スポンサーサイト


デッコデコにしてやんよ♪

suzaroro_blog081128(2).jpg

ロロたんのおでこって絶対領域だと思ってます。
ロロたんのおでこにまじ色々といたずらしたいはぁん(*´Д`)
マジでロロたんのおでことかぶっかけに1番狙われる場所だと信じてやまないんですが(笑)
ピンポイントで狙われるといいよ!!
けどおでこにされると眼とかに入ってちょっと痛いよね!
兄さんにぶっかけされた場合は「ううん、大丈夫」とか笑顔(せいえきまみれ)で答えてくれて、
口元まで零れたのを舐めてくれる健気さを見せてくれそうですが。
スザク相手だと怒りそうで素敵(*´∀`)きゅんっ☆

「目に入ったんですけど…(怒)」「普通こんなところに出しませんよ」
「それとも日本にはこんな変な文化があるんですか?」「変態ですね」

ああああああああやばい。ロロたんにそうやって蔑んで欲しい!!
ああやばいロロたん可愛い可愛い。
絶対ロロたんスザクのなんてごっくんしないんだぞ☆(笑)
別にスザクくんくらいなら適当にロロかわしそうだけどね!!
ひゃっほおおおおおおおおおおお(><)

そんだけツンツンしながらも、ギアス使ったりして逃げないところがスザロロのロマン。
そうやって無言でスザクを受け入れるんですロロたんは。
スザクもそういうの分かってるからロロが多少嫌がっても強引にちゅーとかしちゃうんです。

ああ萌える
スザロロ萌える
ああ萌える

今日の俳句(季語ねえww)

自分おでこ属性(笑)なかったんですが、ロロたんで少し目覚めた気がします。
けどロロたんってCHIKUBIも絶対領域なんですよね。
絶対領域が多いけしからん子だな!まったく!!(笑)

変なテンションでお送りして申し訳ありません\(^o^)/
いい加減自分の中での1人スザロロ祭り 終 わ れ \(^o^)/


当サイトのスザロロは半分以上が妄想でできてます。
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
