スポンサーサイト


待ち合わせ時刻によく遅刻します

zinosuza_blog081129.jpg

スザクとしては物凄い嫌がらせのつもりであげたんです。
けどボンボンには通じない嫌がらせだったんです(^^^^^)

ということで、
ものすごく遅刻だけど気にしない!!
ジノハピバーッ!!!!

ていうか実はジノほぼ初書き(笑)
前にSEの感想とか4コマに小さく書いたことはあったけど、
未だに1度もまともにジノ書いてない。好きなんだけどなー…大型犬(笑)
ていうか367が好物です。
今回時間がなかったけど、本当にア―ニャたんも絡ませたかった。
てうか、ジノスザがイチャイチャしてる横でぱしゃぱしゃ写真撮ってるア―ニャたんが好きです。
こっそりジノスザ写真ブログにupしてるといいと思うよ\(^o^)/
ブ ロ グ 大 繁 盛 ☆(笑)

主にルルーシュあたりがチェックして(*゚Д゚)ってなります(笑)

ジノたんは本編での扱いが余りにもアレだったので逆に愛おしいです。
この前友人と話してて、「ジノの登場意義って何?」って話になって、
あんまり上手く返せませんでした。無念orz
まぁ確かにないっちゃないよね…。うん、いなくてもそれなりにストーリーが進みそうなんて…。
萌え要素と癒し要素を大いに振りまいてくれたよジノたんは。

けどどっちにしろ ト リ ス タ ン は 微 妙 だ と 思 う ん だ ☆
特に頭部。特に頭部。
特 に 頭 部 (大切なことなので3回言いました)
けどフォートレスモードになって飛べるのはいいよね。
マクロスのバルキリーとか、00のキュリオスとか、
飛行機とロボが変形するのってときめきます。
マクロスのは本当に変わる瞬間にきゅん☆ってなります。

てういかジノ書きづらい。本当にあの髪形意味が分からない(笑)
けどスザクにきゃんきゃんなついてる犬っころみたいなのは本当に可愛い。
大型犬って可愛い。それを扱う飼い主様(スザク)が冷たいけどそれも萌えだっ(゚∀゚)!!


先日のスザロロ祭りを振り返ってみると、
あれ1日に4記事投稿した上に全部スザロロだったんだ…。
どんだけ1日で盛り上がってたんだろう自分(笑)
たぶんスザロロに対して溜まってました!んで、それが昨日爆発してました!
本当にすいませんすいません自重してきます(^^^^^^)
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
