スポンサーサイト


まだまだスザロロのターン!!

suzaroro_blog081130.jpg

お兄ちゃんとしては、ちょっと前まで「兄さん兄さん」いってくっついてたロロがスザクにくっついててショックだったんです。
それに振り回される妹(ナナちゃん)としてはめんどくさいなーって思いながらも、
ライバル(ロロたん)がいなくなってちょっとにやってしてるに決まってる(^^^^)
ちなみに1コマ目の時計は7時半です。30分くらいいいじゃん兄さん…。

スザルルもルルロロも前提にないスザロロだと不思議とロロのデレ成分多きくなりました。
何このきゃわきゃわロロたん。好きだっ!!!
いやけど色々前提で訳分からんくらいにスザクにツンツンしてるロロたんも好きだ!
スザルルとルルロロとスザロロが絡みに絡み合って意味わかんないことになってるロロたんも好きだ!
兄さん以外の前でデレないロロたんも好きだ!!!
多分私はスザロロなら何でもいいんですよね(笑) 雑 食 ☆

朱音さんが私のバカみたいな1人スザロロ祭りに便乗して、スザロロの絵を書いてくれて…!
思わずパソコンの前で叫んで何回もガン見して、気持ち悪いキ○ガイみたいなテンションで拍手送りました。
ちょう迷惑☆\(^o^)/
だって人様のスザロロなんて嬉しすぎる…!!しかも私の祭りに便乗とかまっは嬉しすぎたんです…!!
これからもお願いしますハァハァ。
私信すいませんでした(><)

このあとスザクくんがルルーシュを部屋から出してあげるに決まってる。
ぼくたちともだちだよね?ね?(何)

このらくがき漫画の何が好きだって、1コマ目のイラッとしてるスザクくんが好きです(笑)
スザロロでは最近ずっとスザクがイライラしっぱなしで萌 え る ZE ☆
いや、昨日のジノスザでもイライラしてましたね…(笑)

多分もうちょいこの設定のスザロロ祭続きます。
もう少しだけ生暖かい目で見守ってあげて下さい…(><)
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
