スポンサーサイト


R-66(2)

たまにはエロロの気分でもいいよね!

けど相変わらずぬるいエロロしか書けません…。
もう回されてるエロロとかも書けたらいいけど、
色々と追いつきません(笑)

絵とかエロロ語りについては続きを読むからで。

※18歳未満(高校生含む)の閲覧は御遠慮ください※
rolo_blog081121.jpg

毎回自分のエロ絵は逃げ出したくなる。
そんな恥じらいをまだ捨てきれてないyamamiです(笑)

ロロたんのオナニーって凄い魅力を感じてしまうんですが(^^^^^^)
ロロたんは、兄さんにあうまでは性的欲求に乏しい子だと思ってます。
感情とかと一緒で、うまくそこも育たなかったんじゃないかなぁ…と。

だから、ロロたん非処女だったとしても、絶対一方的で、
セックスに特に意味を持ってなくて、とりあえずやられるがままだったんじゃないかなぁって。
だから別に性的欲求もないし、セックスとか別にどうでもいいと思ってくるくらいで。

まぁ兄さんと会ってから色々変わればいいけど!!!
兄さんとセックスして色々と自分の中で考え変わればいいけど!!
兄さんと出会ってからは、他の人とのセックスに嫌悪感を抱くくらいに成長して欲しいです。

そんなロロたんだから、オナニーなんて絶対覚えてなかったし、
しようとも思わなかったのに、
兄さんのベッドで寝てると知らない間に興奮して、
ついつい手が伸びて……
って超展開すいません(^^^^^)

けどそんな感じでロロたんオナニーするので、
自分のオナニーに凄い嫌悪感を持ってほしい(^p^)
自分の手とかでイったあとにすっっっっっっごい
落ち込めばいいのに\(^o^)/

「僕は1人でいったい何してるんだろう…」
「こんないやらしいこと考えて…兄さんに嫌われちゃう」


ってちょっと自分の中のロロたん妄想がよからぬ方向に暴走しました(^^^^^)
いくらなんでも乙女すぎる(^^^^^)
けど可愛い(^^^^^)

兄さんのオナニーとかもう想像するだけで美しいんですが(笑)
スザクのオナニーはなんか違和感ないので別にーって感じで(笑)

にしても今回の絵はぎりぎり18禁って感じだなぁ…。
まぁいっか。
次回はもろ18禁の絵を書けたらいいな(願望)
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
