fc2ブログ

死んでる……

rolo_blog081207.jpg

※クリックすると大きく表示されて詳しく見れます(笑)

もうワンクッションも何もおかずににょたロロを置く自分に乾杯☆(爆)

昨日の記事にも書いたんですがヌキコさん主催の兄さん生誕チャットにお邪魔してきましたー(^^^^)
なんと明け方までの8時間くらいお邪魔してました…orz
参加してたみなさま素敵な方ばっかりで…!
絡んでくださった方ありがとうございます(><)!!!!!!

というか最初っからロロたんのお話で盛り上がってて、
結構ひどい変態話してたんですが…
後半は明け方になってくるにつれて、ひどい…惨劇に…。
嫌な、事件だったね(とみー風)
私も後半はもうほぼ素というか酷い有様でした。今度ヌキコさんにログもらうのがちょっと怖いですガクブル(笑)

それでですね!!
チャットの時にロロ子たんの話になって!!
その時に巨乳か貧乳かの話をしてて、どっちも捨てがたいから分裂!!!
っていう話の流れになってやべーロロたん双子やべぇ死ぬ死ぬ萌え死ぬ(*´Д`)ハァハァ
しかも貧乳はクロロでプロロで、巨乳はシロロで処女って話になって、
パソコンの前で悶えてました。
くそっ…!!なんて…!!素敵すぎる設定……!!!!

スザロロスキーなのでポロリと「貧乳クロロの初体験はスザクでいいですか\(^o^)/」と発言したら、
「スザク幼馴染で家となり」「ごーかんごーかん」とか、
「初めはDTと処女であたふたせっくすが今はヤリマンのロロたんにスザクもやもや」とか、
なんか次々と付加設定がついてきて………!!!!!
これは……!!!!もう…!!!萌え死ぬしかなくって…・…!!!
死んでました。今は生きてる!!!

上の絵は勝手にその設定で書きましたすいませえええええええええええorz
ちょっと落書きのクセにオールカラーとかちょっと気合入れすぎだろ…。
いやけど、自分の描きたいものを全力でかけたのでおk。
参加者の皆さんすいませんでした。ちょっと死んできま…死んでる……。

上の絵のどのロロたんが気に言ってるって、
スク水ロロたんよりも事後ロロたんよりも「3万でいいよ」っていうビッチロロたん。
コノヤロウ!!!!300万だすから100日分買ってやるぜええええええええええ(^p^)
はっ!3000万出せば…1000日だから約3年……ごくり。
兄さんよりも長くロロたんを独り占め……ごくり。
3000万稼ぐためにちょっと腎臓売ってくる。ごそごそ…。

主催のヌキコさん、ありがとうございました!&お疲れ様です♪
また次回の開催も楽しみにさせていただきますウハウハ。


P.S.タイトルはこれしかないと思いました。(私信)
スポンサーサイト



theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク