

こういう双子もありですか

nanaroro_blog081216.jpg

たぶん私ルルーシュ大好きなんです。
だから虐めたくなるんですすいません。
あれくらいプライド高い子を落とすのちょう好き…!
格好良くロロたんを責める兄さんも好きですけど、
イレブンのおじさまにれ○ぷされるルルーシュとかも大好きです。
目隠しされてギアス使えなくってきゃっはあああああああああああみたいな!!ハァハァ。
ちょっと自重しますハァハァ。

ロロたんとナナちゃんが双子設定はもう私の中で最高に1番好きなシチュなんですが、
私の友人に妹が双子っていう子がいて、その子いわく
「下が双子で、2人で1セットって感じだから、お姉ちゃんの私と仲はいいけど2人の間には何となく入り込めない。なんとなく私がハブな感じになる」
っていうのを聞いて、
あールルーシュそういうポジションでも萌えるのに。
ナナちゃんもロロたんもお兄ちゃん大好きでべったりだけど、
ロロたんとナナちゃんが2人でじゃれあってるのが楽しい感じになってルルーシュぽつんみたいな。
うひゃー萌える(゚∀゚)!!!!

ちなみに上の画像は今書いてる漫画の1コマより。
本当はもっと違うセリフ入りますよ(笑)
けど兄さんにどん引きする2人っていいよなーって思ったんです(*´∀`)
けどこの2人並んでるだけで萌えるのな!!
ナナロロ大好き!!!ひゃっほおおおおおおおお\(^o^)/

18禁な話すると、ふたなりのナナちゃんに犯されるロロたん(一応反転)が読みたいです。
そういう本はどこに置いてありますか。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
