロロたん→レン・ナナちゃん→リン
でもいいけどあえて逆もいいだろ…!
ロロたんがホットパンツなんだぜ…!!!
そんなに太ももとかおへそ出しちゃ兄さんにしかられるよ!!
そしてナナちゃんがポニテだよぅ…かぁいいよぅかぁいいよぅ(*´∀`)はうー
あぁこの双子かわいすぎるもうかわいすぎておで氏にそう(^p^)だばー

兄さんもこんな双子いたら最高にでれーってなると思う。
でれーってなりすぎて気持ち悪くなりそうですが(^^^^^^^)

にょたロロナナの中学生話書こうと思ってロロたんに中等部の制服着せたんですが、
まだ見なれないせいなのかすっごい違和感が…(*゚Д゚)笑。
もうちょい書き慣れてからまたあげると思います。
にしても最近自分の中で書こうと思って消えていくネタが多すぎるので、
ちゃんと形にしようって思いました!!!!!
暫くはこれを目標にしまっす!!!!

そういえば先日載せたロロナナの駄文が思わぬ好評で、
なんかブログのもサイトのも拍手の数がいつもより増えて
(*゚Д゚)……!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってなりましたありがとうございますうわーん感涙(´Д`)!!
ロロナナって結構需要少ないかと思ってたけどすっごい励まされました!
ありがとうございます(*´З`)ちゅっちゅ
これからもロロナナいってきます(*´З`)ちゅっちゅ

スザロローロロナナロロー
って言ってるとつい自分がルルロロ好きなのを忘れてしまう。
スザロロもロロナナロロもルルロロあってこそなのにネー(*・ω・)(・ω・*)ネー

以下、拍手お返事です!!
本当にいっつも拍手してくださる方とかもう本当になんなの神なの!?エンジェルなの!?
そんな皆さんが大好きです\(^o^)/きゃっvv

more...

チャレンジ週間

最近はチャレンジ週間ですウ・ソ・で・す♪

今私の中で大ブーム中のロロナナロロを書きたいのですが、
どうも絵で表現しきれなかったのでじゃあ文字は!?
ってことでチャレンジしてみました。

正直むっずかしかったのですが…!笑。
楽しかったのでちょっとだけ曝してみます。
今はロロナナは絵よりも文字の方がちょっとでも伝わりそうかなと思って(゚∀゚)
恥ずかしさに耐え切れなくなったら撤去します\(^o^)/

ということで続きからロロナナ微エロです。

※注意
・ロロナナです!
・若干ルル×(ロロ+ナナ)要素ありかも
・ていうか駄文ですので読み流してくださるとうれしいです。

more...

ばとむです!

9chan_blog090309.jpg

何となく、去年の今頃なにしてただろーと思ったら、
その時は銀魂の9ちゃんが嫁でした(^p^)
ギアスは2期からの子なのでまだロロという存在を知らずにいた自分が信じられない!!!笑。

けど9ちゃんは今でも大好きです。
もう本当にこの子可愛すぎるんだよぉ…!!
男装ってすっごい萌えポイントなんですよね。
だって女の子ってやっぱりどこか弱いところがあって、
それでも取り繕って強い男の子になろうとしてる姿が…!もう…!
痛々しくて……!!!!!!!

なっがい前振りは置いといて(笑)
ぱぴこさんからバトンもらいましたー!
ひゃっほーすっごい嬉しいです(><)
ありがとうございますーoyz ハハー
いっつも日米英うはうはしながら見てます!!!
喘ぎ出すピータークンにものっそ萌えを感じます…きゅんきゅん!!!


絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい シンさん(シンさんのお兄様綺麗な上にかっこよくて好きです!!)
可愛い   かづきさん(いつもきゃわーなロロたんに萌えてます好きです!)
お洒落   しのさん(しのさんの絵の雰囲気とか背景とか全体的に見習いたいです好きです!)
個性的   ぴたさん(あの独特の華麗な彩色すっごい好きです!!)
萌え    朱音さん(ペドロロロロとかスザロロロロにいっつも萌えてますハァハァ好きです!)
尊敬     もう皆さん尊敬しております大好きです(*´Д`)ハァハァ

どさくさに紛れて色々とラブコールしてしまってすいません。
だって皆さん素敵すぎるんだもん…きゅんきゅん!!!

・お名前は?

yamamiですぐへー

・差し支えなければ年齢を。

17歳☆(永遠の)

・絵師歴は?

ちゃんとデジタルで書き始めたのは本当にここ最近です(><)
よーやっと1年経ったか経ってないかくらいかと…(´・ω・)
落書きだったらすっごい昔からやってたんですが(><)
女子●生だった時の絵とかたまに出てくるんですが本当に昔の絵ってげろーってなります。

・主に描くジャンルは?

最近はロロたんばっかですろろろろろ。
あとはボカロとか?気が向いた時にいろんな絵をちょこちょこ描いてる気がします!

・デジタルですか?アナログですか?

アナログで下書き→デジタルで仕上げって感じです。
けど最近はデジタルの割合上がってるような…。
だってデジタル楽なんだもん!!!
アナログ書いてるとついCtrl+Z(戻るのショートカットキー)を押したくなる衝動にかられますぎぎぎぎ…。

・デジタルでよく使うソフトは?

ほぼSAIでなんとかしてると思います。
SAIちゃんとは最近ようやく仲良くなりはじめれました。
最初は本当に謎が多い子でなかなか理解できなくてねはっはっはっ。
あとはJTrimとかコミスタとかちまちま。

・机の上にある画材をすべてあげてください。

パソちゃんのある机にはペンタブしかないぉー\(^o^)/
あと俺の隣にこの前ゲーセンでGETしたC.C.たんがいるぜ

・主に使う紙は?

ほとんど落書き帳(ネタ帳)で済ましてます。
あと適当にある結構質のよさそうな紙(テキトー)

・参考にしている本はありますか?

持ってる漫画は全部参考書です!!!

・これからどんな絵を描きたいですか?

本当はかっこいいスラーとした絵が好みなんですが(笑)
私が絵を書くとみんな潰れる潰れる…
とりあえず自分が好きになれる自分の絵をたくさん残せたらって思います。


こうやって書くと私絵師って言っていいほどちゃんと絵を描いてねーよ…爆。
もうちょっと真剣に絵と向かい合うぉ(^^^^^^)
とりあえずしばらくの目標はロロナナのエロかきたい。
むしろ描けるようになりたい(゚∀゚)

また会えると

anyu_blog090308.jpg


いつもと違う絵柄に挑戦してみたの巻(゚∀゚)

いつもと一緒な線画なのに、違う絵柄目指しただけでも結構雰囲気変わるなーと思いました。
いつか素敵サイトの管理人様と線画交換とかしたいです!
他の人の絵の色とか塗ってみたいです!
けど私の線画塗るのが申し訳ない…orz笑。
そんなのできるような画力付けてからにします!!笑。
こういうふわふわな塗り方本当はもっと極めたいです\(^o^)/

もっとアニューたんのおっぱお極めればよかった(´・ω・)

ちなみにやってみての感想は難しかったです笑。
いつもとは違う操作をたくさんしたので
「あれ?私いまこれ何してんの?」なゲシュタルト崩壊によくなりました\(^o^)/
アニメ塗りの時なんてほとんどツール使わないもんねーふふふふ(^^^^^^^)

以下、ガンダモ00のことについてなので一応隠しときます

more...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

大人の事情により一部表示できません

bitti_blog090307.jpg

【ビッチ度】
ロロたん≒スザク>>>>(超えられない壁)>>>>兄さん

だと勝手に思っております\(^o^)/
C.C>ロロたんだよね(僅差)だとも思ってます\(^o^)/
C.C.にオナニー見られてあわあわしてるロロたんと
私の事は気にせずオナニーでもしてろっていうC.C.たんはどこで見れますか(^p^)
寧ろC.C.たんが手伝い始めてはぁん(*´Д`)

ピーッの中には好きなことばをおいれください(・ω・)

最近の記事ねむいとかロロたんひゃっほーとかロロナナロロおいしいですハァハァ
とかしか書いてないのいに今日気づきました
すいませ…(´・ω・)

こうやって内容を読み返すと私本当にくだらないこと書いてるなーと思って、
何書けばいいのか分からなくなる仕様でありまする(^^^^^^^^)
とりあえずついったー面白いよ本当に。
ロロキチさんが多すぎて24時間ロロたんのこと話せるようはうは(^p^)
夜中についったーやるとテンションおかしくなって
憧れのいろんな方に変なテンションで絡みまくってます本当に失礼極まりない…!!!

ロロたんが可愛くかけるようになりたい(´・ω・)シュン

介抱してください

ranpe_blog090306.jpg

最近よく体調くずします
原因はお酒です\(^o^)/人としてオワタ!!
最近お酒を飲んでは飲まれてますやっほー
昨日も夜に飲み会があったので参加しては今日死んでます\(^o^)/

いい加減お酒の加減の仕方を覚えるよ!
もう潰れることのないようにするよ!!

兄さんが体調崩したらロロたんとナナちゃんがベッドの周り意味もなくうろうろしそうだなぁ
可愛すぎる…!!!
そんなロロたんとナナちゃん大好きすぎるよぉ…きゅんきゅん!!!!
そんなロロたんとナナちゃんに介抱されてぇ!!!
って思いながら書きました\(^o^)/
気づいたらロロたんとナナちゃんちっちゃいよぉ…じゅるり。
ペドおいしいです
けどエロペド描けないチキンです
けど他の方のエロペド見たくてたまらないワガママなやつですはい

兄さんちょっとそこ変わってくれマジで。土下座するから。

ロロナナ双子って2人ともデコきゃわきゃわなのにさっき気づきました
そんなの2人ともオデコに出されるに決まってるじゃないか
デコに出される2人とかもう…どんだけ兄さん鬼畜なのまじでもっとやれ!

最近本当にロロナナロロブームですいません
暫くランぺルージ家で突っ走ると思います
お隣にスザクとか住んでて兄さんの親友で
そのうちナナリー→スザク→ロロ→ナナリー
の三角関係になってあれ兄さん蚊帳の外?(^p^)
になればいいと思いました!!!!

以上!
しばらくはお酒飲むの控えるよ!!!!(宣言)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

祭りがはじまるかもかも

nanaroro_blog090305.jpg

ねむいので落書きだけ放置\(^o^)/

ナナロロおいしいよー
だんだんナナちゃんがおっとこまえになってくよー

けどナナちゃんは何気にしっかりとしてると思うんだ
か弱い女の子のイメージも勿論あるけど、
元は活発でしっかりとした子だと思ってるんだ。

ナナちゃんの胸を誰か鍛えてあげてください。
兄さんはナナちゃんを聖母化してるのでおっぱお揉めるはずないし、
ロロはナナちゃんを遠慮がちな子だろうしできなさそうだし。

って事でむりやり自分のおっぱおにロロたんの手を引けばいいと思うんですよナナちゃんは。
ロロたんは「ひゃあっ!」とかびっくりするでもなく「え、えっ!?」って戸惑うでもなく
フツーにリアクション消えるとおもしろい
………(゚p゚) !?
みたいな\(^o^)/

ちょっと最近リアルが多忙なので時間がない…orz
ロクな落書きあげれてなくてしょんぼりんこ(´・ω・)

以下拍手レスですー。
いっつもぽちぽちだけの方もありがとうございます。
10連打してくださる方とかもう本当になんてお礼言っていいのか…!
今すぐ足元に滑り込んでその麗しい太ももとか内股にちゅっちゅしますね!


more...

にょたろろろろ ぱーと2!

またもにょたロロ(^p^)
そして今度はナナロロです\(^o^)/

ナナロロの妄想したら止まらないよおおおおおおお(^p^)

more...

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

にょたたたた

とりあえずにょたロロなのでワンクッション置いときます!!
あと時間ないのでとりあえず絵だけだよ!!!

ってことでにょたロロなので注意してください(^p^)






more...

うりゅ!!

sakutaro_blog090302.jpg

らくがきだようりゅー(^^^^^^^)
やっぱりうみねこはBGM最強だなーと思いました。
ちょっとした私用で動画を作ってるのですが、
映像の中に使うちょっとしたBGMはうみねこからたくさん借りました\(^o^)/
いろんな場面に神曲が多すぎて困る…。
「胡散臭い」と「HOPE」はネ申曲だと信じてやまないyamamiです!
ていうかもうほとんどネ申曲なんですけどね!!!

あ、念の為に注意書き書いておくと、
身内のコンパの出し物で流す映像だし、著作権の問題はないと思われます。

はぁーさくたろかぁいいよぉお持ち帰りしたいよぅ
はう(゚∀゚)!!!!!
さくたろのお腹あたりをぎゅーってだいて寝るの!
きっとさくたろもこっちにぎゅーってしてくれると思うなうーうー。

にしても今日もねむねむです。
最近ねむねむ状態でしか記事を書いてないような気がします。
案の定、前眠かった時の記事は見返すとあほみたいなテンションでした。
ばっかじゃないの!何あのテンションばっかじゃないのあぁロロたん踏んでください
下からロロたんの太もも覗くよ(*´Д`)ハァハァ…!!!!!!

今日もテンション絶好調です!
いえい!!!

これからまたバイトという名のお仕事です。
ちょっと死んで来る(・ω・)ノシ

最近、地味に1日1記事が守られてないの実はすっごく気にしてます。
すっごくヘコんでますべごべごー。
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
