スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00 第7話 感想

先週はお休みしたガンダム00の感想。
今週はちゃんと絵つきでやったるっぜーっ(゚∀゚)!!!!

ていうか、先週はソーマたんの展開にボロ泣きして書けなかったっていう…笑。

今週は萌え話に偏った感想になります。
ティエリア反則!ティエリア反則!(ハロ風)
ご注意ください。

落書きとネタバレありの感想は続きを読むで(^^)


00kansou-08.jpg

今週はティエリア祭りでした。
もうさぁ!!!ガンダム00のヒロインティエリアでいいよ!
ってくらいの勢いでいた。
酔っ払いすいません。自重しますwwww

それにしても、先週書けなかったから言い遅れたけど、
マリーとアレルヤおめでとう!!!
本当に中睦まじいきゃわきゃわキャップルできゅんきゅんします。
けど7話でくっつくとか…早いよなぁ。
なんか、不幸エンドへの幸福フラグみたいで怖いです。
ミレイナに「恋人なのですか?」って聞かれて頬染めてる2人本当に可愛いんだけどなぁ…。
何かこの先不安すぎて胃が痛い……ぎりぎり。
このままだとマリー死んじゃいそうで怖い……ぎりぎり。
幸福な展開に手放しに喜べないのは、ギアスの時の教訓だと思われます(笑)

にしても、今回はティエリア回でしたね(><)
ていうかティエリアって他のイノベイターの存在を知らなかったのか…
ってことは、ヴェーダの計画では、4年前にティエリアは死んでた…?
何かヴェータの計画もかなり揺れが入った計画だと思うでんすが。
だってそんな計画だったんならトランザムモードとかいらなくね?
CB潰したかったんならトランザムは入れない方がベターだよね。
やっぱ本編でも言ってたけど、ガンダムに希望を捨てきれなったんですかねぇ…。
そこら辺のヴェータの揺れが凄く人間臭くて好きなんですが。
ヴェーダ=機械ってイメージだったので。

あと、レジェッタとティエリアの対話シーンで、
水たまりに銃を落としてティエリアの顔が波紋で歪む効果が凄い好きでした。
いいなーあの演出!神!!って勝手に思ってました(^^^^^)
今回細かい演出が好きだったなー。
ルイスのドレス姿が気になるスミルノフ少佐が、窓越しに見る演出とか。
凄い細かいけど、凄いいい演出だと思うっていうか私は個人的に凄い好きです!!!

そういや久々に1期オン見ました。
と き め い た (*´∀`)
本当に1期オン愛されてるなぁ…。フェルトも今回可愛かった。
昔はこういうとき、傷ついた時に1人でこっそり抱え込むような子だったと思います。
けどこうやって人にぶつけられるのって、ある意味心の成長だと思うんですよね。
ていうかフェルトへのアレルヤのサポートが凄い優しかった。
フェルトが望む言葉を分かってるんだろうなぁ…。うん、そういうとこも家族ですね。
きゅんきゅん☆

って言うか!!!!!!!
コーラサワー!!!!!!!!!
炭酸っ!!!!!!!!!!!!
ようやくktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkr!!!!!!

「大佐ーきちゃいました☆」
「いやぁーそーですかぁ?(^^^^^)参ったなぁもう☆」
「大佐を守りたいからであります(`・ω・´)!!」

あぁ本当お前かわいいな!
何か最近どーも鬱展開だけど、お前本当に癒しだな!!
001番の癒しキャラが出てきてくれたので、ちょっと和らいで良いですね。
2期もずっと不死身のコーラサワーでいてくれ☆

それにしてもBパートはもうティエリア祭りすぎてどうしよう。

何 あ の テ ィ エ リ ア 
何 あ の お っ ぱ い

あああああああああマジでティエリアありえない!!!
だってもうさぁ、ティエリアが性別ティエリアでいいと思う!!
女でも男でもないよ!ティエリアだよ!!!
多分スメラギさんの趣味だよね!!!!
この中年熟女め!!!大好きだっ!!!!!(笑)
そして、ダンスの途中でこけるティエリアを起こすリボンズにきゅんきゅんしました。
何かフツーに格好良いよね。

今回はそんなに深い感想はないなー。
まぁ今回はイノベイターの真意が知れたのと、ティエリアの決心がついた回だし、
CBとか世界に大きい動きはんなかったもんなぁ。
けどティエリアのドレス姿で全部吹っ飛んだけどね。
あとリボンズの服の趣味もどうかと思うんですが。
あのひっらひらと白タイツはねーよwwwwww
ルイスのドレスはどつぼすぎてきゅんきゅんしましたが。

にしてもルイスといえば、あの症状は何なんだろう…
まさか脳に何かある…?
えと、名前出てこないんですが(笑)ソーマさんとアレルヤが近づいた時に出たやつ。
せっちゃん見てちょっと頭痛出たみたいだし…。
もしかしてニーナみたいに脳量子波使えるように…?
もしかしてルイスの左腕って改造人間使用??
ルイスの今後の展開が楽しみです。

今週の名言。
「ところがぎっちょん!!!!」

(爆笑)

常時オープン回線の男がやってきました\(^o^)/
来週はようやくせっちゃんVSサーシェスですね。
楽しみです。
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第8話を見ました。第8話 無垢なる歪み謎の人物リジェネが、突如ガンダムマイスターのティエリアのもとに現われる。「な…何故だ!?何故、僕と同じ容姿をしている!?」「それはDNAが同じだからさ。塩基配列パターン0988タイプ」「まさか...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「無垢なる歪み」 感想 (完成版)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1今週も良かったですがわかったことや書きたいことが多すぎて何から書けばいいのか・・・相変わらず00は真面目にやっているのにところどころネタ要素もあるなwww

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #08『無垢なる歪み』

『大佐、来ちゃいました!!』 祝・不死身のコーラサワー復活!! これにてマネキン大佐離反の可能性は消滅しましたね、多分。 “出来の悪い目の話せない弟”程度には地位が昇格したっぽい彼、 大佐に止められてアロウズ入りを延ばしていたらしい。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 自分と同じ容姿をしたリジェネの出現にティエリアは驚愕する。しかし、リジェネの口よりもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエリアの心を揺り動かした。その後、アロウズの高官たちが集まるパーティの情報を得たCBメ

アレマリでもつらくない? ガンダム00第8話

 萌えって必要ですか?ガンダムに。私ははっきりいって要らんと思います。腐はまだ理解できるんですよ、シャアなんかはソッチ系の人気も高...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話「無垢なる歪み」感想

機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」の感想です。 ティエリアが美人さんでした~。 女装姿が美人さんだっ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 感想

「無垢なる歪み」 世界の歪みよりもティエリアの肉体の神秘の方が気になって仕方ありません。 CBの創設も含めてイオリア・シュフェンベルクが目指していたものの概要が全て語られた今回の話。バトルシーンはありませんでしたがそれなりに見応えはあったと思います。 ...

comment

Secre

こんにちは

どんな展開だったの?コードギアスは…。最後の最後まで鬱な展開だったとか?

ただ、私は「天保異聞妖奇士」に監督が特別寄稿を送っていらっしゃるので、人間味ある「ガンダム00」の展開を信じています。
「天保異聞妖奇士」にはルパン以来となるほどはまりました。もともと歴史が大好きで、「天保異聞妖奇士」の放送には随分驚いたんですが。歴史と民俗信仰とが上手く融合した独特の世界には本当に惹かれたので、その作品に監督自身が好感を持っておいでというところに、これからの展開を信じたいと私は思っています。

長々と持論を展開してしまいましたが、この辺で。

こんにちは☆

初めまして、コメントありがとうございます(^^)
ギアスはここまでするか!?ってくらい主要キャラが追い詰められたりする話だったので(^^;)
最後はきれいにまとまりましたが、綺麗なハッピーエンドではなかったですね。
何となく時間帯も一緒なせいかギアスと重ねてしまいます(><)

天保異聞妖奇士は実は見たことないのですが…私も歴史が好きなので今度機会があれば見させてもらおうと思います。
けどその話を聞いて少し安心しました。
最近のガンダム00がちょっと鬱な展開だったので、これから少しずつ皆救われればいいなぁ…と思います。

コメントありがとうございました(><)
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。