

補充完了!!

cc_blog081118.jpg

連投まつりか(^^^^^^^)

前の記事から1時間も経ってないぜふー\(^o^)/
調子良くて絵が書けるときは、自重せずに連投しまくるクセどうにかしたいです(^^^^)
いいよね!書けるときに書いとけば!!!(笑)
けど上のC.C.は資料なしで書いたので、服がいろいろ違います(^p^)

どうでもいいけどC.C.たんはノーパン主義だと信じて疑わない。
きっとはいてないはいてないはいてない…(*´Д`)ハァハァ
そういうC.C.たんに対して「破廉恥な…!」とかいってルルが履かせればいいよ。
なんかもうC.C.たんは少なくとも最初の頃はルルのこと男として見てない気がします。
なんかフツーに全裸でルルの前に出て「おい着替えがないぞ」とかさらっと言いそう。
まぁもちろんDTルルは「ほわああああ!」な勢いで(笑)

「女ならせめて男の前で服を着ろ!」
「ん?どこに男がいるんだ?ぼうや。」
「……っ!」

うへーC.C.の前だとルル完璧受けでかわいい。
R2の後半になると、C.C.からルルへの想いが強くなって、
ルルもちょっとは攻めっぽくなると思ってます。
ジグサク走りだったルルの覚悟がきまって、真っ直ぐ目標に向うようになったルルと、
今までの目標だったラグナロクの接続がなくなったC.C.。
この2人の立場(?)逆転みたいなところに非常に萌えます。
だから特にマリアンヌと皇帝を倒してからのC.C.の可愛さは異常。ちょうかわいい。
あールルCは夫婦って感じで好きです。

ルルロロはどっちかってと恋人って感じ。
スザルルはもうなんかBLって感じ(笑)
スザロロは萌えって感じ(笑)

とりあえずまとめると、
C.C.に踏まれたいですハァハァハァ(爆)

そういえば、年賀状企画のリクエストなんですが、
予想以上にボカロとかでもリクエストしてくださってとっても嬉しいです(><)
あとジャンル越えのリクエストとかもちらほらいただいて凄い嬉しいです(><)
調子にのってこれからギアス以外のこともここに載せそうです(爆)
あと「交換できなくてすいません(><)」って言ってくださる方もいらっしゃったんですが、
もう参加してくださるだけで大感謝なので!お気になさらず!!

もうちょいしたら絵の整理も終わるので確認メール送ります。
仕事遅くてすいませ…orz

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
