スポンサーサイト


日本史萌

rururoro081212.jpg

昨日の源氏櫻井ショックから立ち直れてない\(^o^)/
千年恋歌にいろいろと妄想を働きすぎてはぁん(*´Д`)

今日も!脳内が日本史もとい古典だよ!!!(笑)
そんなことしてるよりもスザロロ祭でもしてろよってことですよね☆

この前に受けた授業で、
確か古事記についての講義だったかなーその時の何かの神様の考察の時に、
白い布を被って天から降りてきたっていうのがあって、
それは天皇が新嘗祭の時に白い布被るのと一緒どうたらって話でした。
確か今の新嘗祭でも天皇は白い布被るのかなーそこら辺詳しくは覚えてませんが\(^o^)/

で、昔の新嘗祭では、白い布(シーツ?)の上で、時の天皇と皇后が一戦交えた事もあったそうで。
一 戦 交 え る ! ?

うはっ!流石古き良き日本。ふりーせっくすの時代ですね!分かります!(笑)
公開プレイか…レベル高いとか思いながら、
帝=皇帝ルルーシュにいった自分のあたま本当に自重しろよな!
新嘗祭の時にロロと一戦交えるルルーシュとか想像した自分まじ自重しろよな!!
ラウンズの前とかで白い布の上で皇帝ルルースとロロがはぁんとかまじねーよ!!

そんな公開プレイやばい…。ロロたんの犯罪級の可愛さが公開とかやばいのな。
ナイトオブゼロのスザクとか絶対よこでぎりぎり…。
そのあと散々スザクのオカズになればいいよ\(^o^)/

ていうか新嘗祭は日本の年中行事ですよね。すいません。
ブリタニアには関係ないですよね。すいません(笑)
はっ!日本ってことは…神楽耶とスザクが一戦交える?
幼女ktkr(゚∀゚)!!!!

ていうか、もしかしたら私サイトでちゃんとルルロロ書いたの初めて…?
なんかスザロロはよく書いてた気がするけどこれ初めて?
ルルロロはルルーシュがうまく書けなくて大抵落書きの時点でお蔵入りになります(^^^^^)


そういえば、23日の地元のイベントの打ち合わせをちおるちゃんとしました!!
当日ちおるちゃんこれないの残念です…(´;ω;`)
当日1人で行くのは少し淋しいし、ていうか他の素敵なサークルさん回れないし(笑)
誰か誘おうかなーって思ってます。
うーん、誰誘おう。私の周りの腐友達はギアス知ってる子いないので困るなー。

以下、すっかり遅くなっちゃったけど拍手レスです(><)
いつもぱちぱちだけの方も本当にありがとうございます!!
>>すくみうさん
わーわざわざこちらのブログにお返事ありがとうございます(><)
また今度機会があったらスク水書きますね!
今度は男の子じゃなくておにゃのこに着せるように努力しますね!(笑)
私もすくみうさんのスク水ニュース楽しみにしています♪
コメントありがとうございましたー☆
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
