

妹と弟。

nanaroro_blog081128.jpg

↓の記事スザロロ一連のやつの続きのような続きじゃないような。

ていうか謝ります。本当にナナリーごめん!!!!
マジでネタのために色々と申し訳ないことした…
ま、まぁギャグだからって事で少し広い心で見てやってください(><)

この前も言いましたが(笑)いかんせん私はスザロロに甘い夢を見がちです。
スザロロ考えてる時がたぶん1番楽しいです。
ロロたんが喘ぎながら「イエスマイロード」とか言ってるの想像して(*´∀`)ってなってます。
兄さんの前ではでれっでれなのにスザクの前ではツンデレなロロを想像して(*´∀`)ってなります。

けどスザクは誰と組んでも萌えるって結論が最近私の中ででてきました(アレ)
スザモニ萌え!きゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!
テンさんとスザクもいいよねハァハァ。ヴァルキリエ隊カワユスカワユス。
ナナリーとスザクって凄いなごむ。萌えるとかCP以前に凄いなごむ。癒し系な2人。

そろそろ1人スザロロ祭終わりたいと思ってます。
何か今回はなるべく文章じゃなくて絵でをモットーにしたので目標達成できたのかなと\(^o^)/

ツンデレロロなんてスザクの前でしか見れないんだからね!

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
