

おえ。

rolo_blog081221.jpg

旅行から帰ってきました(・ω・)
研修は凄い勉強になりましたねーわざわざ名古屋まで行った甲斐があります。
けど…夜の飲み会でぶっ潰れたぜふふふ(^^^^^^)
寝不足+旅行疲れがたたってたったの2杯で撃沈って…!!
トイレ駆け込むくらい潰れましたよ(^^^^^)
ばかじゃないの……!!!(笑)
1日たった今でも何となく気持ち悪いぜふふふ。
けどそれでも明後日の地元のイベントの準備は忘れないぜふふふ。

今回の画像のロロたんは、旅行の合間に部屋で暇すぎて書いてたものです。
さっき久々にパソコン触って色塗ったよ!!
もう背景めんどくさかった。構図とか考え一切なしですね(^p^)
ホテル今回はシングルだったんですが、
旅行中に暇ってお前……
潰れて9時に寝たのが凄いもったいない…。死んでしまえ私。

ちょっと旅行言ってた間にニコニコでボカロが豊作で困ってます。
あああああネット依存症ですね、少しでもネットから離れると凄い悔しい気になります(^p^)

にしてもやっぱりロロたんの生足って武器だよなぁ。
うまく書けないのが凄い悔しいんですが、
やっぱりショタにとって半ズボンは必須な訳で…かわゆすぎる訳で…。

あ、そういえば年賀状企画そろそろ締め切ります!
誰か応募してくれるかなどきどき状態で始めたので予想以上に応募いただいて凄い嬉しいです!
ていうか、25日までに年賀状入れないと届かないって今日知りました…私のあほちん!!
確実に25日超えるわヴォケェ!!!!
年賀状、葉書の方は遅れます本当にすいませ…ぶくぶく。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
