

ティエリアの性別はティエリア

tieria_blog081124.jpg

一晩あけてもまだひきずってるよ\(^o^)/
あぁまじで昨日の00を見てかなりいろんなもの目覚めた。

※以下凄い酷いティエリア語りしてるので一応注意書き※



どSなリボンズたんに言葉攻めされて屈辱のあまり泣いてるティエリアはどこにありますか。
あのおっぱいをリボンズにわしづかみされて揉まれるティエリアはどこにありますか。
あんな台詞(上図参照)吐きながらもそのウジ虫に回されるティエリアはどこにありますか。
あのドレスビリビリに破かれて白い液体かけられてるティエリアはどこにありますか。

あああああああああ本当に昨日一晩で世界が変わった!!
色々介入されちゃったよどうしよう(^^^^^^^)

ティエリアの性別は、男でも女でもなくティエリアですよね(><)
ティエリアの股の間には何もないんだよ☆
おちんもおまんもないんだよ☆
だってティエリアだから(^^^^^^^^)
いやふたなりも全然ありだけどNE(^^^^^^^^^)
えっと、イノベータの体ってどうなってるの?人間と一緒?
性別あるの?みんなないよね?(笑)


はぁはぁ…ちょっとティエリアふたなり説に萌えすぎました。
ティエリア脱いでくれよそのドレス…頼むから。
そのおっぱい本物なんだろ?(*´Д`)ハァハァハァ
それかあの時代の科学技術なら…こう、BLでお決まりの女体化的な薬を…
(*´Д`)ハァハァハァハァハァ

ちょっと自分の興奮っぷり自重してきますっ(><)!!!

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
