スポンサーサイト


働きたくないでござる

gomi_rolo.jpg

ガンダム00をお酒とともに見る
   ↓
お酒も手伝って号泣
   ↓
お酒が進む
   ↓
潰れて寝る
   ↓
起きたら気持ち悪い←今ここ

何か毎週ガンダムの時はお酒飲んで結構酷い有様ですが(笑)
今週はひどかった(^^^^^)
ていうのも、予想外に本編で号泣したからですが。

大体予想がついてた展開とはいえ、
1人テレビの前でわんわん泣いてました(^p^)
今すっごくいろいろと語りたいんですが、ネタバレもあるし、
また詳しい感想は明日にでも上げます。

ギアスSE5の感想もあげたいな…(凄い今更ですけど)
ていうか、おでんやのスザクが何か妙に可愛くて困ってる。
あの櫻井スザクがちょっと発言するたびにちょうときめいて困ってる。
なんか最近自分の中でスザクブームです。
受けスザクの可愛さは異常(^^^^^^)ハァハァ

そういえば今度カラオケで僕は、鳥になるが配信されるみたいですね。
これは…!!歌うし、か…!!
あああああああ!誰か一緒にカラオケ行ってくれる友達探さないと!
1人カラオケの勇気は皆無☆
あとトラボルタさんのリンちゃん曲もいっぱい配信されるし、
何よりOsterさんのRING×RING×RINGが配信されるのがすっごい嬉しい!!!
あんだけ可愛いリンたんの曲はそうそうないと思うんですよ!!(笑)
自分の中で、RINGのリンちゃんと、リンリンシグナルのリンちゃんは最強(^p^)

あと年賀状企画、さっそく何人かの方にご応募いただいて本当に嬉しいです!
参加者0だったらどうしようとかビクってたので(笑)
明日の夜にでもまとめて確認メール送らせてもらいます。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
