スポンサーサイト


我慢できないんですよ

nana_blog081210.jpg

本当は昨日の記事であげた途中のやつ、完成してから記事あげようと思ったけど
自重しきれませんでした\(^o^)/
絵はその途中経過のやつから適当に引っこ抜いてきたやつです。
あああああナナちゃんかわゆいよー(^^^^^^^^)

今日やっとCLAMP先生の画集届いたああああああああああああ!!
あまぞんさんしっかりしてください!!!
リンレンのねんどろいどの時は発売日に届いたのに!もうばかん!!

噂には聞いてたけど表紙のスザクは犯罪でした。
帯をめくって何となく恥ずかしくなってまたすぐに戻しましあ(*゚Д゚)

本当に!!!!
CLAMP先生のかくスザクとルルーシュってなんでこんなにエロく見えるのか。
表紙の2人にはもうきゅんきゅんする!!!
BL!?ってくらい何か妖しい雰囲気にどきどきする!!!!

けどロロたんの設定画に1番食いつきました。
あああああロロたんはもうこんな初期からかわゆかったのね。

そういえば、最初ギアスのR2を見たときは、
そんなにロロたんのこと好きじゃなかったなぁ…
ただ単に、最初は私好みの見た目の子ってしか思ってなかったので\(^o^)/
むしろR2ではお前がスザクポジかwwwルルーシュの邪魔なキャラかwww
とか思っててそんなにいい風に見てなかったあの頃が今はもう遠い過去のようです(笑)
ルルーシュがボロ雑巾発言をした時に、兄さんのセリフセンスに大爆笑するとともにロロに恋に落ちました。
なんて可哀想設定……!!!私ロロ好きだ!!!!と自覚したのでありました。

見た目も設定も性格もすべてがどつぼだったので、
どれか1つでも抜けてたらこんなに好きにならなかったろうな…。

インタビューとか見るとギアスって本当にたくさんの人の願いなんだなと思いました。
ギアスは願いに似てると思うよ。うん。
友達と一緒に3期はどうなるのかってよく話してるんですけど、
もし3期やるなら主人公は全く別人にして欲しいです。
たまに年取ったR2のキャラが出てくるくらいの残し方でいいので、何年後かの世界で、
3期あるならもう別モノにして欲しい。

ルルーシュのコードギアスはもう終わったと思ってるので。
けどそうすると、ルルーシュが残した世界で反逆されるのかと思うと切ねぇ…。
あ、けどR2では一件落着に見えたあの世界にも穴があるとか、そういうのは好きですよ!!
悪だって角度を変えれば正義で、正義だって角度を変えれば悪になるんだし、
そうやっていろんな角度から見るのは好きです。
ギアスは敵側も見方によっては正義。味方側も見方によっては悪に見えるところが大好きでした。

最近、ガンダムのアロウズが悪すぎるのは、ちょっと残念というか…。
もうちょいアロウズのいいところとかも書いてほしいです。00は。

はっ、ガンダムの話なってた(^^^^^^)

うわー最近ギアス語り足りない!!
この前人様のチャットにお邪魔して散々酷い発言してきたのにまだ足りない!!
どんだけ話したがりなの自分!!!(><)

リアルには腐友達がほぼいないからか…そうかもしれない。
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
