

いいにいさん

1123_blog.jpg

乗り遅れた…orz

1122(いい夫婦)の日は乗れなかったけど、
1123(いいにいさん)の日には乗りたかったのに、
結局ガンダムで終わった1123の日…orz笑。

もっとちゃんとした絵を書きたかったんですが、
無理でした\(^o^)/

バイト先でこんな絵を描いてたので、
盛り上がってそっち書いてました(爆)
カオスヘッドのセーラたん。を1話の画面を見ながらそのまま書きました。
バイト先でスケッチ大会が流行ったんですが、勝ちました☆(笑)
着色は家でやりました。はい↓
sera_2.jpg
下絵がボールペンで一発書きなので、色々雑&作画崩壊\(^o^)/


えと、話を1123に戻して(笑)
ロロナナの前だとでっれでれなルルーシュが好きです。
ナナリーだけじゃだめで。
ロロだけじゃだめで。
結論としてはこのロロとナナ一緒にいて、ルルーシュが笑顔になるのかなぁ…とか。
都合のいい妄想を働かせます。すいません。

けどNTのあの奇跡の小説を読む限り(笑)
ルルーシュは全部欲しかったんですよね。
ナナリーもロロもシャーリーも。
皆に、当たり前と思える幸せの繰り返しの日常を送ってほしかったんだろうなぁ…。
ルルーシュってどうも自己犠牲のイメージが強いです。
けど、ルルーシュがあってのロロの笑顔で、ナナリーの笑顔で、
その2人の笑顔あってのルルーシュの笑顔でっていう、
そうやってお互いの笑顔がお互いの笑顔を支えていく、
そういう素敵な相互関係をルルーシュは最後の最後まで分からなかった気がします。
ナナリーが欲しかったのは、ルルーシュがいての世界の平和だったのになぁ…。

あ、しまった。また25話関係の鬱に入りそうです(笑)
ていうかこんな時間(只今4時半)に何やってんだろう…。
ティエリアショックがデカくて寝れませんでした。
あぁティエリア、君はどうしてそんなに美しいの(知らん)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
