スポンサーサイト


コードギアス R2 TURN21

やっとまとめて、しっかりとした感想です。
いろいろ驚きがあったねTURN21!!
いろいろと腐った感想になりました。すいません。

今回も絵付きで感想をお送りしまーす。

kansou21.jpg

クリックで拡大です。たぶん小さいとよくわからない感じに…orz

箇条書きで書いていきたいと思います☆

・スザクに落書きwww
・いきなり最初っかっら吹いたwwww
・スザクの心境→ルルーシュのお母さん若いな…
・にしてもマリアンヌアーニャのはしゃぎっぷりカワイイ。

・親父と息子の真剣討論っ☆
・しゃべり場10代を思い出しました。本当にすいません。
・哲学的な話が多かったので、何回か見直してやっと理解しました。
・いや…理解、仕切れてない気が…orz
・ていうか、前回ルルが壊した扉の意味なしw
・C.Cがいれば行けちゃうんですネ☆笑。
・前回頑張ったルルーシュが可哀想になってきた。

・それにしても、マリアンヌたんには裏切られっぱなしなんですけど。
・もっとおしとやかな理想的なお母様だと思ってたのに…笑。
・軽やかにV字バランスまでしちまうぜぃ☆笑。
・感想の落書きにも書いてしまった…あのインパクト、忘れられない。
・にしてもV.Vとシャルルかわゆすぎるwwww
・何あのお兄ちゃんにすがりついてるシャルルたんwwwwww
・シャルル兄弟大好きだああああああああああああああああ
・V.Vヤンデレっぷりが…
・萌えっ(*´∀`*)
・ロリロリアーニャたん…
・萌えっ(*´∀`*)
・V.Vに萌え萌えばっかしてました。すいません。
・V.Vのヤンデレっぷりに心を射止められました。
・あの教団のモブの中にロロが…とか思ってました。
・本当になんというロロ廃\(^o^)/

・にしても…なんという真実(´;ω;`)
・ルルーシュはちゃんと親から愛されていたんですね。
・ナナリーとルルーシュには、愛情は送られていたんですね。
・けど、それがちゃんと伝わってなかっただけで…。
・特にルルーシュなんかはうまい具合にひねくれちゃったのですね。
・親の愛情がないと、子供はうまく育ちませんよ。
・押しつけがましい愛情っていうけど、それはルルーシュも同じように思えますけどね。
・ナナリーに対しても、シャーリーに対しても、
・19話のスザクとの会話でも、ルルーシュの優しさは押しつけているだけのような気もしないような。
・ただ、皇帝とマリアンヌが未来を見ていないのは確かでしたけどねー。
・皇帝とマリアンヌは、優しくない人ではないと思いますよ。
・自分に優しくできる人は、たぶん周りの人と自分は同じだと思っているんですよね。
・だから、自分に優しい世界は、みんなにとっても優しいと思っているんですかね。
・本人としては、絶対他人にも優しくしてるつもりなんでしょうけどね。
・まぁルルーシュ側から見れば確かに愛情はなかったけど、皇帝側から見ればその愛情が否定されたんだからちょっときついだろうなぁ…。

・よくわからない語りになりました。すいません。

・体操座りC.Cモエス(*´Д`*)
・にしても…ナナリーの笑顔…orz
・ルルーシュのナナリーへの語りには涙が出ました。
・あぁ…本当にルルーシュってナナリー好きなんだなぁ。
・そして、ナナリーって本当に優しい子だったんだろうなぁ。
・皇 帝 が 飛 ん だ wwwwww
・ぶるああああああああああああwwwwww
・シリアスシーンなのに、思いっくそ吹いたwww

・そして・・・皇 帝 ル ル ー シ ュ wwwwwwww
・ちょwwwwww何この展開wwww
・1か月の間に何してたんだよオイwwwww
・そして何故スザクがナイトオブゼロw
・ここ端折りすぎです。本当についていけません。すいません。
・けどスザルルに萌えてしまった。
・本当にごめんなさい。スザルル萌え…(*´Д`*)
・スザクがルルーシュを守っているなんて。萌え。
・そして、オデュッセウス大好きなんです。
・長男萌え。ちゃんとちょっと仕切ってるのに萌え。
・いきなり傍若無人なルルーシュにも優しいオデュッセウスが萌え。
・なのに結局オールハイルルルーシュなところに萌え。
・オデュッセウスの凡人なところが大好きです。
・たぶん、ルルーシュが皇帝になるのには、何かシュナイゼルとの策略があるんだろうなぁ。
・スザクとルルーシュも、何かお互いを許し合ってなさそうですよね。
・とりあえず、作戦の為に協力したふりをしていそうで怖いです。
・この2人、一期を見ると本当に仲良かったのになぁ…。
・R2の2人は、もう修復不可能な気がして怖いです。

・そして次回予告の白い服のルルーシュwww
・黒の方が似合う気がするんですが。
・カレンと一緒に学園へ…?ん?
・来週からの展開がいきなり楽しみになりました。

・また見てギアスがどうみてもジノスザでした。本当にありがとうございます。

相変わらずたくさん語ってすいません。
落書きはいろいろと勢いだけで書いたので、生暖かく見守ってください笑。


スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
