スポンサーサイト


どSさま

※下ネタありなので注意※
suzaruru_blog081203.jpg

前回のスザロロの続きです(^^^^^^)
ちなみに前回のスザロロは11月30日の記事です。

00とかナナロロで間あきましたがスザロロ祭りまだ終わってないよ!
寧ろますます酷くなるかもしれないよ!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^^^^^^^)
この2人勿論スザルルでも萌えるんですが、こういう2人も萌えます。
最近の私の中のスザロロはスザルルもルルロロも前提になってないのでルルーシュが弟バカ全開…(*´Д`)ハァハァ

兄さんはロロのことをロロ個人として見れないっていうか1人の男の子だって自覚が絶対薄いと思うんですよ。
ロロは俺の弟って事でしか見れてない気がします。
だからこそスザクの恋人っていう新しいロロのポジションに全くなれなくて拒絶しちゃう感じ。

こういうパラレルでもなくても、本編でも、ナナリーに対してナナリーがナナリーっていう個人で、1人のおにゃのこだって気づくのがすっごい遅いと思います。
本当に気づけたのはやっぱ最終回のあの2人の会話で気づけたんじゃないかなぁ…て思います。
それか皇帝ルルーシュになってから。
ルルーシュは妹っていうカテゴリに凄い幻想を抱きすぎてるんだろうなー。いや、弟にも当てはまりますが。
本編見るとどうもナナちゃん良い子すぎない…?て思うんですけど、
それは兄さんのそういう自分に対する幻想っていうか希望をナナちゃん気づいてて、
無意識か意識的にかは分かりませんけど、理想的な妹を演じてたんじゃないぁかなぁ…って。
切ないですね(´;ω;`)

はっ!なんで真面目にルルーシュ語ってるんだろう!
スザロロ祭りなのに!!(笑)
けどロロを語る上で兄さんの存在は無視できないよね!
恋人であり母親であり兄さんであるルルーシュはロロたんにとって欠かせない存在(><)

そういやもう直ぐルルーシュ誕生日!!
なのに!何も準備してないよ…どうしようあわわわわわ。
こんな可哀想な兄さん嬉々として書いてるんじゃなかった!!(笑)

どうでもいいけど最後のコマはお互いの名台詞(私チョイス)ですよ、よ、よ(笑)
DSの盤上の劇場で、スザクがドンジャラで負けると「僕は生きなきゃいけないんだ…!」って叫んで、
知るか(^^^^^^)って思ってました(笑)
ドンジャラでロロたんが負けると、「強い…ギアスを使うしか…」って言うのが凄い可愛い。
スピードならともかくドンジャラでギアス使っても意味ないから!!!
けど時間止めてる間にそそくさと牌を探すロロたんも可愛い。
「兄さんの牌がない…!くっ…!ランぺルージ家の役狙いなのに…!」
どうでもいい妄想ごちそうさまでした\(^o^)/

あ、スザロロ祭なんですが、
しばらく続ける気満々なんですが、途中で色々と浮気もしかねないので(笑)
長くゆったりと続けていきたいと思います☆
今週は何か色々と行事づくしで大変そうだし…しょぼぼん。
そろそろ年賀状も本腰入れないと間に合いそうにありません。
1月1日に着くように頑張りますけど間に合わなかったらすいません!!!!


最後に、
最近の気になることリスト↓
・鏡音リンたんが、動く度にちょこちょこ動く頭のリボン。
・鏡音レンきゅんのおしり。
・にょたロロ。
・ロロ子ナナリーのゆりゆりハァハァ。
・喰/霊のめいちゃん。見た目どツボすぎた…!ハァハァ。
・カオ/スヘッドのなのらーの子。
・ライ/ンバレルのルルーシュ(違)
・きらりんレボ/ルーションの社長(どう見てもロロです)
・宮野さんでき婚\(^o^)/
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
