

色々うp!

66_blog090730.jpg


【7月30日更新】
・logにillust 線画交換2枚up
・logに日記絵ログup
・off撤去

--------------------------------

久々に更新らしい更新した気がしま…^p^爆。

先日線画交換で朱音さんとかかないさんの線画塗らせてもらったのですが、
今回は私の線画を塗ってもらいましたすっっっっっっごい幸せです…!!!!

しかも昨日にはかないたんから完成した絵を送ってもらい、
今日は朱音たんから完成した絵を送ってもらうとなんと連日の幸せっぷり…!!!
もうこの2日間で何回もイきかけました><!!!

ちなみにかないたんに塗ってもらったのはこちら(※にょた注意)です><!!
もう本当に…!なんでこんなに綺麗になるのか…!!!肌とか凄い綺麗…!!

そしてあかねんに塗ってもらったのはこちらです><
ペドナナロロです><!
もう本当に凄い綺麗で…!ふっわふわの素敵な雰囲気で素敵…!!あと瞳すっごい可愛い!!

はぁん…こんなに立続けに幸せが続いていいのかしら…ってくらい幸せです(*´∀`)
私みたいなうんこ線画でもちゃんと綺麗になるんだから塗りって凄い重要ですよね…><!
今度私が線画ぬりぬりさせてもらったのも上げたいと思いますが本当に台無しにしてて…!
もう本当にすいませんズザァ

ちなみに↑の絵は6月6日の日に慌てて線画まで描けたけど塗りずーっとほっといたやつです\(^o^)/爆。
16歳→6月始め
6歳→7月最初
にょた→最近
に塗ったので微妙に塗り方とか違いますね…^^^^
うーん塗りの練習しないと><

あと思い切ってoff撤去しました´∀`テヘッ☆
やりたいなぁとはいつも思ってるんですよ…笑
ただスケジュール帳とかとにらめっこするとですね、どう見てもムリポなのですよ\(^o^)/☆
あぁけど1冊くらいは本とか出したいです…いつかは…笑

厚塗りが熱い!

rolo_blog090726.jpg

塗り練習かねて前に日記絵で使った線画で厚塗りしてみました。
予想以上にこの塗り方おもしろい!
すっごい時間かかるのですが!!!笑

普通にいつもの塗りの3倍くらい時間かかってます…。
疲れる…。
背景とかどんな風にすればいいのかまだ試行錯誤中です…。
あと縮小するとすっごい汚くなって・゜・(PД`q。)・゜・
ちなみに先日のブログではこんな風に塗ってました。

rolo_blog090702.jpg

うーん結構雰囲気変わりますねー(´∀`*)
厚塗りはもうちょい極められたらいいのですが何かと難しい…orz

先日ついったんで絵師のみなさまと塗りに関してお話してたのですが
絵師さまは全員メイキング講座すればいいと思うんですよね…!!
一体どうやってそんな神な塗りができるのか是非教えて欲しいのですが…!!!
ぴくしぶとかでもよくメイキング講座見てはお勉強させてもらってるんですが
本当にもっと勉強しないとなぁ…てゆうかします(断言)

ついったん

rolo_blog090724.jpg

ついったーのアイコン用に↑ロロたん描きました。

こういう顔のロロたんがすっごいツボです><
ロロたんになら見下されたい!!!全力で!!!

あぁけどレンきゅんにも見下されたい…
たぶんショタに「ダメだこいつ…」って蔑まれるのがツボなんだと思います///

私そのキャラの見た目がショタってだけでポイント10倍くらいになるので^^^^^^
APHとか読んでても、別に性格とかはツボじゃないのにどう見てもラドビアがかぁいくて
たまりません(;゚∀゚)=3ハァハァ
ショタってだけなのにそれがもう凄い点数になってて萌えてしょうがないです><ビクンビクン
あとロリもポイント8倍くらいになるくらいは好きです^^^^^^

そうえいばついったーは一時期外人さんからのフォロワーが凄いことになってたので、
非公開にしてここからもリンク外してたのですが、
最近どうやらスパム対策ついたようで、
今日の朝になるとフォロワー数がすっきりなってのでまた公開にしてリンク貼りました!!
一応生存確認にということで><

ついったーではついついどうでもいいことまで呟いてしまうので最近自重してます^p^
本当にどうでもいいことは大体私はmixiに流れます^p^

映画見れた!ぉ!

ridoru_blog090722.jpg

先日ハ.リ.ポの映画見てきましたー!!!
今はギアスでサイトしてますがその前はハ.リ.ポで活動していたので、
純粋に大好きです><

いつもは断然字幕派なのですが、
リドルの声がじゅんじゅんが吹き替えすると聞いて
一緒に見に行く友達に頼み込んで吹き替え見に行きました┗(^o^)┓≡

簡潔に感想言いますと

リドルがテラルルーシュでした^^^^

リドル喋った瞬間に映画館で叫びだしそうになりました。
ぎゃああああああああああ兄さんンンンンんんんんんんんんんん!!!!!
兄さん好きなら吹き替えで見てもいいよ!って推せるくらい兄さんでしたふふふ…。

また詳しい感想書きたいです><
本当にこのジャンルいた時は、何が楽しいってキャラを半分くらい自分で創作できるところでした。
映画版の見た目もある程度取り入れていたのですが、
もう脇役とかまだ映画になっていない巻の新キャラとかはいっつも好き放題してました^p^
それが小説ジャンルのいいところだよね…!!!

あと先日部屋の掃除してたら何年か前のハ.リ.ポオンリーイベントのパンフが見つかって。
私あんまりイベントのパンフとか保存しないのでなんであるんだろうって思ってたら。
私がサークル参加したイベントのパンフでした\(^o^)/

今全くといっていいほど同人活動してないのに…!
昔はそんなイベントにちゃんとサークル参加するほど積極的だったのね…!!!
若さって凄い!笑

ぬりぬり

blog_090721.jpg

いつも自分がしてる塗り方だけじゃなくて、いろんな塗り方したいなー…と思ったので、
ぴくしぶで流行ってる(?)「塗り練」をしよう!と決意しました><

まずは厚塗りからチャレンジしてみたのですがむっずいです…!!!

いつもはアニメ塗りもどきでスパッ!と塗るのですが、
というかその塗り方が私はとっても楽なのですが(笑)
厚塗りは色混ざり合う感じでなんとも慣れないです…orz

けどその混ざる感じが超絶面白いです!!!
とくに髪の毛とか一気に書くのすっごい面白すぎて鼻血でるかと思いました\(^o^)/
ただ厚塗りは主線なくなるのが難しいです…><;

この調子でギャルゲ塗りとか水彩塗りもできたらいいなー…と^^^^^^^
ギャルゲー塗りは何とかがんばれそうだけど水彩とか(;゚д゚)!?です笑
気長に練習していろんな塗りができると面白いなーと思ってます(`・ω・)キリッ

以下拍手お返事ですー!
最近は本当に絵チャログしかあげてないという(笑)
本当にロクに更新できてない状態なのに拍手ぱちぱちありがとうございます…(´;ω;)ブワッ
拍手してくださる方々の足元に跪いてちゅっちゅしたいくらいです><

more...

面白かった…!!!

seiba_blog090720.jpg

気分展開に他ジャンルの落書き\(^o^)/

先日Fateゼロ読み終わりましたーっ!!
Fateプレイし終わってからホロウ行かずに先にゼロ行ったのですが…
凄く…面白かったです……><!!!

ネタバレにならない程度に感想いうと
ゼロのライダー×マスターがガチすぎる^p^ウホッ

いや本当に!
もう私のどツボすぎるCPで死ぬかと思った!
萌え死ぬかと思った!!!!!!!!

Fateゼロはライダーが素敵すぎてキュンキュン(*・ω・*)ポッ

というか登場するキャラクター全員が全員素敵すぎてもうなんというか…!
どいつもこいつも好きすぎる!!!
個人的にはやっぱりアイリがかぁいくて好きです><
あとランサーがかっこよすぎてはぁん抱いてえええええええ!!!爆。

ストーリーも初っ端から大乱闘があったりともう本当にドキドキワクワクで。
久々にこんなに必死になって小説読んだ気がします!!
次はホロウに行こうかしら…ふふふふ。

とりあえずFateゼロアニメ化してくださ!!!
絶対ライダー×マスター王道になれる!なれるって!!!!!!

本当にすいません

rolo_blog090715.jpg

先日した絵チャのログうpしましたー!
こちらです!

またも週末恒例です!金曜日になると自然とついったーに皆さん集まり「絵チャしようぜ!」
というノリになります^p^
毎回毎回そのノリに便乗させてもらい主催ばっかりしていますぎゃぼん^p^

気がつくとサイトの更新履歴が絵チャログしかうpしてなくてですね…
ロクに絵とか何にもあげなくてですね…

\(^o^)/

絵チャログで豪華になっていっています!
絵チャに参加してくださってる皆さんありがとうございます!!!(土下座)

毎日「あぁ次はブログにこういった記事書こう…」と思ってるのですが、
いざ書こうと思うと忘れてしまうものですね´・ω・
ブログ用のネタ帳も作ろうかと思います><


拍手レスしようとしたのですが、
スザ誕の時にもらった拍手のコメントがなぜか消えてまして…orz
私は消した覚えないのでもしかしたら拍手してくださった方が消したのかもしれませんが
サーバーの不具合で消えてしまったかもしれませぬ…うぅ……;ω;
コメントいただいたのに本当に申し訳ないです…orz

以下の拍手レスは、私の記憶に頼ってのレスになるので微妙に違っていたらすいません;ω;
拍手ありがとうございましたーっ!
本当にいつもぽちぽちだけでもしてくださってる皆さんありがとうござまいます><
日々落ち込むことが多いですが(笑)励まされています><

more...

おめでとおおおおおおお!!

suzatan_suzaroro.jpg

ということで7月10日スザクの誕生日です!!!
おめでとうございます!!!!
記念にスザロロ漫画(すっごい落書き^p^)描きました
クリックで読めると思います><
相変わらずやまなし・おちなし・いみなし☆


正直ギアス1期の時はそんなにスザク好きじゃなかったのです。
ふふふ…今だから言えるって感じですが^p^
やっぱりリアルタイム視聴の時はどうしても主人公のルルーシュ視点から抜け出せなくて、
ルルーシュの邪魔するスザクにちぃっ!とか思ってた時期もありました。
R2が始まると1期の頃とだいぶ違うスザクにえ…と思って(゚p゚)??ってなりました。

最後の方まで謎だらけでそんなに好きでもなかったのですが、
ゼロレクイエムでルルーシュが死んでスザクが生き残って
「ええええええええなんでスザクだけ死ねないのおおおお!!!」
と今まであんまり好きでも嫌いでもなかったスザクが好きになってその後はもう転げ落ちる岩のように…笑

特にDVD9巻のピクドラを見てからは、スザクの幸せを願わない日はないです…マジで。

どうかルルーシュが残した世界で、彼が笑ってられますように。

ゼロとして生きるだけじゃなく、
少しだけでいい。スザクとして生きれる時間が持てますように。

うぅ…スザクのことはようやく最近分かってきたばっかりなのでまだ語り慣れてないというか泣きそうになります(´;ω;`) うぅ・・
まじめなこと語ってる割にはどうでも良い漫画で本当にすいませんズザァ

とりあえず私スザク大好きです。すっごい好きです。
ロロの次くらいに好きです あくまでロロの次…^p^

生まれてきてくれてありがとう。
Happy Birthday Suzaku

ナナロロの日でしたーっ!!!

nana_blog090709.jpg

遅くなりましたが日曜日のナナロロ絵チャに来てくださった皆様ありがとうございましたーっ!!
絵チャログの方はこちらから見れます><

今回の絵チャは…一言で言うならカオス…でした……^p^笑

主催の私が超絶gdgdしてしまい本当に申し訳ありませんでした><!
本当に何なのこの豚主催踏んでくださいorz

けどすっごく楽しかったですし、途中からはナナロロ+スザロロ(7さま×ロロ)も加わって大盛り上がりでした!!!(主に私の中で^^^^^^)
本当に皆さんとナナロロの日を迎えられて楽しかったですーっ!!!
またの機会に是非また絵チャしたいです><はすはす

以下最近の近状というか若干愚痴^^^^^^^^^

最近の日記の更新しなさ度ヤバイです…
月ごとの記事数とか見ると4月くらいから一気にがっくーんって下がって低迷してます…orz
まぁある意味学科の方でリア充(笑)してるので仕方ないっちゃ仕方ないのですが…
絵を書く時間も減ってるし萌える時間も減ってるし…
ああああもうこのままサイト消す!!って衝動にここ最近かられてたのですが、
久々に絵を描いたらちょっと落ち着きました\(^o^)/笑

やっぱり絵を描くの好きだしまだまだ萌え成分あるしできるできる…!!!

そう思いました。ちゃんちゃん☆
HAPPY END.....

\(^o^)/

明日スザ誕なので落書きでもいいからあげます…!!!!
スザロロ書く!絶対書く!!!(宣言)

買っちゃった+絵チャ告知

20090704222227

ということで、PSP買っちゃいましたてへっ☆

ふふふ…最初買う気なかったのですが、ニコニコでDIVAのプレイしてる動画とか見たら我慢できなくなって…(>_<)
プレイ動画見たその日にTSUTAYA行って買いました!ふひひ自分たまに変な行動力があります…\(^o^)/

はふぅ…けどDIVA買って良かった(笑)
また詳しい感想書きますふひひまじミクかぁいいし!


そして、超突発ですがナナロロ絵チャします!(笑)
ということで告知↓


【絵チャ開催日時】
7月5日(日)
20時~

ナナロロの日をみんなで迎えようぜっ!ってことでよろろしくお願いします(>_<)
まぁ日曜日だろうし月曜日もありますので皆さん無理はなさらずに…(>_<)
お暇な方は構ってやってくださいふふふ…

昨日した絵チャのログは明日にでも上げます!

ようやくうp…!!

rolo_blog090702.jpg

わーもうなながつとか……嘘だろ……笑

お久しぶりですyamamiです
生きてます\(^o^)/
1週間ここを留守にしてたとか自分で自分を信じられません!!笑

先週の金曜日(っておう1週間前…><)に恒例になってる絵チャが私主催でありました><
ていうことで遅くなりましたがログあげましたー!
絵チャログはこちらからどうぞ!

にしても最近絵を書けなくてやっばいです\(^o^)/
絵うまく書けないというよりも自分の絵の酷さに泣きたくなってあげれるような絵がないです\(^o^)/

先日朱音たんとかないたんで線画交換しよう!って話になり、
朱音たんとかないたんから線画貰って塗らせてもらいましたー♪
2人の絵の雰囲気ぶち壊しな塗りでしたが(笑)すっごい楽しかったです!
人の絵を塗ると勉強にもなるし、もう本当に楽しすぎました☆

線画交換ね!って言ったのに私の線画はまだ完成してないという…^p^

普段は仕事するの速い方だと思ってますが、
遅い時は本当にやっばいくらい遅いです!万死!!!!

最近多忙も一段落してきたし、またたくさん更新していきたいです><
とりあえずルロルロ書きたいです┗(^o^)┓≡そいやっ!
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
