スポンサーサイト


time is money

体力ばかのスザきゅんはちょっとヤりすぎたようです。
suzaroro_blog081208.jpg
そのあとロロたんを家まで送ってったらこうなりました。
suzaroro_blog081208(2).jpg



スザロロのターン!!!
びばスザロロ!!!
ひゃっほおおおおおおおおお。
つんでれ!!ツンデレ!!!!
本当に兄さんの前でしかこの子デレない!かまととぶってる!!!!!
けど私はスザクの前で不機嫌オーラ全開のロロたんとか!!
ちょうツンデレなロロたんが大好きだ!!!大好きだ!!!!

今日改めて年末までのスケジュール調整したら、
すっかり失念してた研修旅行(名古屋に1泊2日!)があって、
それの事前資料作りもすっかり忘れてて、
もうこれは死亡フラグたったなと。

って事でここの更新が適当になりそうです…あわわわわ。
けど1日1記事は崩さないひゃっほおおおおお!!!

ちょっとこれからいろいろと詰まったスケジュールになりそうで恐怖です(笑)

以下、拍手レスです♪
いつもぱちぱちだけの方もありがとうございます(^^^)
>>みなみさん

こんにちはみなみさーんvv
先日はこちらこそお世話になりました(><)
私もパソコンの前で始終ハァハァしっぱなしで(*´Д`)ハァハァ…
ルルロロがこんなに萌えるなんて…やっぱり凄いや、ロロの兄さんは\(^o^)/
そしてにょたロロたんにコメントありがとうございます(><)!!!
もう私の中でみなみさんはにょたろろの申し子なので!(笑)
そのみなみさんに萌えてもらえるなんて凄い嬉しいです!!!

スザクに犯されて妊娠ロロたんで、ぽろぽろと泣きながら生理が来ないことを兄さんに伝えるロロたんを想像しました。
「どうしよう…兄さん、僕…生理が来なくて…」とかぼろぼろ泣きながらスザきゅんに犯されたことを支離滅裂になりながら兄さんになんとか伝えて、それに兄さんは大激怒してスザきゅんの家にそのまま殴りこみに行って…!!とかまでまで思った私はみなみさんよりも確実に終わっています(^p^)ハァハァ
にょたロロ3Pとかも…!ロロたんたくさんで兄さんハーレムなんて兄さん羨ましすぎるぬっころす兄さん代わってください(*´Д`)ハァハァ
今度そういうのをみなみさん書いて下さい!!エロロ!えろろ!(笑)

それでは、拍手ありがとうございました♪



スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
