

ひくわ( ̄▽ ̄)

blog_081212.jpg

表紙がスザロロちっくなのに、中身は全く違う罠。
なんだこのルルCちっくなの。
計画性のない私が出す本にはよくあることです(^^^^^^)
最近ロクにブログに絵をあげれてない…orz
イベントとか年賀状の準備してるとはいえ、少し淋しいです(´・ω・`)

どうでもいいですけど、私凄いルルC萌えなのに気付いた\(^o^)/
ルルーシュってロロといいナナリーといい、そういう大切な人の前でいい顔しいなところがあると私は思ってるんですが、
C.C.の前ではそんなことないんだろうなぁって。
あのプライド高くて、自信家のルルーシュも、
もしかしたらC.C.の前だったら素直になれて、泣いたり甘えたりできるのかなぁって思うと…。
もう、なんかね…(´;ω;`)ブワッ

そういう意味では、ロロたんはルルーシュに与えてもらったものの方が大きく見えるかも。
もちろんロロからルルーシュに捧げたものもあるでしょうし、
もらってばっかりじゃなかったけど…。
ルルCはルルロロとはまた別のところで萌えてる感じです。

ああああ本当に絵描きたい…。
けどまじで間に合わなさそうだから頑張る。
最近家で引きこもってて頭おかしくなりそう(゚∀゚)あひゃ。

漫画描くのって楽しい\(^o^)/
ペン入れが凄い楽しい\(^o^)/
普段イラスト書く時は死ぬほどペン入れ嫌いなのに\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
