

今日はお風呂の日!!

rolo_blog081126.jpg

今日は11月26日で”いいふろ(1126)”の日だそうです。
にしても11月のここら辺はいい○○の日連続ですね(><)
22日は夫婦。23日は兄さん。25日は双子…。
あああああ11月25日のいい双子の日にまたしても乗れなかったことが心残りです。

双子といったら最近はリンレンよりもロロナナがでてきます\(^o^)/
ロロナナ双子設定☆万歳!!!

お風呂に入ったロロたんはこのあと兄さんに髪の毛拭いてもらうんですよねハァハァ。
パジャマのボタンかけ間違えるとかそういうお決まりのドジを兄さんが直すんですよねハァハァ。
ていうか寧ろ一緒にお風呂入ってそーp(ry

それにしても上の絵の色の悪さなんだろう。もうちょっとマシな配色しろ自分(笑)

そういえば昨日から今日にかけてサイトの拍手が使えませんでした(><;)
少しばかり私がgdgdしてましてorz
今はもう無事に使えるようになりました~。
管理人としてなってなくてすいませぶくぶくぶく。

サイトといえば、今月中にはサイトの累計アクセス数が1万越えしそうです。
なんかもう…!!本当に…!!ありがとうございます!!(感涙)
8月くらいからちまちまとやり始めたチラシの裏サイト。
立ち上げてすぐにロロたんの命日を迎えてしまったというある意味不吉なサイトですが(笑)
こうやって訪問してくださってる皆様のおかげです……!!!
本当に缶感謝しております!!ていうか大好きです!!あいしt(ry

1万記念にイラリク受け付けようと思ってます♪
また詳しいことはここに書くかもしれませんけど、私でよければ喜んで書きますので!
書いて欲しいキャラやCP等ありましたら拍手でもメルフォでもどっちでも構いませんのでお気軽に☆

最近スザロロ不足です。
自給自足しか道はない…のか!?(笑)

【追記】
あんまりにも配色が痛かったので少し修正してあげなおしました(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
