

仮性の手術に保険は適応されないらしいです

ruru_blog081127.jpg


エロ本の中の広告とかに、包茎の手術の記事とかあるけど、
その記事にいた男の人ってタートルネックで顔半分覆って、
こんな感じだよね?って書きました。
兄さんは包茎だと信じてやみません。いわゆる 粗 チ ン ☆

いやっほおおお!やっちまった感がいなめないぜ☆
ルルーシュは公式DTだし、絶対立派なモノ持ってないと思うんですが。
C.C.にいたぶられてていいと思うんですが(^^^^^^)
うん、被ってるとか本当にお下品な話で申し訳ないです。

どうも私の中のルルーシュさんはヘタレです。
気持ち悪いです。
ヘタレなのに変態です。
タチ悪い(笑)

せっかくのじゅんじゅんの誕生日になにしてんだろう私(爆)
こんなとこで言うのもなんですがおめでとうございます!!
ビ バ 三 十 路 ☆
男(三次元)は三十路が1番いいと思ってます。
こう…1番男として脂がのった時期ですよね。大好物です三十路。

黒執事のグレルの福山さんは素敵だった…!
んもう、聞いててニヤニヤが止まらなかったDEATH☆

以下、上の包茎ルルーシュのどうでもいいオマケラクガキ。
色々と酷いです。
若干18禁要素のあるロロたんの絵なのでワンクッション置きました。
おk!っていう変態さん・紳士さん(笑)はご覧下さい(><)


どうでもいいオマケ↓
rolo_blog081127.jpg

違うコレはきっと恵方巻。季節外れの恵方巻き。(笑)

R-66に入れて18禁にするかどうか迷ったんですが、
ギャグだから…まぁギャグだからって事になりました(アレ)

兄さんに粗チン押しつけられて涙目でうるうるなロロたんも大好きですが、
もう眼をキラキラさせて飛びつくロロたんも大好きです(笑)

「大丈夫、兄さんのならどんなのでも僕はイけるから…。」

\(^o^)/

そろそろ自重しときますwww

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
