

宝石箱やーっ!

rulu_blog090623.jpg

いつももっぱら絵は落書き帳に書いてるのですが、
落書き帳ってふと見返すとすっごい面白いです。

昔の自分の絵にああああ…!!!ってもなるのですが(笑)
書いてある絵の横のメモ書きにいつも自分でばくしょうしてます^p^

↑の医者兄さんは1週間くらい前に書いた落書きなのですが、
よこに「→キモすぎて死んでほしい」ってなんかえらくまじめに書いてありました。
なに何でこの私兄さんに対して殺意満々なの!!笑

あともっと前(多分半年前の冬くらい)の絵見るとその時の自分全く思い出せないのでよりカオスです\(^o^)/
シリアスな顔してるロロたんの落書きのよこに「いつかぬっころす」って走り書きのメモがあって、
(;゚д゚)!?ってなりました。
いったいロロたん誰をぬっころすの…ひえええ……。

あとスカートロロたんを驚かせて「え?ぼくのパンツが見たい?」って言ってるやつとか
ナナちゃん書いた横にただひらすら「ナナちゃん!ナナちゃん!ナナちゃん!」って書いてあるやつとか
きゃわきゃわな格好させてるナナちゃんの横に「アイドルデビューしないかなぁ…」ってしんみり書いてあったり

結構ネタ満載でっす\(^o^)/

基本的に「兄さんキモすw」と「スwザwクw」と「ナナちゃん…!」と「ロロたんぽやっ」な感じのメモ書きが半数でした。
大体いっつも考えてることは一緒なようです(´3`)笑

あばばばば

rolo_blog090620.jpg

この前の記事があんまりにも切羽詰まりしすぎてたので消しました\(^o^)/笑

もうねその記事見るとどんだけ追い詰められてたのかと…
そんなに大して追い詰められてないです^p^さーせん^p^

ということで昨日は週末恒例になりつつある絵チャに参加してきましたーっ!
主催してくれたかないたんありがとうございますちゅっちゅ(^3^)

もうねwww
ついったーのロロ界隈ではwwww
週末絵チャがお決まりなのかとwwwww
流石に今日はないよね…ぐへへ……来週はあるけど!!笑

豚インフルだらけの素敵な絵チャでした…
豚フェスが開催されてすっごい楽しかったです><
最初に豚祭した後にあみだで皆さんロロたん(一部の方は豚)描いたのですが
どのロロも本当に素敵すぎました…!!!!
もうちょうロロ成分補充できましたはふはふ^p^
やっぱりロロ大好きです。ロロ好きすぎて困ることなんて な い !!!

あと絵チャの回を重ねるごとに私のスザロロ厨度が上がってる気がしますすいませええええええ!!
あれはあくまでネタだからさ…ははは…(乾いた笑み)
まぁ本気で好きですけどね!爆。

とにもかくも皆さんと絵チャすっごい楽しいですーっ!!
もう完璧身内チャットみたいなノリで申し訳ないですスライディング土下座ズザァ



最近現実逃避に、溜まってた今期アニメ見始めました。
エデンちょうやばす…!!!
とりあえず、明らかな色気キャラの11番さんに踏まれたいですぅ><
はぅ…他のアニメもチェックしないと…そんな時間ないのに…(´;ω;)
俺も頑張るしみんなも頑張れーえいえいおーっ!

お疲れ様でした♪

rolo_blog090615.jpg

多忙でっす!あばばばば^p^
とこの前の記事で宣言したにも関わらず、
連日開催されていた絵チャに参加しておりましたyamamiでっす!爆。

いや本当に多忙だったのですよ…
といっても金曜日には山を越えたのですが、
その後もちょこちょこと多忙だったのですが寝る間を惜しんで絵チャに参加しました!笑。

13日にはポン子さんのところで開催された絵チャに参加させていただきましたーっ♪
ちょうど櫻井さんの誕生日だったので「スザロロ!スザロロしましょうスザロロ!」
と今までにないくらい熱烈大プッシュしてました\(^o^)/
結局スザクのヮの描いて終わった櫻井誕生日絵チャ…(私が勝手に誕生日絵チャにしてるだけですぅ笑)
その後は皆さんの素敵ルロルロが見れてすっごい幸せでした…!!
やっぱりルロルロすっごいおいしいですはふぅ^p^

そして14日にはかないたんのところで開催された絵チャに参加させていただきました☆
この時点で既に2日連続…\(^o^)/笑。
だいちゅっちゅの誕生日カウントダウン絵チャだったのですが、
残念ながらカウントダウンの瞬間には立ち会えず…;O;ウウッ
途中参加させてもらったのですが皆さんの素敵なロロたんが見れてもう本当にハァハァ
なぜロロ好きさんはこんなに素敵なロロ描けるんですか(;゚∀゚)=3ハァハァ
この時もそういえばのヮのウイルス蔓延してました…\(^o^)/

そしてこの時に15日に大阪でルロルロオフ会があるという話題になり、
明日大阪行ける人いいよなあああああああ行きたいよおおおおおおおお
ということで大阪行けない組で絵チャしようぜ!
という流れになりすいません15日は私主催で絵チャしました^p^笑

ということで15日大阪いいよな絵チャ開催しました!
メンバーが13日と14日にご一緒させていただいた方たちとほぼ一緒です!!!笑。

最初は大阪羨ましいねぇぎりぎりな勢いでしていたのですが、
最後には大阪オフ会に参加した方がオフ会終了後に絵チャ参加という…><
うぅ…わざわざありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・
流石に3日目ともなると…疲れが…半端ないですorz
連続絵チャお疲れ様でしたーっ!すっごいこの週末楽しかったですロロ一色!!!!!!

15日の絵チャですが、相変わらずの仕事の速さでログあげましたー♪笑
こちらです。たくさんのロロが見れて本当に^p^ハスハス

そういえば↑にあげた天使ロロ、久々に絵チャ以外で色塗ったのですが
SAIたんはやっぱ凄いね…絵チャと比べ物にならないよ…笑。

さて!来週はどこで絵チャ開催されるかなwktk(・∀・)!笑

うんこ!

suzaku_090610.jpg

66の日もあるし67の日もあったしで最近更新ペース良い!!
この調子でまたばんばん更新したいよおおおおお!!!

と思った矢先に今日死亡フラグたちました
びんびんだよぉ^p^
やだぼっきぼきにたってる…///

ということで暫くハードスケジュールになるためにこもりますorz
また暫く寝ても起きても学科の研究発表のことを考える日々に…orz

嗚 呼 憂 鬱 \(^o^)/

やりたいこととかネタはばんばん溜まっていくのですよ!
けどそれを消化する時間がないまま私の中に放置しとくと、
いつの間にか風化して消化するの忘れていくという…^p^
ううう…誰か私の代わりに消化してくださいネタ提供するから!笑

今週は週末にだいちゅっちゅの誕生日と、櫻井さんのお誕生日があるので、
これ絶対スザロロ強化週間だな!決定!
とか思ってた矢先のハードスケジュール
なんてこったい\(^o^)/

あぁ…愚痴ばっか言ってないでリアルの方、頑張りますざろろ。
この多忙終わったら絶対ゆり描く。
ゆりネタすっごい溜まってるのに全然消化できないのであぁもう悶々…(´Д`;)ハァハァハァ/ヽァ/ヽァ

のヮの<お疲れ様でしたーっ!!

nonowa_090608.jpg

ふひひ昨日絵チャに参加してくださった皆さんお疲れ様でしたーっ!!

本当最初はひとり絵チャのつもりだったのですが皆さんとロロナナ祝えて凄い嬉しかったです><
画面いっぱいのロロナナとのヮので本当に幸せでした…はううう><

参加された何人かの方は前日のかないたんの66チャットでもお会いしたのですが…
連日絵チャばっちこーいです┗(^o^)┓≡笑

ということで昨日の絵チャの分のログあげましたーっ!こちらです!!
詳しい感想などもこちらに書かせていただきました><
本当に皆さんのロロナナ超きゃわいい…!!何回も見ちゃいますはふはふ^p^

絵チャログあげるついでにたまってた日記絵ログもあげました。
前の更新が4月とか…^p^あばばばば

さて私は連日絵チャとハードスケジュールのせいか体力がもう…限界です……orz笑
うぅ…私の体力のなさになみだ;O;
今も半分まぶた閉じながら打ってますううう変な文書になってませんように…><!!

ではでは!
おーるはいるロロナナ!!!!!!!!!笑

お休みなさーい┗(^o^)┓≡

突発(笑)

今日はロロナナの日だから1人絵チャしてます(笑)
昨日も絵チャだったけど気にしない☆
それがyamamiクォリティー\(^o^)/

暇な方いらしたら構ってやってくださいー↓
絵チャ入り口
絵チャっておもしろいね!笑

【追記 6/8 4:30】
わああああいオナニー絵チャのつもりがたくさんの方に構ってもらいましたーっ!
はふはふ超絶楽しかったです^p^
突発的ですが主催できて良かったです^p^

後ほどログあげさせてもらいまーす!
一言でいうなら…のヮのでした…笑

お疲れ様でしたーっ><!

rolo_090607.jpg

昨日(というか今日^p^)かないたん主催の絵チャにお邪魔させていただきましたーっ!
66の日開催ということで画面いっぱいのロロたん…!!

ハァハァ絵チャ中に何回イったか分かりませんしこしこ><
本当にどこを見ても素敵なロロたんばっかりで失神手前でした(笑)
どの方が描くロロも素敵過ぎて…><
うおおおおおおロロへの愛が増しました!!!
かないさんはお疲れ様でしたーっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

そんな素敵なロロ絵チャの中で私はのヮのばっか描いてました(笑)
気づいたのですがのヮの描くの超絶楽です…落書き程度ならのヮの1体3分くらいでできるのよ…
アミダで私が当たったお題は「黒の騎士団制服ロロたん」だったのですが、
帽子だけでそれを表現できたと思ってま…す……^p^
よく見るとブログの←にあるプロフ画のロロが帽子被っただけですよね\(^o^)/
後半はひたすらのヮの大量落書きするという…暴走っぷりすいませ…
rolo_090607_2.jpg


素敵なロロ絵も見れたし皆さんともロロ語りできたし本当に楽しい時間でしたー!
ハァハァ最近絵チャたくさん開催されてておでうれしいです><
ロロ好きさん皆良い方すぎて本当に私感動しっぱなしです;O;だばぁ

7月6日にナナロロチャット開いてやるんだから…!
と昨日決意しましたが見事にナナロロの日は月曜日でした。
そりゃ無理ですね(^^^^^^^^^)
ついでに今日がロロナナの日なのはすっかり忘れてました。
てへっ☆

負け組です

66_blog090606.jpg

今日は6月6日でロロの日…!!!
ってことで夕方くらいから急遽ロロたん書いていたのですが間に合いませんでした\(^o^)/

本当は6人くらいロロたん書きたかったしもっともっと手直ししたいのですが…ぎりぎり
それすらもできない上に間に合わないとか本当に切腹したい気持ちでいっぱいです☆
また明日にでも仕上げたやつ上げたいです(´・ω・)ションボリンコ

そもそも66の日なのに早朝も夜もバイト入れてしまった私が悪いのですが(笑)
66の日ならその日1日空けておくくらいの気合が必要ですよね…!
来年の66の日は1日中空けておきたいです。

そういえば先日ちらっと上げたルロルロ百合も仕上がってないです…。
ルル子可愛く書けない…orz
6月中にはルロルロ百合部屋本気で作る気です。

スザロロも書こうと思ったのですが最近私の中で枢木への思いがもやもやしてるので書けないという…orz
最近スザク見ては泣く日々です。
彼の幸せを考えて日々枕を濡らす日々です。
本気で泣いてます(笑)
特に19話以降のスザクはもう見るに耐えなくて想像するだけで本気泣きします・゜・(PД`q。)・゜・
スザロロ書けるくらいには回復しないと…!私からスザロロ取ったら何が残るの…!(笑)

66の日なのにスザクの話してる…\(^o^)/爆

ゆりが本気でおいしい^p^

blog_090604.jpg

うーん最近本気で百合がおいしいです^p^ぐへへ

ということで百合ルロルロばっかり書いてます!
百合ルロルロは本当に書いてて楽しい…><
というかどこがか私もよく分かってませんがどつぼです…><
私の趣味私でもよく分かりません…!!
ウイルスが一段落したら本気で百合部屋作りたいです。

私はいつでも 本気です(笑)


最近ペン入れすっごい楽しくなってきました。
今まで本気で嫌いだったんですが(笑)
ペン入れすっ飛ばして色塗りしたいくらいだったんですが(笑)
実際ブログに乗せる落書きくらいだったらいつもそうなんですが\(^o^)/

やっぱりペン入れはごまかしきかないので勉強なります。
鉛筆画だと線多くなっていっつもごまかしてしまうので…(´∀`;)

今から!
線画完成でけたので!
私が1番大好きな塗りの作業です!
毎回毎回、塗るたびに勉強になるので本当に楽しい!
塗ってくと段々キャラが生きてくる感じがするの本当に楽しい!
瞳に光を入れる瞬間がいつも1番大好きです><

楽しい=よくできるじゃないですけどね!知ってます!爆。
本当に絵と真剣に向き合おうと決意したyamamiろくちゃいの夜。

いつかお友達や知り合いの方と線画交換とかしてみたいですー。
人の絵を塗るのは好きなのですが私の絵を塗ってもらうのなんぞまじ切腹ものなので
いつかできたらいいなーくらいです。
私のばかん笑。

せんべー

senbe.jpg

いい加減日記更新したかったけど絵がないので前に書いたせんべ\(^o^)/

テニスは流行ってた時期めちゃくちゃ流行に乗ってましたー。
素敵キャラや素敵CPがたっくさんいたので今以上に雑食だったような気がします。
今も相当雑食ですけどね!^p^

せんべは表面上千石→跡部っぽいけど実は跡部→千石とかいう脳内妄想でした。
庶民っばりばりの千石とおぼったまのべったまとの掛け合いも好きでした\(^o^)/
ん…?山吹も私立でしたっけ…?それなりにおぼったま…??

うふふけどその時1番ハマった本命は蓮華でしたぐへぇマニアック!!

先日バイト先に5個年下(…!)の新人ちゃんが入ってきたんですが、
腐女子仲間でした(゚∀゚)アヒャ

銀/魂のお話とかするんですが、「好きなCPなんですか?」と聞かれて
満面の笑みで「近沖(はぁと)」って言ったら
「あ……、はい。そうですか…」とものっそ微妙な表情されました。

\(^o^)/

テニスの話した時も「私は蓮華が本命」って言ったら
「え?蓮華?あぁ…」みたいなまたしてもものっそ微妙な反応されました。

\(^o^)/

その子はぎんたまでは土銀。テニスでは忍跡が好きらしいです。
うわぁすっごい王道CP…(´∀`)
こんなマニアック好きな日陰CPがお話相手になってすいません…(´∀`)

そういえばウイルスはいまだに流行ってるようですね…
FC2から対策メール来てるらしいのですが前パソのアドになったままなのでまだ見れてないです…(。´Д⊂)
うぅ…早く前パソのアドをにゅーパソちゃんに持ってくるなり登録アド変えるなりしないと…><

先日ウイルスすっかり忘れててネトサしてたら使っているアンチウイルスソフトがいきなり警告音を出して何かウイルス発見しました!っていう警告を出したので超テンパりました(((;゚д゚)))
慌てて消したので何のウイルスか見るの忘れました…^p^

とりあえずGENOウイルスにかかったかどうかはチェックしたので大丈夫そうです…。
やっぱり暫くはネトサ控えた方がよさそうです…;O;
サイトも更新したいのですが怖くてできないです…orz

百合部屋作りたいのに残念です…(本気です)
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
