

ツン成分90くらい

suzaroro_blog081204.jpg

スザロロ祭はまだまだ終わらない…!!!(笑)

最近やたらデレロロばっかになってて、
んーなんでだろうとか思ってたら、兄さんの前だからって事になりました☆
スザクの前だと寧ろツン成分多めで!!お願いします!!(^^^^^^)

お話的には前回のお話の続き的な。
ちなみに前回っていうのは12月3日の記事です。
ていうか昨日ですね(笑)

もう本当にスザロロはルルとロロのブラコンっぷりにスザクがイライラしてればいい…!!
あれ?僕が恋人でいいんだよね?って迷うくらいに仲良し兄弟見せつけてほしい!!
ルルーシュもふふんとか心の中で思ってるんですよね!分かります。
「どうだ、やっぱりロロはお前の恋人なんかじゃなくて俺の可愛い弟なんだぞ(*´ー`)フフン」
みたいな☆きゃっはああああああああああああああ(><)

ハァハァ…昼間っから何こんなに興奮してるんだろう。ハァハァ。

そういえばまだSE6聞けてないです…!!
予約したのにまだ入金してないなんて…!財布の中にお金ないなんて…!
早くATM行ってきます。そんで入金して早く届けてもらいます(><)

ちなみに神楽耶の話だけは聞くことできました。
子スザ可愛すぎるだろ…何あの可愛さ、犯罪です本当に。
ついでに言うと子ルルの全く可愛くないところが逆に可愛かった…!
皇子モード全開しすぎだろ(*´Д`)ハァハァ

また後日詳しい感想を落書きつきであげます!!
合コンの話がちょう気になる…早く聞きたいぎりぎりぎり。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
