

ちっちゃくてもかぁいいねえええええ

rolo_blog090528.jpg

最近更新自重してました。

ウ・ソ・で・す♪(ト○ト風)

しばらくはウイルス対策もかねて携帯から投稿しまーす♪
という記事を書こうと思っていたら携帯さんが水没してヘコんでました…笑
水没…とってもおそろしいです。

水没した時は電源もつかなくてもう電話帳も全部消えたのかと思って本気泣きそうになりましたが、
何日か放置したら電源だけはつくようになったので…!!
なんとか一部ですがデータ復旧できました本当によかった…><!!!!

最近はようやく新しい携帯ちゃんの調教も終わって落ち着いたのでロロたんばっか書いてました。
ちっちゃいロロたんに何着せよう…
と思って子供服の通販のページとか見ながら落書きしてたのですが、
本当にちっちゃいろろたん何でも似合うから困ります。
私のしょっぼい絵でもそれなりに可愛くなるからロロたん凄い!
ていうかペドは正義ですよね!!!!!!!!!!!!11笑。

あ!あとあと!!
携帯から投稿する予定の記事で書いていたのですが先日シンさんの絵チャにお邪魔させていただきましたー♪
本当に何日前だと…!!笑
たくさんのルロルロ絵を見れて本当に夢のような一夜でした…(*´∀`)
皆さんの書くルロルロ素敵すぎてもう本当に私の中のルロルロ熱上がりましたはぁん…!!

ただでさえルロルロは熱もてあましてるので困ります><
ルロルロもっと書きたくなりますきゃー><
ちなみにそこで私はルル子×ロロ子の萌えを発見しました。
ほっとくとそのうち百合部屋作りかねないほどハマってます。マイブームです(^p^)

ルロルロの百合とか超絶書きたいのですが暫くは色々とやることあるので潜ります…!
週末には引きこもって色々と片付けなければいけないことが…ううう。けど楽しいので頑張ります。

クリアーっ!!!!!!!!!!

rin_blog090521.jpg

ウイルスでネットも危うい世界だっていうのにここ最近リアルが暇すぎて更新回数多いです。
基本的にばかです。yamamiです(* ^ω^)www

昨日微熱ほっといたら夕方に熱が上がりました(;゚д゚)ヒエエエエエエ
まぁ熱って言っても7度代後半だったのですが。
絶対これはただの風邪……!!!

一応インフル検査してもらったら陰性だったので一安心です。
っても風邪は風邪なので昨日はしんどかったのですが今日になったらすっかり回復してました\(^o^)/
ということでできた暇な時間をFateのプレイに費やしたら終わりましたああああああああ><
最短60時間聞いてたのに余裕で72時間を越えたという…
ひいいいい相変わらずの遅漏っぷりです(^p^)
ていうか周りの友人に「今Fateしてる」っていったら「は?今更?」みたいなことよく言われます。
乗り遅れるのはいつものことなので慣れてます☆

凛は1番書きやすいのでうろ覚えで書いたらえらい別人に…\(^o^)/
ていういかFateはおにゃのこみんなかわえええええええええええ><
桜もイリヤもキャスターもライダーも全員俺の嫁だよ!!!

素敵な作品はハマればハマるほどどのキャラクターも好きになっていくので嬉しいです。
最初は嫌いでもやってく内にだんだんと好きになっていって進めるのもすっごい楽しくなってって、
最後あたりとかもう誰もかれも好きでああああああああってなってました。
特に桜ルートは胃が痛かったぎりぎり…。

以下、拍手のお返事です><
うわああああんいつもぱちぱちだけの方もありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
私あなたとなら一夜をともにすごしても…(////)ぽっ

more...

じゅうふく…

rolo_blog090520.jpg

去年もろろらんぺるーじの暴走した気がしますが気にしない^p^

日に日に絵がちっさくなっています;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
去年の今頃に書いたロロたん見るとあまりのおっきさにびっくりします。
ぎゃーいつの間にこんなにちっさく…ロリショタに……orz

あとうろ覚えで書いたら案の定衣装違いました\(^o^)/
ノートの端に落書きしちゃだめぜったい!

最近リアルでもネットでもウイルスの方が大流行なようで><
サイトと私のパソコンは調べたらかかってなかったようなので一安心です。
けど騒ぎが収まるまでしばらくはネトサ自重しなくてはと思うと寂しいです…。
私からネトサの楽しみを奪いおってぎりぎりぎり…!!!
パソコンからの更新もなるべく自重します(´;ω;)
まぁ最近は多忙で自重多かったですが(笑)
ここ最近は調子よくて連投できてたので残念です…orz

あとリアルの方のウイルスですが微熱出たまんまなのでしばらく引きこもりますorz
まぁインフルじゃないよね…とか思いつつもチキンなので出歩けません。
引きこもり生活のすたーとです。
いえーい憂鬱☆笑

以下、拍手お返事です!
いつもぱちぱちの方もありがとうございます
本当にいつも励まされておりますれろれろ(;゚∀゚)=3ハァハァ

more...

品方…???

shina_blog090519.jpg

昨日の記事で、新型インフルエンザをどう間違ったのか「品方インフルエンザ」と誤字りました\(^o^)/
品って…!!
よりにもよって品って……!!!!1笑

誤字教えてくださったFさん(または花時計さんww)ありがとうございますー><
教えていただいて初めて気づいてだいばくしょうしてたのでついネタにしました。
勢いで書いたので色々とひどいです┗(^o^)┓≡

あぁもう品かわいいよぉ品かわいいよぉ><
品方インフルエンザだったらいくらでもかかっても良いです^^^^^^

新型インフルエンザといえば大阪帰ってから微熱が下がりませ…orz
旅の疲れなのでしょうがチキンなので毎日びくびくしながら過ごしています(;゚д゚)
地元の発熱センターの番号まで調べたので、高熱でたら即隔離されますね!!
ただの心配性です^p^

以下拍手レスですー><
いつもぱちぱちなだけもありがとうございます大好きです!
拍手があるからおでは生きていける…!むくむくむく

more...

お疲れ様でした´∀`

rulu_blog090518.jpg

裸マフラーの兄さんとまったく同じ構図の兄さんだとあげてから気づきました^p^
ばかん…!!!!1

インテに参加した皆様お疲れ様でしたー!!
新型インフルはやっててあわあわでしたけど超絶楽しかったです…!

前日からたくさんの方と遊べて超絶楽しすぎました…!
ていうか今回もたくさんの方にお世話になりすぎててもう私まじ切腹…!
あと初対面の方にもたくさんお会いできて色々とちょう緊張してたにも関わらず自重できてませんでした!
本当に申し訳ありませんちょっくら土下座してきますずざぁ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

前日には初対面の方含めて語ったり飲んだり騒いだりとめちゃくちゃ楽しい時間でした><
なんか私初対面のクセにロクな発言してなかったように思います!
本当にまじ切腹!すいませんはしゃぎすぎです!
ていうか兄さんのち○ことかたくさん発言してた気がするけど気のせいであってほしい(笑)
前夜祭なのにすっごい遅くまで遊べてすっごい楽しかったです><

大阪インテ今回で2回目なのにぜんぜん慣れないです…
人の多さに毎回飲まれますなにこの人たち普段どこにいるの…日本ってこんなに人いるんだ…
インテは到着しても最初1~2時間は人の多さになにこれ…て呆然となってます笑。
普段周りにオタク仲間いないのでこれだけの方いるのか…とか思うともう色々と通り越してガクブルなります((((;゚д゚))))
きゃーすごいよーと呆然としつつもロロ狩りはちゃっかり行えました☆
戦利品がどれも素敵ーはぁん><
予想以上にロロサークルさん多くて会場で溶けそうでしただばぁ^p^
今日届いた戦利品を見ながらまだはぁんはぁんしてます><

あと当日のアフターで1番はっちゃけてた気がしますヒィィィ
総勢12人というちょう団体の中で一際はっちゃけすぎててうるさかったです^p^
今日すっごいのど枯れてます^p^
けどそれだけたくさんの方と会えてすっごい嬉しかったです…!
もういつもサイトやついったーでお世話になってる方や当日知り合った方やどの方も素敵すぎて私大暴走でした┗(^o^)┓≡
赤外線で私が皆さんの携帯に(画像を)突っ込みまくったのが1番の思い出かもしれませ(爆
「さきっぽが入ったよ!」とか「あともうちょっとだロロ…!」とか「あぁイくーっ!!」とか攻めるの楽しかったですー^^
もう皆さん俺の嫁認定したいですー^p^

本当にアフターも前夜祭もお世話になった方々ありがとうございました…!
また明日以降、連絡先知ってる方には個別でお礼言いに行きたいです><
謝罪文送らせてもらいます><

皆さんと話してロロ好きなのすっごい再認識できました!
あと私がどれだけスザク好きなのかも^p^でろり
スザロロの話に異常に食いついて大興奮したのは私です
私かどうかを確かめるときはスザロロの話振ってやってください目が光ります\(^o^)/
けどルルロロすっごい好きなのんですよ!多分55:45くらいでスザロロなのですよ!

はふぅ…夢のような2日間でした…
地元に帰ってきてすっごい現実に引き戻されました。
なにこの田舎…
ついでに大阪への就職情報集めました。
無理だと悟りました\(^o^)/笑

本当に土日ありがとうございました…!
皆さん品方インフルエンザ気をつけてくださいね><!!

しょむしょむ!!

※生徒会事件簿ネタです!!!
rururoro_blog090515.jpg


なんかすっごい書きづらいと思ってたらいつもと違うツール使ってました\(^o^)/
こんにちはどじっこyamamiです←←

生徒会事件簿はスザロロがどろどろしてないのとルルロロがツンデレなのおいし…!!!
ツンデレ兄さん…!!!!!!

ということで今日から大阪に行ってきます┗(^o^)┓≡
旅行に出かけるとその後1週間くらいはおなか壊す生粋の出不精ですが(笑)
都会に行くとあまりの人の多さに素で言葉をなくしがちな生粋の田舎人ですが(笑)
インテとたくさんの方に会える楽しみの前ではそんなのへっちゃらで…!!!

インテはもちろんのこと、今回たくさんの方とお会いできそうなので今からうはうはです><
ああああ本当に緊張して会場でロロたん犯しかねませんズブリィ
インテ当日はまたもみなみんのところにお邪魔させていただく予定です…!
本当にいっつもいっつもありがたいことです…!!!!
今から大阪楽しみすぎますキャッホー
テンションあげあげです!!!!!!!

あとあと!
最近メルフォを見たら気づかなかったメールが…!!!
ひいいい申し訳ありません申し訳ありません!!
私のパソアドは業者さんに流れまくっていてほっとくと迷惑メール箱に500通くらいたまってるので(泣)
たまに迷惑メールボックスに他の方からのメール着ててひやっとします。
今までに見逃しているメールありそうで本当に怖いです…!というかいい加減めるあど変えます><
大阪から帰ってきたら返事させてもらいます!
遅くなるでしょうが申し訳ありません…(;ω;)

では!大阪行ってきます!!!
インテ参加される方はもしよかったら絡んでください全力で絡みます!^p^

(´・ω・)

先ほどの欝記事申し訳ありませんでした…!
つい思ったことをそのまま記事にしてしまいました(><)
何人かの方には励ましのメッセージもらいましたすいません…!すごい嬉しかったです(:ω:)

いまだに故人を思うと悲しいですし、つらいです。
近しい人を亡くした想いは忘れるものでもないし、乗り越えるものでもないと思っています。
なので、私は近しい人を亡くした時は、その人への想いをきれいに心の中に仕舞えたらいいな、と。
捨てることはなく、上手く自分の中に置いておけたらな、と。
そう心がけています。
まぁまだ人生経験浅い私が何言ってるんだという感じでしょうが(・・;)

もう昨日報せを聞いたお昼から夜までで、だいぶうまくしまうことができました。
例えるなら、箱を準備して中にきれいに詰めることができて、それを置く場所も用意できました。
明日、お通夜に参列する予定なので、そこで蓋を閉めようと思います。

なくなった方への敬意を示して。
ご冥福をお祈り致します。

ここも次の記事から通常運営に戻したいと思います><
インテにも無事行けそうです。
本当に周りの方には心配おかけして申し訳ないです…!
取り急ぎなので文字だけの記事になりましたが今回はこれで。

扉の向こうで

nana_blog090514.jpg

今日、バイト先でお世話になっていた方の訃報を受けました。
突然の出来事に、私もまだ上手くその事実を飲み込むことができておりません。

人が消えることはあっけないものです。
つい先日、言葉を交わしたその人はもういません。

最近、テレビや小説で人が簡単に死んでいるという声をよく聞きます。
けれど、実際今日死を少し近くに感じて、本当に簡単に死ぬんだということを実感いたしました。
簡単に死んでしまうのに、その重さは計り知れません。
そんなことを思っていました。

ご冥福をお祈りいたします。

兄さん…!!!

rulu_blog090511.jpg

むしゃくしゃしてやった。今は後悔している…orz

先日、知人や友人にボカロ布教するためにも、前々からしたかったボカロ厳選マイリス作りました!
厳選とかいって…200くらいにしか絞れてないあたり厳選じゃねぇ…笑。
ちなみにこちらです↓
【ニコニコ動画】VOCALOID(公開用)

何人の方には送り付けさせてもらいました\(^o^)/笑。
簡単にではありますが1曲1曲にコメントついております。
そのコメントの中で「にwいwさwんw」とか「兄さんの扱いww」とか「正統派かぁいい兄さん」
とか兄さん連発してますがるるーすじゃないですKAITOでっす!!!!笑

ルルロロにハマる前は私の中で兄さん=KAITOでした(^p^)
いつの間に兄さんがるるーすに定着したんでしょう…怖いです怖いです(-人-)
ちなみに
兄さん(裸マフラーの青い人)
兄さん(僕の兄さん…///)
ニーサン(くぎゅううう)
など世の中にはたぁくさんの兄さんがいますよね!!!
ちなみにお兄様もるるーすとばっしゅの2人がいます。
兄弟も兄妹も萌えるううううううううううううう!!!!

以下、遅くなって本当に申し訳ないですが拍手レスです…!
毎回言っておりますが拍手だけの方も本当にありがとうございます…!!
特に最近、更新もできてない状況だしあわわなので1回1回の拍手に励まされております!
拍手してくださる方のてのひられろれろしたああああああい爆。大好きです!!!!!

more...

ここが俺の楽園…

mirerolo_blog090506.jpg

昨日ようやく生徒会事件簿をGETしました\(^o^)/
遅い…遅すぎる……!!!!!!!!

基本的に派生作品はチェックしない派なので生徒会事件簿は完璧スルーしておりました…orz
マジコロロとかナイナナロロも大プッシュされる方がたくさんいらしゃったのでチェックしましたorz
生徒会事件簿はロ部の中で庶務ロロやべぇと噂されてたのでいつか読みたい読みたい思ってたので昨日本屋で発見できた時はすっごい嬉しかったです…(;ω;)!!
そのために4件本屋回ったけど気にしないぜっ☆笑

詳しい感想は畳んでおきます><
あぁ最近ネタバレとかが多いので畳みまくりですね。
拍手とかのお返事もう少しお待ちください…!(土下座)

先に言っておくと…ものごっつスザロロでした\(^o^)/
あとやっぱり生徒会ということでミレイ会長がちょう輝きまくってたのでついミレロロ書いちゃいました。
ロロたんが巨乳押しつけられるとかいうのは前に1回スザ(♀)ロロでもやったのですが(笑)
萌えるもんは仕方ない…!!!
おっぱい押しつけられておろろになる庶務ロロかわえぇ……!!!!!!!
ていうか本当に生徒会にロロを巻き込んでくれるミレイ会長すってき…!

more...

ぎゃあ><

nana_blog090505.jpg

すっごくお久しぶりです……><!!!

こんなにここで間を開けたの初めてな気がしますあわあわ。
つい先日もそんな出だしで日記を書いた覚えがあります(笑)
4月に入ってからのおにちくスケジュールに泣きそうです。

そんなこんなでロロソンチャット終わってからは色々とすること多くて頑張ってました。
スパコミ行けなかったのがとっても悔しいです…。
ロロサークルたくさんという情報キャッチしてたので
すっごい悔しいです。すっごい悔しいです。すっごい悔しいです(大事なことなので3回言いました)
いつもついったーやサイトでお世話になってる方にもいつかお会いする機会があればいいなー
と思ってるのですがトウキョウ租界は遠いです…(笑)

あ!5月のインテには日程調節したので行けそうです!
またいろんな方に世話になりそうですが(あわわわわ><)
コピ本出そうかなとか言ってたけど難しそうです。
イベントに合わせようと思ったのに…!!!!
間に合いそうにない……!!!!!!!
けどぎりぎりまであがくからね!!!(笑)

あとですね!
昨日くらいにようやくDVD9巻を見ました…!!!
箱欲しさに発売日には手に入れていたのですが(笑)
多忙中に見ると絶対廃人になると思ったので我慢に我慢を重ねてようやく昨日…!見れました…!

23~25話見て思うところはまたたくさんあったのですが、
何よりピクドラが……もう………反則でしょう。

ネタバレになるので以下畳んでおきます><
にしても久々に記事書いたのでネタつきなくて困ります。
まだまだ書きたいことたくさんあります><

【追記】
ぎゃあすいません書き忘れました><!!
ロロソンチャットの過去ログですが、希望くださった方には昨日送らせてもらいました…!
もし届いてないようでしたら御手数ですがもう1度ご連絡ください(><)

more...

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
