

ごみはぽぽいのぽいっ!!

gomi_rolo.jpg

もうサイト初めて今日でちょうど3か月になります。
たくさんの方とサイトを通して交流できたり、たくさん絵をかけたりと
凄い濃い3か月でした。

なんだこの最終回フラグくさい始まり方(^^^^^)
別に閉鎖の予定はないやい(^^^^^^)

年賀状の企画より先に、気になったのでブログの絵を整理しました。
見るに堪えないやつはゴミ箱にぽいぽい☆
代わりに↑のロロたんの画像が入ってます。
消えた画像にはこのロロたんがいます。
ごみ箱にボロ雑巾みたいに捨てられてるロロたんっていうシチュエーション可愛い。
私が書くと可愛くならないけど本当にロロたん可愛い(笑)

そういやこの記事が記事番号100なんですよねー。
実際に消したりといろいろしたので残ってる記事は100個目じゃないんですが(^^^^)

にしても、3か月前って結構自分の絵が違ってて泣きたくなるんですが(笑)
8月くらいに描いたロロナナと、この前の誕生日で書いたロロナナがもう別人?の勢いで違ってて真面目にびっくりしました(^p^)
上達…?ていうかただたんに変わっただけでうまくはなってないよ(^^^^)

しいていうなら日記絵用によくアニメ塗り(もどき)できるようになりました。
昔は全然できなかったのにね☆
こういう上達を自分で探して!自分を励ましてあげなきゃね!!(笑)


さーて、自分語りはもうどうでもいいし、年賀状企画本気で取り掛かりますかね☆
書く絵は参加者様のリクエストのキャラかCPを書きたいと思ってます。

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
