

スザロロ単体で萌える

suzaroro_blog081128.jpg


どっちも語呂悪いよ\(^o^)/

いつもはスザロロとかルルロロとかの前提スザロロに萌えてたんですが、
何かフツーに絡み合ってない(笑)スザロロでもいいなって結論になりました。

そうしたら絶対ルルーシュは兄バカ全開で☆
スザクに猛反発してくだしゃ(><)

カテゴリ:兄VS彼氏

いいなーそのカテゴリ。延々と2人でロロをめぐってにらみ合ってたらいいよ☆
三角関係のにらみ合いとは少し違ったにらみ合いができますよね!!
コメディコメディ!!お前に俺の弟はやらん!みたいな兄バカ!!!

はー…いかんせん私はスザロロに夢見がちです。
他サイト様のスザロロを食い入るように見つめています。キモい(笑)
もうスザクとロロ絡んだだけでどうしようもなく萌える!!ちょう萌える!!
はぁんってなる(><)

今色々とロロは誰と結婚したらいい感じの苗字になるかなーっと思って
ギアスのいろいろなキャラの苗字をロロにつけてみました。
藤崎ロロ(咲世子)の響き結構気に入ったんですが(^^^^)
あとロロ・クルーミー(セシルさん)。この響き超きゃわきゃわすぎて困った。
ロロ・マルディーニ(カノンさん)もいいしロロ・ヴァルトシュタインもいいし…
ロロの名前って合うやつは合うけど、
合わないやつは全く合いません(^p^)枢木ロロとか語呂悪すぎでしょうwwww

結論としてはロロ・ランぺルージが最強です。
以上(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
