

お疲れ様でしたー(><)!!

rolo_blog090429.jpg


昨日のロロソンチャットご参加してくださったみなさんありがとうございました&お疲れ様でしたー(><)
ロロソンチャットという今までにないチャット(笑)だったので、
主催させてもらった私もどうなるのかと始まるまでとても不安だったのですが…(*゚Д゚)
始まってみるとたくさんの素敵な方々とロロソンたくさん語れて楽しかったです(><)!!

たくさんのロロソンの歌詞を見れて、
たくさんの方のロロへの思いや考察なんかを聞けてすっごい嬉しかったです…!!
もう感動しすぎてチャット中に何回(´;ω;)ウッってきたことか……(><)
すっごいロロい歌詞とか…もう…息がつまりそうになる思いでした(´;ω;)

もう世の中にはロロソンが溢れててもう…(^p^)だばぁ
昨日チャットで紹介された曲は100曲を超えました\(^o^)/ひゃっほー!!!
これから昨日紹介された曲をパソちゃんに突っ込んでいきます(*´Д`)ハァハァ

あとチャット中は豚インフルが蔓延しておりましたぶひー(^^^^^^)
隙があればロロソンに紛れて豚ソン紹介してたのは私ですぶひっぶひっ(^^^^^^) 

昨日参加してくださった
朱音さん、しのさん、ぴたさん、ぱるさん、りゅうさん、かづきさん、桃華さん、うさぎさん
本当にありがとうございましたー!
皆さん大好きでっす!皆俺の嫁決定☆でっす(^3^)ちゅっちゅっちゅばちゅば☆
主催とは名ばかりで本当に好き放題やらせてもらっていたので…。
もう本当に主催としてどうなのってくらい暴れてました…裸でいて何が悪いの勢いです…。
謝罪会見開きますね…(全裸で)

皆さんお楽しみ(笑)のロロソンへの歌詞リンク満載の過去ログですがzipで配布したいと思います!!!
なので参加者様は勿論のこと、もし欲しい方がいらしたらメルフォでご連絡ください(><)
ここまでロロソン紹介されてる機会ないですふふふ。
私のパソアド知ってる方は直に送ってもらっても構わないので…!

あと何人かの方にはやまみセレクションボカロマイリスト送りつけたいです^p^笑
ちなみに私のボカロマイリスはPVと曲合わせて350でしたー><
昨日はサバ読んで400とか言ってました切腹☆

本当に昨日はありがとうございましたーっ!!!!
ロロへの愛を再認識できた上にとっても面白かった時間でした(><)
皆さん大好きでっす(^3^)ちゅっちゅっれろれろれろろ

よし!今度は!スザロロチャでも開きましょうね!!!!!笑。

ろろそんちゃっと!

ぎゃぼーだいぶ前に告知させてもらったロロソンチャット明日…ていうかもう今日ですね(><)
今日に開催するのでちょっと前にもう1回告知しとこうと思ったらものごっつぎっりぎりに…!!!
ひいいいいいいいい(><)

取り急ぎ、もう1回念のため開催告知を!!

ロロソンチャットの日程は

4月28日(火) 21:00~

でっす!
うああああもう24時間もないのですね・・どきどき。
21時にここにチャットのリンク貼らせてもらう予定です(><)
ロロソン布教したい方もロロソン増やしたい方もとにかくロロについてねっとり語りたい方も
お暇でしたら是非ご参加ください(^∀^)
入りづらくてロムだけっていう方もどうぞ視姦してやってください(><)笑
いえもう遠慮なく入室してもらって全然OKなのですが!笑

私が主催な時点で…どんなテンションになるのか…┗(^o^)┓≡
若干不安もありますが楽しみです(><)

【4/28 21:00追記】
告知したちゃっとの会場はこちらです↓
ロロソンチャット入口
お気軽にご参加ください(><)!!
今から楽しみすぎてテンション変になりそうです(゚∀゚)笑

【4/29 6:30追記】
わーい無事終了いたしましたー(><)
計9時間ほどやってました…すごく…楽しかったですぶひ。
会場のリンクは外させていただきましたー!

また後ほど詳しい感想記事などあげたいと思います。
あ!それと参加してくださった方には希望あればログ配布しますので!
詳しいことはまた後ほど…

とりあえず皆様お疲れ様でしたー!!!
素敵なロロソンチャットでした!!!!><

ばとんでっす!

rolo_blog090424.jpg

落書きにまったく関連性はありません\(^o^)/
モバアニメイトで最新のへたりあみたらですねぇ…もうさぁ…
フィンランドがあんまりにもかぁいくてこう勢いで…すいませ(´・ω・)
ヘタでは最近までだんとつでリヒテが嫁だったのですがフィンランドがくわわりました\(^o^)/
モイモイ\(^o^)/

前置きは置いといて☆
朱音ちんから腐女子バトンいただきましたーっ!!!
ありがとうございますずざぁ(><)
最近朱音たん大変そうで心配なのでここから遠隔投げキッス送っておきます(^3^)-☆チュパッ!
どさくさに紛れて私信すいませ…(;゚Д゚)あわわ。

長くなったのでたたんどきます(><)

more...

ああああああああ><

マジコ版のロロの表紙につられて1~5巻持ってないのに最新刊買いました(゚∀゚)アヒャ

もっと詳しい感想とかいろいろ書きたいのですがとりあえず叫びたいことだけ言います!
一応ネタバレ含むので畳んでおきます(><)

more...

細かすぎて伝わらない萌え選手権

blog_090420.jpg

自分分析の結果でっす!
こういうキャラデザの女の子に弱いということが分かりましたきゃほー><!!
細かいよおおおおおおおおお(*゚Д゚)笑。

前髪はモニカが最強でっす。
下唇は亜豆ちゃんが最強でっす。
くるくるぱーまは凛が最強っです。
ぱちっとしたおめめはナナちゃんが最強でっす。

まぁつまりはかぁいいおにゃのこが大好っきってことでっす\(^o^)/笑

あとあと!まだまだあげると!!!
リンちゃんの太ももとか
ラクスのおっぱいとか
凛の絶対領域とか
レンきゅんのお尻とか
ロロたんのでことか
ロロたんのケツとか
ロロたんのおめめとか

結論はそこ(^p^)
ロロたんかわええええええええええ\(^o^)/

ロロたんは中身といい見た目といいどつぼすぎるのでもう語りつくせません><
なんであんな奇跡があるのか分からない(^p^)

yamamiはもうまともな日記の書き方を忘れてしまったようです爆

春ですねぇ

nana_blog090419.gif

こんなにここで間を開けたの正直初めてじゃないかしら…(´∀`)
初体験に戸惑いを隠せません><笑

もうすっかり春で新入生とかたくさん見かけて
何故も春はこう皆さんやる気にあふれているのでしょうか(^p^)
万年やる気がない私はそのやる気の熱さにやられそうです(´Д`)爆

先日スーツを着る機会があったのですが、
ナナちゃんにも着せてみたらかわええええええええええええ(*´Д`)ハァハァ
私の絵だと魅力が半減どころか10分の1くらいも出せてないのが残念です(´・ω・)
本当はスーツロロたんと並ばせたかったけど単体しか書けなかったので今度書きたいよおハァハァ
にしてもスカート短すぎだしスリット入れすぎだし(笑)
兄さんが激怒しそうなスーツだけど私は嬉しいので問題は…ない…!!!笑

最近ナナちゃんがかぁいすぎて生きるのが辛いよ本当に……笑。

今頃ナナリーの魅力に気づいたのかとお兄様が鼻で笑っております\(^o^)/
本当に今頃すぎる\(^o^)/

本当に最近は学業の方がなにかと忙しくて、
学科のお友達と一緒に8月に向けての研究開始したり
学科全員で運営してるとある団体のお仕事したり
研究の為にあちこち訪問させていただいたり
ゼミで今後の研究の方針を話し合ったり
というのぱんぴーの友達とやっているので自分がオタクで腐ってるのを忘れそうになります(^p^)笑
私のまわりりあるにオタクもいなけりゃ腐女子もいねぇ(;ω;)

けどネットにあがるとたちまちロロたんはあああああああああん><
になるので凄いなぁと思いました\(^o^)/笑
どんなに取り繕っても本性は腐ってる(^p^)

来週超えたらちょっとは楽になりそうかなかな><!!
そうしたらインテに向けて頑張る><!
ぎっりぎりすぎて涙でてきただばぁ

告知!!!

rolo_blog090414.jpg

前に行ってたロロソンチャットの開催決定です!
ということでお知らせ。

日程は
4月28日(火) 21:00~

です!

……………(^p^)!?

今日は4月14日なのにすっごい先の開催決定すいません…orz
色々考えた結果ここしかないです\(^o^)/爆。
4月30日は昭和の日でお休みだし…ちょうどいいのがここしかなかったですすいませ\(^o^)/

あとこ最近の私、いつ更新できるか分からない状態なので早めに告知しました(^p^)死。
どんだけ準備整えてもらうつもりなの……!!笑。

このチャットの趣旨を簡単に説明しますと、
みんなでロロソンのプレイリスト晒そうぜ!
ということです。
人様のロロソンを聞いて自分のロロソンプレイリスト増やしたり、
オススメのロロソンを紹介し合ったり、
ただ単にロロについて語ったり(笑)
つまりはロロソン増やそうぜみたいな感じです><!!!

主催しといてなんですが私のロロソンプレイリスト8割ボカロです…orz
しかも半分以上が「ロロたんっぽい曲」じゃなくて「ロロに歌わせたい曲」です\(^o^)/
なんかそれロロソンじゃないよね!うんごめんなさい!!!!!
皆さん是非良いロロソン紹介してくだしゃ(><)!!!

また直前になったら告知したりします!!

以下拍手お返事でっす!!!
拍手絵変えてたくさんぱちぱちして下さってありがとうございます…(´;ω;)
しかも何人かの方に好評いただいて私もう嬉しくって土下座して靴舐めます!(爆)

あとメールの返事だいぶ滞納してしまってすいません…(><)
近日中にまとめて返します…(><)!!!

more...

更新停滞って言ってた奴だれだよ


前々からちまちましてたサイトの拍手絵が完成したああああああああ><!!

もしよければサイトの拍手でも連打してやってください。
今回は押すごとにキャラが増えてくモンです。
最初は1人真ん中にいるロロたんが段々と皆に囲まれてくので書いててきゃはっ☆
てなりました。

やっぱり10枚って結構きっついです\(^o^)/
けどそれなりにできたので満足・満足☆笑
まぁ所詮は自己満の世界ですよね…すいません……orz

縮小の時にサイズ指定が微妙にずれずれなのが気になる程度です…。
今度機会があったらそのサイズずれずれなのも直したいです><
縮小すると文字もちっちゃくて読みづらくなったしあばばばばです><
書いた絵をぱぱぱって簡単に縮小してくれる魔法のソフトないですか(゚∀゚)アヒャ

フォトショたんは私のうんこビスタ背負っていっぱいいっぱいのマイパソちゃんに入れたら
間違いなく動かないと思われます(^^^^^^^^^)
定額給付金で外付け1テラくらい買おうかと企んでます(*´∀`)
けど暫くはSAIたんとだけ仲良くします。
最近やつ可愛くなってきてなんだか私踊らされてる気分です><

某所でのルルロロ仲間さんと最近お話して、
その流れで私主催のチャットすることになりました!
決定事項ですよ!
この前の時みたいにたぶんとかかもかもとかじゃないですよ!

決 定 事 項 !!!笑。

また詳細は近々こことかに載せると思います。
暫く私が多忙なので開催はまだ先かと思われますが…><
あ!なんのチャットかっていうとロロソンプレイリストさらさらチャットです。
ようするにみんなのプレイリストにあるロロソンなにー?なのですよにぱー☆
狭い…とっても狙ってる層が狭いよ……笑。
けどとっても知りたいので企画しながら今からwktkです…ぐふふ。

おしらせらせ

monika_blog090410.jpg

ということで、
お知らせです。
しばらくブログも含めて更新停滞します。
ネットにあんまりあがらないかもかもです…
ついったー辺りにはたまに出没してるかもかもですけど\(^o^)/

ほぼ毎日ブログ書いてる(笑)私が停滞するのとか
自分自身にすっごく違和感なるのですが…
リアルが忙しくってまじち○こ飛び出るかと思いました\(^o^)/笑。
飛び出ねぇよ!

ということでしばらく本業の学業に専念したいと思います(`・ω・)
4月いっぱいはあやしいです…orz
もうなんなのこの忙しさうんこなの!?
ってくらい地味に忙しくなってきたので停滞します(´・ω・)
間違いなくうんこですね。

本当はもっとやりたいこととかたくさんあるのに…!!
たくさんネタもあるのにばかばかばかぁ…!!!

ちなみに、5月のインテにまたひょっこり一般で参加する予定ですが、
委託できるかもかもなのでそれにあわせてコピ本でも作るかもです。
サイトの更新停滞する間にちまちまと準備してるかもです。
でも期待はしないでくださいね……!!笑。
ていうかもう無料配布でぺっらぺらなの作ろうかなって感じです\(^o^)/
たぶん最近のノリだとロロナナロロですね!
スザロロは大好きだけど書くのが難しいのでなみだでてくる(TДT)

拍手絵もちまちまと進めてるのでまだ7枚目くらいです…。
ああああああ10枚も用意するの大変だけど絶対10枚がんばる!!

最近おにゃのこブームです。
ほっとくとモニカさんとナナちゃんとア―ニャたん書いてます。
あとセイバーかぁいい俺も突っ込みてぇorz

今日のブログはいつものひゃっほおおおおおおお><
みたいな壊れ方じゃなくて静かに壊れててすいません(^p^)
うっせーよち○こ食わすぞみたいなノリですいません(^p^)

( ゚∀゚)o彡゜ひんぬー!ひんぬー!

ruru_blog090408.jpg

なんかこんなことを言いそうな兄さんを書く私が怖いです笑。
格好良い兄さんを描けるのが羨ましすぎます\(^o^)/
私もいつか格好良い兄さん描けるようになりたいです\(^o^)/

どうでもいいですが私の中でルルーシュって貧乳派なイメージなのですが。
あんないいおっぱお(カレンとか会長とか)に迫られて落ちないって……!!
貧乳派に見えるじゃないですか……!!!爆。

あと最近ルルーシュ=変態な図式できてて私まじ自重してほしい(^^^^^^^)
ルルロロ考えるとだんだん兄さんがきっもち悪くなるのまじすいません……
ルルナナでもダメな変態になってくのですが……笑。

こう言われてナナリーは「やめてください」って照れるのもいいけど
「お兄様、言いすぎです」ってさらりと流すナナリーも好きです(><)!!
ナナちゃんは芯は強い子だと思うので兄さんの変態行動や言動にもさらりと流してくれる…はず笑。

ロロたんは自分に対する変態行動は全部「兄さん素敵…!」に変換できる子だと思ってます。
どんなに変態なことされてもへっちゃらなどMなロロビッチめ…!
違うよもっとピュアなロロたんもいるはず……!!
けど自分以外(ナナリーとか)に対する変態行動は絶対戸惑うと思うんですよ!
↑みたいなセリフをロロが聞こえるところで兄さん言ったら
「…………え?」
みたいに(゚p゚) になりそうな。
…え?兄さん今なんて言って……え?
って凄い困惑して、ようやく兄さんが言ったこと理解できても
え……?兄さん貧乳がどうって………え!?
ってなかなか受け入れられなさそう!!
しょうがないよねロロたん兄さん大好きだから><

以下、拍手レスです!
速効で反応してすいません気持ち悪い(><)!!
本当にいつもぱちぱちだけの方もありがとうございます!!
すっごい励みになってます皆さん大好きちゅっちゅ!

more...

ふぅ……

suzaroro_blog090407.jpg

スザロロ好きすぎて生きるのがつらい\(^o^)/笑

いい加減サイトの方の拍手絵を変更したかったので書いてます(`・ω・)
今回はいろんなキャラいろいろ書きます!
そしてまっさきにスザロロから書きましたぷふー(>З<)
どうせこのあとロロの表情が変えると思うのですが、
せっかくなんか良い感じにスザクとロロ並んでるし…!!
せっかくだし……!!!
ということで記録にだけ残しておきました。
ぴろりん♪(シャッター音)

明日には拍手絵変えられたらいい、なー…(願望)
思った以上に凝ったものになりそうで自分気持ち悪い\(^o^)/

そうえいば、ロリコン検定なるものを受けてみました!
結果は分かり切ってたけどこんなんなりました!!
ninteishou.gif

(*゚Д゚)!!!!

まぁいいさ、まごうことなきロリショタ好きですよ。
けどやっぱり流石にランクAにはいかなかったのでよかった……!!!
多分ロリよりショタの方がちょっと上なんですよね!!!

最近ロロたんとナナちゃんが並んでるの見るだけで生きるのが辛い(^^^^^^^)

あとあと、
最近またSSを書いてみようと思ったら、
どういう訳かここに来てくださってる乙女な皆さんのトラウマになりそうなグロになった\(^o^)/
これは公開できねぇ……!!!
けどロロたんの暗殺部分をすっごくリアルにグロく書いたSSもっと書きてぇ……><!!
私の趣味疑われそうなので(笑)自重しときます\(^o^)/

始まったよー><

masutangu_blog090406.jpg

昨日ついにハガレンが始まりましたね!
数少ないリアルタイムでアニメが見れるあの時間帯は常にチェックです(`・ω・´)!!

昔からハガレンは好きだったのでwktkしながらテレビに食いつきました(><)
ハガレンのアニメが始まったころはとってもハマってたなぁ…
と凄い懐かしい気持ちもあるのでした。
リアルタイムで見てた頃とか…確実に10代前半で怖い怖い><笑。
その時はロイアイ好きでした。とっても健全CPに走ってました。
たぶん昔っから公式っぽいCPは好きになりやすい傾向があると思います。
別にルルロロは公式じゃないですけど……!!!爆。

昔っから大佐はうまく書けません。まったく似ない\(^o^)/
あと昔っから友達がマスタング大佐を見るたびに「顔デカっ」と言ってくるので不服です。
とっても不服です。

キャストの大幅入れ替えには凄い不安だったのですが、
意外とすんなり聞けたのでよかったです><
みき大佐はなんか若いというかエロいというか受というか…笑。
あとあと!くぎゅの「ニーサン!」はいつ聞いてもいいですよね!!!
あれは格別すぎる…くぎゅううううううううううううううう(*´Д`)ハァハァ

それにしても演出とか画像とかすっごい綺麗だったので、
これからすっごい期待です(><)
OPとかすっごい動くし、
EDは最後のエルリック兄弟に全部持ってかれてかぁいかったです……><!!

1話目はまぁこんなもんかぁってうまくまとまってた感じだったので、
2話以降がどんな風になるのか楽しみです!
原作で出てきたアームストロング少将(お姉ちゃんの方)とかすっごいアニメで見たいです…。
あとメイちゃんとかもみたいです…かわえぇよぉ……
原作ももう最終章突入したみたいなので、今後の展開が原作・アニメともに楽しみです。

乗り遅れました

suzaroro_blog090404.jpg

すっかり4月4日は四四でルルロロの日だって忘れてました…orz
普段ルルロロやってない分こういう時にしときたかった……!!!><

そして結局スザロロ書いてます。
すいません\(^o^)/
にしても最近私がスザロロ書くと普通に2人がイチャつきだすのでびっくりします。
ちょっと前までロロたんスザクにちょう敵対心むき出しだったのに(^^^^^^)
まぁイチャこらするスザロロもいいですよねーっ!!!
けどどんだけイチャこらしてても最終的にはロロは「兄さん>スザク(恋人)」な訳で(^p^)
兄さんもそれ分かってて「俺の弟をお前になんかやらん(ニヤリ)」みたいなきゃっ><
スザクも「あれ…?僕ロロの恋人でいいの?」みたいなきゃっはー!たまらんとです><

そんなスザロロばっか書いてた時期がありました(スザロロ祭とか)
またその設定のスザロロで延々と書きたいです。
もうむしろそれで1冊の本にしたい勢いです。
スザロロ恋人で兄さんが隣から横やり入れてきてロロも兄さんが出ると兄さんはぁんになるような
恋人<兄なロロたんの本が見たいです。
けどオチとしてはちょっと恋人≦兄くらいから恋人=兄になって僅差で恋人>兄になって欲しいです。
まぁならないでしょうけど\(^o^)/


今度こそルルロロ書いてやるルルロロ書いてやるルルロロ…(自己暗示)

たまに、私のサイトがルルロロのジャンル入れてるの申し訳なくなってきますorz
確実にスザロロ>ナナロロ>ルルロロになってる。
いや好きな気持ちは全部一緒ですよ!!!!!
どれも同じくらい好きだけどうpしてるモノの数はこうだよねって!
ルルロロロケットはサークル参加したい気持ちも若干ありますが流石に…申し訳ない…です><

擬人化おもろー

tabako_blog090403.jpg

最近の私の中でのマイブームです。
タバコの擬人化(^^^^^^)

コンビニのレジやってるのでポピュラーなタバコの銘柄はほぼ知ってるのですが、
(というか無駄に詳しいかもです笑)
某所でタバコの擬人化を見てから
私もちょっと書き始めたらおもしろ……!!!
まだ女性向けなタバコしか擬人化できてないけどおもしろ…!!!!><

本当はまだもうちょいたくさんの子を擬人化したのですが、
とりあえずピアニッシモワンとペシェちゃんを。
2人ともピアニッシモだし姉妹?的な感じで!

他には双子なDUOちゃんとか色っぽいロゼちゃんとか
個性的なノアールちゃんとかちっちゃくてちょっと子どもっぽいフランちゃんとか
大人な女性のベヴェルちゃんとかスリムなバージニアちゃんとか
色々考えだすとキリなかったです!!
擬人化ってすごい楽しいですよね!!

ペシェちゃんはあのピンクにシルバーの丸がぽちぽちあるおしゃれなパッケージ凄い好きです><
そういえばクリスマス限定のパッケージは凄いきゃわいかった…><
そうえいばピアニッシモもペシェも1mgだしそんなに大差ねーか(^^^^^^)
けどなんとなくペシェちゃんの方が大人っぽそうだし…!!

あとラッキーストライクはアメリカ系の男の子なイメージです。
アメリカンスピリッツは細みのイケメンにーちゃん
ラークはちょっとヤンキー系のお兄ちゃん
マイセンはサラリーマン系
パーラメントは眼鏡の素敵な中年男の人…><
クールはやんちゃ系の男の子
セッターは同性から人気がありそうな魅力的な男の人
キャスターはナンパ系の甘い男の人
マルボロは渋めのタバコ吸ってる横顔が似合う素敵な殿方
あとなぜかわかばが日本兵のイメージなのですが…なぜ……笑

タバコのイメージ言い出すとキリない\(^o^)/
できるだけたくさんのタバコ擬人化したくてたまらなくなります笑

タバコ知らない人には謎の記事になってしまってすいません…(´・ω・)笑。
皆さんタバコは体によくないのでやめましょうね!
まぁけどやめられませんよね!!笑

スザクについて本気だして考えてみた

yufi_blog090403.jpg

PASHのユフィのところを真剣に20分くらい見つめてたらなんだか本気で泣けました。

ということでユフィからスザクについて長々と語っていたのですが、
下書きの段階で記事の大半が消えるという事故にみまわれ、
記事復元を涙目でしてました(^^^^^^^)笑。

それにしてもユフィは魅力的な女の子だなぁ…
1期を思い出せば思い出すたびユフィが大好きになります。

あと話が飛躍してスザクとルルーシュの話まで行ってます笑。
若干スザルルかもしれません(><)
私の持論なので読んで不快になる方がいらっしゃるかもしれません。
一応閲覧注意です!!!

more...

正直すまんかった

rururoro_blog090402.jpg


すいませんでした\(^o^)/

毎年エイプリルフールに
ウソっぽくないウソをついてる私です☆

このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
もっと嘘つくならちゃんと嘘らしい嘘つけよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ということで、
昨日の更新は嘘のつもりで書きましたすいませ…orz
まぁ誰もひっからないよねーとか思いつつ、
え?これって嘘?本当?っていう微妙なラインに食い込むつもりで嘘更新しました\(^o^)/
ナナロロ本にいたっては、本格的に本文sampleまで用意したのでタチ悪いですすいません
中途半端にお話の何Pかだけ書くの楽しかったですはふはふ

何人かの人には「え?する…んですよね……?」みたいなコメントいただきました。
ていうか応援のお言葉までもらって…
流石に……申し訳ない気持ちで……溢れましただばぁ><
来年のエイプリフールはもうちょいマシな感じなのやらかします\(^o^)/

まぁ、ギアスにおいて嘘っていうのはかなり重要な意味を持っていて、
そしてロロたんは嘘を真実に変えられた子だし、
私も嘘を真実に変えます。
今日は本当のこと言いますまじです本当です。

ということで!
夏のインテにでも向けて真面目にサークル活動の準備します!!!!
ナナロロ本作ります!!!!><
スザロロも余裕あったら作ります!!!!!><

…こんな宣言しちゃっていいのかしらん笑。
ていうかスペース1人で取るのとか無理です誰か一緒に取ってくだしゃ><爆。
とりあえず頑張ります……orz笑。

サークル活動しようと思います\(^o^)/

masutashu.png


前々から何人かの人にサークル活動勧められてたのですが、
ていうかほぼ休止状態だったので(笑)
いい加減始めよう!
と思ったので、
これを機会に本出します!マジです!!!!
ていうか出しますというか出ます!!!!!!

頑張って2冊できました\(^o^)/
片方はまだ準備段階ですけど…orz

スザロロ本とロロナナロロ本でっす!!!
↑の画像クリックしていただけると簡単な本の詳細と本文サンプルが見れるページにとべます><
ちなみに上の絵はロロナナロロ本の表紙です。
アニメ塗り楽しいよぉ…ぐへへへ
ちなみにスザロロ本の表紙はこっちです↓
melting_ice.png

よっしゃスザロロオオオオオオ><
な気持ちで書いたのに
できあがったらなんかロロスザっぽい笑
けどスザクがロロに跪くとかちょうきゅんきゅんなんですけど…!
私の絵じゃそのきゅんきゅんがちょっとも出てないのが残念でたまりません><

本の中身は両方とも私の趣味すぎます\(^o^)/
だってナナロロとスザロロですもの私の趣味も爆発しますよ!!!笑。

もしこの本欲しい!っていうとっても優しい方がいらしたら、
もうちょっと待ってくださると嬉しいです…><
5月のイベントにはぎりぎり間に合わないと思うので><
夏のイベントには出る予定です。大阪あたりで(・ω・)
あとそれまでも自家通販でちょこちょことやりたいと思ってます。
自家通販についてはまだ調整中ですので少々お待ちを><
いや、本当にこんな趣味丸出しな本欲しいって言っていただけるだけでありがたいし涙出るのですが…笑


ルルロロ本もいい加減いつかは作りたいけど…
ていうかまともにあんまり書いた覚えないけど……爆
が、頑張りたいです……><
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
