fc2ブログ

おにゃのこすき

yomi.jpg

↓の神楽ちゃんに続いて喰霊の黄泉ちゃんですよ。よ。
相変わらず似ない\(^o^)/
喰霊の神楽ちゃんと黄泉ちゃんのスカートの長さいいよね。
あの見えそうで見えないぎりぎりの長さに惚れます。きゅんきゅん。
あの短さで戦ってて、まだパンチらないのか…くそ。
黄泉は黒でお願いします!(爆)

冥ちゃんも絶対いつか書く。
けどあのきゃわきゃわさを出せる気がしない…ぜ……orz
冥ちゃんのキャラデザは最強!!!
あれほど可愛いキャラデザなんて滅多にいないんだからね!!
けどやっぱギアスのモニカのキャラデザも最強だなぁ…可愛すぎる。

今日からちょっくら名古屋に旅行です。
だからこんな時間(朝の4時w)にブログ更新してます。
旅行しても1日1記事の心情は崩さない自分にちょっと乾杯☆(笑)
まぁ研修旅行だから…色々と遊べないんですが…orz
ていうか、地元のイベント直前にこれは痛いぜ…orz


予定してたコピ本は完成しました☆ぎりぎり!!!\(^o^)/
とりあえず12/23のイベントで何もないとかはない…(笑)
にしても…・久々にサークル活動すると疲れます(^^^^^^)
今回のイベント参加が、最初で最後にならないようにします!!!(笑)
コピ本は何が大変って、紙折って本にするのが1番めんどくさかったです(^p^)

今日は朝6時に駅に集合~♪
早すぎだろ~♪るるるー♪
おかげで寝ずに集合時間作戦だぜるるるー♪
電車の中で爆睡予定です(=ω=)
スポンサーサイト



theme : 喰霊-零-
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク