スポンサーサイト


いろはにほへと

suzaku_blog081211.jpg

アニメージュ買いました。
噂のナナロロのNTはまだ明日買うんだ…!所持金なかったんだ…!!(泣)

表紙のきゃわきゃわC.C.にうはうはして、
ふろくのギアストランプにうはうはして、
書きおろしのロロたんにうはうはして、
ちょう萌えたけど1番驚いたのが…!!!

光 源 氏 の キ ャ ス ト が 櫻 井 さ ん ! ? 


うああああああああああああああああ知らなかった!!!!!
自分の情報遅すぎだろうまじでああああああああああ!!!
けどアニメージュでそれ知った瞬間大興奮しましたハァハァ。
部屋の中でつい叫んじゃいました。近隣住民の方々ごめんなさい。

私あさきゆめみしがものごっつ好きで!!!
何回も読みなおしては紫の上が亡くなるシーンで大号泣します。
あああああああああ本当に大好きな作品なのでアニメ化って結構不安で、
どうなるのかなーって思ってたんですが、
まさか櫻井さんとは…!!!櫻井さんが光源氏とは……!!!
私自身の趣味丸出しでいえば、
紫の上との初夜が楽しみでありません。
「もう我慢できない…!」とかいって幼女を犯す源氏(^p^)
このロリコン野郎が!ぬっころすぞ(^^^^)
そのあとの紫の上の反応が純情で可愛い…!早くアニメで見たいほくほく。

ていうか頭の中将が杉田さんとかwwwww
ギャグに走らないことを祈るばかりですwwww

登場人物のお姫様の中では、私は玉鬘が好きです。
あの流されてるようでちゃんと芯が通って、
その環境を否定して辛い人生を送ろうとするのではなくて自分から人生を面白くしてる生き方に憧れます。

あとは朧月夜とかもちょう好きです…!!
あの燃えるような激しい情熱と愛情…!ちょうかっこいい!!!
けど花散里の君みたいな心美しい人ってのも憧れますね。
見た目は美しくない分心を美しくとか…素敵。いいお母さんでもありましたしね。

アニメ前半は、六条の御息所の情熱がクライマックスだと勝手に思ってます(笑)
六条御息所のキャストが鶴ひろみさんとか熱すぎる…!
これは演技にwktkです!葵上を呪い殺すシーンとかちょう楽しみです!

全然普段は語らないようなジャンルを語ってしまった…orz笑。

ああああああああ来期のアニメで1番楽しみなのは千年恋歌です。
楽しみすぎる…!ガンダム00の時より楽しみにしてるぜいえーい(爆)

絵は中の人つながりでただのスザクです。
こいつには光源氏の持ってる優雅さのかけらもねーよぺっぺっ!

さ、そろそろ現実戻って原稿でもしてますうへへ。
最近ブログでのテンションおかしい\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
