

年賀状企画開始!!!

rolo_ushi.gif

【サイト更新内容】
・年賀状企画開始!応募受付中です。

※上の牛ロロたんをクリックすると詳細ページに飛べます。

------------------------------------------

前々から言ってた年賀状企画を立ち上げました。
まだガンダム00の録画が見れないからその間に企画ページの作成終わっちゃったぜ…うへへ(笑)

とりあえず今のところぎりぎりの12月25日まで募集します(><)
応募人数によっては少し締切が早まったりするかもしれませんが、
また随時ここかサイトでお知らせしていきます。
たぶんまぁそんなことはないだろうと踏んでます(笑)

にしてもロロたんに牛はないなぁ…とか思って書くと、
何かフツーになりました(^^^^^)
まぁ私が書くと可愛さ半減するんですが、もうロロたんなんでもありだな(^^^^^^^)
ロロたんなら何してもきゃわきゃわすぎるわ(^^^^^^^)
あれ…?ていうか、今年は牛であってるよね……うん(爆)
今回は力尽きたのでロロたん動きません(´・ω・`)
ウインクくらいはさせたかったんですけどね(笑)

ということで年賀状企画の応募始めましたので、皆さんご参加してくださると嬉しいです。
交換とかしてくださったら、もう泣いて喜びます。
ていうか泣きます(笑)

それでは、皆様からの応募お待ちしております☆

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
