スポンサーサイト


1年って早い

kagura.jpg

喰霊もいよいよ終わるのかぁ…。
2009年の冬アニメをチェックしながら時の流れは早いなぁ…としみじみ思いました。
にしても神楽初書きなんですが、驚くほど似ない\(^o^)/
もっと本編ではきゃわきゃわなはずなのに…!全然可愛くならない…!!!!(泣)

思えばちょっと前まで、「今期なんか面白いアニメない?」って友達に聞いてたきがします…。
ギアスもマクロスも終わってもう3か月もたつのか…(*゚Д゚)
早いなぁ(><)
その時に「喰霊はヤバい。1話から味方全滅した」って教えてもらって「ちょww何そのアニメwwww」
とか言って笑ってたのがちょっと前のような気がします。
防衛省のグループ好きだったのになぁ…見た目が(笑)
バイクのヒロインとか、メガネとか。
オペ子のりぼんの子も凄いきゃわきゃわだった…(*´Д`)ハァハァ

喰霊は、前評判はそんなになかった分今期の凄い大穴でしたね。
今期アニメとしては、ガンダム00・喰霊・魍魎の匣がトップ3でした(^^^^^^)
個人的にはライ●バレルには絶望した…。
何ってあの原作がカケラしかないところにちょっとショックを受けまして…orz
キャラデザで敗北した感じ…です……(笑)
カオ●ヘッドはなかなか善戦でした(笑)
あのカオスっぷりと、足コキらめえええええええが忘れられない(^^^^^^)
セーラたんはぁはぁ(^p^)
黒●事は、大体毎回シエルの生足にはぁはぁして終わってる
完璧私の中で萌えアニメになってます。
あとグレルのじゅんじゅんにはキュンキュンしました。DEATH☆

喰霊は面白かったです。
前半での黄泉とのりちゃんのらぶらぶっぷりにウハウハしつつ、
これが崩されてどうしようもなく黄泉が落ちてく時には見てられなかった…。
喰霊は原作見たことないんですが、見ようかなぁ…って思いました。
wikiで大体のあらすじはよんだので今度本屋に行ったら探します(*^ω^)♪♪

あと、喰零だと冥ちゃんのキャラデザ最強でした。
もうあの子……!美しすぎるし可愛すぎだろ……!
ちょう可愛い冥ちゃんちょう可愛いハァハァ。
あれほど私のどつぼキャラデザも珍しい…。
あの頭についてるお花が可愛さひきたてて…!しかも大正ロマンみたいな服着て…!
袴にブーツは反則だと言ったでしょう……!!!
あとあのちょっと釣り目な感じも可愛すぎる。
つりあがりすぎずちょっと凛とした感じで素敵…(*´Д`)ハァハァ
くそっ、マジでもうちょい冥ちゃんの活躍見たかったです。

久々に別ジャンルのアニメ語ったー!!!!!!
普段ギアス(ていうかロロ)ばっかり語ってんなよなもう!
ギアス厨もほどほどにしろよイエスユアマジェスティ!!!!!
スポンサーサイト

theme : 喰霊-零-
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
