

3分間ロロたん

rolo_blog081123.jpg

某ぴくしぶで流行ってる3分間に挑戦しました。
ちなみにシャーペンで挑戦したので、
スキャンして簡単に色で囲ったのはカウントしてません。
鉛筆の線画だけで3分。

流石3分。ちょう適当すぎて色々涙出てくる(^^^^)
いろいろと直したいところは多いんですが、3分は守る…から…!!
こんなに3分が早かったのは初めてだ…。けどこれ楽しいからまたやるかもしれません。

他の方の3分見ると(0_0)!!っていう力作があってびっくりします。
あれはきっと……3時間くらい作戦練って、それから本番の3分を迎えるに違いない…!!(笑)
3分でちゃんとした絵になるように頑張りたいです。

ていうか昨日いい夫婦の日だった…!!!
夫婦っていったら私の中ではルルCなので、
凄いおしいことした……!!
毎日ブログ更新してるんだし、ちゃんとそこら辺生かさないと…!!
ばか!ばか!ばかっ(><)
驫麤~とりぷるばか~を意識しました。
うわ、この漢字潰れる(笑)
拡大はこれです→驫麤

今月は鏡音姉弟のフィギュアがねんどろいどからもFigmaからもでるので金欠です。
けど部屋にリンちゃんとレンきゅんが来るのでハァハァです。
けど来月はCLAMP先生のギアス画集でるし、きっとまた金欠(^p^)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
